広島電鉄「こころ入口」バス停より徒歩1分。
鉄筋コンクリート造地上15階、総戸数93戸。
ヴェルディこころについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.verdy-cocoro.jp/
売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社 中国支社
管理会社:株式会社グランドアメニティ
[スレ作成日時]2011-04-07 12:06:32
- 所在地:広島県広島市安佐南区伴南1丁目8000-87、8000-81、8000-82(地番)
- 交通:「こころ入口」バス停から 徒歩1分(広島電鉄)
- 総戸数: 93戸
ヴェルディこころ
444:
匿名
[2012-04-12 12:39:10]
|
445:
匿名
[2012-04-12 12:41:40]
すみません。訂正です。
誤 +2,00 ~2,500万円 正 +2,000~2,500万円 |
446:
匿名さん
[2012-04-12 18:06:45]
平地で交通機関が充実してれば良いのですが
マンションとなると、まず検討しないですね 戸建てでの、こころだと思います |
448:
住替えに苦労しました
[2012-04-12 19:21:03]
美鈴が丘のマンション、高美ケ丘のマンションのその後は
どうなのだろうか。郊外の一戸建てエリアでは、やはり一戸建てを購入したい。 ずっと住むのであれば、こころのマンションでも問題はないと思うけれど、 転勤や住替えの場合、希望の価格で売れない貸せないではなく、 価格を下げても売れない借り手が見つからないといった事態が予想されるのでは ないかと思う。こころでなければだめ、という方にはいい物件に違いない のだろうけれど。 |
455:
匿名さん
[2012-04-13 17:07:29]
人それぞれが納得して買えばいいのです。
自分の価値観なんです。 |
458:
匿名さん
[2012-04-16 08:46:16]
うん千万のローン組むのは勇気いりますよね。
|
459:
匿名さん
[2012-04-16 09:31:46]
完売するのかな?
|
460:
匿名さん
[2012-04-16 18:12:00]
購入者の声を聞いてみたいです
|
461:
働くママさん
[2012-04-16 23:45:37]
|
464:
匿名さん
[2012-04-19 18:36:20]
是非購入したい!!!!
|
|
467:
購入検討中さん
[2012-04-20 16:26:36]
アトム西風新都線西広島駅まで延長決定でJR含めて準環状線化決定。
購入決定!! |
469:
匿名さん
[2012-04-20 18:15:29]
資金難の広島市に、アストラムの延長は百年先じゃない?
|
470:
いつか買いたいさん
[2012-04-20 18:20:43]
2020年完成予定。
|
471:
匿名さん
[2012-04-20 18:32:03]
調べたら、財政が厳しく事業化困難とありましたよ?
|
472:
いつか買いたいさん
[2012-04-20 18:32:29]
訂正 2020~25。
|
473:
匿名さん
[2012-04-20 18:38:07]
出来れば便利になるけど、それって市長の願望(夢?)でしょう。
無理無理、実現性ないよ。 |
474:
匿名さん
[2012-04-20 18:43:06]
立ち消えの予感が大ですね
経済非常事態宣言の出された広島市 計画の失敗に終わった場所に、さらに税金投入するのか? しかし 広島西部方面のアクセスが、非常に厳しい |
477:
匿名さん
[2012-04-20 19:04:48]
貴重な市民の血税を無駄にして欲しくない
他に、使い道あるはず 地元企業を応援したいが、この場所に建てるのは?いかに? それに 可部にも建設するみたいですが、他社のマンションはずっと売れ残ってますよ! |
478:
匿名さん
[2012-04-22 06:29:26]
公費で海外旅行三昧だった前市長の秋葉のおっさんより現市長の方がはるかに仕事してるよ
西風新都やAL延伸も秋葉時代の12年間はほったらかしだったからね |
480:
匿名さん
[2012-04-24 19:17:39]
公共交通機関の発展が不透明なのは、正直言って足踏みします
|
地場工務店やロ-コストハウスメ-カ-で+2,00万円~2,500万円
程度見ておけば、普通の家が建つのではないだろうか(床面積120~130㎡)。
広島は土地が高い(泣)。こころで総額5,000万円以上出すのはもったいないような
気がする。かといって、春日野や中山もいまひとつ。今後出るであろう広電の石内は
もっと条件が悪そう。