パナホームについて ☆パート10☆
883:
匿名さん
[2011-08-22 09:06:17]
|
||
885:
匿名さん
[2011-08-23 11:30:02]
コールセンターに勤務しています。
勤務して今月末で1年経ちます。 はっきりいって肉体的にも精神的にもかなり疲れました。 ここ最近、クレームばっかうけます。 たまにであれば全然平気なんですが、続くと正直凹みますし電話をとるのが怖くなります。 |
||
889:
匿名さん
[2011-08-23 14:03:06]
|
||
890:
匿名
[2011-08-23 14:25:31]
パナの客がどうしてアンチパナになるのか、一度でも考えたことあるのかい?
はじめからアンチの客は一人もいないはずだ。騙すやつが悪いに決まってる。 |
||
891:
匿名さん
[2011-08-23 14:30:26]
http://homepage2.nifty.com/kekkan-p-home/ アンチと関係者のいたちごっこは醜いですね。
写真付きの実例ほど確実なことはありませんよね! |
||
894:
匿名さんby892
[2011-08-23 15:25:27]
だからぁ、俺はパナの関係者じゃないよ。
何度も言うけど、一応施主だよ。 |
||
899:
匿名
[2011-08-24 11:46:58]
パナホームで建てるなら、手抜き施工や欠陥部材使用の住宅を建てられても気にしない人、そして絶対にクレームをしない人には最適です!
欠陥が発覚しクレームを言い出すと変人の烙印を押され、対応を断られる可能性があります。 しまいには、「不満があるなら裁判(法的手段)にしたら受けて立つ」と言われ、悲しい思いをさせられます。 これが「信頼度ナンバーワンを目指す」会社の姿だったとは・・・! |
||
900:
匿名さん
[2011-08-24 12:30:23]
リストラ続きでサービス、質がよくない
⇩ 他社との差別化をアピールするにはメンテ不要のロングライフ住宅などなど、嘘のトークや誤解をまねく商品説明を多用 ⇩ クレーム発生 ⇩ 逆ギレし、施主を変人扱い 恐ろしい! |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
怪しいところは、選択義から外すのが一番♥
右の住宅メーカーランキング10位の中から選ぶのが無難!