なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:42:26
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

751: 匿名さん 
[2011-04-20 15:29:50]
日にち決めて皆で博多行ってオフ会でもする?
でべろっぱも1対1じゃないから気楽だし。
752: 匿名さん 
[2011-04-20 16:04:33]
↑みんな60超えた敬老会だったりして。
753: ほろか 
[2011-04-20 16:14:08]
とりあえずあたしはアラフォーだよぉ~(^з^)-☆
754: でべろっぱ 
[2011-04-20 16:43:06]
山手線なう。今日もサブイよ。はるか暖めて(>_<)
755: 匿名 
[2011-04-20 16:48:29]
ほろか丁度いいじゃないか♪(^_^)
756: はるか 
[2011-04-20 16:56:19]
ハ~イみなさん\(^o^)/
仲良くしたい人もしたくない人もみ~んなで、合コンしよ(*^^*)
駅前集合~
ってどこ駅にする?
いつにする?決めて決めて~)^o^(

>でべさ~ん、知ってる?
博多の風景ってね~全国のカラオケ映像に結構な確率で使われてるんだよ~有名な話しかも?
んでね、でべさんはミニのタイトって好きですかぁ?
彼氏が好きで、それしか着るなとウルサイ~(*_*)
私はフワッとしたフリル系も好きなんだけど^_^;
似合ってたらいいよね?

ぢゃっバイト行ってきま~す(^-^ゞ

757: はるか 
[2011-04-20 17:06:56]
でべさん~
あたためてあげる☆ふたりは仲良し
(*^o^)/\(^-^*)
758: 匿名さん 
[2011-04-20 17:31:43]
はるかのかわいさは、あやまんJAPANレベルだと予想する
要するにブスである

あ、男だっけ
759: 匿名 
[2011-04-20 18:11:48]
口癖大好き、言わなくなったな~
760: 匿名 
[2011-04-20 18:11:55]
↑おめ
はるか合コンしよ
761: 匿名 
[2011-04-20 18:18:02]
博多詳しくないから、はるか、場所決めて~
762: 匿名 
[2011-04-20 18:19:49]
合コン札幌駅はどうよ
763: 匿名さん 
[2011-04-20 18:31:12]
常時発情してるのかな?
病気かもしれない。
764: 匿名 
[2011-04-20 18:38:37]
真ん中やし梅田に来いよ
765: 匿名さん 
[2011-04-20 18:41:46]
え~
はるかどないする~
2人きりでボックスでしたいな。
766: 匿名 
[2011-04-20 18:54:27]
合コン彼氏には内緒?
767: 匿名 
[2011-04-20 19:06:01]
彼氏と同棲してんの?
768: 匿名 
[2011-04-20 19:10:19]
エッチな店に行くから今日はもういいです。
769: とこ 
[2011-04-20 19:16:30]
また行くの?
どれくらいのペースで行ってますか?
770: 匿名 
[2011-04-20 19:19:15]
またって言わないで~、はるかが興奮させるから悪い。
771: 匿名さん 
[2011-04-20 19:20:57]
一回いくらですか?
772: 匿名 
[2011-04-20 19:23:30]
回数なんて数えないよ。
773: でべろっぱ 
[2011-04-20 22:54:57]
よーし、明日バーチャル合コンやるか?
でもはるかはおれのもの。
おれと喋って、デュエットして、最後はお持ち帰りだぜー。\(^o^)/

>博多の風景ってね~全国のカラオケ映像に結構な確率で使われてるんだよ~有名な話しかも?
海ノ中道とかかなぁ?そんな映像見たことあるよな気がするよ。

>んでね、でべさんはミニのタイトって好きですかぁ?
好きにキマットル!!
お尻プリプリしとるんか!?
んでそのミニのときはパンツはどないしてんねん?
Tバックかノーパンか???

想像したらちょっとチムポが立ってきたぞ。

774: 軽坊 
[2011-04-21 00:07:52]
あなたっ!!
刺したろか?
775: 警棒 
[2011-04-21 00:13:47]
あなたっ!!
ちょん切ったろか!?
776: でべろっぱ 
[2011-04-21 08:35:14]
はるかおはよ♪(^-^)v 今日も寒いわ。
777: 匿名さん 
[2011-04-21 08:46:57]
あんたの喋りの方がよっぽど寒いわっ!
778: 匿名 
[2011-04-21 08:48:10]
777↑フィーバー
779: はろか 
[2011-04-21 08:48:16]
でへさんおはよ♪(^-^)v 今日もきもいわ。
780: 系坊 
[2011-04-21 08:54:29]
公園の事とかベラベラ喋ってんじゃねーよ。
すっとこどっこいしょ。
781: でべべろっぱ 
[2011-04-21 15:56:36]
そろそろバイトの時間だな?
782: ほろか 
[2011-04-21 16:08:40]
今日も酔っ払いおやじの相手すんの、まじうざ~(*_*)でもま、お時給いいからいっか(^з^)-☆
783: はるか 
[2011-04-21 16:52:10]
そ!お時給いいから、まぁいっか~なんだよ♪
>でべさん、今日もやっぱミニのタイトだよん(*^^*)
でね、その中は?モチロン、Tバック☆
そんで~ずっと前に、彼氏に逢うときTバック前後ろ逆にはいてて~
まじビビりました(@_@)
「これね~こうはくのがオシャレなんだよ~」って苦し紛れな言い訳して~おバカ
自分でもウケる(((^_^;)

>でべさん、今日はバ―チャル合コン?
私バイトだから~後から駆けつけます♪みんなで盛り上がっててね(^3^)/
784: ありえん 
[2011-04-21 18:04:07]
あの…Tバック後ろ前にはいたら気持ち悪くてすぐに気づきますが(-_-#)

なんか話題ムリしてないか?
785: 匿名 
[2011-04-21 18:07:06]
男の乏しい発想力?
786: 匿名 
[2011-04-21 18:10:23]
おかまだと食い込まない?
787: 匿名さん 
[2011-04-21 18:12:52]
たまには大学の話題でもしてみる?(*^o^*)
788: 匿名さん 
[2011-04-21 18:27:59]
だってぇ~ありえんかもしれんけど~
ほんとなんだもん(*^^*)
てか??
789: 匿名 
[2011-04-21 18:48:17]
あっ☆紐ががっつり割れに食い込んで違和感なし??
790: 匿名 
[2011-04-21 18:51:11]
割れがないんだよ…追求するな…
791: 匿名さん 
[2011-04-21 18:51:26]
そうそう~
そんな感じ(*^^*)
792: 匿名 
[2011-04-21 19:25:06]
>790
吹いたじゃないか
793: 匿名さん 
[2011-04-21 20:23:41]
縛られ慣れてるとか
794: 匿名さん 
[2011-04-21 20:51:20]
誰か~
Tバック逆にはいて歩いてみてよ!
むーに頼んでみようかな(・_・;)
795: でべろっぱ 
[2011-04-21 21:08:04]
はるか、誰も合コン行かないから二人で飲みにいこ♪
夜景の見えるバーがいいね。二人で見つめ合って話そうよ。(^ε^)-☆Chu!!
796: 匿名さん 
[2011-04-21 21:08:12]
夢~さんはTバック持ってないに一票
797: 匿名 
[2011-04-21 21:55:14]
出番待ちのTバックがたんすの奥に一枚あるはず!
798: 匿名 
[2011-04-21 22:00:18]
誰か聞いてみてよ~
799: みーむん 
[2011-04-21 22:01:53]
ティーパックならあるよん(^O^)v
800: イベリンコ 
[2011-04-21 22:29:01]
あ~~っ!
合コンしたい!!
入れてくださ~い♪
なうスレが居酒屋で盛り上がっててうらやまし~~( 一一)
コテさん、合コンしましょ~~♡

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる