鹿島田はいかが?
263:
匿名さん
[2011-09-30 01:21:18]
|
265:
匿名さん
[2011-10-01 10:49:42]
何の根拠も示せないつぶやきレベルなんだな
|
266:
匿名さん
[2011-10-01 14:51:32]
そんな態度じゃ誰も教えてくれないだろうな…
聞きたいことがあるならせめてもう少し具体的な質問にしたら? 「鹿島田は子育て的にはいかがでしょうか」と聞かれたら 「問題なし」としか答えようがない |
267:
匿名さん
[2011-10-01 15:06:33]
「問題なし」かどうかは、どこから引っ越してくるかにもよるんじゃない? 俗に言う文京地区から越してくるのであれば違和感あるでしょうね、どうしても。
|
268:
匿名さん
[2011-10-01 16:31:00]
幸区だからね
|
271:
匿名さん
[2011-10-01 17:08:26]
抽象的な質問に対して主観的も客観的もないと思うのだが。
そもそも自分の考えって主観以外の何でもないけどね。 それと比較対象も明示した方が良いでしょう。 「文京地区」と比較しても意味ないですよ。 |
273:
匿名さん
[2011-10-01 17:18:57]
巨大なパステルモザイクの壁がない分、鹿島田側のほうが景観はよい
|
274:
匿名さん
[2011-10-01 17:19:06]
>「鹿島田は子育て的にはいかがでしょうか」と聞かれたら
>「私はヤダ」としか答えようがない しかし加瀬側よりはベターと答えるだろう |
276:
匿名さん
[2011-10-01 17:21:28]
「加瀬側」という言葉に異様に突っかかってくる奴いるね
コンプレックスでもあるのでしょうか? |
280:
匿名
[2011-10-01 19:14:43]
鹿島田住民は新川崎駅無くなったら困るし…。
2路線利用可だから他の駅より評価高い訳だしさ。 |
|
281:
匿名
[2011-10-01 20:12:29]
だから加瀬側以外とくらべろゃ〜
|
283:
匿名さん
[2011-10-01 21:48:01]
|
284:
匿名さん
[2011-10-01 22:05:30]
>カシミンの加瀬側への嫉妬、劣等感、妬みがそうさせるのでは
ギャグとしてはつまらなすぎ カセミンの鹿島田側への嫉妬、劣等感、妬みがそうさせるのでは あたりまえすぎてつまらなすぎ |
286:
匿名さん
[2011-10-01 22:56:07]
新川崎は横須賀線の通過駅に過ぎない
しかも年々、利用者が減少している 加瀬は駅がなければただの町工場地帯 |
290:
匿名さん
[2011-10-02 10:49:23]
新川崎駅が便利なのは認めるけど
だからといって加瀬側が良いとは思わないけどね 鹿島田からだって新川崎駅を利用できるのだから 良いと思う側に住めば良いんじゃない? |
292:
匿名さん
[2011-10-02 11:40:23]
だから新川崎駅を利用できる鹿島田住民が廃止されて嬉しいわけないでしょう?
連呼している吉買いはその利便性を享受できていないやつと容易に想像がつく まさに妬み・僻みや劣等感で粘着しているんでしょうね おそらく南武線の隣駅なのに新川崎駅何分とかいう広告に騙された人か 鶴見あたりの駅の移転を妄想している輩でしょう どちらにしても話が通じないから相手するだけ無駄ですよ |
293:
匿名さん
[2011-10-03 01:47:44]
連呼というか、自然な流れだと思いますよ
新川崎駅の廃止 そんなまっとうな意見でも気に障りますか? |
294:
匿名
[2011-10-03 10:29:21]
矢向の新川崎側に住んでる方ですか?
|
295:
匿名
[2011-10-03 11:04:37]
矢向の新川崎側も、別に騙された感はないんじゃない
もしいたら、現地確認も、しないで買ったやつがアホ |
296:
匿名
[2011-10-03 11:42:35]
いやいやそうでは無く、たかが匿名掲示板で何が293さんをそこまで追い詰めているのか不思議で。293さん宜しければそこを皆さんに聞いていただいた方がいいのでは?
|
297:
匿名
[2011-10-03 11:59:19]
新川崎駅は最近利用客が減少しています。
駅廃止が難しいというなら横須賀線快速新設、鶴見停車・新川崎通過を実現すれば丸く収まるのでは。 ついでに新川崎駅で優等列車の追い越しをやって欲しい。貨物操車場の一部を追い越し用線路に転用すればよい。 |
298:
匿名
[2011-10-03 12:14:32]
何れにせよ、鹿島田や新川崎スレで議論する内容じゃないね。
雑談板に横須賀線スレでも作れって議論すれば |
299:
周辺住民さん
[2011-10-03 12:49:10]
|
300:
匿名
[2011-10-03 19:14:43]
この地に駅が必要かということを議論しているのであって、
鉄男じゃあるまいし、 横須賀線について語りたいわけではない。 せっかく板をたてていただいたようですが、 興味ありませんので。 悪しからず。 |
301:
匿名さん
[2011-10-03 20:15:24]
駅の廃止が必要かどうかはJRが社内で議論する話であって、周辺住民が議論する話ではないってことが根本的に理解できないらしい。
ローン審査落ちでもしたのでしょうかね。武蔵小杉よりは安かったけれど自分の手の届く範囲ではなかったからと言って、3年4年と逆恨みするものではないですよ。 |
303:
匿名さん
[2011-10-04 17:16:33]
|
304:
匿名さん
[2011-10-04 17:40:27]
横須賀線に新川崎駅があるから鶴見駅ができないのではないってことを、まず理解しましょうね。
視野が狭いって怖いですね。 |
305:
匿名さん
[2011-10-04 17:43:04]
どうしても鶴見に横須賀線を止めたいみたいですねw
JRの関係者?それとも交渉中なんですか? 新川崎駅の廃止が鶴見駅停車の交換条件なんですか? 条件次第では相談に乗っても良いですよw |
306:
匿名さん
[2011-10-04 17:45:49]
まあいいんじゃないの、たかが匿名の掲示板〜
悪いがパーク、サウザンド、鹿島田近辺にはそんなやついないんだよね〜 |
307:
匿名
[2011-10-04 17:56:53]
JR東日本のホームページから要望してみてね
「ご意見有難うございました」って返事くれるよ! 絶対「ほざけバカ!」なんて返事はこないよ、安心して |
308:
匿名さん
[2011-10-04 18:20:49]
近隣の住人さんにとっては必要なことはわかります。
しかし全体最適という観点もあります。 横須賀線沿線を全体として見るならば、武蔵小杉新駅開業時に 新川崎駅の廃止や鶴見駅停車について検討するべきだったのだと思います。 |
309:
匿名さん
[2011-10-04 19:47:10]
全体最適が聞いてあきれる。自分にとって便利ってだけ。
鶴見線利用の工場勤務なら東横線沿線や横須賀線なんて狙わないで、オールパークスを検討した方が良いのでは? 横須賀線は今やホワイトカラー用の路線に変貌していますよ…。うっかりグリーン車に乗っちゃうと1000円取られるから、お気を付けて。 |
310:
匿名さん
[2011-10-04 20:24:58]
新川崎廃止は別として鶴見停車する必要性が全くわからないんだが。
|
311:
匿名さん
[2011-10-04 20:52:51]
308
おいおい、横須賀線の全体最適ならせっかく立ててもらった横須賀線スレに書いてね、前レスと矛盾しまくりだね |
312:
匿名さん
[2011-10-04 20:58:04]
鶴見は新川崎の3倍の乗降客がある。
鶴見線の乗換駅であり、バスターミナルもある。 京浜急行線との乗換駅でもある。 羽田空港へのアクセスも便利な駅。 横浜、武蔵小杉との駅の間隔も程よい。 新川崎駅よりは鶴見に停車させるべき。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
そんなのとれますか?
評判ではそうだということです