株式会社サンウッドの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺本町
  6. 1丁目
  7. サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 19:44:16
 

JR中央線「吉祥寺」駅徒歩3分。
サンウッド吉祥寺フラッツについての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sunwood.jp/kichijoji/
売主:株式会社サンウッド
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造 ・ 地下1階地上14階
総戸数:90戸


[スレ作成日時]2011-05-05 11:25:10

現在の物件
サンウッド吉祥寺フラッツ
サンウッド吉祥寺フラッツ
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目2122番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?

87: 匿名さん 
[2011-06-23 00:24:00]
西部図書館の老朽化移転問題が終わったので、次は吉祥寺図書館の番です。中断期間を長期に取れないので、別の場所に新しく建てて移動します。ここにオンボロ図書館があるのは今しばらくだけです。跡地はここと同じく風俗御用達マンションが建つでしょう(笑)
88: 匿名 
[2011-06-23 11:19:22]
86が図書館ネタでイメージアップを謀ろうとしたけど、即ダウンされちゃったね。ブブッ。
89: 匿名さん 
[2011-06-23 12:14:53]
吉祥寺は本屋が多いよ。
大きい本屋だと、
コピス   ジュンク堂 ←1000坪くらいある
東急    紀伊国屋
パルコ   リブロ
丸井    啓文堂
アトレ   ブックファースト ←アトレ東館にもある
サンロード ブックスルーエ
小さい本屋は、公園口駅前の本屋など
駅前の映画館近くに、ブックオフもある。
90: 匿名さん 
[2011-06-24 00:52:17]
吉祥寺は漫画家も多く住んでるよ。
漫画家が多く住んでることは自慢にならないけど、最近調べた。

原哲夫        北斗の拳、花の慶次
水島新司       ドカベン、あぶさん
北条司        キャッツアイ、シティーハンタ―
楳図(うめず)かずお まことちゃん、漂流教室
美内(みうち)すずえ ガラスの仮面
大友克洋(かつひろ) AKIRA、童夢
江口寿史(ひさし)  ストップ!!ひばりくん!、すすめ!!パイレーツ
藤沢とおる      GTO、湘南純愛組
西原理恵子      毎日かあさん、ぼくんち
一条ゆかり      有閑倶楽部、砂の城
いしかわじゅん    ドラゴンブギ、東京物語、憂国、約束の地
大島弓子       綿の国星、バナナブレッドのプディング
土田世紀(せいき)  俺節、編集王、ギラギラ
高橋葉介       夢幻紳士、学校会談
萩原一至(かずし)  BASTARD!!─暗黒の破壊神─
次原隆二       よろしくメカドック
91: 匿名 
[2011-06-24 01:16:49]
一昔、二昔前の終わったような方々がほとんどですな。現役バリバリの井上○彦さんや尾田○一郎さんは、武蔵野市でも三鷹駅ゾーンのほうに住んでいますね。うるさくてごちゃごちゃした吉祥寺駅近は住居としては環境が劣悪だから避けたんでしょうな。
92: 匿名さん 
[2011-06-24 03:53:07]
坪300オーバーですか?
93: 匿名 
[2011-06-24 10:17:36]
90が載せたような漫画家が現役のころは、まだ吉祥寺も東京都下のほのぼのとした所だったんですよね。
今はちょっとね。でも怪しげ街は当時から近鉄裏という呼び名で活発にやってました。お上からの手入れも
年に何回かあるという感じ。まあ今でも日中から白ジャージの方がうろついていますけどね。
94: 近所人 
[2011-06-28 22:34:03]
ここのスレ面白い。
95: 匿名さん 
[2011-06-29 18:05:46]
丸井に入ったら、赤と白のストライプを着たガリガリのオッサンが歩いてた。
顔を確認しなくても誰だか分かった♪
96: 匿名さん 
[2011-06-29 19:09:11]
駅3分は便利でいい。
暗い道を歩くなら断然繁華街の方が明るくていい。
満たす条件ならどうせ見に行っても手が届かず無駄。

97: 匿名 
[2011-06-30 00:55:17]
呼び込みのお兄さんから逃れるのが大変。女性は恐怖を感じるでしょうね。
98: 近所をよく知る人 
[2011-06-30 01:36:41]
恐怖を感じるほど怖い雰囲気ではないですよ。
ファミリー向きの環境だとは思いませんが・・・
99: いつか買いたいさん 
[2011-06-30 11:00:53]
ホームページに間取りが2タイプしか載ってませんがあとは売れたんですか?
100: 匿名さん 
[2011-06-30 13:54:47]
>97 女性も客引きされちゃうんですか?
101: 匿名さん 
[2011-06-30 14:20:40]
「姉ちゃんウチでアルバイトしねえか?」と迫られるのではないでしょうか。あちらからすれば、そんな所をわざわざ歩いているんだから。脈有りと思うのでは。
102: 匿名さん 
[2011-06-30 14:30:23]
前までは、武蔵野タワーズと吉祥寺レジデンシアの営業同士が、ネガ書きあっていたな。
三鷹と吉祥寺の街のネガにも及んで、近隣住民は迷惑だった。
今は、こことルフォン井の頭公園かな?
いずれにしても、ネガは物件の話とかにしてよね。
現地行けばわかるが、女性の客引きなんてないよ。
こういう街に関する虚偽ネガとか迷惑なんだよね。
103: 匿名さん 
[2011-06-30 15:13:32]
虚偽ネガってあなた、ここは紛れもない風俗街なんですよ。隣がラブホなんですよ。
104: 匿名さん 
[2011-06-30 15:24:21]
そんなのは分かってる。
そのレベルであれば別にかまわないよ。
ファミリーが住むのに適さないのもその通り。
でも、女性が恐怖を感じる、女性の客引きがあるは、虚偽でしょ。
105: 匿名さん 
[2011-06-30 21:44:11]
客引きされるかはともかく、そこに通う客もどんな人がいるかわかんないし、
夜1人で歩くには怖いですよ。友達も家には招待しづらいね。

106: 匿名 
[2011-07-01 11:37:19]
ここは完全に企画ミスだね。ワンルーム賃貸が正解だよ。このままじゃネタ物件で責め続けられるな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる