東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【9】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-19 18:33:16
 

新スレッドたてました
過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83168/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154383/


物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-05-13 19:26:54

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【9】

901: 匿名 
[2011-07-27 03:18:59]
全ての人の意見をまとめるのは?無理!
907: 住民さんA 
[2011-07-27 19:52:31]
休みのせいか、うるさいなぁ、遅くまで・・・
908: 匿名 
[2011-07-27 23:11:58]
夏休み! 子供がホームズを占拠して、遅くまでうるさい!8月末日までは仕方ないか? 近寄らないように。
909: 匿名 
[2011-07-28 08:05:59]
朝、夜くらいは静かにね。
910: マンション住民さん 
[2011-07-28 19:00:20]
どこにいっても混んでますよね
でもホームズが繁盛してくれるのは何よりですよ。
911: C棟住民 
[2011-07-31 07:47:16]
リビングのドアが閉める時に、擦れる感じなんですが同じような方いますか
912: マンション住民さん 
[2011-07-31 12:37:14]
擦れは蝶番の調整をすればすぐに直りますよ!
たぶん、地震とかあったから、ネジが気持ちずれたのでは?
913: A棟住民 
[2011-07-31 21:40:59]
窓を開けているのですが、ご近所の風鈴の音が気になります。
しまっていただくようお願いするのは、非常識ですか?
神経質すぎますかね?


915: マンション住民 
[2011-07-31 23:52:04]
私もA棟で聞こえてきますが、風鈴すら規制するのはどうかと思います。
916: 我が家もA棟です。 
[2011-08-01 00:08:47]
うちもA棟です
大げさではなく、部屋の間取りでは、リビング隣の和室で寝ているので
最近の涼しい夜は窓を開けて寝ることもあります

風の強い日、夜は室内に取り込む気遣いは欲しいです
我が家が以前に購入した風鈴の箱には、上記は注意書きとして記載されておりまし
言い方やお願いの仕方で非常識ではないとおもいます
917: C棟住民 
[2011-08-02 11:04:27]
リビングのドア、蝶番では直りません。昨年も春夏辺りが、こすれて寒くなったら自然と直ったんですが…同じような方いませんか?
918: 匿名 
[2011-08-02 12:28:21]
業者に見てもらったほうがいいですよ
919: マンション住民さん 
[2011-08-02 13:38:14]
>917
そこまで症状がはっきりわかっているなら、業者に見てもらえば?
ここで答えられるのは、ドア寸が不良か、枠がゆがんで当たるかぐらいじゃない

ここじゃ解決にならないと思うんだけど
920: マンション住民さん 
[2011-08-06 22:44:18]
ジョイントはいつなおるんでしょうね?
ミニショップもお弁当も販売してほしいです
921: マンション住民 
[2011-08-07 12:34:09]
お弁当は食中毒とか問題があるので難しいでしょう
922: 住民 
[2011-08-07 12:59:54]
弁当なんて、OK行けばいいじゃん。隣にあるんだから。
最近はローソン弁当おいしいよ。(駅前の方ほうが品揃えよし)
越してきた頃はイレブン派だったから、近くにローソン二つもいらないのにと思ってたけど、
今はローソンの方がお弁当もスイーツもおいしいから良かったよー
923: マンション住民さん 
[2011-08-07 14:10:49]
ローソンいいよね!ファミマができたら最高なんだけどなぁ・・・
ミニショップは焼き立てパンで十分だと思います。
お弁当なんて需要ほとんどないだろうし、売れ残っても無駄だし。
あまりに採算が悪いと管理費にしわ寄せがくるだけですしね。
924: 匿名 
[2011-08-07 15:25:03]
いまさっき光化学スモッグが出てるから屋外の激しい運動は避けて下さいと言ってましたね。
洗濯物取り込んでたので聞こえました。
換気とかもしない方がいいんでしょうね…。
925: マンション住民さん 
[2011-08-07 16:01:40]
個人的にはセブンイレブン派なのですが
ここらで一番近いとこってどこですか?
商店街ですかね・・・
926: 住民 
[2011-08-07 16:57:09]
>>925
ですね。あそこのイレブンはなかなか良いです。
冬になると売り出される合格メンチとか好き(笑
そういえば、京急蒲田の駅前に建設中のビルの一階に広いファミマできますね。
あと日高屋とか、二回にはガスとができるみたいです。
東口もどんどんキレイになっていきますねー
川崎に住んでるっていうと羨ましがられますよ。
927: マンション住民さん 
[2011-08-07 19:27:23]
京急蒲田????
京急川崎の間違えではありませんか。
929: 住民 
[2011-08-08 00:05:53]
失礼、京急川崎の間違えっす。

本当に、川崎は便利でいいよねとよく言われますよ。
横浜でも都内でも不便なとこ多いからね。
川崎は物価も安いし最高
930: 匿名 
[2011-08-08 00:34:55]
そうですね、買い物には困らない。
川崎出れば事足ります。
あとは、JRと直結してくれれば〜なんて思います。
931: マンション住民さん 
[2011-08-08 07:40:33]
最近川崎も安いって雰囲気なくなってきましたよね。
ラゾーナ皮切りにマンションも沢山できて昔と違ってかなり高いし
川崎区は意外とお高いマンションばかりです
932: 925 
[2011-08-08 12:21:10]
926、ありがとう!
933: 住民さんC 
[2011-08-08 19:37:59]
直結は無理ですが、JR北口が復活すればだいぶ便利になりますね。

乗り換え時間で3分くらい短縮になりそう。
934: マンション住民さん 
[2011-08-08 22:36:57]
>>JR北口が復活すれば
北口なんてあったのですか?
ちなみにどこに?
935: 住民さんA 
[2011-08-08 22:45:37]
北だよ
936: 住民さんD 
[2011-08-09 00:02:55]
「川崎駅北口」で検索すればいろいろ出てくるよ。
937: 934 
[2011-08-09 08:18:52]
936、ありがとう。
938: 匿名 
[2011-08-09 22:59:22]
現在の川崎駅になるまえは日航ホテル側、リバーク(リパークかな)側にも改札はあり、人の流れが分散されるので今のような混雑はなく便利でした。
939: マンション住民さん 
[2011-08-10 13:12:29]
川崎地区は今高くて手がでませんよね
駅近も高いです
フォレシアムは相当良い買い物だったと思います
940: 住民さんC 
[2011-08-10 22:49:09]
今日は、いつも買い物しているOKではなく、川崎BEの地下に行ってきました。
野菜もお肉も豊富で、価格もいい感じでした。
たまには別のスーパーに行くのも良いですね。
川崎駅は、お店がまとまっていてとても便利ですよね。
ラゾーナも活気があってすきです。
もちろん川崎大師や多摩川土手のあるこの土地も愛着がわいてきました。
941: 匿名 
[2011-08-11 11:10:29]
早くジョイント修理して欲しい…見た目が悪いしベランダ割れてる人が可哀想。
942: 匿名 
[2011-08-11 17:19:14]
まだ、地震被害の施工説明会やってないから無理なんですかね〜
943: 住民さんA 
[2011-08-11 22:15:54]
今日は外すごい臭いですね。
結構、強烈ですわ。
944: マンション住民さん 
[2011-08-12 08:22:59]
せっかくいいマンションだから早く説明会してほしいですね
日曜の夏祭り楽しみです
945: 住民さんC 
[2011-08-12 12:11:08]
ちなみに理事会と長谷工・東レの説明会の途中経過は、
フロントに議事録があって閲覧できますよ。
946: 匿名 
[2011-08-12 17:15:54]
あ、そうだったんですか!知らなかった〜
余震とかあるから、まだ何も話し合いすら動いてないのかと思いました。閲覧しに行ってみます。しかし、毎日暑いですね。
スダレしてるお宅を見かけますが、やはり室内涼しいんですかね?
947: 住民A 
[2011-08-13 13:21:23]
どなたか換気フィルターを交換しようとしてレジスターリングを回し外そうとしたら、中の筒まで全部取れてしまった人居ませんか?
948: 住民さん 
[2011-08-14 12:02:32]
昨日、大師の方でお祭りありましたよね??
どこであったのか、今日もあるのか、ご存じでしたら教えてください!
949: 住民さん 
[2011-08-14 15:10:20]
948さん>

大師公園でお祭りありましたが、昨日まででしたよ。
950: 住民さん 
[2011-08-14 15:24:45]
949さん
ありがとうございました。
昨日の夜、旅行から帰ってきたら大勢見かけて。
昨日までだったのですね。残念でした。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる