なんでも雑談「入れたくない大学 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 入れたくない大学 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-13 15:53:48
 削除依頼 投稿する

我が子を入れたくない大学は?

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133200/

[スレ作成日時]2011-04-09 23:22:37

 
注文住宅のオンライン相談

入れたくない大学 part2

4101: 匿名 
[2013-12-03 08:25:30]
4100は私大卒だと思われます。笑
4102: 匿名さん 
[2013-12-03 08:53:54]
>4101
お前は東北とか四国、九州とかの田舎の国立だろう。
頭悪い典型じゃないか。
田舎の国立だけにはいかない方がいいよ。
地元の金のない者はしかたなくいってるけど。
4103: 匿名さん 
[2013-12-03 09:27:37]
いれたくない大学は田舎の国立で決まりだろう。
田舎は旅行で行くもの。
貴重な4年間を田舎で過ごす訳にはいかない。
島流しにあったような心境になるよ。
東京の者からすれば、いくら田舎の国立云々をいっても
馬耳東風なんだよな。
田舎の国立だけにはいきたくないんだよ。
4104: 匿名さん 
[2013-12-03 09:29:29]
田舎の国立に行くぐらいだったら、東京の大東亜帝国にいった方がまだまし。
4105: 匿名さん 
[2013-12-03 11:19:23]
4103 それはお前の勝手だけど、田舎の国立がいいっていう人もいるのでくれぐれもお前の価値観をその人に押し付けないように
4106: 匿名さん 
[2013-12-03 11:26:46]
自分だったら、18~22の学生ばかり集まる大学こそ過ごすのはいやだね

何故なら小学・中学も同年齢ばかり、高校も同年齢ばかり、で、大学に入ってもそれか---、
画一的・閉鎖的な同年齢ばかりの集団がいつまで続くのですか

画一的・閉鎖的な集団って刑務所で行くもの
夜間通信以外のほとんどがそんなもん
4107: 匿名さん 
[2013-12-03 11:33:33]
>4106
大学を卒業すれば、否が応でもそうなるよ。
あんたも高校まではそうだったんだろう。
それが4年続くだけのこと。
4108: 匿名 
[2013-12-03 12:10:29]
>4102

日東駒専レベルのお前が偉そうなことを言うな。殺されるぞ。
4109: 購入検討中さん 
[2013-12-03 12:38:18]
んだな
4110: 匿名さん 
[2013-12-03 12:49:07]
>4108
日東駒専以下の田舎の国立レベルのお前が偉そうなこというなよ。
兎に角、東京の学生は田舎の国立には絶対行かないよ。
田舎もんで金のない者は、田舎の国立で十分だろう。
頭の悪い者が集まってくるのは仕方ないこと。
田舎の国立でも、一応は大卒の貴重な称号は与えられるんだから、
それで満足しないとね。
4111: 匿名さん 
[2013-12-03 12:49:56]
田舎もんが大口叩くなよ。
たかが田舎の国立だろう。
4112: 匿名 
[2013-12-03 21:10:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
4113: 匿名さん 
[2013-12-04 05:33:30]
それは倒壊大学?
4114: 匿名 
[2013-12-04 05:55:18]
山口大学と日本大学で、普通の人間は日本大学は選ばない。

4115: 匿名さん 
[2013-12-04 08:07:48]

どちらも選ばない。浪人する。
4116: 匿名 
[2013-12-04 08:18:00]
私大卒の人間を発見したら殴りつけてもいいのでしょうか?
4117: 匿名さん 
[2013-12-04 08:27:54]
>>4116
やれば?
捕まるから。
あんたの方が馬鹿だよ・・・・・
4118: 匿名さん 
[2013-12-04 08:46:26]
>4116
こいつみたいなのが、田舎の国立卒の典型なんだよ。
いかにも育ちが悪い貧乏人の子供なんだよね。
頭も悪いしね。
田舎の国立卒だからしょうがないけど。
田舎のことだから田舎の常識が都会の常識と一緒とおもうんだろうね。
かわいそうな奴。
4119: 匿名さん 
[2013-12-04 08:49:55]
>4114
山口大と日大の両方合格したら、日大に行くにきまってるだろう。
兎に角東京の学生はいなかの国立は歯牙にもかけないよ。
それが分かってないから田舎の者は常識がないといわれるんだよ。
田舎の大学には田舎の金のない頭の悪い学生がいくものと決まってるだろう。
己を知れ!
4120: 匿名さん 
[2013-12-04 10:31:00]
私が思う偏差値35前後の大学です。
4121: 匿名さん 
[2013-12-04 10:36:13]
>4120
それが田舎の国立だよ。
4122: 匿名さん 
[2013-12-04 19:35:50]
自分が思うに旧態依然としたもの・古い体質の多いとこ
4123: 匿名さん 
[2013-12-04 19:38:22]
新しいことなんかやりたくない・前例にとらわれる・このまま現状を維持したい・新しいことを提案すると反対する。 そんな人が多い大学
4124: 匿名 
[2013-12-04 21:36:53]
国立大学を受験できない者が騒いでいますね。^^;
4125: 匿名 
[2013-12-04 21:44:59]
国立大学を受験できない理由
①科目数が多過ぎる。
②文系の場合、数学が受験科目にあるため対応できない。
③記述回答となるため対応できない。
4126: 匿名さん 
[2013-12-04 23:56:48]
真面目な話、いじめ・アカハラ・アルハラ・体罰暴行(部活などで)などがまかり通ってるとこ
閉鎖的体質の多いとこ 絶対入れたくない(入りたくない)
4127: 匿名さん 
[2013-12-04 23:58:11]
自分(あるいは我が子)が学生だったら「自分(や我が子)が大学(学校)に殺される!」そういわずにいられないとこ
4128: 匿名さん 
[2013-12-05 00:21:37]
高い学費に下宿して仕送り、それに見合う仕事につけたらいいけど

あそこまでしたのにね、と言われるようでは困る!本当に!
4129: 匿名さん 
[2013-12-05 00:30:40]
やはり夜間通信で働きながら勉強のほうがいいわ。そのほうが借金とか仕送りとか考えずにすむ
4130: 匿名さん 
[2013-12-05 00:34:00]
近くに病院無いんか?
4131: 匿名さん 
[2013-12-05 06:08:27]
国立大学を受験できない理由
①科目数が多過ぎる。
②文系の場合、数学が受験科目にあるため対応できない。
③記述回答となるため対応できない。
4132: 匿名 
[2013-12-05 07:32:24]
くだらんのう☆
4133: 匿名さん 
[2013-12-05 08:49:40]
>4131
全科目でみても、田舎の国立組より、私立に行く者の方が
成績はいいんだよ。
ただ、大学受験が3科目だけのこと。
私立のマーチクラス以上を受験する者は、田舎の国立クラスなら
受験勉強はしなくても軽々と合格できるよ。
田舎の国立のレベルはそんなもんだよ。
それが分かっているもんだから、田舎の国立は科目数だけは多いと
いってるんだろうがね。
田舎の国立のレベルは低いというか都会の学生は受験すらしないよ。
田舎の国立には、金のない頭の悪い者がいくところと決まっているだろう。

4134: 匿名さん 
[2013-12-05 08:51:24]
兎に角田舎の国立の学生は、頭が悪く貧乏人の子が多い。
東京の私立にいける者がうらやましいんだろうな。
育ちから違うしね。
4135: 匿名さん 
[2013-12-05 09:34:23]
地方の国立がマーチクラスと比較すれば下であるのは確かでしょう。
しかし、それ以上に差が出ているのは、都会の学生は、地方の国立を受験対象に
していないということだと思います。
地方からは都会に対するあこがれもありますから。
地方から都会にはいくけど、都会から地方にはいかないということですね。
だから、地方の国立には地方の学生が多く行くことになるのでしょう。
だからといって、地方の国立を出たことにコンプレックスを抱くことはないと思います。
自信をもって生きていかなければ、地方の国立出身者は益々いじけてきますよ。
4136: 匿名さん 
[2013-12-05 11:59:47]
田舎の国立組は東京の私立大卒をうらやむんだろうね。
東京にはいけないのだから仕方ないけどね。
4137: 匿名さん 
[2013-12-05 12:15:44]
私は早慶上智に行きたかった。
ド田舎の地元国立じゃなくて、東京に行きたかった。
4138: 匿名さん 
[2013-12-05 12:18:04]
週休が強がるのは、駅弁ど田舎国立大学出身だからか?(笑)
4139: 匿名さん 
[2013-12-05 12:26:37]
お金がなくて私立には無縁でした。
ごめんなさい。笑
4140: 匿名さん 
[2013-12-05 12:27:33]
お金が無いと悲惨だよね、国立も私立も。(大爆笑)
4141: 匿名さん 
[2013-12-05 12:36:07]
お金がないから、早稲田行けなくて東大行きました。
ごめんなさい(笑)
4142: 匿名さん 
[2013-12-05 12:38:58]
東大行ったのに、こんなところに書き込みしてるの??????????
ふ~~~~ん。
4143: 匿名さん 
[2013-12-05 13:04:36]
所詮負け 犬である田舎の国立組よ。
もういい加減東京の私立を認めなさいよ。
東京の私立組も東京の国立は認めているんだから。
だめなのは、田舎の頭の悪い貧乏人がいく国立なんだよ。
4144: 匿名さん 
[2013-12-05 13:11:15]
青森大、岩手大、秋田大、福島大、新潟大、福井大、滋賀大、長野大、岐阜大
三重大、和歌山大、奈良大、岡山大、愛媛大、高知大、徳島大、香川大、山口大、
鳥取大、島根大、大分大、宮崎大、佐賀大、鹿児島大、琉球大・・・・
このような田舎の大学に東京の学生はいかないよ。
受験対象から完全に外れているからね。
しかし、その地域からは東京にわんさかでかけてくる。金のある頭のいい学生が。
4145: 匿名さん 
[2013-12-05 14:00:32]
医学部だったら行くよ。
4146: 匿名さん 
[2013-12-05 14:13:52]
田舎の国立でも医学部だけは別格かもね。
それ以外はカス。
4147: 匿名さん 
[2013-12-05 17:35:17]
奈良大?
4148: 匿名さん 
[2013-12-05 18:51:38]
茨城大学
4149: 匿名さん 
[2013-12-05 20:02:47]
田舎の国立にはいきたくないよな。
東京の私立がいいよ。
4150: 匿名 
[2013-12-05 21:01:17]
私立は人生を棒に振ることになるから避けないとね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:入れたくない大学 part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる