今、注目の!グローリオ蘆花公園についての情報交換スレッドです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.76平米~130.20平米
売主:セコムホームライフ
売主:平和不動産
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141676/
物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
施工会社:前田建設工業
管理会社:ホームライフ管理
[スレ作成日時]2011-05-07 13:25:01
グローリオ蘆花公園ってどうですか? Part4!!
891:
匿名さん
[2012-05-11 16:54:30]
返金応じたらセコムホームライフ潰れるよ。
|
893:
匿名
[2012-05-11 20:46:08]
恥ずかしくて、他人に言えないマンションですね(汗)
住んでいる方がかわいそう。値引きの広告だらけで。 |
894:
匿名さん
[2012-05-11 22:53:22]
さすがに4000万で買える住戸はないですか?
|
895:
匿名さん
[2012-05-12 00:01:31]
義弟夫婦がここ買ってしまった…
|
896:
匿名さん
[2012-05-12 00:39:22]
うちもどこにも決まらなければここにしようって感じで
マンションを探してた。気楽にマンション探しができて良かったです。 |
897:
匿名さん
[2012-05-12 01:34:12]
義理の弟さんはこういう掲示板などに疎いのでしょう。
|
898:
匿名さん
[2012-05-12 08:59:32]
掲示板!?(笑)ネガレスはどういう目的かわかってるんでね。
|
899:
匿名さん
[2012-05-12 13:19:26]
竣工してすぐに2000万以上の値引きすればネガられるに決まっている。
セコムはもう信頼ないんだよ。 |
900:
匿名さん
[2012-05-12 13:22:56]
ここのチラシを見た時は衝撃をうけました
|
902:
匿名さん
[2012-05-14 00:27:01]
たとえ返金があったところでキングオブ悲惨物件の称号は変わらないでしょう。
考えてみよう。自分の買った物件が電車の中で、街中で、いつまでも大幅値下げ!の 大広告をうっている。 休みともなれば安売りのチラシが折り込み広告でばらまかれる。 値下げして安くなったところでこんなケチがついたマンションには今更誰も見向きはしない。 新築(というかすでに中古だが)でこの状態だから、リセール価値は推して知るべし。 |
|
903:
匿名さん
[2012-05-14 00:45:10]
修繕積立金は大丈夫なのかな?
|
904:
匿名さん
[2012-05-14 10:04:53]
返金って、法律的には大丈夫なの?
他のデベもやってるの? |
905:
匿名さん
[2012-05-14 10:13:11]
不動産とは、株券やゴルフ会員権の様に、相場によって売買される商品です
相場が下落した事を理由に、返金を求めたり、金額の補填などするありえませんし、どの業者でもしません ありえない事をいつまでも議論する必要は無い。 |
906:
匿名さん
[2012-05-14 10:36:54]
これだけあからさまに値下げしてんだから、当然、高値で買った人達には返金してるんじゃないですか。でなければ、逆に不当廉売で訴えられますよね。
|
907:
匿名
[2012-05-14 14:13:58]
延々と返金ネガキャンペーンは限られた人のネガとわかりますね
|
908:
匿名
[2012-05-14 14:14:58]
延々と返金ネガキャンペーンは文章から限られた人のネガとわかります(笑)
|
909:
匿名
[2012-05-14 15:25:17]
事実なのに隠蔽したいの?
|
910:
匿名さん
[2012-05-14 18:47:09]
もう新築ではないのだから、値下げして当然なのでは?
いずれにしても、一度価格改定をして方が良いと思う。 いつまでも、モデルルーム価格や裏の値引きでさばく気なんだろう。 |
911:
匿名
[2012-05-14 20:19:33]
「パパァ~またうちが広告に出てるよ~」
人気なく叩き売りの広告だらけで、住んでいる人はどんな気持ちなんでしょう。 |
912:
匿名さん
[2012-05-14 20:23:23]
いつまでも輝きと誇りに満ちた生活の舞台「GLORIO(グローリオ)マンション」
「グローリオ・セキュリティシステム」「SCR」「グローリオ・サポート24」という3つの柱 セコムホームライフのブランド名「GLORIO(グローリオ)」は、イタリア語・スペイン語で"輝かしい、光栄ある"の意味をもつ"glorioso"に由来している。グローリオマンションが、心から安心と快適を得られる場所であり、いつまでも輝きと誇りに満ちた生活の舞台であり続けることを願ったネーミングだ。それを実現する3つの柱となっているのが、「セコムブランドならではの安全・安心=グローリオ・セキュリティシステム」、「建築工事の状況を詳細に記録し、情報を開示。将来の資産維持にも活かす=SCR(セコムホームライフ・コンストラクション・レポート)システム」、「暮らしに寄り添うセコムグループ各社によるサポート体制=グローリオ・サポート24」である。 |