★PART4を建てました。
青葉区在住の奥様達のコミュニケーションの場として宜しくお願いします♪
※荒らしは禁止です。
軽くパス(―_―)ノ“して下さいませ。
[スレ作成日時]2011-04-12 06:15:30
\専門家に相談できる/
横浜市青葉区/PART4
941:
周辺住民さん
[2011-05-26 00:03:26]
|
||
942:
匿名さん
[2011-05-26 00:28:43]
|
||
943:
匿名さん
[2011-05-26 02:23:50]
新百合ヶ丘に行く用事もないし、
川崎市、小田急は興味なし。 あざみ野から新百合丘に地下鉄工事してるって本当?? 噂で聞くけど、やめて欲しい。 |
||
944:
匿名さん
[2011-05-26 02:45:54]
川崎市は、川崎市営地下鉄の建築を断念。
現存の横浜市営地下鉄の力を借り、あざみ野~新百合ヶ丘間を 通したいらしいが、構想案止まり。 ここでも、必要性を問われる。 |
||
945:
匿名
[2011-05-26 03:15:43]
|
||
946:
匿名さん
[2011-05-26 03:40:22]
|
||
947:
匿名さん
[2011-05-26 06:44:43]
川崎も東京も興味なし。
たまプラから先の路線は廃線にしてほしい。 |
||
948:
周辺住民さん
[2011-05-26 09:10:44]
田園都市線が中央林間~たまプラーザ間とは、これまた名にふさわしい路線名ですね、逆に。
母曰く、田園都市線が来る前は溝の口~長津田・綱島~柿生間のバス利用が一般的だったそうで。 |
||
949:
匿名
[2011-05-26 12:14:22]
たまプラーザから中央林間までを田園都市線。
鷺沼から渋谷までを玉川線。 たまプラーザから鷺沼の線路跡は宅地分譲。 |
||
950:
匿名
[2011-05-26 12:47:37]
青葉区は川崎市に編入でいいよ。麻生区、宮前区と大して変わらないんだから。
|
||
|
||
951:
匿名
[2011-05-26 14:25:11]
えらく変わると思うがな。
横浜市民が川崎市民になりたいとは、絶対に思わない。 横浜ブランドは大きい。 |
||
952:
匿名
[2011-05-26 14:27:30]
えらく変わると思うがな。
横浜市民が川崎市民になりたいとは、絶対に思わない。 横浜ブランドは大きい。 |
||
953:
匿名
[2011-05-26 14:46:34]
|
||
954:
匿名さん
[2011-05-26 14:53:57]
横浜から独立して「青葉市」にでもしたら?
|
||
955:
匿名
[2011-05-26 19:49:25]
誰もそんな事を望んでおらん。
|
||
956:
匿名
[2011-05-26 20:20:53]
このスレッドはやっぱりブランド好きが多いんだね。
青葉区は宮前区や麻生区と地勢、開発形態、開発時期、利便性、住環境そして住んでいる方のレベルが類似しているから挙げたのに、大した根拠もなく世田谷区や町田市を持って来るなんてレベルが低いなあ。 空虚なブランドのためにお金をかけていることを指摘されたくないのでしょうけど。 |
||
957:
匿名
[2011-05-26 21:10:18]
>>956
この方は、いったい何が言いたいのだろうか?自分の考えしか述べないので聞いてて残念。 他の投稿者に対してレベルが低いとか言っている時点で終わってる。 人を否定している惨めな自分にきずきなさい。 |
||
958:
匿名
[2011-05-26 21:12:09]
>>956
何か説明しているみたいだが虚しい(ノ_・。) |
||
959:
匿名
[2011-05-26 21:36:00]
|
||
960:
匿名さん
[2011-05-26 21:37:38]
っていうか、「このスレッドはやっぱりブランド好きが多いんだね。」とか言ってる時点で、横浜の方が川崎よりブランド力があると認めているところが残念。どうしてそう思うのか、説明して欲しいところ。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
どこの人かしらないけど神奈川のことまったく知らないんだね。
この3ヵ所いずれの住民でもない神奈川県民だけど、こんな風には思わない。
田園都市線は住みやすいと思うし、いい街が多いと思うけど、他の地域を貶めてまで強調したいとは思わないな。