なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:42:26
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

801: コテ 
[2011-04-21 22:29:38]
いやどす
802: 匿名 
[2011-04-21 22:31:12]
スレ違い。ランドでやって下さいね(^з^)-☆
803: とこ 
[2011-04-21 22:34:17]
↑イベリンコさんごめんね、コテさんで吹いてしまった(笑)
なぜかはんなりしとるもんで。
804: でべろっぱ 
[2011-04-21 22:39:15]
あのさー、はるかと2人で飲むんだけど。。。
805: 罫坊 
[2011-04-21 22:43:03]
殺す。
806: イベリンコ 
[2011-04-21 22:44:09]
え~~~
ずるい~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
807: イベリンコ 
[2011-04-21 22:46:40]
てか、>801 コテさん、反応早すぎ(-_-;)
808: 匿名さん 
[2011-04-21 22:51:53]
上げるからじゃね?
809: はるか 
[2011-04-21 23:01:44]
バイト終わりです(^3^)/

夜景の見える♪なんて☆いいな(*^^*)
でも、見つめ合ってなんて、照れるf(^^; ね♪
じゃあ…ちょっと聞いてもいいですかぁ?でべさんはス―ツが似合う人ですか?
私、ス―ツが似合う人がスキなんです(*^^*)
でべさんはどんな感じですか?
810: でへお 
[2011-04-21 23:35:42]
オラはステテコに腹巻が村一番似合うと評判だー
811: はるか 
[2011-04-21 23:42:36]
きゃ~でへおさん!!
たみこさん待ちですか?最近いないですよね~
ところで、ステテコってどんなのσ(^_^;)?
812: 匿名さん 
[2011-04-22 00:09:35]
ステテコしらねーだか?今年のバレンタインにAKB48がプロデュースしてただろうが?
813: はるか 
[2011-04-22 00:16:01]
あ~ アレ?そうだっけ~なんかぁ腹巻とセットだったからイメージわかなかったし(((^^;)
アレなら女の子用もできたんだよね~
て、ゆ~か?
でへおさん?
814: はるか 
[2011-04-22 00:46:10]
あ、なんかぁTバックの話~超うそっぽ!って思ったみたいなんだけど~
若干後ろにもフリルとか布があるタイプで、真剣間違えたんだ~(@_@)
ま、信じてもらえんのは仕方ないけど~
ウソじゃないよ(>_<)

ぢゃあ~今からカラオケ、朝までやっちゃいま~す♪行ってきま(^o^ゞ
815: 匿名さん 
[2011-04-22 01:39:47]
はるか、キャンディーズで誰が好きだった?
カラオケでキャンディーズメドレー唄ってくれ
816: はるか 
[2011-04-22 05:08:02]
さすがに眠くなってきた~(@_@)
キャンディーズ?
あ~確か、おかあさんが昔好きだったって言ってた(((^^;)

そろそろお帰りモードなんで(^_-)
今度はバ―チャルカラオケで♪
817: でべろっぱ 
[2011-04-22 08:17:27]
はるかおはよ。おれは肩幅広いからスーツ似合うよ。上着脱いだシャツの後ろ姿に定評があるぞ♪♪
818: はるか 
[2011-04-22 18:08:54]
わ~寝坊しちゃった(@_@)
>でべさん、ス―ツ似合うんだ~カッコイイね♪
そ~ゆ~のいいな(*^^*)

ちょっと遅刻ぎみなんで~とりあえずバイト行ってきま~す(^з^)-☆
819: でべろっぱ 
[2011-04-22 20:08:08]
他スレではるかを見つけたよ。博多弁で可愛かったぁ。
>>809-816のやりとりも可愛いよ。
もうはるかほんとに可愛い、可愛い。大好きっ!(^ε^)-☆Chu!!

ところで今日昼飯食いながらくだらんこと考えちゃってさー。
我ながらくだらないんだけどその話は明日書くね。
仕事がんばってな。あんまり遅くなるなよ。大好きだぞ。
820: はるか 
[2011-04-22 20:45:44]
今、バイト休憩中で~す♪
>でべさん、今日は二人っきりな感じでいいですね(*^^*)あ、でも、めったにしない他スレへのレス見られちゃって~(^∀^)>なんか恥ずかしいなっ
博多弁ってスキですかぁ?
田舎者っぽくて私、あんまり使わないんですf(^^;でも、でべさん可愛いって言ってくれたから時々使っちゃおっかなぁ~♪

私もでべさんのこと、好いと~よ(*^^*)
きゃあ♪やっぱり恥ずかしいな(>_<)
終わったら早めに帰ります(^o^ゞ
心配してくれてありがと~p(^-^)q
明日のお話楽しにしてますぅ(^3^)/
821: ケ坊 
[2011-04-22 21:34:41]
キィ~~~!!
おぼえてらっしゃい<`ヘ´>
822: 夜間病棟 
[2011-04-22 21:48:09]
はるか、うるさい( *`ω´)
夜間病棟にするよ?
823: 匿名 
[2011-04-22 22:03:43]
病院の掃除のオバサン?
824: 匿名 
[2011-04-22 22:07:30]
学生のくせに働きすぎ。体壊すよ?
誰か養ってる?
825: 夜間病棟 
[2011-04-22 22:08:06]
みんなうるさい( *`ω´)
826: はるか 
[2011-04-22 23:10:03]
今日は遊びに行かないで帰りま~す(^o^)v

でべさん、また明日ね
(^з^)-☆
827: 匿名 
[2011-04-22 23:19:07]
でべさんは奥様とムフフ中なのよ(*^o^*)
828: 匿名 
[2011-04-23 09:31:46]
他スレ見つけた
829: 匿名 
[2011-04-23 12:02:03]
飲み屋のねえちゃんなのかい?
830: でべろっぱ 
[2011-04-23 18:41:20]
博多弁大好きだからいっぱい使ってよ。全然田舎っぽくないよ。可愛くて大好き♪


昨日さ、昼飯のときこんなことを考えたのだ。
はるかといつも一緒にいたいと思うあまり、名前を変えようかと思ったのだ。
まず、単純に足して2で割ってみる。
すると「はるかっぱ」となる。
どうだろう?
これはイカンな。「かっぱ」が絶対ムリっ!また、おちょくられてしまう。

ならば逆転させて「でべるか」またはカタカナで「デベルカ」
どうだろう?
「マジョリカマジョルカ」のようでお洒落なような気がしないでもない。
でも判断がつかない。

んじゃ、はるかの名前を一方的に変えてみる。
愛人から正妻に昇格させて「デベ夫人」
どうだろう?
「デビ夫人」のようでゴージャス感はある。
でもそんなことしたらまた叩かれるに決まってる。

結局結論は出ていない。
はるかはどう思う?いまのままでいいかな?

こんなことを昼飯どきに考えているおれはアホに違いない。
831: 匿名 
[2011-04-23 19:27:46]
アホちゃいまんねん、ドアホでんねん!
832: はるか 
[2011-04-23 19:55:58]
今日はバイト休みで久しぶりにまったりしてました~

>でべさん、そんなこと考えてくれてたんだぁ~
なんか嬉しいような照れ臭いような(*^^*)
私はけっこうノープランなヤツなので…
でもちょっと考えてみます~o(^o^)o

んじゃ、ちょっと友だちと食事に行ってきま~す(^o^ゞ
またあとで~(^з^)-☆
833: 匿名さん 
[2011-04-23 21:34:54]
>>830
そんな感じでK坊も考えたんだね。
夢~眠にも考えて下さい(*^o^*)
834: 匿名さん 
[2011-04-23 21:54:22]
友だちって彼氏だよ?
835: 匿名さん 
[2011-04-23 22:02:55]
>>833
むべろっぱ
むーろっぱ
でべみん
べろべろっぱ~みん

難しい
836: 匿名さん 
[2011-04-23 22:04:57]
でーみん
837: 匿名さん 
[2011-04-23 22:05:29]
そうだね。今日は久々に激しくエッチしまくるのか?
838: 匿名 
[2011-04-23 22:14:56]
『牡鹿むっぱ』
839: 匿名 
[2011-04-23 22:20:33]
はるかと体で合体できないから、名前で合体したいってこと?
だんだんキモくなってきた…(*_*)

はるかもさ、いつもイエスマンやってんじゃないよ!キモい時ははっきりお言い!
840: はろか 
[2011-04-23 22:24:53]
キモい!!
841: 匿名さん 
[2011-04-23 22:28:58]
さすがのはるかもキモすぎて早々に引き上げてるし(≧∇≦)
842: 匿名 
[2011-04-23 22:31:06]
「おしっこ飲ませて」が、トドメだった。 無理…。
843: 匿名さん 
[2011-04-23 22:33:33]
「う〇こ食べさして」も絶対言ってるはず。
844: 匿名 
[2011-04-24 04:43:30]
スカトロスレ?
ゲロも食べる?
845: 匿名 
[2011-04-24 04:44:53]
でべろっぱ改めてゲロッパにしなさい。
846: 匿名 
[2011-04-24 06:41:43]
スカトロッパ
847: でべろっぱ 
[2011-04-24 11:48:53]
はるかキモかったらごめんね。
そういう意味じゃなくって純粋にはるかが好きなだけ。
嫌だったらごめん。。。<(_ _)>

848: はしか 
[2011-04-24 13:15:52]
嫌にきまってんだろ!
言わせんなや~(^^;)ゞ
空気よめや~(^з^)-☆
849: 匿名さん 
[2011-04-24 15:16:03]
キモい上にあんたの口はK坊のうん◯クサい。
850: 匿名さん 
[2011-04-24 16:01:09]
「純粋にはるかが好き」って・・・
だーかーらー、なんで、K坊という愛妻がいながら、
他の女(?)に好き好き連発するのー
リアルに寒いんですけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる