パナホームについて ☆パート10☆
661:
匿名さん
[2011-07-16 17:16:12]
|
||
662:
匿名さん
[2011-07-16 17:17:19]
またお前かw
|
||
663:
匿名さん
[2011-07-16 17:32:52]
ダメダメなパナのためにアドバイスしてやってるんだぜ。
呼吸のなんちゃらごときで、「暑い夏の日も快適」と思ってる施主はいないぞ。 お前もそう思わないか? |
||
664:
匿名さん
[2011-07-16 17:47:09]
法的にグレーゾーンの表現が数年後に黒になるかもしれないんだぜ。
消費者金融会社と同じ運命をたどったら、中堅企業の場合、即アウトだからな。 |
||
665:
匿名さん
[2011-07-16 18:11:31]
施主の人は下記URLの内容を保存した方がいいですよ。なんかのときに役立つかもしれません。
http://www.panahome.jp/sumai/panahome/comfort/ventilation.html |
||
666:
匿名さん
[2011-07-16 18:38:46]
|
||
667:
匿名
[2011-07-16 18:46:19]
ハイムよりかはましかな ハイムは暑いよ~
|
||
668:
匿名さん
[2011-07-16 18:51:45]
コンプラに疎い人の意見。
こういう人がトップにいたら、やばい! |
||
669:
匿名さん
[2011-07-16 18:56:07]
なんやかんやいわれてもハイムは好調、パナは…
CM出す余裕なし。 |
||
670:
匿名さん
[2011-07-16 23:58:27]
CMするより、他に顧客に報告すべきことたくさんあるはず。
前のレスにもあったけど「大事なお知らせ」には危険な製品についての 情報も全く掲載なし。個別に連絡するって会社が言ってもねえ、社会に広く通知すべきでしょ。 事が事な事案もあるのに。 |
||
|
||
672:
匿名さん
[2011-07-18 10:42:38]
671さん、情報源を教えてください。
|
||
673:
匿名さん
[2011-07-18 12:26:09]
672
ポイントは、パナのラーメン構造はパナが勝手に言っているだけということを伝えたかったのでは。 「NSラーメン構造』と自称。 パナの場合全体的に言えるのは、たいした技術がないのに、さもあるかのように見せかけたり、法的にグレーな部分は嘘をついてでも契約しようとする体質。 ほんの一例として、呼吸の道タワー?だっけ、「暑い夏の日も快適」って営業、そしてHPでも吹聴。 冷房をいれんと熱中症で死んでしまいそうなくらい暑い。 冷房中に床下の暑い空気を取り入れたら、よけいエネルギーがかかる。「省エネ効果が期待できる」はずがない。ありえない。どうかしてる。 私が責任者だったら、明日にでもHPから削除するわ。 |
||
674:
匿名さん
[2011-07-18 15:10:00]
673さん、ありがとうございました。
|
||
675:
匿名さん
[2011-07-18 15:11:47]
法的にブラックの部分は公表せず、早々にCM。
|
||
676:
匿名さん
[2011-07-18 22:30:25]
営業マンの質について、皆さんはどう思いますか?
|
||
677:
匿名さん
[2011-07-19 13:39:27]
ダイワよりマシだった
|
||
678:
契約済みさん
[2011-07-19 14:09:13]
地方の某パナ(代理店)で契約してしまったものですが
契約後にいろいろありえないミスが多発 建物がどうとかより、営業のレベルが低い ミスをミスとも認めず、あっさりスルー 訪問はアポなしでいつも突然やってくる こちら側の質問を忘れていつまでも返答なし その挙句に総予算大幅アップ 事情があって、こちらに時間がないのが痛い 時間あるなら速攻契約破棄してやるのに 一方ダイワはそんなに接触はなかったけど、 パナのような嫌な感じは受けなかった わりと品のある営業でガツガツしてなかった |
||
679:
契約済みさん
[2011-07-19 14:47:48]
現在 建築中ですが先日、基礎工事が終わり対角を測って頂きましたが15mぐらい距離の誤差が1mmでした。凄いとな~と思いました。職人のレベルは高いと思います。私は誤差が5mm以上なら文句を言うつもりで意気込んで行きましたがパナさんでお願いして良かったと思います。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
そのうち、この件でも訴えられるぞ!