なんでも雑談「入れたくない大学 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 入れたくない大学 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-13 15:53:48
 削除依頼 投稿する

我が子を入れたくない大学は?

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133200/

[スレ作成日時]2011-04-09 23:22:37

 
注文住宅のオンライン相談

入れたくない大学 part2

1701: 匿名さん 
[2012-04-14 23:46:03]
そもそも私立大学卒者って、生きていていいのですか?
1702: 匿名さん 
[2012-04-14 23:55:22]
どうでもいいが、そろそろ自分の親を安心させてやれよ、クズ。
1703: 匿名さん 
[2012-04-14 23:59:24]
私が指揮官の時は5流出は却下で5流出採用者ゼロ
1704: 匿名さん 
[2012-04-15 00:01:01]
>1700

法政出(しかも二部)には日大を貶して喜ぶという悪い癖があるようだね。
1705: 匿名さん 
[2012-04-15 00:02:19]
>1702

お前、自分が私立出ていることに罪の意識はないのか?
どんだけバカなの?笑
1706: 匿名さん 
[2012-04-15 00:09:17]
法政と日大って、どっちがより恥ずかしいの? どっちがよりクズなの?
1707: 匿名さん 
[2012-04-15 00:12:04]
私の母は、法政は言語障害者用の大学だと言っていました。
江川がテレビでしゃべっているのを見て、びっくりして私の部屋に飛び込んで来ました。爆
1708: 匿名さん 
[2012-04-15 00:18:46]
年収700万円以上稼いでるなら学歴なんていいじゃん。
面倒な奴らだな。
1709: 匿名 
[2012-04-15 00:24:37]
年収1000万円以上あっても日大・法政出という‘前科’は消せない悩みなんですよ。
学歴コンプレックスは刺青と同じです。
1710: 匿名さん 
[2012-04-15 10:52:37]
↑極道に喧嘩売ってるんでしょうか?
1711: 匿名さん 
[2012-04-15 13:05:41]
>そもそも私立大学卒者って、生きていていいのですか?

という有名駅弁国立大卒のお言葉です。
1712: 匿名さん 
[2012-04-15 13:35:59]
島根か琉球でしょうか???
1714: 匿名さん 
[2012-04-15 15:12:18]
佐賀大とか鳥取大とかを出た人って出会ったことがないね。
本当に存在しているのだろうか?
1715: 匿名 
[2012-04-15 15:50:49]
絶対数が少ないし、地元出身の人が多いだろうから、
会わないのも当たり前かも。
佐賀とか鳥取に行けば会えるんじゃない?
1720: 匿名さん 
[2012-04-16 21:08:53]
法政と日大...
すばらしい.....
すばらしすぎる.........
神々が集う大学.......
1722: 匿名 
[2012-04-17 07:49:56]
超5流大学
1723: 匿名 
[2012-04-17 07:58:53]
精鋭6大学

亜細亜大学、東洋大学、日本大学、関東学院大学、東京富士大学、法政大学
1724: 匿名さん 
[2012-04-17 20:08:31]
>神々が集う大学.......
それは
国学院大学神道文化学部
皇學館大學文学部神道学科
でしょ。
1725: 匿名さん 
[2012-04-18 00:18:46]
自称高学歴のキミ、早く世の中の役立つような人間になって欲しい。
1726: 匿名さん 
[2012-04-18 05:39:26]
大きいことはいいことだ!

亜細亜大学、東洋大学、日本大学、関東学院大学、東京富士大学、法政大学
1727: 匿名さん 
[2012-04-18 07:46:32]
>1725

亜細亜大学なんですね。どこにあるのですか?
1728: 匿名さん 
[2012-04-18 07:50:25]
入学そうそう遊ぶ事ばかり。偏差値30で高校で遊んでた奴は大学行っても頑張れないか?
1729: 匿名さん 
[2012-04-18 20:41:17]
亜細亜大学って、偏差値30もあるの?
1730: 匿名さん 
[2012-04-18 21:08:42]
入社当初、亜細亜大出の係長に「立命って賢いの?」って聞かれて困った。
自分でこびうってるように馬 鹿ですともいいにくいし、でも賢くないのはわかってるし。
「亜細亜大ほどではないです」と答えてお茶を濁したら、「そこまで偏差値低くないだろ」って。
わかってるなら聞くなよ。
1732: 匿名さん 
[2012-04-19 05:25:56]
亜細亜大出の係長って、亜細亜大出の人間で役付になることができる会社なんてあるの?
上記の6ビッグ大卒者は定年まで便所掃除だと思っていました。
1734: 匿名さん 
[2012-04-19 07:50:10]
就職率は高いが卒業者の年収の低そうな大学。
1736: 匿名さん 
[2012-04-19 08:01:55]
入学しただけで犯罪人扱いされる大学。

入学しただけで障害者扱いされる大学。
1738: 匿名 
[2012-04-23 22:57:14]
朝まで遊びまわって昼寝して、バイトさえクビになってどうにもならないのが多そうなとこ。
1739: 匿名 
[2012-04-24 08:42:57]
学生時代東京に下宿生活していたとき、近所の居酒屋で亜細亜の学生と知り合いになった。女に達者な奴でおこぼれ頂戴でおおいにお世話になった。亜細亜の卒業者に恩があるので好きです。彼は地場の不動産屋へ入って、その後独立して結構手広くやってるって聞いたけど。
1740: 地場の不動産屋 
[2012-04-25 11:30:30]
わしら、業界の吹き溜まりですぜ。
学校に例えれば偏差値30レベルのFランです。
業界の大東亜帝国だど。
1742: 匿名さん 
[2012-04-26 01:31:29]
5流大学の学費は出せませんね。
1743: 匿名さん 
[2012-04-26 02:22:58]
働いてない奴には出せんわな。
1744: 匿名さん 
[2012-04-26 05:35:20]
亜細亜は超一流なのですか? 6流なのですか?
1745: 匿名 
[2012-04-27 20:26:31]
誰でも出来る仕事に大卒はいらない。
1746: 匿名さん 
[2012-04-28 23:09:19]
誰にでも出来る仕事にしか就かない日東駒専大東亜帝国
1747: 匿名さん 
[2012-04-28 23:23:02]
国際を売り文句にしてるのに受験科目に英語(外国語)が必修でなはないのはどーよ?
1748: 匿名 
[2012-04-29 20:22:21]
高校の時に勉強頑張れない奴が全入大学入って頑張れる奴は少ないよね。見ててがっかりする。
1749: 匿名さん 
[2012-04-30 10:42:57]
日東駒専大東亜帝国
1750: 匿名さん 
[2012-04-30 13:14:22]
本当にその通りだね。みんな一流だ。

日本医大
東京工業大
筑波大学付属駒場高校
エコールポリテクニーク(フランス国立専門学校)
大阪大学
東京芸術大学
東亜大学校(韓国)
京城帝国大学
国立市立第一小学校

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:入れたくない大学 part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる