なんでも雑談「入れたくない大学 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 入れたくない大学 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-13 15:53:48
 削除依頼 投稿する

我が子を入れたくない大学は?

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133200/

[スレ作成日時]2011-04-09 23:22:37

 
注文住宅のオンライン相談

入れたくない大学 part2

1: 匿名さん 
[2011-04-09 23:30:57]
就職予備校の大学
2: 匿名さん 
[2011-04-10 00:17:47]
同じ年齢の若者ばかり集まる大学。
フルタイムの学生ばかり集まる大学。
3: 匿名さん 
[2011-04-10 09:14:56]
スレ主よ、簡単にpartⅡとか作るなよ。
今は1000超えても全然問題ないんだから。
繋がりがなくなるだけだよ。
4: 匿名さん 
[2011-04-10 21:10:31]
石原は、私立に行っていないという点だけは評価できるね。
5: 匿名さん 
[2011-04-10 22:14:05]
前スレ閉鎖したの?
6: 匿名さん 
[2011-04-11 15:27:41]
私立しかいけない人間の脳みそってどうなっているんだろう?
7: 匿名 
[2011-04-11 15:59:34]
天皇に聞いてみたら?
8: 匿名さん 
[2011-04-11 16:01:26]
>>4
子供は私立だけどね。
9: 匿名さん 
[2011-04-11 16:55:32]
スレ主
 なんで前スレを閉鎖したんだ。
 今は1000レス超は関係ないことを知らなかったの?
 そんなのも知らずにスレたちあげるな、バカが。
10: 匿名さん 
[2011-04-12 08:05:27]
私立にしかいけない、皇族。
12: 匿名さん 
[2011-04-12 14:03:26]
寄付金で合否判定が変わる大学

一般入試より付属高校からのほうが
合格しやすい大学

えーえーわかってますよ
貧乏人の戯言ですよ
13: 匿名さん 
[2011-04-12 14:36:28]
桜名大学ってどこにあんだよ。
聞いたこと一度もないぞ。
14: 匿名 
[2011-04-12 14:42:02]
スレ文 → 地震倒壊しない耐震補強のしていない大学
15: 匿名 
[2011-04-12 14:44:48]
>>10 皇族方を赤に染めるわけには、参りませんので( ^∀^)(笑)!
16: 匿名 
[2011-04-12 16:03:02]
>>13

名桜大学
沖縄にある公立大学
レベルは東大並み
17: 匿名さん 
[2011-04-12 18:16:10]
>16
ばかばかしい。
冗談もほどほどにね。
18: 匿名さん 
[2011-04-12 19:17:51]
すまん。
名桜大学>>>早慶上智ICU
でした。
19: 匿名 
[2011-04-18 18:44:12]
入れたくない大学はmarch以下ですねー
20: 匿名さん 
[2011-04-18 23:51:34]
20代の若者ばかりが集まってくる大学。
21: 匿名さん 
[2011-04-18 23:53:08]
ほとんどの大学は入れたくないね。
夜学や通信教育の大学以外はほとんど入れたくない。
22: 匿名さん 
[2011-04-18 23:58:55]
高い金をとっておきながら学生を「お客様」として扱っていないようなところ。
23: 匿名さん 
[2011-04-19 00:00:05]
お客様は学生の親
24: 匿名さん 
[2011-04-19 00:58:03]
入れたくない大学の他に入れたくない学生寮についても考えてほしい。
上級生による罵声やいじめ・しごきがまかり通っているような学生寮
わずかな年齢差(寮の経験年数)だけで先輩面・先輩風をふかしているような学生寮
絶対に入りたくない。
25: 匿名さん 
[2011-04-19 00:59:27]
23
皆が皆そうというわけではない。
中には高い金自分で負担している苦学生だっている。(学資ローン背負ったりして)
26: 匿名さん 
[2011-04-19 01:00:23]
>>24さん
いまだにそんな大学あるんですか?
いろんな事件が起きて、もうなくなったと思ってました。
27: 匿名さん 
[2011-04-19 01:03:44]
貧乏だからそんなような学生寮に入寮する。
だったら最初から働きながら夜学や通教で勉強してたほうが100倍ましだ。
(夜学や通信教育のほうが全然費用が安いから)
28: 匿名さん 
[2011-04-19 01:13:15]
26さん。
今の大学ではどうか知らないですが、自分が学生だったときの学生寮ではそういうのがまかり通っていました(2年生活して退寮したけど)
いやな事件が多いですね。まあ私もそんなような大学・寮なんてのは今でこそなくなってたらいいとは思うのですが。
29: 匿名さん 
[2011-04-19 07:47:12]
偏差値35以下の学校
30: 匿名さん 
[2011-04-19 08:54:17]
>27
あんたは夜間大学卒?
悪いけど夜間大学や通信教育は大学じゃないの。
普通の者は夜間とか通信とかの発想は浮かばないんでね。
あんたはここのスレに参加する資格なし。
31: 匿名さん 
[2011-04-19 19:16:26]
30 君に「夜学・通教は大学じゃない」とか夜間・通教の人を差別される筋合いは一切ないから。

32: 匿名さん 
[2011-04-19 19:19:33]
夜間と通信教育は別物だと思うが
33: 匿名 
[2011-04-19 19:25:14]
大学院は立教で大学は法政でした。
法政にはないものが立教にはありました。
法政には必要のないものがいっぱいありました。
でも俺は法政の方がいいかなあ
34: 匿名さん 
[2011-04-19 19:28:18]
まあ、働きながら勉強を両立しようという立派な決意がなければそのすばらしい発想は浮かばないよね。

まあ、君みたいに差別・偏見するような人間よりは「働きながら夜学や通教で学んでる根性のある人たち」
のほうが100倍偉大だから。 いや一億倍尊敬に値するから。
35: 匿名さん 
[2011-04-19 19:28:47]
32 はい。だから。
36: 匿名 
[2011-04-19 19:33:53]
大学は早稲田慶応くらいまででその他はだいたい一緒でしょ
37: 匿名さん 
[2011-04-19 20:49:12]
>34
大学だけで勉強が終わりじゃないよ。
会社に入ってからこそが本当の勉強なんだよ。
例えば財務部に配属されれば、税理士の資格を取り
総務に配属された者は社労士の資格をとり、
営業に配属されれば、中小企業診断士の資格を取るとかね。
うちの会社ではかなりの者が資格を取ってるよ。
夜間とかの者は今だかって一人も採用されたことはないし、入社試験にも
きたことがない。もしきても一次試験にも合格しないだろうけどね。
東証一部上場企業だけどね。
38: 匿名さん 
[2011-04-19 20:50:30]
>今だかって

教養値が低いな
だいじょうぶかこいつの会社
39: 匿名さん 
[2011-04-20 11:57:40]
>38
悪いけど俺らも会社に入って一級建築士の資格とったけどね。
それにね、かつてとかの間違いぐらい大目にみろよ。
40: 匿名 
[2011-04-20 12:37:30]
>>36

上智 ICU 理科大が、了徳寺大学や明海大学などと一緒とは思えない。
41: 匿名さん 
[2011-04-20 14:04:59]
了徳寺大学とか明海大学とか昔はそんな大学なかったぞ。
ぼんくら大学だろうな。
42: 匿名さん 
[2011-04-20 14:27:30]
週休3日さんが行ったような大学
43: 週休3日さん 
[2011-04-20 17:25:37]
私の出た大学学部には行けないと思います。
44: 匿名 
[2011-04-20 20:28:34]
行けますよ。

それとも 何ですか、架空の存在しない大学なんですか?
45: 匿名さん 
[2011-04-20 20:31:11]
>>40
ICU 理科大が上智などと一緒とは思えない
46: 匿名さん 
[2011-04-20 21:05:30]
上智の方がいいんですよね。
ICUとか理科大ごときが上智と比較するなんて100年早いわな。
47: 匿名さん 
[2011-04-20 21:11:23]
↑釣り針が大きすぎます
48: 匿名 
[2011-04-20 22:15:25]
上智 理科大 ICU
どんぐりの背比べ
49: 匿名さん 
[2011-04-21 10:59:57]
どんぐりじゃないけど、似たりよったりということでしょうね。
50: 匿名 
[2011-04-21 15:38:36]
理科大は…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:入れたくない大学 part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる