株式会社サンウッドの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺本町
  6. 1丁目
  7. サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 19:44:16
 

JR中央線「吉祥寺」駅徒歩3分。
サンウッド吉祥寺フラッツについての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sunwood.jp/kichijoji/
売主:株式会社サンウッド
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造 ・ 地下1階地上14階
総戸数:90戸


[スレ作成日時]2011-05-05 11:25:10

現在の物件
サンウッド吉祥寺フラッツ
サンウッド吉祥寺フラッツ
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目2122番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?

501: ご近所さん 
[2012-01-23 16:15:06]
497の同じブログ内にこんな発言もありますね

大戸 : 駅北の東側はバーやライブハウスやクラブや夜の街でもあります。ホストやキャバクラの呼び込みがウザいです。
502: 匿名 
[2012-01-23 16:27:37]
>501
その通り、でも、よく知ってる人なら避けて通れますよ。

でもあの通りにおいしい飲み屋があるのも事実。。。
503: 周辺住民さん 
[2012-01-23 16:38:48]
501
その発言は、
「条例が変わって今はそれほどでもないですけど。」
と続きますよ。
504: 匿名さん 
[2012-01-24 14:03:07]
>>492
ヒント:ヨドバシ脇のビル&五日市セブン向かいのビル他。

あと、
>ただあの辺のキャバクラは12時くらいには完全に閉店します。

↑これは新風営法で日本全国いまは、どこもそうです。
ちなみに二部借りも禁止なんで、歌舞伎町は壊滅しました。





505: 匿名 
[2012-01-24 14:54:12]
>504さん

ヨドバシ脇ってどっちの脇?昔からのビルの方かなぁ・・・
野方ホープの方?もしかして、あれかなぁ・・・夜にやたらおねぇちゃん連れて送られている
おっさんたちのことだろうか?

セブンの向かい?って普通のマンションじゃないの?
住んでる人も普通の人っぽいけど?

どちらにせよ。意識しないでいられるので、例の方だとしても
分をわきまえ方じゃないのかな?ドンパチとか抗争とか聞いたことないしなぁ・・・

どっちにしろ自分は見たことないっす。
行動エリアの差か時間帯かは不明ですけど。。

そっちの人ってどこの町にもいるし、自分は必要悪と考えているので
あんまり気にならないっす。
あ、もちろんマンションの価値としてどうこう言うならもちろん子育てには向かないと思いますけど。

10年この地域にいるものとしては、独身、子供がいない共働きにとっては良いところだと思いますよ。
実際ほんと住んでて楽しいし。
506: 匿名さん 
[2012-01-25 15:32:02]
現地見学に行った際に吉祥寺の商店街に初めて行って規模の大きさに驚いたばかりの私です。

この年齢で吉祥寺が初めても友人に驚かれたりしましたが、あれほど発展しているところなんですね。正直公園しかイメージなかったです、自然で人気があるのかなとか思ってて(汗)

大きな商店街を見るのは人生で三つめぐらいです。人気の本当の理由はこの発展にあるんでしょうか。
508: 匿名さん 
[2012-01-25 19:25:00]
臍を噛むような価格帯にはならんでしょ、多分。資金に余裕がある方は、あちらを待つと言うことですかね、
509: 買い換え検討中 
[2012-01-27 04:18:02]
>>多分。資金に余裕がある方は、あちらを待つと言うことですかね

人によって求めるものは違うよ。多分、御殿山のマンションのこといっているんだと思うけど、私は同じ値段でもこっちのほうが欲しい!!もう少し広い部屋あったら、絶対買ってる。御殿山はさびしすぎる。
510: 匿名 
[2012-01-27 20:33:11]
最終抽選登録申込みがいよいよですね~。上の階数希望なので、見逃したら悔いが残ってしまいます、もう吉祥寺でこれだけのは出ないんでしょうね、やっぱり。それにしてもなんてヘンテコな間取りなんでしょうかね、ここが最後のネックですね~
511: 匿名さん 
[2012-01-27 21:33:47]
営業が言うには、開放廊下に面した窓をつくらないっていうポリシーで、内廊下にしてるから、プランを入れるのが難しいのだと。
それにしても廊下長いね。
512: 契約済みさん 
[2012-01-27 22:22:24]
私はオーダーシステムでかなり大胆に間取りを変更しましたが
造作も含め間取りの変更等は意外と安くやってもらえますよ。
通常のリフォーム業者より安いような感じです。
513: 匿名さん 
[2012-01-27 23:38:05]
高いけどなかなか素晴らしいですね。ここは・・・
514: 匿名 
[2012-01-28 00:09:06]
ワンマイルウェアにサンダル履きでチャバクラに行けるからですか?
東側の小窓からホ○○ル嬢がラ○ホに入って行くのを観察できるからですか?
515: 匿名 
[2012-01-28 00:31:31]
オーダーシステムで間取りをかなり改造ってできるんですか~。知らなかった!どう見ても、しっくり来ない間取りが改造出来るなら凄い!
516: 契約済みさん 
[2012-01-28 08:21:06]
水周りは動かせないから、大胆な間取りの変更は出来ませんでしたけど。
大手ではメニュープラン以外は断られたんで、良心的だとは思います。
517: 契約済みさん 
[2012-01-28 15:04:08]
コーディネーターに相談すればかなり大胆な変更までやってもらえます。
水周りの位置は変更できませんが、もともと基本パターンのほかに水周りの位置の異なる1-2種類のパターンを選べます。

間取り変更については、廊下をなくしてそのスペースの天井高の変更などはかなり安いと思いました。
ただ電線の取り回しやスイッチ類の移動・増設は結構費用がかかりました。
518: 買い換え検討中 
[2012-01-29 14:11:07]
>>517sann コーディネーターに相談すればかなり大胆な変更までやってもらえます。


>>516sann 間取り変更については、廊下をなくしてそのスペースの天井高の変更などはかなり安いと思いました水周りは動かせないから、大胆な間取りの変更は出来ませんでしたけど。
大手ではメニュープラン以外は断られたんで、良心的だとは思います。


メニュープラン以外の変更もできるんですか?
吉祥寺でどうしても欲しくて、前回申し込んで抽選で外れたものなんですが、今回は間取りがどうしても気にいらなくてあきらめていたんです。大胆の間取り変更できるなら相談してみようかな

519: 匿名さん 
[2012-01-30 00:47:13]
なんであんなひどい間取りばっかりなの?敷地がコの字で変だから?設計会社が悪いから?今時柱が出っ張っているとか、縦長4畳とかありえないと思います。賃貸マンションでもあんなの滅多にありませんよ。
520: 買い換え検討中 
[2012-01-30 03:51:27]
ホント間取り変ですよね。いい間取りは一期で終わっちゃってます。でも、吉祥寺の北側で希望していたら、ここ逃したら、今度いつ物件出てくるかわからないんで仕方ないかな。中古でも物件ないですからね。
521: 匿名 
[2012-01-30 09:22:19]
5000万払うのに間取りを我慢してまで暮らさなければいけない理由が吉祥寺北東の風俗街にあるのでしょうかねぇ。不可解ですね。
522: 買い換え検討中 
[2012-01-30 17:12:32]
それは人それぞれでしょ。私はとにかく買い物が便利な所に住みたい!吉祥寺北側なら、五日市街道まで。南側なら、ホントに駅からすぐのところまで、今計画中の御殿山なんてNG。それから築30年なんてのもダメ。って考えたら、ここ以外、今のところないし、これからも計画聞かないから。ちなみに ここ5000万じゃなく、6000万以上してたと思うけど。そりゃ、東急の近くにいい物件或るっていうなら別だけど・・・

ここ、これ以上環境悪くならないだろうし、だんだんよくなるかもしれない。ヨドバシ側から来れば気にならないし、すぐ裏が図書館っていうのもいい点ね。
523: 匿名 
[2012-01-30 17:46:14]
力説するのに自分は何故かいつまでも”買い換え検討中”ってところに不可解なものを感じるw

グローリオの中古の方が間取りもいいし、そっち買えばww

もう二度どない物件・今を逃したらおしまい等々は不動産業界の決まり文句で聞き飽きているんだけどwww
524: 匿名さん 
[2012-01-30 22:30:03]
だったらここに来なければいいのに。
ここは買う人が来ればいいんだから。
結局のところ貴方は買わないんでしょ。
525: 買い換え検討中 
[2012-01-30 22:36:05]
グローリオは3戸見たけど、全部東向きだから、ここより日当たり悪いよ。ここは少なくてもしばらくは南開いていて日当たりいいから、間取りは悪いけど、私はこっちのほうがいい
526: 契約済みさん 
[2012-01-30 23:29:23]
メニュープラン以外でも変更は可能です。
ただし基本料金として5万円かかります。
インテリアコーディネーターもつけてくれます。
無理かと思う注文もゼネコンと折衝してもらえば意外と通ることも多かったです。
ただし建設の進捗度と階数との兼ね合いで
低い階だと期限が心配ですが。
527: 匿名さん 
[2012-01-31 14:36:49]
511さん
なるほど。どの部屋も人通りのある廊下に窓は面していませんね。
防犯上は素晴らしい間取りだと思います。
ただ、柱のでっぱりは家具が配置しづらいですね。
せめてアウトフレーム工法にはできなかったのでしょうか??
528: 匿名 
[2012-01-31 21:41:09]
この間モデルルーム行きましたが下の階は変更もう出来ないって言ってました。
上の階数はまだ間に合うって言ってました。
529: 匿名 
[2012-01-31 22:43:46]
間取り大幅に変更だと相当かかるんでしょうか?5万円上乗せ位で変更出来るなら良いですが、大幅変更は無理でしょうか?
530: 契約済みさん 
[2012-01-31 23:42:38]
5万円はオーダーシステムの基本料金のみです。
実際の設計変更・工賃は別にかかります。

壁の撤去・移設や天井高の変更自体は意外と安いですが
それに付随する電設工事は結構高額です。

531: 匿名さん 
[2012-02-01 19:22:43]
530さんありがとうございます。
基本料金が5万円なんですね。
別途もろもろ追加だとざっくり200万は見積もった方がいいんでしょうねきっと。
子ども嫌いで吉祥寺で駅近で住みたいマンションでしたけど予算的に無理そうです
532: 契約済みさん 
[2012-02-01 20:41:00]
>531
そんなにはかからないと思います。
結構変更しましたがレイアウトの変更とそれに付随する電設工事だけだと
うちの場合50万円くらいでした。
もちろんケースによって違うとは思いますが、デベロッパーの担当者やコーディネーターの
予想より、ゼネコンの回答は安かったです。
533: 匿名さん 
[2012-02-03 14:56:55]
>>532さん
531さんではありませんが、お話参考にさせていただいておりました。
+50万円くらいでしたら検討可能な予算ですね。
これからですと上の階にしなければ間に合わないと思いますが、
一度問い合わせてみたいと思います。
534: 物件比較中さん 
[2012-02-05 17:13:14]
>>527

アウトフレームはポイント高いですからね、たしかにそうでない仕様は残念に思っている人多いかも。

アウトフレーム工法なら自分としてはもうこのマンションには全く文句のつけ様がないですよ。

まあ間取りの変更とかできるらしいんでそう部分で満足いくように変えていく手もありますね。
535: 物件比較中さん 
[2012-02-06 03:58:00]
抽選になりましたね。

誰だろう、販売苦戦しているっていう人
536: 物件比較中さん 
[2012-02-06 13:47:50]
吉祥寺で中古物件扱っている大手の不動産屋、軒並みここの悪口言うよ。苦戦しているとか全く売れてないとか
537: 匿名さん 
[2012-02-06 14:14:10]
534さん
間取り変更で壁の撤去は可能でも、アウトフレームの
出っ張りをなくす事はできないのでは
ないでしょうか。
さすがに構造上まずいんじゃないですか?
538: 匿名さん 
[2012-02-06 17:11:39]
人気物件を装って抽選を演出するのはM業界では良くある常套手段ですね。

近隣の不動産屋の方が、このスレの売れてますレスより信用できますよ。彼らは現時点で利害関係がなく(これ重要!)、将来賃貸や転売で関わって、商売として儲かる見込みがあるか、冷静に見極めようとしてるからです。

少なくとも匿名をいいことに、ここでポジってる関係者風のレス情報よりは数段確度が高いです。
539: 物件比較中さん 
[2012-02-06 17:47:21]
538さん

あなたが売れてないっていうネガ流している人ですか?

私はここ実際に抽選で外れて仕方なく、中古物件を探しに行ったときに業者に言われたんです。
で、もし本当に売れていなくて苦戦しているなら、私はすぐ購入できたし、、今、中古探しに来ていないのに・・
540: 匿名さん 
[2012-02-06 19:07:14]
HPに完売御礼出てますよ。
541: 匿名さん 
[2012-02-06 19:11:58]
仲介屋が悪口を言うのは解る。

中古マンションを探してる客が、手数料の出ない新築に流れるんだからな。
542: 周辺住民さん 
[2012-02-06 20:27:46]
538さん

もうあきらめたら・・・?
言ってること無理がありすぎですよ。
541さんの言うことがすべてでしょ。誰でもわかることです。

私も並行して中古を探していましたが
懇意の仲買業者はみな白旗でしたよ。
早く売り終わってほしいという感じでした。


結局どう考えてもかなりお買い得な物件でした。

ネガキャンに惑わされず自分の考えで動いた人が勝ちでしたね。

おめでとうございます。

武蔵境駅前の住友不動産あたりと比べるとお買い得感はかなり強いのでは?
543: 匿名 
[2012-02-07 00:33:44]
竣工後が楽しみです。おそらく賃貸がどっと出てくるでしょう。
さらにその2年後ぐらいから見切り転売が次々に出てくるでしょう。
規模は違うがMタワーズと同様の展開が待っています。
でも一般購入者が少ないから、まあいいか。関係者の皆様お疲れさまでした。
544: 匿名さん 
[2012-02-07 02:19:27]
どこのデベの担当者だか最後までたちの悪い・・・

ここに張り付いてた人(↑)ちょっとさえない人だとは思ってたけれど

もう販売が終わったのだから最後ぐらい気持ちよく去っていけないのかな・・・?

やってる仕事だけじゃなくて人間性までとは悲しいね・・・
545: ビギナーさん 
[2012-02-11 19:45:05]
駅からちょっと遠いけど、御殿山のほうにも低層の新築できるみたいだね。
抽選はずれた人検討してみては?
546: 匿名 
[2012-02-12 00:50:43]
御殿山は不便すぎ。ここみちゃったらあの場所じゃ無理。ここみたいな立地がでるのを待ちます。
547: 匿名さん 
[2012-02-12 01:03:42]
ホテル井の頭の跡地はどうなるの?
マンションて聞いたけど。
548: 物件比較中さん 
[2012-02-12 04:08:04]
それ確実な情報ですか?
549: 匿名さん 
[2012-02-12 06:01:49]
はっきりとはわかりません。
ただ公園脇ですからマンションだとしても坪350以上は確実では?
550: 匿名さん 
[2012-02-12 18:36:13]
御殿山プロジェクトのスレッドに情報が出ていましたよ。
551: 匿名さん 
[2012-02-12 19:55:54]
PARCOの前でモデルルームつくってます。

場所は最高ですね。
552: 匿名さん 
[2012-02-12 22:38:02]
安かったぶん転売目的で買った人も結構いるんじゃないかな
553: 匿名さん 
[2012-02-19 23:46:18]
一昨日の新聞チラシにここが入りました。えっ、完売したんじゃないの?と思いましたが、キャンセル3戸発生したためだそうです。なんかいつまでもキャンセルが次々だらだら出てきそうですね。てことは、やっぱり・・・・かな?
554: 契約済みさん 
[2012-02-20 01:24:16]
金額からするとAタイプは2階、Nは最上階かな?
このご時勢だし、キャンセルは珍しくないのでは。
555: 匿名 
[2012-02-20 09:30:18]
このご時勢に手付け1割放棄でキャンセルする人ってそんなにいるの?ン百万ですよ。
それとも元々の完売基準がいい加減なのでは?
556: 匿名さん 
[2012-02-20 10:48:12]
業者諸君は、電話して確認して下さい。
557: 匿名さん 
[2012-02-21 04:08:51]
確認もなにもホームページ復活してるじゃない。
558: 匿名さん 
[2012-02-21 18:03:03]
今度のが売れるとまた完売と謳い、しばらくするとまたまたキャンセル発生。
それが売れるとまたまた完売として、ちょっと置いてまたまたまたキャンセル発生・・・

なんかこういうのが2・3年続きそうですね、きっと。カンキャン商法とでも言うのでしょうか。
559: 匿名さん 
[2012-02-21 18:19:52]
いい部屋は転売が間違いなくでてくるよ。
3割増しの価格だろうけど。
560: 匿名さん 
[2012-02-22 13:27:23]
一度完売したのにまだしつこく粘着してるネガは何?

もしかして、近隣の値段の割には残念なマンションの住人?
561: 匿名 
[2012-02-22 18:12:05]
「一度完売したのに…」という表現とその立場が笑えます。わざわざ「下げ」で書き込むところも。

一度完売宣言してHP閉じて、それからまた開いた物件って何なんでしょう。
近来稀に見る不思議物件です。みんな胡散臭く感じているのではないでしょうか。
さすがラブホに隣接しているだけはあるな、という感想です。
562: 匿名さん 
[2012-02-22 19:36:22]
たとえば561のような書き込みはどうやら住友不動産さんの営業さんだそうです。

武蔵境か西荻窪か・・・。

特に武蔵境は坪330だそうです。

異常な価格ですよね・・・。都心の1等地の価格です。

そりゃあせりますよね。


※この書き込みも削除されるのでしょうかね・・・

もしそうだとしたらネガキャンはそのままなのに正論は削除するなんて・・・
この板の金の出所がはっきりしますね、管理者さん。
563: 物件比較中さん 
[2012-02-23 03:59:01]
キャンセルって最終期の5戸、購入申し込みした人の中で契約しなかった人がいるってことじゃない?契約締切19日だったから。手付売ったのに辞めた人本当にいるの?震度7の地震が近いうちに来るって最近盛んに報道されているから、契約した人の中でマンション購入止める人もいるのかな?広い部屋のキャンセル本当に出たなら、それ買いたいな
564: 物件比較中さん 
[2012-02-23 04:07:53]
今ホームページ見たら、当方が欲しいKタイプ、Mタイプはキャンセルなってなかったわ。誰か契約した人、キャンセルしてくれないかな。
565: 匿名さん 
[2012-02-23 15:46:41]
早くも完売したのか~としばらくチェックしていませんでしたが、何とHPが復活してますね!
現在、キャンセル住戸はAとNが残っているのでしょうか。
キャンセルの理由はわかりませんが、これだけの立地ですからすぐにまた完売の声が
聞こえてきそうです。
566: 匿名さん 
[2012-02-24 15:17:38]
この水準のマンションならキャンセル待ちもたくさんいるんでないですかね。空いてもすぐに契約が決まってしまうかも、絶対ここっていう人は急げですよ。ここから駅方向はもう商業地帯でマンション新築の望みは低いと思うんで吉祥寺駅北側のマンションとしては今グッドな条件だと思いますぞ。Aとか2LDKとしては理想の広さ。
567: 匿名さん 
[2012-02-24 15:22:05]
基本的にキャンセル住戸は向きとか間取りとかが悪い部屋ですね。
また申し込んでも、ローン組めない人(審査が通らなかった人)がこれからも出ると思うのでまだまだキャンセル住戸は出ると思う。
568: 匿名さん 
[2012-02-24 15:22:42]
少し裏手になりますが、駅からの距離は文句なしです。
こちらは賃貸など運用目的の、自宅以外の用途が多そうですよね。
そういった意味でも買い手は引く手あまたでしょう。
今週末で、再完売となる事を予想します。
569: 匿名さん 
[2012-02-24 18:44:56]
結局賃貸マンションなんだね。まあ、ここを買って自分で住もうという人は稀なんでしょうね。
570: 物件比較中さん 
[2012-02-27 03:31:54]
ローンの審査が通るかどうかとか買い替えがうまくいかなかったとき契約解除できるっていう条件の人ってそれがはっきりするのって何カ月ぐらいあとなの?

今回(最終期5戸)より以前に契約済みの部屋でまだそういう可能性あるのかな?
渋谷の美竹、検討しているんだけど、こっちで買えたら、こっちを買いたい。
571: 匿名さん 
[2012-02-27 13:54:49]
間取りや位置に関わらず吉祥寺物件だし駅も近いから住みたい人は多いでしょうね。キャンセル待ちどれぐらいいるんだろ、気になる。

去年の夏、井の頭公園に行ったら曲芸のお兄さんの手伝いを突然指名でやらされた思い出がありますよ。まあ楽しかったです。吉祥寺って華やかな都市のイメージありましたけど、のどかさも共存してていいですよね。
572: 匿名さん 
[2012-02-27 16:15:58]
>570
銀行の事前審査であれば、普通に考えると第3期分についてももう結果は出るころでしょう。2期以前についてはもう事前審査は終わっているはず。あとは、本審査が引渡し前にありますが、10月か11月くらいになるのでは。急ぎで物件買う必要がない人なら、そこまで待ってキャンセル出るのを期待する、というのもありですかね。
573: 匿名さん 
[2012-02-28 00:41:12]
なんでこんなに間取り悪いの?廊下は長いし、ベッドルームの形が明らかにおかしいよね?
Aは中央に無理やりキッチン入れた感じになっていて、ベッドルームが死んでる。
マスターベッドルーム側にキッチンとリビング作った方が良かっただろ。
Nのキッチンは冷蔵庫の分だけベッドルームが凹んでいるとか、冷蔵庫のサイズ間違えたの?
片方のベッドルームは、リビングからしか入れないし、もう少し考えるべきだったろう。
なんか間取り決める直前で、何かあったとしか思えないレベルだよ。

この物件よりも南側に駐輪場とか空地があるけど、そこにはマンション建たないのかな?
変な間取りのマンション買うより、そっち待った方が正解じゃないかと思う。
574: 物件比較中さん 
[2012-02-28 02:13:20]
間取りはメインのほかにどの部屋も1-2パターンから選べます。

Aも通常のパターン以外に2種類、それらは普通の間取りです。

ただし全体的に無駄が多い間取りが多いのは確かだと思います。


駐車場は建蔽率の問題でまともな建物は立ちにくいですよ。
575: 物件比較中さん 
[2012-02-28 03:34:24]
キャンセル待ちってできるんですか?

南側ってマンションが建つような土地ありましたっけ?
576: 匿名さん 
[2012-02-29 17:10:53]
573は業者でしょーまた!
キャンセル待ちまでされたらかなわないもんね。

577: 匿名さん 
[2012-02-29 18:10:41]
ここは業者同士のやりとりばかりで、一般客は興味が無い物件なんじゃないですか。
賃貸投資を狙っている人は少しでも安くなるのを待っているのでは。
賃貸投資先としては悪くないと思いますよ。
でもそういう人達はまあ、一般客の範疇に入らないかな。
578: 匿名さん 
[2012-02-29 23:06:27]
待ってるもなにも、キャンセルも全部売れちゃったみたいよ。
579: 物件比較中さん 
[2012-03-03 22:28:21]
あとは、引き渡し直前に倒産してローンおりないとか、お金払えないとか、転勤なんかでキャンセル出るかも・・・を待つしかないですかね。
580: 匿名さん 
[2012-03-04 07:11:21]
キャンセル2件でてますね。
581: 匿名さん 
[2012-03-04 08:07:12]
全部申込入ったらしいです。
紹介出来る部屋はないとのことでした。
582: 物件比較中さん 
[2012-03-08 13:40:05]
完売ですか?
583: 匿名さん 
[2012-03-08 14:59:14]
HP見る限り完売していないね。
完売したらHPに告知するから。
584: 匿名さん 
[2012-03-08 16:47:06]
>>583
HPでも完売になってるじゃん(笑
やっぱり人気がある物件だと嫉妬か何か知らないけど、言い掛かり的なネガレスを付けられ易い事がよく分かるスレッドでした。
585: 匿名さん 
[2012-03-08 17:42:24]
そうですね。賃貸投資家にはとても人気のある物件でしたね。まっ、場所が場所だけに普通の人達には無理でしたね(笑

あとポジ系の発言に品がないのが多かったのが印象的でした。まっ、場所が場所だけに無理か(笑

586: 物件比較中さん 
[2012-03-09 00:42:49]
購入者、老夫婦とディンクスが多いらしいよ。
587: 匿名 
[2012-03-09 00:55:59]
次のキャンセル住戸発生でHP再復活するのはいつの予定ですか??
588: 匿名さん 
[2012-03-09 10:52:26]
>あとポジ系の発言に品がないのが多かったのが印象的でした。まっ、場所が場所だけに無理か(笑
えっ⁉
自らの発言に品が・・・
まさか「賃貸投資家に人気=定住希望者に不人気」なんて妄想抱いてないですよね?

早々に売り切っても、この書き込み。
人気物は辛いですね。
589: 匿名さん 
[2012-03-09 11:30:14]
>>584
583だが書込んだ時はHPはキャンセル販売中だった
おそらく完売はしてたけどHPの更新はし忘れてたけど
ここを担当者が見てすぐ更新したんだろ。
590: 匿名さん 
[2012-03-09 12:33:03]
完売した後にこの掲示板を確認する必要性ある?
581みたいな問い合わせがあったから、HP担当に更新するように依頼したけど時間がかかっただけじゃないかな。
591: 匿名さん 
[2012-03-09 12:45:25]
他物件だけどこの掲示板は営業はこまめにチェックしてるよ。
592: 匿名さん 
[2012-03-09 12:55:08]
>591
ライバル物件のスレに書き込みすると何か効果はありますか?
結局この物件はあっという間に売り切れたみたいですが。
593: 匿名さん 
[2012-03-09 13:42:51]
ここを契約したものですが、3月8日にホームページを更新すると前もって聞いてましたけど……。
594: 匿名さん 
[2012-03-10 22:34:46]
公式に書いてある吉祥寺友の会ってなにさ?
まだ建てる気なの?御殿山死んじゃうよ?
595: 物件比較中さん 
[2012-03-11 01:27:01]
キャンセルが出たら、連絡するって書いてあるよ。キャンセル待ち用の会みたいね。
596: 契約者 
[2012-03-21 13:04:00]
どなたか当マンションの放射線量について質問された方はいますか?他のマンションスレでけっこう話題になってるようなので……。
597: 匿名さん 
[2012-03-30 21:53:26]
横浜でもセシウム出てます。中間階ならばまだましでしょう。
598: 匿名 
[2012-04-09 18:04:58]
10階以上で誰かキャンセルしてくれないかな
御殿山プロジェクトのほうは億ションらしいから予算オーバー、ここ買いたいんだよなあ
他に駅の近くで新築建たないかな・・・

599: 物件比較中さん 
[2012-04-13 11:04:18]
今キャンセルしたら、手付金帰ってこないじゃん、あんた払ってくれる?
600: 物件比較中さん 
[2012-04-13 11:05:38]
駅の近くにマンション建つような土地あったっけ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる