なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

7941: 匿名 
[2013-12-26 00:11:20]
禿か?きもっ!
7942: 匿名 
[2014-01-03 10:13:30]
ん?☆
7943: 匿名 
[2014-01-08 20:05:57]
ココにもいない!( *`ω´)
7944: 匿名 
[2014-01-08 23:41:30]
くだらん☆
7945: 匿名 
[2014-01-09 07:55:56]
ここも、シコ&チコリンが乗っ取るかも?最強ラブおっさんコン美☆
7946: 匿名 
[2014-01-09 18:14:52]
春太郎にもアイサツなしか?(´;ω;`)?
7947: 匿名 
[2014-01-14 20:45:36]
んだんだ。
7948: 匿名 
[2014-01-14 23:36:54]
四股乗っとり宣言!!
7949: 大便 
[2014-01-19 23:48:18]
出会ってやらせろや。
7950: 匿名 
[2014-01-22 19:41:09]
はるかもいない?
7951: 匿名 
[2014-01-22 20:06:06]
普通のおじさんに戻ります(T_T)
7952: はるか 
[2014-01-25 14:46:15]
んん( -_・)?
7953: 匿名 
[2014-01-25 16:13:30]
はるかって誰やねん?
7954: 匿名 
[2014-01-25 16:25:05]
お嬢様?
22才の女の子
アメリカ留学経験あり
モデルさんによく間違えられる
実家が金持ちで千葉に別荘あり

ヤンキー?
友人とファミレスで語る事が多い
彼氏がヤキモチ焼きでスケベ
長いことキャバクラで稼いでた

ミステリアスで魅力的な女性です。
7955: 匿名 
[2014-01-25 17:25:25]
ほんまかいな?
7956: 匿名 
[2014-01-25 18:29:44]
ミステリアス度数ではむーに敵わないな?
7957: 匿名さん 
[2014-01-25 18:49:16]
アバウト22才のはるかと39才のむー(笑)か・・・どっちだろう?
7958: 匿名 
[2014-01-26 08:42:28]
二人とも妄想怪獣です。
はるかは、完全なネカマです。笑
リアは、有名な還暦親父、
若い女性の書き込み、絵文字等を
研究されてる方です。笑
7959: 匿名 
[2014-01-26 08:47:20]
青テント60、懐かしぃ〜(≧∇≦)
7960: 匿名 
[2014-01-28 14:22:54]
んだ☆
7961: はるか 
[2014-02-01 21:03:14]
大丈夫かなぁ┐('〜`;)┌
て思っちゃいますゥ
( *・ω・)ノ
7962: 匿名 
[2014-02-02 08:50:53]
んだな☆
7963: 匿名 
[2014-02-02 09:18:12]
掲示板依存のほうが
大丈夫かなぁ┐('〜`;)┌
て思っちゃいますゥ
( *・ω・)ノ
7964: 上尾くん 
[2014-02-09 10:41:59]
こんにちは♪
7965: はるか 
[2014-03-03 08:41:10]
もうでべさんはどこにもいないのかな(/。\)

私も大学卒業だしィ
ホントのホントにヤッパここも卒業デスネρ(・・、)

ただただ、最後でべさんがいないのが淋しいケド

人はいつかひとりぼっちで旅立って行くんだよね(><*)ノ~~~~~

これからいくつも出逢いと別れを繰り返しながら生きていくと思うケド

ここででべさんと出逢ってキモチ通わせたことを忘れません(;_;)

でべさんもどっかで幸せでいてネd(^-^)
ホントにありがとうでしたァ(o^−^o)

ぢゃ(; _ ;)/~~
7966: OLさん 
[2014-03-03 20:21:29]
はるかさんへ…贈ります♪

…道、きみと歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる 特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」 嬉しすぎて 溢れ出した 涙が とまらない

by EXAIL 「道」
7967: はるか 
[2014-03-03 23:16:46]
OLさん
ありがとう(o^−^o)

でも、ホントはでべさんぢゃない?

って思っちゃうよ(;_;)

逢えないままは
ホントしんどいケド
も〜社会人だし思い出を胸に抱いて
歩んでいきます(*^-^*)ゞ
OLさんホントありがと(^人^)
7968: OLさん 
[2014-03-03 23:28:55]
はるかさん、せっかく今日出逢えたのだから
又お話をしませんか?♪
もしかしたら、でべろっぱさんが、
いつか戻って来るかもしれないですよ。
可能性を信じてみませんか?

さっき、はるかさんへ贈った「道」♪いい曲ですよね♪
この時期になると…思い出すんです。
7969: でべろっぱ 
[2014-03-04 15:25:25]
はるか、今まで音信不通だったことは本当に申し訳なく思っています。


おれは今、リアで非常に辛い想いをしています。
言葉にならないほど辛い想いです。


この掲示板もすっかり見なくなりました。
今後はもうテントを続ける気はありません。
でもラブだけは、続けていきたい。
3年前、君と出合った同じ季節に君と別れることだけはしたくありません。


おれの今の辛い想い、いつかはるかに話せたらと思っています。
待っていてください。


上げておきます。
7970: ゴキ 
[2014-03-04 15:44:48]
そうなんだ…
何があったかわからないけど…
今までテントありがと♡
はるかと仲良くね。
7971: 匿名 
[2014-03-04 18:37:07]
何だろう?
7972: 夢〜眠 
[2014-03-04 20:01:52]
デベロッパ、あたいんちにもたまには遊びにきてね?(´;ω;`)?
7973: 匿名 
[2014-03-04 20:20:19]
だから、来ないって!(−_−;)!
7974: はるか 
[2014-03-04 21:23:46]
よかったぁ(o^−^o)

でべさんいてくれて☆

私もこのままサヨナラは哀しかったからρ(・・、)

でべさんの望みなら(*''*)

って思うョ( 〃▽〃)
7975: 匿名さん 
[2014-03-04 22:07:25]
あんなにいろんな人がラブコールを送っていたのに出て来なかったデベが…
何があったん…
賢い人だとは思うから、よっぽどのことがあったんやろうね…
でも、生きててよかったわ。

はるかさん、ご卒業おめでとうございます。貴女のために、出てきたってすごいね。まあ、これからのほうがいろいろあると思うので、ここにはいてもいいんじゃないの。

いつしか春なんだねえ…
生きてればいろんなことがあるさ。
桜の花が青く、遠く見えるときこそ、自分の真価が問われるときだよ…
7976: 匿名 
[2014-03-04 22:28:14]

だからあなたもいらないんじゃない?
7977: メアリ 
[2014-03-04 22:32:54]
でべさんお帰り。(^∇^)
色々大変な事が有ったんだろうけど、でべさんのレスが見れて嬉しかったよ。\(^o^)/
7978: 匿名さん 
[2014-03-04 23:03:59]
7976
イミフ どなた?
7979: 匿名 
[2014-03-04 23:18:14]
もうはるかとでべ2人っきりにしてあげようよ。

でべははるかとしか絡みたくないのを察してあげなきゃ。。
7980: 匿名 
[2014-03-05 01:58:48]
でべろっぱ、もう完全にテントの復活はないの?
何年も続けてあっさり言葉もなく?

あのテントの内容が漏れてリアに影響を心配していたが、じゃなければ少しは話してほしい。
7981: でべろっぱ 
[2014-03-05 06:39:44]
待ってて。
必ず帰る。
おまえのところに。

はるか、愛してる。
7982: 夢〜眠 
[2014-03-05 07:19:06]
はるかとかほかのやつもいささか精神病のやつがいんからな!
7983: 匿名さん 
[2014-03-05 22:53:55]
でぺもついに、リストラくらったか。
南~無(-人-)

まぁ生きてれば、そのうちいいことあるよ。
7984: 匿名 
[2014-03-07 02:18:05]
ムー待ってて。
必ず帰る、おまえのところに。

って意味も入ってると思うよ。
7985: はるか 
[2014-03-07 18:55:41]
でべさん、無理しないでね(*^-^*)ゞ

ここは二人の場所だからア(o^−^o)

待ってます(*''*)
☆☆
7986: 匿名 
[2014-03-08 01:29:11]
はるかちゃん、
二人の場所、って冷たいんじゃないの?
他の人もいるんだから。
7987: 匿名 
[2014-03-08 14:47:24]
んだんだ。笑
7988: 匿名 
[2014-03-08 15:04:04]
>この掲示板もすっかり見なくなりました。


はるかが出てきたらすぐ出てきたということは、掲示板を常にチェックしてたんじゃないか?
7989: 匿名 
[2014-03-08 21:50:21]
くだらん☆
7990: 匿名 
[2014-03-09 02:00:02]
>7988
そう思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる