パナホームについて ☆パート10☆
441:
匿名さん
[2011-06-06 14:41:07]
顧客満足No,1企業
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442:
匿名さん
[2011-06-06 14:57:18]
↑
無茶言うな。ムリ無理!!!(笑) |
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443:
物件比較中さん
[2011-06-06 15:21:50]
No.381
>2、3はわからんが、 1、普通に苦情がない施主はここには来ないから、ごく一部のクレーマーの情報しか出てこない。 4~7、パナホームの無能な社員が、リストラの報復で書いている嫌がらせ。どこにでもいますよ、こういう社員は。 1. クレーム情報多すぎます。欠陥住宅の実害を反映しているんでしょう。 HMの中で顧客満足度低くないなら、SやDと比較して業績の悪くないはず。 Pからもっと大事にされてもいいんじゃない? 4-7. 無能な社員(競合他社では使い物にならない)社員ばかりだと思ってました。 不遜で脅迫的な態度でクレーム隠ししようとする術には長けてるかも。 |
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444:
匿名さん
[2011-06-06 17:50:38]
客層にもよるが客を大事にすればいいだけなのにね。そんなに単純なものじゃないの?
何が誰が悪いの? 営業?上司?社長?親会社?ノルマ?儲け主義? |
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445:
匿名さん
[2011-06-07 03:21:32]
名ばかりコンプライアンス担当
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446:
匿名さん
[2011-06-07 18:26:18]
住宅業界のコンプライアンス担当は会社のためにあって、消費者のためにではない。
法整備が不十分な住宅業界では大手ぐらいしかまともやってないと思う。 経験上、パナはひどすぎだったな。大手メーカーでないからな。 でも、大手メーカーでなくても、三洋ホームズは、コンプラ、しっかりしてたぞ。 |
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450:
サラリーマンさん
[2011-06-08 08:07:19]
447,448,449は同一人物だと思うのは俺だけだろうか。
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453:
匿名さん
[2011-06-08 12:47:33]
売上至上主義がいけない
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454:
銀行関係者さん
[2011-06-08 14:21:38]
消費者の選別が始まる今後の住宅市場で「勝ち組」は言うまでもなく、耐震性に優れた住宅だ。
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456:
匿名さん
[2011-06-08 16:45:49]
売り上げ至上主義なら、顧客重視で丁寧な応対、多少高くても正確な施工で定評の競合の方が結局上手く行ってるね。酷い工事だと、口コミでいい評判伝わるどころか、周囲からも余計警戒されるから。
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459:
近所をよく知る人
[2011-06-09 09:19:50]
最近の投稿見ていると、ネット工作員はパナホーム批判に反論できないので、意味の無い投稿をして投稿の内容レベルを落として、2チャンネル化をもくろんでいるようだ。
購入見込み者に、この掲示板は見るに値しない、批判は単なる中傷だと思わせたいのだろう。 パナホームの被害者の皆さん、安心してください。また近日中に、いかにパナホームがいい加減かの証拠をまたアップしよう。 |
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460:
匿名さん
[2011-06-09 12:22:21]
実際、パナホームやパナソニックグループの不祥事に関するニュース(公的機関やマスコミ発表)やそれに関するユーザーの見解のレスがことごとく削除されていますもん。従業員や株主は情報操作に必死だから。本来の仕事をきちんと履行する/させるなんて考えていない。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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