住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス和光丸山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 丸山台
  6. シティハウス和光丸山台ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-06 13:07:16
 

シティハウス和光丸山台についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/wako/
売主:住友不動産
施工会社:新日本建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:埼玉県和光市 丸山台三丁目13番5、-6、-7(地番) 
交通:東武東上線東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線「和光市」駅 徒歩13分
総戸数:143戸

[スレ作成日時]2011-04-21 12:22:55

現在の物件
シティハウス和光丸山台
シティハウス和光丸山台
 
所在地:埼玉県和光市丸山台3丁目13番5(地番)
交通:東武東上線 和光市駅 徒歩13分
総戸数: 143戸

シティハウス和光丸山台ってどうですか?

801: 匿名さん 
[2012-06-09 10:28:13]
和光って始発駅と言っても東武からの乗換客も沢山いて、結構な時間待たないと座って乗れない。
始発駅だから通勤が楽って期待して買うと後で後悔すると思う。
・・・と同僚が言っていた。
802: 匿名さん 
[2012-06-09 16:22:45]
第2期終了間もなくして第3期が6月中旬って
何戸も売れないんでは・・・

第1期も第2期も検討者少なく延期していたから
7月中旬まで延びるのではと予想!
803: 匿名 
[2012-06-09 18:11:53]
座れないけど好きな場所に立てるから僕は和光市駅始発に乗ります。僕はあまり苦にはなりません。
804: 匿名さん 
[2012-06-09 21:02:54]
レーベンの本町のほうが魅力的だな。
805: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-10 09:41:40]
レーベンとシティハウス、どっちにしようかなぁ~?
806: 匿名さん 
[2012-06-10 14:12:28]
スミフブランドも立地の悪さを補うのは難しいですね。
どうしても成増の物件の滑り止め的な位置づけは否めません。
807: 匿名さん 
[2012-06-13 15:46:01]
次は~
和光市~和光市~
埼玉県に入り原理原則の街にお気を付けください~
808: 物件比較中さん 
[2012-06-13 18:53:07]
シティ成増>シティ和光>レーベル(三流マンション)
809: 匿名さん 
[2012-06-13 21:51:29]
       シティテラス成増

(合否ライン)-----------
     
       シティハウス和光丸山台
     
       レーベン和光本町

下2つは五十歩百歩・・・
 
  
811: 匿名さん 
[2012-06-14 11:17:01]
成増で鼻息荒くするんならせめて板橋くらいまで上ったら?
812: 匿名さん 
[2012-06-14 13:48:00]
売れてない順ですか?
813: 匿名 
[2012-06-14 21:43:54]
成増の物件ってそんなに良い?
814: 匿名さん 
[2012-06-14 22:34:47]
ここと比較したら、数段ね。
815: 匿名 
[2012-06-15 00:22:19]
どの辺が数段いいのか教えてください。僕にはこの物件に比べて駅から近いしか思い付きません。ぜひご教授ください。
816: 匿名さん 
[2012-06-15 10:35:00]
もしかして3Lで70㎡以上、4Lで85㎡以上あるのなら明らかに上回っているね。
というかマンションの基本だが。
817: 匿名さん 
[2012-06-15 13:41:29]
成増は完売でしょ? だったら和光丸山台しかないじゃん!? 
818: 匿名 
[2012-06-15 16:05:11]
でたでた。
824: 匿名さん 
[2012-06-15 21:25:50]
成増って大きい方?
完成1年で完売?
大苦戦物件。
丸山台はそれ以下ということか。
825: 匿名さん 
[2012-06-15 22:16:36]
苦戦て言うけれど、スミフは下手に安値を付けて売り急がないから
住人の質が保たれているって言うよ。
早く売れれば良いってもんじゃないでしょ。
826: 匿名 
[2012-06-16 03:03:34]
成増の住民板を見に行って見ましたが、中には質の低い住民もいるみたいです。
829: 匿名さん 
[2012-06-17 09:47:58]
たばこは、バルコニーですったらだめだからね。
831: 匿名さん 
[2012-06-17 21:23:15]
入居してスカスカだと幽霊マンションみたいでかなり寂しい思いをしそうだな。

やはり完売までは完成1年以上は見ておいたほうがいいみたいだね。(成増よりは苦戦する想定だと)

ん。 

同じ間取りばかりで今買い急ぐ理由をみじんも感じられないよ。

もうすぐ完成。どう考えても実物見て検討したほうが良さそうですね。
832: 匿名 
[2012-06-18 08:08:59]
いくつか書き込みが削除されていますね。
833: 匿名さん 
[2012-06-18 11:41:32]
でも入居して上下左右が埋まっていなければ、よその音を気にしなくてもいいし、こちらも音が出ることにあまり神経質にならなくていいから、楽っちゃ楽だよ。

さみしいけどね。
834: 匿名さん 
[2012-06-18 14:22:09]
うーん、苦しい言い訳かと。。。
835: 匿名 
[2012-06-18 23:01:03]
日当りイマイチだね
837: 匿名 
[2012-06-19 00:04:26]
だから?
838: 匿名さん 
[2012-06-20 16:00:41]
目くそ鼻くそ笑うwwww
839: 匿名さん 
[2012-06-20 17:35:58]
なんか近くの○流会社が出張書き込みしてますね…。物が悪く苦戦中も当然ですね。
841: 匿名 
[2012-06-20 21:16:59]
モデルルーム見に行きましたが、他のマンションで始めから付いているものがほとんどオプションでした。欲しいものを付けると結構な額になってしまうので思案中です。皆さんはいかがですか?
843: 匿名さん 
[2012-06-20 22:39:29]
あちらは同じ土俵で戦ってると思ってるのかな。物が違うと思いますよ。
844: 匿名さん 
[2012-06-20 22:47:42]
上物の差を立地の差が帳消しにしている・・・
845: 匿名さん 
[2012-06-21 09:30:52]
売れなくても賃貸で回収。ラトゥールで成功のスミフさん。 財閥は気長に回収出来るからいいね。
846: 匿名さん 
[2012-06-21 13:56:42]
>844
上物の差って・・・?

①外観は吹きつけ多し。
②団地仕様の手すりサッシ多し。(安いサッシ)
※特に外廊下の手すりがすべて団地仕様のサッシって大丈夫。上層階は危険な気さえします。
③同じ間取りばかり。(1番利益が取りやすい広さらしいが…)

モデルルームではわからないけど出来上がりの外観はかなり残念です。
何年もしたら団地のようになてしまいそう。

立地を払拭できる程の上物の価値はみじんも感じない。



847: 匿名さん 
[2012-06-21 16:26:07]
上物以前に埼玉県で財閥マンション以外は無しでしょ?! 恥ずかしくて人に言えないし…
850: 匿名さん 
[2012-06-21 20:32:40]
>>847
そういうこと考える人はそもそも埼玉は恥ずかしいと思ってそうだけど
自分の身の丈よく考えなよw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる