なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

7621: 匿名 
[2013-08-07 14:52:24]
アア
てべさん(//▽//)
実は来年も無職ナノ
7622: 匿名 
[2013-08-07 15:46:29]
んだんだ。笑
7623: でべろっぱ 
[2013-08-08 08:46:27]
今日はこんな風でした。
↓↓↓
http://farm8.static.flickr.com/7346/9462725120_50ac6dd840_o.jpg


ヒマワリにアサガオが巻きついてコラボってます。
ヒマワリの開花はもうちょっとかな。
でも綺麗っしょ?

はるちゃんがわしに抱きついてるみたいだね(*´艸`)
7624: 匿名 
[2013-08-08 09:52:36]
んだんだ☆
7625: はるか 
[2013-08-08 18:44:26]
アサガオ綺麗ダネ(*^O^*)
はるかアサガオ可愛がってくれてるでべさん☆
ステキです(*/□\*)

ひまわり君と絡まりあってでべさんに抱きしめられてるみたい?

なんかァ
いいよね♪ (#^ー°)v

でべさん夏休みゆっくりできないの?

私とゆっくりしよ(*^-^*)ゞ
7626: 匿名 
[2013-08-08 19:04:19]
嫁と手抜き中(^з^)-☆
7627: でべろっぱ 
[2013-08-08 19:31:49]
アサガオとヒマワリの間隔は1mぐらいあって、尚且つ、その間に1本木があるんだよ。
その木に絡みついて、ヒマワリの方に伸びてきてるわけ。
そんでヒマワリにも絡みついてるわけ。


なんかさ、好きみたいだよね。
やっぱりはるかとわしみたい。
抱き合いたいんだね(^-^)


夏休みちっとも楽しくねーよ(>_<)
毎日ここに来ちゃうからね(^з^)-☆
アサガオとヒマワリみたいに裸でギューって抱き合おうよd=(^o^)=b
7628: 匿名 
[2013-08-08 19:50:05]
その間にある1本の木=あたいだね?(´;ω;`)?
7629: はるか 
[2013-08-08 20:51:28]
うん(^_-)-☆

はるかアサガオとひまわり君は求めあってるね☆でべさん、ギュッってしてね(///∇///)

北海道行った時にね、パパリンのオススメで〜

十勝川第一ホテルの豊洲亭っていうとこに泊まったんだけどォ

お部屋に広い露天風呂ついてて良かったよ♪ (#^ー°)v

でべさん、二人でゆっくりしよ(*/□\*)

7630: 匿名 
[2013-08-08 22:00:08]
んだね☆
7631: 匿名 
[2013-08-08 22:25:42]
>7617
そこまでいうアンタはどんな人間なん?畜生やね!
7632: 匿名 
[2013-08-08 22:46:50]
↑Xの自演か?
日付も変わり修まってんだから蒸し返して構うなよ
7633: 匿名 
[2013-08-09 11:48:24]
夕べは激しかったらしい。
7634: 匿名 
[2013-08-09 16:19:33]
いや~ん☆えっち♥
7635: 匿名 
[2013-08-09 16:21:16]
だから今昼寝してる。。
7636: でべろっぱ 
[2013-08-10 14:28:04]
はるちゃん、今日ヒマワリが開花しました。
↓↓↓
http://farm8.static.flickr.com/7296/9474887601_3239b1b062_o.jpg


ところでさ、今発売中の「anan」凄いね。
はるちゃん買って内容教えてよ(*´艸`)
7637: 匿名 
[2013-08-10 17:12:05]
どんな風にスゴいの?
7638: 匿名 
[2013-08-10 17:55:18]
>7612
テントは定年爺さんを確信犯だなんて?そこまで言ってどうすんだ?
お年寄りをいたわる気持ちはないのか?

>7632
蒸し返されるような原因を作るなよ。
自演はしてないよ。自演して何がおもしろい?(笑)
7639: 匿名 
[2013-08-10 17:57:28]
>7617>7612訂正
7640: 匿名 
[2013-08-10 18:02:50]
つまらん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる