東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【9】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-19 18:33:16
 

新スレッドたてました
過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83168/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154383/


物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-05-13 19:26:54

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【9】

254: 住民さん 
[2011-06-06 09:36:41]
福島のがれき処理の問題、環境省で動きがありましたが、
引き続き県外への持ち出しは禁止とされていますのでご安心ください。
255: マンション住民さん 
[2011-06-06 11:33:48]
ドコモ携帯の人つながりますか?圏外なのでアンテナがおかしいんでしょうか?
256: マンション住民さん 
[2011-06-06 13:06:24]
ドコモ:172万台通信障害 関東甲信越で契約の一部
 NTTドコモは6日、関東甲信越10都県で契約した携帯電話約172万台が午前8時半ごろから、電話の発着信などがつながりにくい状態になっていると発表した。加入者情報を管理している装置の一部が混み合った状態になっているのが理由といい、同日正午現在、復旧のメドは立っていない
257: マンション住民さん 
[2011-06-06 13:43:38]
この一体だけではないんですね。
ドコモつながらないと辛いですね。圏外のままです。
外へ出てもおなじでした。
258: マンション住民さん 
[2011-06-06 17:51:38]
電波戻り安心しました
今日も良いお天気で
259: マンション住民さん 
[2011-06-06 21:02:11]
A棟の者です。
以前から気になっていたのですが、中庭で子供が騒ぐと
音が反響してとてもうるさいです。
ある程度は仕方ないですが中庭は公園では無いので
親御さんは少し注意を促して欲しいです。
260: マンション住民さん 
[2011-06-06 21:31:30]
ワンパターン(笑)
261: マンション住民さん 
[2011-06-06 21:32:20]
A棟は中庭に面してるので他の棟よりかなり聞こえてしまうんですね。
うちにも子供がいますが時々中庭で声を出してしまうので気をつけます
265: マンション住民さん 
[2011-06-06 23:08:53]
はいはい。

それにしても今日は暑かった。
節電で窓を開けたら、風が抜けて気持ちいい!
明日も暑くなるのかな?
266: 匿名 
[2011-06-06 23:31:21]
本当今日は暑かったですね。
明日は少し涼しくなるようですね。
267: マンション住民さん 
[2011-06-07 07:35:45]
C棟高層階です
中庭の騒音は無縁な場所ですがそれでも廊下ではしゃぐ声や足音など
昼間は騒がしい時もありますが子供がいるし仕方ないと割り切って腹立つことはありません。

A棟それに中庭に面していて人が通る事がわかっていて購入してるのですから
もう少し大らかにみてほしいです
そういうのも値段に含まれた棟ですから
269: マンション住民さん 
[2011-06-07 10:05:40]
A棟はその分安いんだから我慢しろって事ですか?

昨日みたいな暑い日窓開けてるとどうしても中庭の
音が響きますね。
親御さんが立ち話?井戸端会議?している間、
子供は暇なのでついつい絶叫すると思うんですが
延々と絶叫を続けられるとイラっと来ますね。
子供が飽きてても何とも思わない親には困ったものです。

はしゃぐ声や足音位は仕方ないと思ってますよ。
270: 住民さんA 
[2011-06-07 13:10:24]
みんな同じ人物かわかりませんよ
入れ替わり立ち代りってこともあるから
一時的に騒いでる人をずっと騒いでたと誤解するのは危険
272: 匿名さん 
[2011-06-07 15:55:42]
ワンパって何?誰?
273: 住民さんB 
[2011-06-07 16:21:46]
長時間井戸端会議はまずいですが
夜遅く騒いでるわけでもありませんし
朝早いわけでもないので
仕方ないかと。

何時間もずっとギャアギャアしてるんですか?
274: マンション住民さん 
[2011-06-07 16:22:58]
中庭の音が気になるならB棟かC棟に引っ越すしかないですよ
それか別の所。ファミリーマンションはやめないと
275: 住民さんE 
[2011-06-07 16:25:51]
ワンパ
ワンマン?
パはパワー?パフォーマンス?パーソン?
なんでしょう・・・

各棟、それぞれ短所があるのを納得の上で購入しているので
それに関しての苦情的な意見はどうなのでしょうか・・・
何にせよ、ここで意見を述べても、ほんの数人しか伝わらないのでは?
私の友人(A棟)は直接言いにいったそうですよ(夜間本当に騒いでうるさかったみたいです)
頑張って解決してください

276: マンション住民さん 
[2011-06-07 16:34:55]
ワンチャンがパンツはいてるっぽい?の略ですよ

頭使ってください。国語のドリルやれば理解力上がりますよ。
278: マンション住民さん 
[2011-06-07 17:49:17]
夜間うるさいのは参りますね
それ以外は中庭での少々の声はしょうがないのでは?
279: マンション住民さん 
[2011-06-07 18:40:55]
ですよねぇ。
ワンパってワンパク?
280: マンション住民さん 
[2011-06-07 19:44:34]
くだらねー。
こんな所で他人の文句言ってもなーんにも変らないのにね~
どんだけネクラなんだ?
281: 匿名 
[2011-06-07 20:00:34]
ここまでワンパターンだと自作自演じゃね?
毎回おなじ人間が書いてるね♪
282: 匿名 
[2011-06-07 20:29:56]
確かに。「売り言葉」と「買い言葉」いつも一緒w
284: 匿名 
[2011-06-07 22:05:50]
くだらん内容だな。煽りに惑わされて!?まぁ惑わされたフリしてるのも同じ人だったり
285: 匿名 
[2011-06-08 00:10:16]
ここはいつのまにか2チャンネラーが居座ってますね。
289: 匿名 
[2011-06-08 12:16:48]
でもかまどベンチがマンション内にないのはビックリしました!
290: マンション住民さん 
[2011-06-08 12:28:32]
びっくりしやすい人が多いですね。
心臓鍛えましょう、ホラー映画がいいかな。
291: 住民さんH 
[2011-06-08 16:45:19]
私もかまどベンチがマンション内にないのはビックリしました!!!
公園は当たり前ですけど、敷地内に無いってどうなんでしょうか?

ゲストルームを利用された方、感想を教えていただけませんか?
293: マンション住民さん 
[2011-06-08 17:57:26]
ゲストルームが綺麗でビックリ!!!!!
294: 匿名 
[2011-06-08 22:49:36]
恋愛映画で鍛えます
295: 住民さんC 
[2011-06-09 07:00:56]
今日の深夜の1時ちょっと過ぎのこと
寝室で上?か下の男性のクシャミが聞こえた・・・
確かに、深夜はとても静かだけど、聞こえるんだ・・・
聞こえてしまった遮音性の無さにびっくり!!!!!
296: 匿名 
[2011-06-09 11:02:04]
外廊下じゃないの安アパートじゃあるまいし、くしゃみやせきは聞こえないでしょ?
297: マンション住民さん 
[2011-06-09 14:48:57]
びっくりびっくり
300: マンション住民さん 
[2011-06-09 19:22:06]
津波が来るかもしれないと聞いてびっくりしました!!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる