なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

7551: 匿名 
[2013-07-29 11:01:53]
アア
てべさんステキ(//▽//)
7552: 匿名 
[2013-07-29 13:19:26]
アア…

かおナシかよっ!!
7553: 匿名 
[2013-07-29 16:25:28]
↑ワロタ爆
7554: はるか 
[2013-07-29 17:43:13]
でべさん、遅くなってゴメンネ(>_<)友だちと北海道行ってましたァ(^o^)

もしかしたらもう伝わったかもしれないケド
実は、第一志望ダメでした(..)
内定もらったのは第一志望のトコではなく((T_T))です
(;A´▽`A
内定もらったと伝えた時のテンションでわかってしまったかなρ(・・、)

私が今回内定もらえたのは地元です(*_*)
ケド、ケド

なぜか(; ̄Д ̄)?
パパリンんと彼氏は喜んでいるみたい(*゜Q゜*)


でべさんには、なんかガッカリさせちゃう感じでなかなか言えなかったカナ(;>_<;)

あ、でもあともう一社あるんで(^_^)

もちょっと頑張ります(*^o^*)

7555: 匿名 
[2013-07-29 18:32:58]
アア
業種は言えないカナ(//▽//)
7556: 匿名 
[2013-07-29 19:07:53]
アア
地元ときたか(〃▽〃)

想定内。OKちゃん!
7557: でべろっぱ 
[2013-07-29 21:13:34]
はるちゃん、前にも話したけど、わしも今の会社は第一志望じゃないんだよ。
でも今の会社でよかったと思っている。
自分に合った環境で伸び伸びやらせてもらってるからね。


人間は何が幸いするか分からない。
先のことは誰にも分からないんだ。
わしが今の会社じゃなかったら、この掲示板に来ることはなかったはず。
ここでリアでは知り合えない人たちと沢山出会った。
はるちゃんという彼女もできた。
だから第一志望の会社じゃなくて本当によかったと思ってるよ。
はるちゃんも将来、きっとそう思うはず。


そういえばさ、今日初めてアサガオの「はるか」の花が咲きました。
赤と紫が一輪づつです。
花が咲くのが遅いような気がしてたんだけど、はるちゃんの内定を祝ってくれているようでした。
今度写真をUPします。
次の面接も頑張れ(^-^)/
7558: 匿名 
[2013-07-29 21:22:25]
×はるちゃんという彼女もできた
○K坊という嫁ももらえた
7559: 匿名 
[2013-07-29 21:52:19]
三井が第一志望でなきゃどこが第一志望だったの?
7560: 匿名 
[2013-07-30 08:48:33]
某自動車メーカーじゃなかった?
7561: 匿名 
[2013-07-30 08:54:51]
日産だっけ?TOYOTA?
7562: 匿名 
[2013-07-30 09:03:42]
ゴーンが来てV字回復したときのNISSANだったと思う。
7563: 匿名 
[2013-07-30 16:17:33]
日産の整備士?
7564: 匿名 
[2013-07-30 18:30:39]
車が好きだったから〜て言ってたような?
でも今は車持ってないね。
7565: 匿名 
[2013-07-30 18:39:19]
阪大に行ってなかったら造園屋か信金さんだったんだけどね(*´艸`)
7566: 匿名 
[2013-07-30 19:13:08]
医学部とか行って欲しかったわ~
7567: 匿名 
[2013-07-30 19:26:15]
産婦人科を選びそう。笑
あと乳ガンの触診とか。笑
7568: 匿名 
[2013-07-30 20:57:36]
婦人科のゴッドハンド。プッ(≧▽≦)
7569: 匿名 
[2013-07-30 23:23:12]
ムラムラして仕事にならんやろ
7570: 匿名 
[2013-07-31 12:10:36]
んだんだ。
7571: 匿名 
[2013-07-31 16:59:00]
見飽きるんじゃない?
若い子ばっかじゃないし…
干し柿やアワビの干物見たら萎える?
7572: でべろっぱ 
[2013-08-01 00:10:02]
ずっと好きだったんだぜぇ♪
相変わらず綺麗だなぁ♪
ずっと好きだったんだぜぇ♪


はるちゃんを想いながら歌いました。
7573: 匿名 
[2013-08-01 07:21:24]
おめの妄想スゴい事になってねーか?
基本DV受けて相談してたあの人だよな?
誰だっけ?笑
7574: 匿名 
[2013-08-01 07:57:19]
みほ
7575: 匿名 
[2013-08-01 08:39:06]
苦笑
7576: 匿名 
[2013-08-01 13:16:31]
アサガオ何色ですかいの?
7577: 匿名 
[2013-08-01 14:47:51]
リアが辛いからバーチャで現実逃避して何が悪い!?笑
7578: 匿名 
[2013-08-01 14:51:54]
でべもです。笑
7579: 匿名さん 
[2013-08-01 14:59:35]
ここはそんな人ばかりが集まる場なんですよね…悲
7580: 匿名 
[2013-08-01 15:14:37]
いわば悲しみの終着駅みたいな?
リアルに戻る電車はめったに発車しない…
みたいな?
7581: 匿名 
[2013-08-01 16:06:39]
悲しみの終着駅…激しく同意!!爆
7582: 匿名 
[2013-08-01 16:54:39]
んだんだ☆
7583: はるか 
[2013-08-01 17:26:42]
でべさんが初めて彼女て呼んでくれたァ(*^O^*)

チョォ嬉しいナ♪ (#^ー°)v

ずっと好きだったって☆

私もォ(*/□\*)

♪♪♪
7584: 匿名 
[2013-08-01 17:56:13]
はるちゃんよかったねー☆☆(^з^)-☆☆
7585: 匿名 
[2013-08-01 18:14:21]
あたいは単なる暇つぶしとストレス解消。
7586: 匿名 
[2013-08-01 19:29:13]
↑普通の人はジム行ったり習い事に費やすものです。

あなたも終着駅でたむろする悲しい人間なんですよ?(T_T)

合掌(T人T)
7587: でべろっぱ 
[2013-08-02 08:54:10]
はるちゃん、わしらはいつも一緒だよ(^-^)v
生まれ変わったら結婚しようね(^-^)
7588: 匿名 
[2013-08-02 10:19:04]
んだね♥
7589: 匿名 
[2013-08-02 10:25:05]
松田聖子みたいなカップルだね。。
7590: 匿名 
[2013-08-02 10:32:40]
GOです(キリッ
7591: 匿名 
[2013-08-02 10:45:19]
でべは離婚しないんか?離婚してはるかと結婚すればええやん。生まれかわる必要あるん?

あ、そうや!はるかはでべやったな。すまん
7592: 匿名 
[2013-08-02 11:00:28]

長々とつまらんレス入れるなや
>7552を見習え
7593: 匿名 
[2013-08-02 11:40:22]
アア
てべさん
7594: でべろっぱ 
[2013-08-04 11:48:28]
今日もはるかがこんなに綺麗に咲きました(^-^)v
↓↓↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/
7595: でべろっぱ 
[2013-08-04 11:54:09]
貼るの間違えた(>_<)
こっちの方がいいな。
↓↓↓
http://farm8.static.flickr.com/7303/9430892127_d031fdb54e_o.jpg
7596: 匿名 
[2013-08-04 15:39:24]
アア
てべさんステキ(//▽//)
7597: 匿名 
[2013-08-04 21:51:10]
>7594

アア…

写真いぱ~い…
アア…
7598: 匿名 
[2013-08-05 07:28:05]
アア
乙べさん…(//∇//)
7599: 匿名 
[2013-08-06 09:26:46]
アア…
てべさんが訴えられる…(//▽//)
アア…
7600: 匿名 
[2013-08-06 09:44:57]
アア…
てべさん敗訴…(//▽//)
アア…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる