東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia辰巳 CANAL TERRACEってどうですか?part5」についてご紹介しています。
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  6. Brillia辰巳 CANAL TERRACEってどうですか?part5
 

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購入検討中さん [更新日時] 2012-02-08 08:50:22
 

Brillia辰巳 CANAL TERRACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49593/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85663/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133343/
part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140366/

所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
京葉線 「潮見」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85平米~103.61平米
売主:東京建物・日本土地建物販売
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:施工会社:長谷工
管理会社:管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2011-04-08 16:45:03

現在の物件
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE
Brillia(ブリリア)辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番)
交通:山手線 東京駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き
総戸数: 232戸

Brillia辰巳 CANAL TERRACEってどうですか?part5

450: 匿名さん 
[2011-07-10 10:47:49]
運河沿いに新しい建物が並ぶのは景観的にもありがたい
451: 匿名さん 
[2011-07-10 10:54:27]
将来、都営が建替え終わる頃には
こちら側が、古い建物の並ぶ側になりますね。
452: 匿名さん 
[2011-07-10 17:31:41]
そうねえ・・それは仕方ないね。
豊洲1丁目と2・3丁目のような感じだね。
453: 匿名さん 
[2011-07-10 21:16:00]
いくら新しくなっても
都営は都営…
454: 匿名さん 
[2011-07-10 22:15:08]
今ある都営の敷地を民間に売れば都の財政は潤うのに、何で売らないのですか?
455: 匿名さん 
[2011-07-10 23:02:31]
当然、一部は売るよ。
それで開発の金を捻出する作戦。

都営も高層化するから、現状の敷地は過剰となるんで、かなり払い下げするよ。
456: 匿名さん 
[2011-07-10 23:06:01]
近郊にアパートがいっぱい余っているから、家賃補助でそっちに入った方が合理的じゃないの?何か貴重な都心部の土地の無駄遣いでは?
457: 匿名さん 
[2011-07-11 00:18:11]
元々住んでいる住民からすれば大きなお世話だ。とやかく言われる筋合いはない。
458: 匿名さん 
[2011-07-11 08:06:36]
ここよりもっと都心部にある都営に住んでる人と知り合いだが、
権利だ、既得権だ、って言ってるよ。
459: 匿名さん 
[2011-07-12 06:58:03]
三期が始まりましたね。
460: 近所をよく知る人 
[2011-07-12 20:54:49]
はじめまして。湾岸東エリアで子育て支援をしていますボランティアです。
こちらは運河に面しているだけでなく、辰巳公園や国際水泳場、辰巳駅前の桜、児童館に保育園と、都営住宅があったがゆえに、湾岸東エリアの中では、歴史のある落ち着いた子育てしやすい街かと存じます。昔ながらの方は、ともするとおせっかいでぶっきらぼうに見受けられるかもしれませんが、江東区はもともと漁師関係の仕事をしている方々の町だったので昔ながらの特性です。口は悪いが心暖かく根は子供好きな方も多いので、慣れると居心地がよくなるかと。これらも「都営住宅」があったが故の良さだと思います。人と人をつなぐ不思議な力を持つ「赤ちゃん」をキーワードに、このマンション内外に、子供のいない人もいる人も、老若男女の自然な暖かいコミュニティーができるよう期待しています。
461: 匿名 
[2011-07-13 08:25:50]
近隣に都営住宅などの社会住宅が立地していると、ない立地と比較して地価を有意に下げている実証分析があります。
462: 匿名さん 
[2011-07-13 09:53:00]
暮らしやすさと地価は比例するとでも?

それぞれの基準で快適に過ごせれば
地価が安くたって良いじゃない。
463: 匿名さん 
[2011-07-13 10:17:24]
そうなんだよ。それぞれ基準が違う。
なのに460さんはこのマンションの検討者ではないみたいなのに、
何で自分の基準を書き込んでいるんだろう。
464: 匿名 
[2011-07-13 12:32:04]
あと40くらい残ってるみたい。あと当初の計画通りに入居できるみたいだね。年内に売り切れるかな?
465: 匿名さん 
[2011-07-14 06:51:22]
枝川駅が本当なら完売するかもね?
466: 匿名 
[2011-07-14 10:27:43]
まだ、案だよ。メトロ延伸は。
467: 匿名さん 
[2011-07-14 16:43:19]
枝川駅の話って本当ですか?親族にメトロで働いている人がいるんですが、そんな話メトロ内でもほとんど耳にしないって言われたんですが・・・「メトロはこれ以上延線(駅増やす)するつもり無いけど。経費だけがかさむし・・・」って。
468: 匿名さん 
[2011-07-14 16:50:53]
>463
460さんと461さんは書き込んでる内容は全然違いますが、両方検討者ではないという点では一致しておりますが?ただ、ポジかネガかって違いで。しかも自分の基準って点でも両者同じですが・・・両者自分の意見を述べているだけですよね?なぜネガの方にそんなに攻撃的なのですか?検討者ではない点はかわりませんが?営業の方かなんかですか?ここではマンションに都合の良いことだけ載せられるような環境作りをしておられるのですか?それでは買ってから後悔する方々が頻発しますよ。それぞれに長所・短所があると思いますので一概にネガティブな書き込みの方への攻撃的な書き込みは良くないと思いますが。
469: 匿名 
[2011-07-14 16:52:38]
メトロはただで建設させといて、乗客から暴利を蝕んでいるからね。
CMなんて必要ないのに、無駄なコスト注ぎ込んでいるのが良い例かと。

新線作らないと建前、副都心線も有楽町新線も、血税タダ乗りして、旨い汁吸いたいだけ。

大黒字の公共交通機関ならば、やるべきこと、使命があるハズなのにな。
470: 匿名さん 
[2011-07-14 17:02:57]
467ですが
え??じゃー結局のところ建前上ってことですか?発表してみんなが忘れた頃にやっぱり計画中止になりました的な感じになるんではないんですか?
それとちょっと前なんですが近くにスーパーもコンビにもあるって書いてあったんですが近くにスーパー・コンビにありますか?この前夜でしたが、マンション建つところ行ってみたんですが周り何も無かったんですが・・・近くってどのあたりですか?
471: 匿名 
[2011-07-14 17:06:41]
つまり、橋を渡って東雲のイオンを
近いと言ってるんでしょう。
近い、との表現にも個人差がある。
472: 匿名さん 
[2011-07-14 17:09:59]
スカイタワーとキャナルコート比較検討しているんですが、スカイタワーと比べて値段以外で何かこちらの魅力ってありますか?既に契約されている方がいましたら教えていただきたいのですが?キッチンの食器棚が初期設置なのは良いと思いましたが。
473: 匿名さん 
[2011-07-14 17:13:31]
え?イオンのことですか?じゃー近くのコンビにってその先のローソンのことですか?なるほど。確かに個人差はありますね。近いといえば近いですね。自転車で行ける距離ですね。
474: 匿名さん 
[2011-07-14 18:46:11]
イオンの先のLAWSONを知っているのに、マンション近くのコンビニを知らないって何者?
475: 匿名さん 
[2011-07-14 20:14:13]
>472
①都心までのダイレクトアクセス ⇒ 臨海線やゆりかもめはかなり不便
②安価な自走式駐車場 ⇒ 機械式は時間もコストも掛かるし、停電時には出入庫すら不可能
③販売価格 ⇒ スカイタワーの凡そ8掛け
④ペット用足洗い場 ⇒ 両物件ともペット飼育可
⑤ランニングコスト ⇒ 共用部をあま利用しない場合は非常にストレスになるやも

逆にスカイが優れている点も沢山あるとは思いますけどね
夜景だとか共用部の充実だとか…
476: 匿名さん 
[2011-07-14 20:21:13]
つられてスカイのスレを初めて読んだが
何?って感じ。
477: 匿名さん 
[2011-07-14 23:39:42]
あと将来開発の環境もかなり違うね。
スカイは商業複合街区になり、
こちらは、静かな住居街区。
対極的な立地と思う。
478: 匿名さん 
[2011-07-15 00:35:07]
商業地は固定資産税高いよ。
住宅系用途地域の方が固定資産税安い。
479: 匿名さん 
[2011-07-15 00:47:15]

なんで今更ここ買う議論が必要なの?

震災直後のMRなんてめちゃめちゃじゃん。。。


ここでキレイごと言ってるやつは、販社か契約社員の人間なりすましだよ?
480: 匿名さん 
[2011-07-15 06:56:32]
議論する為の場だからね。
あなたの意見も大事な議論の一つだね。
481: 匿名さん 
[2011-07-15 07:03:49]
もう一発きたら辰巳とか豊洲、海に浸かるんじゃないの?
早く逃げ出した方がいいよ!

でも、残債があったり、売り抜けれないのか。
482: 匿名 
[2011-07-15 07:18:34]
なんで浸かるんだよ。
で、なんで他の地域は無事なんだ?
483: 匿名 
[2011-07-15 08:09:12]
479は、
毎日新聞の櫻井幸雄の住アドバイス、を読んでごらん。
ググれば読めるから。
484: 匿名さん 
[2011-07-15 08:20:57]
毎日か、なぜあのおじいさんを信じるの、お前の意見は?阿呆
485: 匿名さん 
[2011-07-15 08:21:41]
ヤフフれば出てくるかい
486: 匿名さん 
[2011-07-15 08:26:58]
夕刊フジより毎日新聞を読もう!
487: マンション住民さん 
[2011-07-15 10:47:20]
>475、477、478 様
ありがとうございます。なるほど。かなり対極的な感じですね。コスト的(将来コスト)も考えると断然こちらのほうが良さそうですね。スカイの掲示板は荒れてて何がなんだかわけわからなくなってます。質問の場にはもうなってないですよ。
なんか微妙に荒れ始めたのでこの話題はここで終わりにします。

>474 様
すいません。夜に車で行ったので見逃してしまったのかもしれません。大体現地から歩いてどのくらいのところにあるかお教えいただければ幸いです。
488: 匿名さん 
[2011-07-16 08:23:59]
コンビニは歩いて3分程度かな
489: 匿名 
[2011-07-16 08:27:59]
コンビニが近くにあるのは重要ですね?
どのコンビニがあるのでしょうか?セブンだったらいいなぁ
490: 匿名さん 
[2011-07-16 10:48:08]
>>467
有楽町線の支線は江東区が「つくろうと検討をはじめました」という段階。
どこも建設決定はしてないし、これからまずメトロに「建設費は出すから運行してください。お願いします」と請願して、メトロが「仕方ないな、わかったよ」と言ってくれないと計画そのものがパーになります。
そんなレベルの話なんですが、誰か「枝川駅ができますよ」と言ったんですか?
そんなこと言ったら詐欺になりますけどね。
491: 匿名さん 
[2011-07-16 10:51:42]
養生がとれて外観が見えます。
綺麗です。
夏の日差しに合いますね♪
492: 購入検討中さん 
[2011-07-16 11:17:51]
2011/7/1 日本経済新聞
2011/7/1 日本経済新聞
493: 匿名さん 
[2011-07-16 11:21:43]
延伸が実現したら枝川駅ができる可能性はほぼ100%でしょう。

ただ、490さんの言うように、今時点では延伸自体が実現する可能性はかなり低いとしか言えません。

東京メトロの関心は既存路線の安全性強化や運行システム更新にあって、それは事業計画にも色濃く出ている。

また駅中の商業施設の拡充にも投資する。

でも、路線の延伸はタダでも要らないというのが正直なところ。

10年、20年といった長いスパンの交渉になるだろうね。


494: 匿名さん 
[2011-07-16 11:24:34]
492は何がいいたいのかな?
この記事を見ると江東区が「計画案をまとめました」ということしか書いてない。
どこをどうみても「支線建設決定」も「枝川駅設置決定」とも書いてないね。
これが真実。
埋立地関連のスレを見るとこんなレベルの事実を100万倍に誇張して「有楽町線住吉延伸決定」とか果ては「有明支線建設」とまで書いちゃうんだよね。
もう精神科にかかったほうがいいような妄想のひどさだね。
495: 匿名さん 
[2011-07-16 11:34:22]
494
そこまで興奮して否定しなくてもいいと思うよ。

江東区も住民のためにやる事はやってるというアピールは大事。

でも、真水で乗客がそんなに増える訳でもなく、東西線の混雑が解消するどころか
ますます混雑する可能性もある案に対して、

作ってやるから毎年施設使用量払いなさいなんて要求は、東京メトロは最初から相手に
しないとは思うけど。

496: 匿名さん 
[2011-07-16 11:35:04]
住吉-豊洲なんてバスで十分。
地下鉄は明らかな輸送力過剰だよ。
大昔に田舎の政治家が熊しかいないようなド田舎に線路を敷いたようなのと同じ次元の話。
497: 購入検討中さん 
[2011-07-16 12:59:20]
>494
ただの情報提供ですが何か?
498: 匿名さん 
[2011-07-16 13:10:24]
いきなり、「精神科行け」とかいいだす494の方って情緒不安定なんだろうか。。
大丈夫かな。。
499: 匿名 
[2011-07-16 13:13:25]
営業なら正式に決まってない新線や駅の話、を客に言えないからね。
せめて掲示板で。。。かな?
500: 匿名さん 
[2011-07-16 13:19:58]
494と同じマンションには住みたくないな。
というか掲示板にもう書き込まないでほしい。ぐらい気持ち悪い書き込み。
501: 匿名さん 
[2011-07-16 17:23:06]
隣のマンションは何の工事ですか?
震災と関係してますか?
502: 匿名さん 
[2011-07-16 17:29:18]
買うなら複数路線の駅近物件の中で割安のマンションを選ぶしかないね。
503: 購入検討中さん 
[2011-07-16 17:37:08]
>501
築30年物の古~いマンションですので外壁の塗装をしております。
504: 匿名さん 
[2011-07-17 08:27:05]
今朝の快晴にホワイトベース、水色の手すり、ブラウンの縦梁の外観が
映えますね。
505: 購入検討中さん 
[2011-07-17 10:15:52]
共同溝工事がなされるらしい
共同溝工事がなされるらしい
506: 匿名さん 
[2011-07-18 13:04:39]
こんな感じです。三つ目通り側から。
こんな感じです。三つ目通り側から。
507: 匿名さん 
[2011-07-18 18:06:07]
>506
確かにホワイトベースみたい(笑)
とても綺麗ですね 早く全体が見たいものです
508: 匿名さん 
[2011-07-18 19:02:47]
共同溝って何か良いことあるのですか
509: 匿名さん 
[2011-07-18 19:40:34]
>508
電柱が無くなりすっきりします。
510: マンション住民さん 
[2011-07-19 09:01:28]
新駅って何十年後ぐらいに出来るんでしょうか?詳しい方いらっしゃいますか?今計画している段階で15年頃には着手?したいてきなこと書いてあったんですが・・・記事から推測するに20~30年計画っぽいんですが。それを期待しては買えないかな?って感じなんですが、どなたかお詳しい方いらっしゃいますか?
511: 匿名 
[2011-07-19 09:38:16]
「豊洲から有楽町線延伸」スレをよく読みましょう。
512: 匿名さん 
[2011-07-19 15:58:54]
506の写真...電柱っというよりものすごい電線網にびっくらしました。
工事中だとしても、これは多過ぎ。
電線共同溝でかなり景観変わると思います。
513: 匿名さん 
[2011-07-19 23:45:51]
共同溝の施工箇所は三ツ目通り沿いになってるけど、マンション前まで引き込まれるのかねぇ。
どこからどこまでが地中でどこから地上にでるの?その境目ってどうなるんでしょう?
514: 匿名さん 
[2011-07-19 23:54:25]
>>513
一般的には、公道の道路下には電線共同溝が敷かれ、マンションなどの敷地へは分岐する形ですね。
基本的にはすべて地面下ですよ。
515: 匿名 
[2011-07-20 17:18:44]
5月頭に頂いた価格表では残り70~80だったので随分減りましたね。

516: 匿名さん 
[2011-07-20 23:58:23]
財閥系で再開発確定し値上がり確実ですからねぇ
517: 匿名さん 
[2011-07-21 08:40:09]
値上りまでは流石にどうか?と思いますが、周辺がどんどん良くなって行くのは確実ですね。
で、売れてるの?
518: 匿名さん 
[2011-07-21 09:13:31]
どんどん良くなるために
長〜い年月
建物取り壊しと建築の騒音や粉塵が出ますけど
我慢しましょう
519: 匿名さん 
[2011-07-21 10:13:43]
518さん、古!
昔のように粉塵が舞うような解体なんて
いまどきあまりないですよ。

ここ10年、東雲や豊洲の開発を見てきましたが
きれいに生まれ変わるのは案外あっという間です。
520: 匿名さん 
[2011-07-21 11:28:39]
それも古いのです。
震災後は被災地の大量のガレキ処分の影響で、
東京でも解体現場から出る建築廃材をキレイに選り分けしなければならず、
粉塵や騒音もアリになってしまっているのですよ。

震災前と違って。
521: 匿名さん 
[2011-07-21 11:38:19]
ソースは?
522: 匿名さん 
[2011-07-21 11:41:34]
伝聞ではなく、実経験。
523: 匿名さん 
[2011-07-21 11:48:39]
もしかして現場の方ですか?
できれば画像などアップして頂けると助かります。
524: 匿名さん 
[2011-07-21 11:55:27]
そこまで、情報提供するつもりはありません。
頑張ってください。
525: 匿名さん 
[2011-07-21 19:42:25]
では信じないことにします。
526: 匿名さん 
[2011-07-21 19:45:35]
実経験とは…
ご苦労されてるのですね。
貴方も頑張って下さいね!
527: 匿名さん 
[2011-07-21 21:59:05]
>>518
豊洲4丁目で解体工事してるから見てくれば?
アスベスト除去後の倉庫解体。
粉塵など立ったら大問題かと(笑
528: 匿名さん 
[2011-07-21 23:09:18]
真ん中くりぬく感じがいい味出してるよね。

辰巳は上だけ切り取って山奥で解体か、海の森をちょっと広げるのに使うんじゃないかな?
529: マンション住民さん 
[2011-07-23 10:12:28]
解体工事するのに粉塵でないようにする方法ってあるんですか?教えてください。水まこうが何しようが解体する時には粉塵なんて大量に出ますが。何知ったかしてるんですか。
>519
あなたの粉塵が出ないというソースは?他人にはソースを求めて自分は何も提供しないんですかぁ。
530: 匿名さん 
[2011-07-23 10:26:43]
まあまぁ
豊洲1丁目賃貸住んでてIHIの大規模工場群の解体、2,3丁目が今の状態に
なるまで、大開発を目の当たりにしてきたが、粉塵は皆無。
ベランダに塵のひとつも降られなかった。
今の建設技術ってすごいよ。
531: 匿名さん 
[2011-07-23 23:07:41]
写真は、今日の現地です。

足場がかなり取られて、美しい外装がだいぶ見えるようになりましたね。

モデルルームの契約状況の表を見ると、残り50ぐらい…
写真は、今日の現地です。足場がかなり取ら...
532: 匿名さん 
[2011-07-23 23:33:27]
この外観で入居後は布団干されるの想像しちゃうと似合わないね。。
533: 匿名 
[2011-07-24 14:06:53]
この建物が勝どきか晴海にあればあと1000万高くても買うのになあ。
534: 匿名さん 
[2011-07-24 14:37:43]
でも来年度にはこのエリアも再開発着工するようですし
ゆっくりではあるでしょうが良くなるんじゃないですか
535: 匿名 
[2011-07-24 15:45:51]
2012年着手
2014年一期入居
2027年まで事業完了という感じでしょうか。連鎖型建て替えでないと成り立たないので。
戻りも多そうですよね。
大体遅れるので、二十年くらいたつと町も変わるかもしれませんね。
536: 匿名さん 
[2011-07-24 17:37:12]
もともと整然とした区画がこの地なので、始まれば思ったより綺麗に
早くなってきますよ。
勝どきあたりとは、全然違う街並みになるよ。
537: 匿名さん 
[2011-07-24 17:43:50]
辰巳アドレスの方達にとっては駅前の公共ゾーンの開発を早めに始めて欲しいところでしょうね

有明の3-1街区や新豊洲から豊洲市場の開発も気になるところですが、湾岸エリアに集客施設が集中する計画ですから少し前に話題に上った有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉)計画というのは結構必要性を感じます。
538: 匿名さん 
[2011-07-24 21:21:48]
20年たってやっと完成するような街を買うなんて頭がおかしいでしょ。
マンションってそんな長いスパンで考えるようなものではないですよ。耐久消費財なんだから。
539: 匿名 
[2011-07-24 23:04:01]
年々綺麗になっていくのはプラスだろ?
540: 匿名さん 
[2011-07-25 00:20:18]
538
お前の頭のほうが大丈夫か。
いま開発に20年も掛ける行政ないだろ。
長ければ長いほど金が掛かる。開発は始めたら早い。
豊洲も今の状態は解体から10年だが、商業施設・公園・けやき通り
などの骨格完成は5年くらい。
541: 匿名さん 
[2011-07-25 00:27:51]
そんな妬まなくてもいいじゃないの(笑)

余裕をもっていきましょうよ。買えないなら千葉にでも行けばいいじゃない。
542: 匿名 
[2011-07-25 08:55:57]
辰巳のブリリア買えないのはないでしょ~。ブリリアブランドの中でも最下級クラスだよ。
543: 匿名 
[2011-07-25 08:58:56]
>533
勝どき・晴海にあったら1000万たかくじゃすまないよ。豊洲にあったって1000万以上高いと思いますが・・・
544: 匿名 
[2011-07-25 09:11:21]
>540
なにおもって5年なって言ってるんだ。3-1地区の建物だって入札終わってから4年以上竣工にかかるのに5年でそんなに変わるわけないでしょ。知ったかすんのもたいがいにしなさい。
545: 匿名 
[2011-07-25 10:15:41]
豊洲の開発計画が始まったのが1989年、再開発計画が始まったのが1993年しかもゆりかもめ有明-豊洲間工事着工が1999年で開通は2006年。あの短い区間ですら7年も工期かかっている。町が変わるのが20年ってそう考えると妥当だと思いますが・・・538さんが頭おかしいみたいなこと言われておりましたがあながち間違ったことはいっていないと思いますが。
546: 匿名さん 
[2011-07-25 11:09:01]
おいおい、どこまで開発規模を拡大解釈してんだ。
何故にゆりかもめだの、3-1の入札時からの話をする?
交通システム絡みは時間掛かるに決まってるだろ。
540さんはIHI工場の解体着手から真ん中の通りや、大学、ららぽや
ビバが出来たまでの期間を言っている。
つまり、街並みとして綺麗になる期間は着手したら以外に早いの
ではと言っている。

547: マンション住民さん 
[2011-07-25 11:49:26]
ん?546さんの解釈もよくわかりませんが?540さんは「開発」といっております。開発=工事着手ではない。計画があり設計があり工事着手となる。辰巳付近はまだ計画が出た段階。そういった意味でも開発計画がいつ出たかの歴史をたどるとそこまでさかのぼる。つまり、今計画の段階なのだから、町並みが変わるのに20年ぐらいの歳月はかかるということ。着工云々はどうでもいい。いつ着工なんてわからないんだから。湾岸エリアの歴史からたどるとそのくらいは妥当だといっているのです。537さんが言っているのはまさに交通機関や3-1計画。
話のつながりもわからずにその場限りの投稿を見て意見するのはやめましょう。
548: 匿名さん 
[2011-07-25 12:33:49]
あれっ、着工時期は未だ未定だったんだ。
549: 匿名さん 
[2011-07-25 12:42:14]
着工は平成24年度中です。
今のところ「計画を後倒しにする」という発表はされていません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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