リブ・ブルー! - 未来の地球とつながる住まい。
駅徒歩6分の東芝社宅跡地。既存樹を多く残した大規模プロジェクトってどうですか?
<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山1-156-1(地番)
交通:東急東横線大倉山駅から徒歩6分
総戸数:177戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.08~89.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
[スレ作成日時]2011-04-22 22:16:23
パークホームズ大倉山
301:
匿名さん
[2011-06-26 20:18:00]
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302:
匿名
[2011-06-26 20:23:34]
↑これが普通の検討者の見方です。
いくらなんでもポジトークが薄すぎますね。 |
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303:
物件比較中さん
[2011-06-26 20:47:36]
アールブランって、公衆便所が入口近くにできてしまった悲惨マンションですよね。そこと比較はないんじゃないですか。
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304:
匿名さん
[2011-06-26 20:59:06]
それは震災前の話であって震災後は災害中でもトイレが使用できると資産価値は増加した
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305:
匿名さん
[2011-06-26 23:55:11]
なかなかオシャレな感じの汲み取り式公衆便所だそうですね。できましたら他のマンションと比較してもらいたいと願います。
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306:
匿名さん
[2011-06-27 01:22:17]
ここオール電化だしね。
アールブランはオール電化じゃないからその点でも向こうが上。 住みやすさでも、綱島の方が少し上だろう。 これは人によるとは思うけどね。 |
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307:
匿名さん
[2011-06-27 07:48:16]
人によりますね。
綱島のごちゃごちゃ感が好きな人もいるでしょう。 |
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308:
匿名
[2011-06-27 07:52:53]
ホームページ見ても立地場所わからない。奇妙。
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309:
匿名
[2011-06-27 12:09:26]
価格判明
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310:
匿名
[2011-06-27 12:56:02]
アールブランの魅力は便所以外にも××学会と鶴見川の臭さ後駅周辺の軟弱地盤とてんこ盛りだよ。
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311:
購入検討中さん
[2011-06-27 13:05:08]
アールブランの賞賛?は向こうのスレでしてください。
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312:
物件比較中さん
[2011-06-27 13:23:29]
冷静に考えると坪240万くらいですか?
250万超えだったら見送り 230万だったら即決ですね |
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313:
匿名さん
[2011-06-27 13:33:08]
アールブランのスレは大倉山の方が上かの様な書き込みが大量になされてた。
こっちでは綱島強しですか。 |
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314:
匿名さん
[2011-06-27 13:35:32]
アールブランの話を出すと、妙な人が湧いてくるので、その話は無しでお願いしたい。
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315:
匿名
[2011-06-27 13:45:45]
70㎡ 4700万台
75㎡ 5100万台 80㎡ 5300万台 90㎡ 6300万台 |
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316:
匿名さん
[2011-06-27 19:27:03]
んー、どうかな?1年コースではないでしょうか?プラウド綱島と同じ価格帯が妥当かと・・・
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317:
匿名さん
[2011-06-27 19:31:57]
妥当・・・じゃなくて、あなたの希望でしょ?(笑)
だいたい予想通りで安心しました。我が家は真剣に検討します! |
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318:
匿名さん
[2011-06-27 19:58:22]
東横線で各駅に住むには理由がある。急行駅は閑静なところが遠方すぎるからで、あえてハズシのテクで各駅で閑静な住宅地を選択する
しかし、ここは東横線沿線でも一番うるさい、大豆戸交差点、しかも新幹線と東横線もある 東横線、ハズシのテクを使って大倉山駅を選択したまでは正解、がしかし一番騒音排気ガスがすごくなろうとは?綱島の閑静なマンションが実利は高いのではないでしょうか? |
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319:
匿名さん
[2011-06-27 20:43:27]
271さん
実家が袋小路にありますがメリットは静か・干渉されにくい・のんびり自分たちの生活ペースができる事では ないかなと思います。 静かな分やはり防犯面は気になりますがね。 177世帯あるのだから、どの人がマンションの人でどの人が部外者かわからないですね。 住人の人になりすまして、他の人が開けたすきに一緒に入ってきてしまえばわかりませんからね。 ま、ここのマンションだけではなくすべてのマンションにも同じことが言えますけどね。 |
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320:
匿名さん
[2011-06-27 22:54:31]
周りがうるさいぶん、袋小路で昔の長屋的なコミュニティスペースが出来るのが理想であろう
喧騒の中のオアシス的な企画が求められる。交差点の中の聖域的なイメージだ デベの腕の見せどころさ |
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321:
匿名さん
[2011-06-27 23:18:50]
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322:
匿名さん
[2011-06-27 23:30:47]
共連れはどのマンションでもということではなく、住民の意識の問題。
分譲マンションって入居するまでお隣さんがどんな人か分からない。住民同士はいわば運命共同体なのにね。 |
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323:
匿名さん
[2011-06-27 23:39:10]
共連れはどこのマンションでもではなく、住民の意識の問題。
分譲マンションって入居するまでお隣さんがどんな人かも分からないんだよね。住民同士、いわば運命共同体なのに。 |
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324:
匿名さん
[2011-06-28 00:01:27]
共連れはどこのマンションでもというのではなく、住民の意識の問題。
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325:
匿名さん
[2011-06-28 06:00:58]
前記の価格帯ですとパークスクエアと一緒じゃないですか?後発でかなり不利のような気がするのは私だけでしょうか?
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326:
匿名さん
[2011-06-28 21:30:08]
>>323さん
そうなんですよね。入居するまでご近所がどんな人だかわからないのが当たり前だけど 気になりますね。 特に我が家は下の人が気になるかな。子供がいるので、下の方も同じ様な子供がいるご家庭だったら 気持ち的に楽かな。 上下は同じ間取りだからファミリー向けの部屋を買えば、同じ様な家族構成の人が 多いとは思うのですけどね。 |
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327:
匿名さん
[2011-06-29 00:27:13]
パークスクエアと一緒じゃ3年コースだよ・・
日吉本町のパークホームズも1年コースのようだし、ここも長いお付き合いになりそうだね |
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328:
物件比較中さん
[2011-06-30 05:08:12]
いくらなんでもパークスクエアと比較するマンションじゃないでしょ
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329:
匿名
[2011-06-30 08:10:40]
パークスクエアの方が断然上という意味で?
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330:
匿名さん
[2011-06-30 12:47:42]
袋小路=閑静で落ち着いているとの印象を書き込む方と
新幹線+環状線+東横線=騒音がという書き込みがありますが 袋小路で騒音うるさい物件ってことです? |
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331:
近所をよく知る人
[2011-06-30 21:16:21]
>330 ビンゴ!
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332:
匿名さん
[2011-06-30 21:42:08]
俺はたまには外れるが、パークスクエアと同じ価格で3年、アールブランと同じで1年と感じたよ
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333:
匿名さん
[2011-06-30 23:49:33]
>新幹線+環状線+東横線
+綱島街道が抜けてます。 まさに交通の要所、品川のような立地です。 |
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334:
周辺住民さん
[2011-07-01 00:41:12]
ここは騒音・排気ガスが大倉山で最もひどい・・・昼は特にひどい。
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335:
匿名
[2011-07-01 01:04:21]
もしあと2千万予算があれば、大倉山や綱島じゃないエリアを選びたいです。
皆さん、もし2千万予算がさらにあっても大倉山なんでしょうか? |
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336:
物件比較中さん
[2011-07-01 08:00:12]
私なら新城ですね。
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337:
匿名
[2011-07-01 08:04:28]
大倉山買ったのは妥協です・・・
都心や小杉がもっと下がればそっちに流れると思う。 |
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338:
匿名さん
[2011-07-01 20:11:10]
東京から帰ってくると多摩川渡り鶴見川渡りようやく着くと今までにない排気ガスもんもん
鶴見川手前で同じ価格でよい所あるのにって思っちゃう・・ |
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339:
匿名さん
[2011-07-01 20:34:49]
それはどこ?楽しみだなあ。
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340:
匿名
[2011-07-01 23:43:21]
誰も大倉山なんか買いたくないよ・・・
お金がないだけなんです。 |
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341:
周辺住民さん
[2011-07-02 00:31:47]
同感です。敢えて住みたいとは思える場所ではないです。もっと良い町にならないかなー。
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342:
匿名さん
[2011-07-02 01:02:17]
大倉山いいとこだけどなー。
住みたいと思う人だけ買ってほしい。 妥協してマンション買うとか意味わかんないし。 |
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343:
匿名
[2011-07-02 01:09:01]
妥協して買う人がいなきゃ5年コースになっちゃう!!
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344:
匿名さん
[2011-07-02 04:19:29]
東京通勤者が鶴見川を越えて、4000万円以上のマンションを買う意味が、どうにもわかりません・・
長時間、電車に乗りたいのでしょうか? 理由をみなさん、教えてください?わたしが無知なのでしょうか? |
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345:
匿名
[2011-07-02 09:19:18]
新城住むぐらいなら大倉山だわ
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346:
匿名さん
[2011-07-02 10:37:55]
>>344さん 4000万円以上のマンション買うならどこがおすすめですか?
まさか南武線とか武蔵野線とかじゃないですよね? |
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347:
匿名さん
[2011-07-02 11:16:49]
憧れの大倉山ですね。いいですね。住みたい。
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348:
匿名さん
[2011-07-02 11:26:02]
大倉山の現実
・急行も相鉄もスルー ・寂しい商店街 ・駅前物件は売れ残り ・節電で暗い道にひったくり増加 だそうです。 |
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349:
匿名さん
[2011-07-02 12:27:44]
多摩川手前で5000万円台、鶴見川手前で4000万円台、鶴見川わたったら3000万円台が相場だと思いました。樽町大倉山地域は3000万円台だと良いと思いました。クオスが2990万円台~なので良心的な価格だと思いました。
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350:
匿名さん
[2011-07-02 19:34:50]
計画停電で電気が止まる綱島と電気が止まらない大倉山。
港北区としての価値は一目瞭然ですね。 大倉山、憧れます。 |
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351:
匿名
[2011-07-02 20:28:09]
350は何が言いたいの?
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352:
匿名
[2011-07-02 20:33:22]
いつもの薄いポジでしょう
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353:
購入検討中さん
[2011-07-02 20:48:41]
やはり大倉山の余裕なんでしょうね。野暮な街だと、少しけなされると総反発が始まります。テキトーに言わしておく、その余裕って人気ある街だからできるのですね。
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354:
匿名
[2011-07-02 20:54:31]
てか小杉や綱島と違って住んでる人が少ないからじゃね?
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355:
匿名さん
[2011-07-02 21:20:02]
これから人口減だと大倉山は厳しいよね。
若い世代は綱島、小杉に集まっているが、大倉山はどんどん寂れていく一方です。 利便性も今以上に差が開きそう。 マンション価格も下がるでしょうね。 |
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356:
匿名さん
[2011-07-02 21:33:30]
ところで日常的に通えるスーパーってあるのですか?オーケーみたいなところって?
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357:
匿名さん
[2011-07-02 22:34:36]
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358:
匿名さん
[2011-07-02 22:45:43]
スーパーは問題なしですね。奥様平日は電車移動なしで過ごせそうですね。課題は20年後の資産価値位ですか?子供さんは多い地域なのでしょうか?
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359:
匿名さん
[2011-07-02 23:00:38]
355、若い世代が綱島に?
路線が複数ある小杉ならまだしも綱島をわざわざ選ばないでしょう。 ラブホやパチンコだらけで子育てには向いてないし。 パナソニック跡に期待するしかないですね。 |
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360:
匿名さん
[2011-07-02 23:08:41]
綱島は子供多いよ!気軽にマンション買える地域ということで!どんどん工場閉鎖されて低価格のマンションが雨後のタケノコのように出来ているよ!
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361:
匿名さん
[2011-07-02 23:13:45]
それはかわいそうな街だな。
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362:
匿名さん
[2011-07-02 23:15:04]
どうしてでしょうか??
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363:
匿名さん
[2011-07-02 23:31:45]
所得が綱島と大倉山はかわらないんでしょ?
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364:
匿名さん
[2011-07-02 23:36:58]
綱島 =これから延びていく街
大倉山=これから廃れていく街 |
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365:
匿名さん
[2011-07-02 23:37:43]
大倉山は中高齢者が多いので所得は高いです。綱島は若い人が増加中ですので所得は低いです。
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367:
匿名さん
[2011-07-03 01:11:11]
なんか個人的うらみで綱島さんが大倉山を批判していそう。プラウドの件などで大倉山の方が綱島さんと凄い長いバトルしてたから、そんな気がします。
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368:
匿名
[2011-07-03 01:13:19]
残念ながらそういうことになりますね。
でもまあワンランク下とはいえ東横線ですから。 |
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369:
購入検討中さん
[2011-07-03 01:14:21]
プラウド綱島の掲示板行くと荒らされたり住民みずから喧嘩売ったり、バトルだけの書き込みが多くとても嫌な感じでした。無関係な物件や住民は、一部の下品な荒らしさんのせいで綱島のイメージが…。
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370:
匿名さん
[2011-07-03 01:17:02]
そうですね。
本来の物件について語り合いたいですね。 |
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371:
匿名
[2011-07-03 02:09:39]
鉄道、周辺環境、将来性含めてこの物件の評価だと思いますが・・
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374:
匿名さん
[2011-07-03 03:37:26]
結論
各駅停車の旅、スローライフを満喫されたい定年退職後におすすめする街 |
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375:
匿名
[2011-07-03 07:12:31]
すごい。病的までに綱島推しが続くんですね。東横線スレでやった方が楽しいよ。
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376:
匿名
[2011-07-03 09:15:16]
綱島より大倉山の方が環境が良いのは事実だよ
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377:
匿名さん
[2011-07-03 09:37:22]
その通り。
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378:
匿名さん
[2011-07-03 10:02:22]
アタックチャ〜ンス!
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379:
匿名さん
[2011-07-03 10:51:35]
ということで、綱島推しは綱島物件スレへどうぞ。
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380:
匿名さん
[2011-07-03 11:00:04]
綱島物件には大倉山が推してあったよ(笑)
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381:
匿名さん
[2011-07-03 11:19:05]
問題は駅力なんです。
大倉山でこの価格で買うなら、もっといい場所が買えるということですよ。 大倉山に相応しい価格なら荒れないと思いますよ。 |
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382:
匿名さん
[2011-07-03 11:42:49]
なんだかんだ言っても買える人はサクッと買っていくでしょう。
高いと感じるのであれば買わなければいいだけ。 |
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383:
匿名
[2011-07-03 12:00:46]
大手デベだし高いと思わないが
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384:
匿名
[2011-07-03 12:31:26]
真剣に検討している人が高くないなんて言いますかね?
やはりデベさんか資産価値低下を避けたい住民の方か? |
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385:
匿名
[2011-07-03 13:04:07]
昔大倉山に住んでいましたが、会社帰りに日吉や綱島で各停待ったり、都心に出る時に駅のホームでしばらく通過待ち待ったり、嫌だったな…
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386:
匿名さん
[2011-07-03 13:52:44]
武蔵新城、速完しました。ライバル減りましたね
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387:
匿名さん
[2011-07-03 15:27:14]
385、もっと心を広く持とう。
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388:
匿名
[2011-07-03 15:41:23]
385は定年後でもない限り普通の感覚。
これが駅力のなさ |
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389:
匿名さん
[2011-07-03 16:39:59]
10年たっても、変化の少ない街。
住み易いってことやん。 |
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390:
匿名さん
[2011-07-03 22:55:20]
でも10年後の資産価値が・・・
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391:
購入検討中さん
[2011-07-03 23:14:50]
何が「駅力」だ。得意になって下らない。
買えもしないやつがいつまでこんな書き込み続けるんだ? |
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392:
匿名
[2011-07-04 01:04:28]
ここの価格どれくらいですか?
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393:
匿名さん
[2011-07-04 09:06:35]
駅力は重要でしょう。
将来的な資産性に大きく影響出るから。 なぜ相鉄新線は大倉山に新駅を置かなかったのだろうね? |
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394:
匿名さん
[2011-07-04 09:40:29]
>なぜ相鉄新線は大倉山に新駅を置かなかったのだろうね?
あたりまえといえばあたりまえです。相鉄だからです。 |
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395:
匿名
[2011-07-04 13:35:06]
大倉山は見捨てられた街ということですね。
将来性もないから駅作っても無駄と判断したのでしょう。 正しい経営判断といえますね。 |
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396:
購入検討中さん
[2011-07-04 15:02:54]
あ、違います。素人さんですね。相鉄は洗練された街、大倉山の良さわからなかっただけです。横浜より都会寄りは相鉄の役員ではわからんのです。
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397:
匿名さん
[2011-07-04 18:41:46]
396さん
ポジティブ思考ですね。さすがです。 相鉄どころか多くの一般人にも良さが伝わってないだけですよね。 |
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398:
購入検討中さん
[2011-07-04 20:07:02]
そうなんです。大倉山良さわからないのは一般の素人ですが、卑下しないでください。一流マンションデベロッパーはプロ、やはり駅を良く見ています。
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399:
匿名さん
[2011-07-04 20:21:49]
マンション買うのはその素人さん達ですからね。
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400:
匿名
[2011-07-04 20:45:53]
なるほど。相鉄も鉄道の素人ですね。新横浜までは徒歩で行けますから駅なんて必要ないですしね。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
駅力=アールブラン
閑静さ=アールブラン
日射、通風=アールブラン
どちらも駅から6分程度