なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

8121: 匿名さん 
[2014-05-27 15:50:24]
ハルコはわかめ酒なんてしません。
8122: 匿名 
[2014-05-27 16:38:10]
ワカメスープで我慢して
8123: 匿名 
[2014-05-27 18:51:51]
我慢できまへん、はよーこっちさ来いってば
8124: はるこ 
[2014-05-27 19:17:25]
いやだ、いやだ、堪忍して~
8125: 匿名 
[2014-05-27 22:10:28]
じゃかあしいわい、あきらめんかい
8126: 匿名 
[2014-05-27 22:19:33]
はい★
8127: 匿名さん 
[2014-05-28 01:28:09]
宴会が始まってしまった、、
8128: 匿名 
[2014-05-28 05:43:26]
ええんか~い?
8129: 匿名 
[2014-05-28 07:37:44]
血吸うたろかー
8130: 匿名 
[2014-05-29 11:20:33]
あかんがな。
8131: 匿名さん 
[2014-05-29 12:48:48]
吸う垂れ
8132: 匿名 
[2014-06-06 19:50:01]
晴子論文撤回だって
8133: 匿名さん 
[2014-06-06 21:15:51]
はるちゃん♪
8134: 匿名さん 
[2014-06-07 06:20:16]
はるこは、負けない♪
8135: 匿名 
[2014-06-08 10:55:51]
はるこ〜
8136: はるか 
[2014-07-07 17:36:51]
七夕ですね(^_^)今日くらい逢えたらって思うけど雨だねρ(・・、)
でべさん、元気でしたか(*''*)
8137: でべろっぱ 
[2014-07-08 17:29:05]
はるか、ずいぶんご無沙汰してしまったね。
ごめんね。

おれは元気かな?
自分でもよくわからないな。
辛い状況に慣れたという言葉が適切かもしれない。

まだはるかに話せる状態ではないんだ。
しばらく時間がかかると思う。
ごめん。
それまで待ってて。
8138: はるか 
[2014-07-12 14:42:42]
でべさん大変そうだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何にもできないケド☆応援するしかできないケド☆頑張ってください (#^ー°)v


でね、じつわ私、就職して間もないんだけど婚約することになりましたァ
でべさんがこんな時にってずっと思ってたケド
なんかごめんね<(_ _*)>


報告はしたかったノデ
お許しください(;>_<;)

でわ(* ^ー゜)ノ

8139: でべろっぱ 
[2014-07-14 17:51:15]
そう•••おれとしては素直におめでとうとは言えない感じかな。
相手はどんな人?


それからはるか、LOVEテントのことを君が彼氏に対して少しでも後ろめたい気持ちがあるとしたら、潮時かもしれない。
その辺どう感じてますか?
8140: はるか 
[2014-07-14 22:10:13]
ン( -_・)?

潮時って?
別に付き合ったワケぢゃないからそういう表現にちょっと抵抗あるかな?

婚約した彼はひとつ年上のサラリーマンです(*^ー^)ノ♪
まじめで照れ屋、背は私より少し高いです(*''*)

でべさん、私はうしろめたいとは思ってないです。
ケドでべさんの言葉で今回改めて考えてみたら、これから先そう思うようになるのかなってちょっとダケ思いました、、、、

悲しいケドρ(・・、)
やっぱり終わりがいいのかな?

うまく言えなくてごめんなさい(;>_<;)

でもここには確かな温もりがたくさんあって私はだいぶそれに助けてもらいました(/≧◇≦\)

気持ち通じあえた時もあった、、と私は思っています、、、
淋しいケド淋しいケドね、でべさんに心から感謝です (#^ー°)v

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる