住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-14 13:35:40
 

前スレ(その26):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152212/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2011-04-12 10:35:51

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その27

430: 匿名 
[2011-04-19 14:58:23]
パチンコは合法なんじゃなくてグレーゾーンにいるだけ。
放置というか見逃されている怖い理由があるんでしょ。
431: 匿名さん 
[2011-04-19 16:33:56]
>>427

そりゃあ警察権力への接待があるからに決まっているじゃん
432: 匿名さん 
[2011-04-19 16:37:52]
ホール側としてはノーマルの台を設置しても射幸心をあおれないから、裏ロムを台に配置する。警察の抜き打ち検査にその裏ロム台をスルーするよう警察幹部様を接待する。
これ常識
433: 匿名 
[2011-04-19 17:42:50]
カタカナや英語で『パーラー』とあるパチンコ屋は全て朝鮮総連(北朝鮮)の直営ですから絶対に行かないで下さい!
泡銭は金将軍様の懐とロケットに使われているだけです。
434: 匿名さん 
[2011-04-19 17:44:48]
韓国のようにホテルだけにしてパチンコ全面禁止にして欲しいです!日本人の質が下がるだけです。
435: 匿名 
[2011-04-19 21:17:58]
どんだけネタないんだよ…
436: 匿名ちゃん 
[2011-04-19 21:55:07]
軌道修正しましょ

変動の人は借入期間はどれくらいですか?
437: 匿名 
[2011-04-19 22:12:01]
自民党とパチンコはかなり長く繋がっていたからパチンコは繁栄し続けたんだよ。
438: 匿名 
[2011-04-19 22:20:03]
俺はギャンブルが好きだ。
就職も結婚も変動金利も全てギャンブル。
人は元々ギャンブルが好きなんだよ。
パチンコを敢えて無くす必要はない。
今無くすには無理がある。
パチンコを衰退させる簡単な方法がある。
ギャンブルが公の下だけ許されてることがおかしいのだ。
ギャンブルは資本主義の原則の上に置かれてない。
全てのギャンブルを解禁し、競合させること。ギャンブル自由な社会だよ。
そうすればパチンコも自然と縮小される。

そう思わないかい?

439: 匿名さん 
[2011-04-19 22:23:21]
あれ、ここギャンブル系スレッドだったの?
440: 匿名 
[2011-04-19 22:26:49]

固定と勘違いしてしまう変動しない変動金利。

最高だね!

441: 匿名 
[2011-04-19 22:56:42]
消費税増税するみたいだし低金利続きそうですね
442: 某地銀 
[2011-04-20 00:34:27]
変動金利は怖いと思って、5年前に32年全期間固定ローンを組んだんだけど、
昨日銀行から全期間固定ローンの金利を引き下げます、って手紙が来たよ。
3000万の3.00%が2.50%になるんだってさ。

正直、借換えを検討してたから助かったんだけど、こんなこともあるんだね。
443: 匿名さん 
[2011-04-20 01:38:21]
銀行も競争だね。
いいことだ。
444: 匿名さん 
[2011-04-20 09:37:32]
変動ブームの全盛期は過ぎたのかな。
445: 匿名さん 
[2011-04-20 09:54:57]
ブームもなにも住宅市場自体が低迷してるんだから今の時期に割安な物件を買うことが出来るんだから幸運だよ。
446: 匿名さん 
[2011-04-20 11:01:34]
444みたいのはまた無理矢理だな。
困ったもんだ。
447: 匿名 
[2011-04-20 11:24:55]
今後も低迷が続くのだから将来価値を考えたらむしろ不運な時期だと思うが。
448: 匿名さん 
[2011-04-20 13:03:16]
2006年頃の割高金利高控除無しが一番不運
449: 匿名さん 
[2011-04-20 13:09:57]
当たってるね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる