なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

651: でべろっぱ 
[2011-04-16 18:52:41]
はるかぁ~、風邪か二日酔いかようわからんけどゴッツ調子ワルイ。
うどん食って寝るワ。
また明日な~。
また撫で撫でしてくれぇ~。
652: シュジいー 
[2011-04-16 19:19:10]
恋の病です。
653: たみこ 
[2011-04-16 19:20:45]
おらもでへおさんを撫で撫でしてーだ。
654: でへお 
[2011-04-16 19:38:12]
たみこー!
おめはほんどにめんこいなー♡
655: たみこ 
[2011-04-16 20:26:14]
でへおさん大好き(^з^)-☆
おらの大切なもの…でへおさんのものだよぉ~
656: 匿名さん 
[2011-04-16 22:22:53]
 民主党は14日、国会の裁判官訴追委員長に前原誠司前外相を起用する方針を固めた。


 同委員長を務める赤松広隆元農相が衆院郵政改革特別委員長に内定したことを受けた人事。前原氏は、外国人からの献金問題で3月に外相を辞任して以来の役職復帰となる。委員長は委員の互選で選出する。

 裁判官訴追委員会は、裁判官の罷免を決める裁判官弾劾裁判所に対し、弾劾裁判の請求を行う機関。衆参両院議員で構成される。

(2011年4月15日10時10分 読売新聞)
657: たみこ 
[2011-04-16 22:52:12]
たみこがいると泣く人がいるもの(T_T)
たみこは消えるべ。
でへおさん遠くの空から幸せを祈ってるがら(;∇;)/~~
658: 匿名さん 
[2011-04-16 23:04:46]
たみこーいがないでおぐれー(TT)
659: でへお 
[2011-04-16 23:20:03]
たみこー
どうしただー
いぐなーーー
たーみーこーーー!
660: 匿名さん 
[2011-04-17 00:13:27]
でへおとたみこのLOVEテント!!!
661: 匿名さん 
[2011-04-17 00:25:49]
もう寝たんだよー
きっとΣ(・□・;)
662: でべろっぱ 
[2011-04-17 09:20:24]
はるか(^o^)ノ < おはよー
すっかり治ったよ。
今日は車を借りて横浜に行くぞ。
久々に運転するからちょっと不安だ。。。
663: 匿名 
[2011-04-17 09:41:38]
K坊とデートとは書けない
664: 匿名 
[2011-04-17 09:42:22]
愛人は土日が嫌い。土日は会えないから…(T_T)
665: 匿名さん 
[2011-04-17 10:08:07]
夫婦でデートって言うか?
666: 匿名さん 
[2011-04-17 10:19:19]
昨夜のK坊との♡♡♡で上機嫌のでべろっぱ。
667: 匿名 
[2011-04-17 10:58:53]
だな。
668: 匿名 
[2011-04-17 12:41:58]
たみちゃん、おはよ~今日は蕨までドライプなんだ~たみちゃん何してる?
669: たみこ 
[2011-04-17 12:59:32]
声かけてくれでありかでー。
お天気がいいがら今日は綿つみだよぉ(^з^)-☆
670: でへお 
[2011-04-17 13:02:01]
たみこはおらと山さ わらび採りに行くだーよ(^o^)ノ
でへでへ
671: でへお 
[2011-04-17 13:03:52]
綿つみのあとわらびとりに行くだーよ
なーたみこ(^o^)ノ
672: でべろっぱ 
[2011-04-17 15:34:25]
山下公園なう。海の向こうにベイブリッジが見える。
この景色をはるかにも見せたい。
673: 匿名さん 
[2011-04-17 16:31:08]
K坊と見ながら何ぬかす
674: 匿名 
[2011-04-17 16:51:56]
愛人としては休日の彼の行動など聞きたくもない。
675: 住まいに詳しいくない人 
[2011-04-17 17:00:26]
はるか海見に行こうか
676: 匿名 
[2011-04-17 17:02:17]
愛人も海ノ中道をドライブ中~(^з^)-☆
677: ほるか 
[2011-04-17 17:03:49]
あたしも今観覧車の中で彼氏といちゃいちゃしているところ(^з^)-☆
この景色をでべさんにも見せたいな(^_−)−☆
678: 住まいに詳しいくない人 
[2011-04-17 17:07:21]
ガックリ(>_<)
679: でべろっぱ 
[2011-04-17 17:34:19]
いちゃいちゃすんな!(`´)
680: 住まいに詳しくない人 
[2011-04-17 17:36:52]
そうだそうだ(⌒-⌒; )
いちゃいちゃするな!( ̄、 ̄)
681: ほろか 
[2011-04-17 17:45:54]
てぺさん、詳しくないさんごめんね~(^_^;)
これから彼氏とラブホなんだぁ~(#^O^#)
いちゃいちゃ怒られちゃったから、ちょめちょめにするね~(^з^)-☆
どべさんやみなさんにも見せたいな(^з^)-☆
682: 住まいに詳しくない人 
[2011-04-17 17:57:01]
だから、ほろかははるかちゃうねんてー(笑)
でも、ほろかもかわゆくなってきた?
683: ほろか 
[2011-04-17 18:22:21]
詳しくないさん、ありがと~(^з^)-☆チュ
かわゆいってよく言われます~(#^O^#)♪
684: でべろっぱ 
[2011-04-17 19:07:37]
本物のはるかはいないの?
685: 住まいに詳しくない人 
[2011-04-17 19:12:06]
ほろかがいるじゃないか(⌒-⌒; )
686: ほろか 
[2011-04-17 19:15:29]
本物のほろかでぇ~すっ(^з^)-☆
687: ほるか 
[2011-04-17 19:21:48]
あたいが本物だ?
688: 匿名さん 
[2011-04-17 19:24:26]
↑おめ、なりすまし?
689: ほるか 
[2011-04-17 19:30:01]
あたいはほるかだよ?(^з^)-☆
690: ほろか 
[2011-04-17 19:44:16]
あたしがほろかだよ~(^з^)-☆みんなでラブホいこ~(^з^)-☆

このキャラ疲れっペ(*_*)
691: 匿名さん 
[2011-04-17 21:47:50]
しるか!
692: 匿名 
[2011-04-17 22:31:19]
しっしゃ寒い
693: アラエッサッサー 
[2011-04-17 23:43:19]
今日えろかちゃんおらんの? (´・ω・`)
694: 匿名さん 
[2011-04-17 23:57:03]
愛人の割にエロレスしないよね。
695: 匿名 
[2011-04-18 11:01:01]
たみちゃん、おはよ~(#^O^#)♪今日もかわいいね♪
696: でべろっぱ 
[2011-04-18 15:29:49]
いま世田谷のカフェにいるよ。今日の東京はちよっと肌寒い。
697: 匿名 
[2011-04-18 17:19:38]
アク禁か?
698: でべろっぱ 
[2011-04-18 19:58:48]
はるかどうした?大丈夫か?ちょっと心配している。
おまえが来るまでおれは待つよ。いつまでも待つ。

でもここを去るときは必ず教えて欲しい。いつまで待てばいいのか分からないからね。
699: 匿名 
[2011-04-18 21:07:04]
わたし待〜つぅわ〜、いつまでもマツコ・デラックス。
700: 匿名 
[2011-04-18 21:18:42]
だから、去る時挨拶する人いないって。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる