住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス和光丸山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 丸山台
  6. シティハウス和光丸山台ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-06 13:07:16
 

シティハウス和光丸山台についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/wako/
売主:住友不動産
施工会社:新日本建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:埼玉県和光市 丸山台三丁目13番5、-6、-7(地番) 
交通:東武東上線東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線「和光市」駅 徒歩13分
総戸数:143戸

[スレ作成日時]2011-04-21 12:22:55

現在の物件
シティハウス和光丸山台
シティハウス和光丸山台
 
所在地:埼玉県和光市丸山台3丁目13番5(地番)
交通:東武東上線 和光市駅 徒歩13分
総戸数: 143戸

シティハウス和光丸山台ってどうですか?

1012: 匿名さん 
[2012-07-28 22:09:45]
>>1011
このようなステマ行為が横行しているので、ネットに頼るのは確かにいけませんね。
1013: 匿名さん 
[2012-07-29 00:38:51]
順調に第三期みたいですね!

建物も完成したし更に売れるのは間違いないと思います。

ただ、一番広い部屋が抽選で売れてて狭い部屋しかないのが気がかりです。
1014: ご近所さん 
[2012-07-29 09:22:34]
ステマ??

アンチの嫌がらせにしか見えないのは、俺だけか?
1015: 匿名さん 
[2012-07-29 09:50:31]
確かにここまで売れてるとは思いませんでした。 ただただビックリです。
1016: 匿名さん 
[2012-07-29 19:47:40]
やはりブランドの差ではないかと。間取りも良いし価格も安いとなれば、そりゃ売れるはず。駐車場も安いしポイント高い。近隣が苦戦するのは仕方ないかと…。
1018: 匿名さん 
[2012-07-30 11:39:04]
間取りって田の字が?
広さに関してはどうでしょう?
1019: 匿名さん 
[2012-07-30 11:39:33]
間取りも良いって田の字が?
広さに関してはどうでしょう?
1020: 匿名さん 
[2012-07-30 11:57:16]
スミフブランド。
1021: 物件比較中さん 
[2012-07-30 23:44:05]
日曜に家内と和光市駅から実際に歩いてみました
いやー大変でした
猛暑日の上に家内はヒールの靴
途中から愚痴愚痴愚痴・・・・
いえ、物件はきっと良い物件だと思います
でも家内の愚痴愚痴は持病みたいなものなのできっとこれからも止まりません
ご縁がなかったようです
1022: 匿名さん 
[2012-07-30 23:49:57]
いやー、もう完売間近じゃないですか!?
さすがはスミフブランド‼
さあ皆さん、モデルルームに急げ~
1023: 匿名 
[2012-07-31 00:38:21]
歩いたルートは駅前から丸山台を抜けるルートですか?もしこのルートだとするとはアップダウンがあるから辛いですよ。しかも距離も長いです。
1024: ご近所さん 
[2012-07-31 00:45:27]
自走式駐車場100%とはいえ、この立地の標準的な設備のマンションを坪単価200万円で売るなんて、さすがです。

安く売るなら誰でもできる。高く売ってこそ営業。スミフブランドは健在ですね!
1025: 匿名 
[2012-07-31 08:39:46]
ふーん。
1026: 匿名さん 
[2012-07-31 08:48:57]
高く売って、後で安く買い取る。
1027: 匿名さん 
[2012-07-31 18:57:57]
>1024
屋外駐車場は減点要素ですよ。週末しか乗らない愛車の保管場所としてはNG。
1028: 物件比較中さん 
[2012-07-31 23:00:26]
どなたかウチの愚痴愚痴愚痴だけが自慢の家内要りませんか?
引き取っていただける方には持参金をつけますよ
貯めたお金でマンション買うより、愚痴愚痴愚痴女房を始末したくなりました
1029: 物件比較中さん 
[2012-07-31 23:02:59]
この物件は想像していたようなセレブ生活ができず、オバサン生活になってしまうと言うのです
どなたかセレブ生活希望の中古妻要りませんか
持参金つけますよ
1030: 匿名さん 
[2012-08-01 15:49:41]
あっ! 1030達成!!
1031: ご近所さん 
[2012-08-01 21:17:20]
いよいよ今月から入居開始だそうで。
人気の和光市駅徒歩圏の新築マンションでは、かの「エコヴィレッジ和光」以来の完成済み在庫です。
完成時の成約率もエコヴィレッジといい勝負かな?

でも心配要りません。長期間モデルルームを維持し、スタッフを常駐させる営業費用と、販売主が被る在庫分の管理費・修繕積立費・固定資産税も価格に含まれていますから。住友不動産が2年3年かかっても、きっちり売り切ってくれます。
1032: 匿名さん 
[2012-08-01 21:56:04]
ええっっ!!
とっ、徒歩圏内ですか???????????

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる