鹿島田はいかが?
301:
匿名さん
[2011-10-03 20:15:24]
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303:
匿名さん
[2011-10-04 17:16:33]
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304:
匿名さん
[2011-10-04 17:40:27]
横須賀線に新川崎駅があるから鶴見駅ができないのではないってことを、まず理解しましょうね。
視野が狭いって怖いですね。 |
305:
匿名さん
[2011-10-04 17:43:04]
どうしても鶴見に横須賀線を止めたいみたいですねw
JRの関係者?それとも交渉中なんですか? 新川崎駅の廃止が鶴見駅停車の交換条件なんですか? 条件次第では相談に乗っても良いですよw |
306:
匿名さん
[2011-10-04 17:45:49]
まあいいんじゃないの、たかが匿名の掲示板〜
悪いがパーク、サウザンド、鹿島田近辺にはそんなやついないんだよね〜 |
307:
匿名
[2011-10-04 17:56:53]
JR東日本のホームページから要望してみてね
「ご意見有難うございました」って返事くれるよ! 絶対「ほざけバカ!」なんて返事はこないよ、安心して |
308:
匿名さん
[2011-10-04 18:20:49]
近隣の住人さんにとっては必要なことはわかります。
しかし全体最適という観点もあります。 横須賀線沿線を全体として見るならば、武蔵小杉新駅開業時に 新川崎駅の廃止や鶴見駅停車について検討するべきだったのだと思います。 |
309:
匿名さん
[2011-10-04 19:47:10]
全体最適が聞いてあきれる。自分にとって便利ってだけ。
鶴見線利用の工場勤務なら東横線沿線や横須賀線なんて狙わないで、オールパークスを検討した方が良いのでは? 横須賀線は今やホワイトカラー用の路線に変貌していますよ…。うっかりグリーン車に乗っちゃうと1000円取られるから、お気を付けて。 |
310:
匿名さん
[2011-10-04 20:24:58]
新川崎廃止は別として鶴見停車する必要性が全くわからないんだが。
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311:
匿名さん
[2011-10-04 20:52:51]
308
おいおい、横須賀線の全体最適ならせっかく立ててもらった横須賀線スレに書いてね、前レスと矛盾しまくりだね |
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312:
匿名さん
[2011-10-04 20:58:04]
鶴見は新川崎の3倍の乗降客がある。
鶴見線の乗換駅であり、バスターミナルもある。 京浜急行線との乗換駅でもある。 羽田空港へのアクセスも便利な駅。 横浜、武蔵小杉との駅の間隔も程よい。 新川崎駅よりは鶴見に停車させるべき。 |
313:
匿名さん
[2011-10-04 21:36:31]
横須賀線の主要都市は横浜、品川、新橋、東京あたり。
鶴見は東海道があるんだからそれこそ乗客被るだろ。 【一部テキストを削除しました。 管理担当】 |
314:
匿名
[2011-10-04 22:10:31]
もうあきた
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315:
匿名
[2011-10-04 22:13:58]
んだんだ
直接JRに言ってくれ |
316:
匿名さん
[2011-10-04 22:44:25]
スゲー、このカシミン、マジで屈折してる。それだけ、悔しくて悔しくて我慢できないことがあって、そんでもって、新川崎に妬み恨みをもつ捻じ曲がった性格になっちゃったんだろうけど。
だとしたら多少は同情したいところだけど、、、でも、やっぱ徹底的につぶすしかないな。ウザいから。 このスレで「この地に駅が必要かということを議論」はありえねぇっつーの。小学生でも分かるよ。バァカが。オマエ、鶴見のスレか横須賀線のスレに行け。このボヤンが。 |
317:
匿名さん
[2011-10-04 22:47:49]
かわいそうに。308は住民の利便性向上のために行政や企業が動いてくれると信じているんだね。
新川崎や武蔵小杉のように広大な事業用地があるエリアならともかく、鶴見みたいに古くから街として出来上がっているところの機能を補完したところで、誰も儲からない。しかも鶴見は川崎市じゃなくて横浜市だし。お金の出所が違うでしょ? |
318:
匿名さん
[2011-10-04 23:04:33]
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319:
匿名さん
[2011-10-04 23:09:29]
>>316
カシミンじゃなくてツルミンな |
320:
匿名さん
[2011-10-04 23:11:37]
カセミンはことばも汚いね。
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ローン審査落ちでもしたのでしょうかね。武蔵小杉よりは安かったけれど自分の手の届く範囲ではなかったからと言って、3年4年と逆恨みするものではないですよ。