なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:42:26
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

6101: 匿名 
[2013-01-01 14:44:18]
どうやって?
6102: 匿名 
[2013-01-01 15:24:56]
ごめんなさい。彼なら今すぐにイって暖めてあげるのにね。
6103: 匿名 
[2013-01-01 15:31:36]
くだらん(T_T)
6104: 匿名さん 
[2013-01-01 16:10:42]
偽善お断り。
6105: 匿名 
[2013-01-01 17:45:39]
はよ別れたら?(笑)

あっ、妄想だったね(笑)
6106: 匿名 
[2013-01-01 18:43:06]
彼、エッチ◎だしやっぱりイィ。
6107: 匿名さん 
[2013-01-01 23:02:36]
でべは今日も中田氏です。
はるかなんかどうでもよし。
6108: 匿名 
[2013-01-01 23:18:11]
え~?まさかの4連チャン?(@_@)?
6109: 匿名 
[2013-01-01 23:51:45]
おっぴろげ~のKちゃんが風邪ひかんとでべさんが風邪ひいちゃった?
6110: 匿名 
[2013-01-01 23:55:29]
ノロ?
6111: 匿名 
[2013-01-01 23:56:14]
ケイスケ?
6112: でべろっぱ 
[2013-01-02 09:19:41]
はるちゃん、症状は改善していない。
頭痛、のどの痛み、咳、微熱、体の痛みなど。

これから這うようにして東京に帰る。
6113: でべろっぱ 
[2013-01-02 09:20:38]
あげてしもた。。。
6114: 匿名さん 
[2013-01-03 09:51:13]
体の痛みは、筋肉痛でしょ? 笑
6115: 匿名さん 
[2013-01-03 10:45:51]
インフルエンザじゃないの~?
6116: はるか 
[2013-01-04 14:16:12]
エエ((((;゜Д゜)))

イ、インフルエンザ(;>_<;)

でべさん、私ィ何にもしてあげらんなくて(;o;)
ゴメンね(;つД`)

お薬飲んであったかくしようね\(>_<)/
早く治るようにお祈りしていますゥ☆≡(>。<)
6117: 匿名 
[2013-01-05 07:58:21]
はるちゃん膝枕してあげなよ(^з^)-☆
6118: 匿名さん 
[2013-01-05 14:12:54]
でべ妻もインフルエンザにかかったらしいので
膝枕は、でべとでべ妻の2人分、よろしく!
6119: はるか 
[2013-01-05 20:05:42]
私のォ、
膝枕で(*≧∀≦*)

でべさんとK坊さん
治るかな(;>_<;)

祈るしかない私ィ(;つД`)
情けなくてゴメンなさい・゜・(つД`)・゜・
6120: 匿名さん 
[2013-01-05 20:52:05]
でべは、テレビ見て笑ってるみたいだから、もう元気だと思うよ
6121: 匿名 
[2013-01-05 21:29:17]
んだ。めちゃ×いけが好きらしい。笑
6122: 匿名 
[2013-01-05 23:02:54]
最近はるちゃんに対してどーでもいい感が顕著である。
6123: 匿名 
[2013-01-06 09:36:18]
はるじは辞めたがってたのに3月まで引き留めてあとは放置か?
相変わらすいい加減な奴だな。
6124: 匿名 
[2013-01-06 09:52:24]
↑こら!はるじ!匿名でハシタナイぞ。笑
6125: 匿名 
[2013-01-06 10:20:32]
はるじはまだ裸で寝てる。
6126: 匿名 
[2013-01-06 10:26:21]
外野がうるさ杉☆彡
6127: 匿名 
[2013-01-06 20:22:46]
内野はバッチリっす☆彡
6128: でべろっぱ 
[2013-01-06 21:57:14]
はるちゃん、膝枕ありがと(^-^)
もうよくなったよ(^-^)v


やっぱり医者に行かなイカンね。
今のインフルエンザの薬はよう効くよ。
次の日には楽になったもんね。
来年は予防接種を受けようと思う。
もうあの苦しみは絶対嫌や(T_T)


そいからさ、昨日のめちゃイケ、メチャメチャおもろかってん(^o^)
偶然見たんだけど、中居っておもろいわ。
あいつコメディアンの才能あると思う。
なんかさー、見てる側もオチがわかるねん。
ほんで予想通りのオチやねん。
それでもワロテしまうのは中居のパワーや(^-^)


あのベタな笑い、吉本新喜劇思い出してしもた(^o^)
6129: 匿名 
[2013-01-07 11:39:54]
よかったね☆
6130: 匿名 
[2013-01-07 14:01:35]
やっぱお注射受けてないのかよ?笑
6131: 匿名 
[2013-01-07 14:53:06]
医者嫌いも医者を認めるようになったか?
困った時の神頼みは時には医者が必要だよん。
6132: 匿名 
[2013-01-07 15:40:34]
んだんだ。
6133: はるか 
[2013-01-07 21:50:33]
でべさん(*^▽^)/★*☆♪
元気になってよかったァ( ☆∀☆)

膝枕できて、私も嬉しかったですゥ(*≧∀≦*)

でね(*_*)
私もついに就活、始動です(;>_<;)
なのに、秋に買ってたスーツ胸がキツイんでびっくり((((;゜Д゜)))
彼氏の胸フェチで急激に胸ダケ成長してしまいましたァヾ(゜0゜*)ノ?

も、パッつんでいきます☆≡(>。<)

でべさん、私もめちゃイケ好きダヨo(^o^)o
でもォ、中居君のやつ見逃しちって(;>_<;)
再放送期待してますゥ(~▽~@)♪♪♪
6134: 匿名 
[2013-01-07 22:02:32]
はるかより嫁の○○の方がええ。やはり女はデブより色香が漂うのがええやん。
6135: 匿名 
[2013-01-07 22:04:20]
生理前じゃねーの?3ヶ月ぐらいで胸だけ成長ね、はい、そーですか。
6136: 匿名 
[2013-01-07 22:07:46]
胸デカイ女ってなんかバカに見える??笑
色気がある女は細身で小股が切れ上がって胸はやや小さめで
均整のとれた身体してます。はるじとは大違い。
6137: 匿名 
[2013-01-07 22:08:56]
↑デベの理想の女じゃん!笑
6138: 匿名 
[2013-01-07 22:09:36]
壇蜜みたいの?
6139: 匿名 
[2013-01-07 22:20:18]
胸だけキツいって…
男ウケ狙いでやらしい~。
恥ずかしい~(≧▽≦)☆
6140: 匿名 
[2013-01-07 22:37:00]
アホな女ほど胸だけキツイ~笑
6141: 匿名 
[2013-01-07 22:38:03]
壇蜜は才女らしいよ。見た目はあんな感じやけどー
6142: でべろっぱ 
[2013-01-08 20:06:55]
ガハハ(^o^)
はるか、さすがわしの愛人だな。
いっぱい釣っとる(^-^)
よしよし(^-^)v


胸がまた育ったか♪
そらエーこっちゃ(^-^)v
でもさ、巨乳の子は猫背になりがちだから気をつけようね(^-^)
パッツンでも胸張って、シャツのポタン飛ばすぐらいでエエねん。
シューカツは勢いと元気と明るさだからね(^-^)v


ところでわしは体調は回復したものの、なんか気力が萎えてる感じ(T_T)
スイッチが入らないんだよ(T_T)
珍しく無気力に過ごしとります。。。


丈夫なヤツが寝込むとこんな感じになってしまうのね(T_T)
6143: 匿名 
[2013-01-08 21:05:33]
テント放置すな
6144: 匿名 
[2013-01-08 21:09:43]
愛人って・・・聞こえ悪~
6145: 匿名 
[2013-01-08 21:15:26]
↑新人さんですね。
6146: シコにゃん 
[2013-01-08 21:30:30]
萎えたでべしゃんにシコ汁1杯。

ど~ぞ
 ∧∧
( ・∀・)
( つ□
6147: 匿名 
[2013-01-08 21:34:23]
インフルの病後は超だるいぜよ。
6148: 匿名 
[2013-01-08 22:06:21]
ボタンがポタンになってまっせ〜
6149: 匿名 
[2013-01-08 23:21:50]
ポタンに吹いた。(笑)
6150: はるか 
[2013-01-09 14:13:49]
でべさん(~▽~@)♪♪♪
ポタンてチョウ可愛いねo(*⌒O⌒)b

アドバイス通り、オ胸パッつんでも姿勢良く(゜◇゜)ゞ

で、頑張ってますゥ(☆o☆)

でもォ、ストッキング?とかァヾ(゜0゜*)ノ?
爪とかサ、ビミョーに色々大変ダネΣ(ノд<)

ケド、でべさんポタンに癒されたヨン(*≧∀≦*)

ァヾ(゜0゜*)ノ?でべさんのナエナエ虫みっけ!
退治したからね(*^▽^)/★*☆♪
6151: 匿名 
[2013-01-09 17:03:22]
ナメナメ虫?
6152: 匿名 
[2013-01-09 17:33:29]
ナメナメクジ?
6153: 匿名 
[2013-01-09 18:26:22]
んだんだ虫。
6154: 匿名 
[2013-01-09 23:39:28]
でべさん出没してんのにはるちゃんにお返事ないね(T_T)
もう面倒くさいのかな(T_T)
6155: 匿名 
[2013-01-10 06:13:54]
あとは惰性でズルズルと。
6156: 匿名 
[2013-01-10 17:56:51]
でべ、まだ本調子じゃないわな?
6157: 匿名 
[2013-01-10 23:28:03]
月日は残酷。
以前はあんなに繋がっていたのに…
今のあなたはまるで糸の切れた凧のよう。
凧さんあなたはどこに飛んで行くの?
6158: 匿名 
[2013-01-11 09:51:28]
切れたら結べばいいやん。結びめがたくさんつくほど
しっかりして切れないからね♪夫婦も同じだよ♪
6159: 匿名 
[2013-01-11 12:03:45]
夫婦は切れたら離婚だ~よん♪
6160: 匿名 
[2013-01-12 18:55:26]
爺さん、わしの凧どこ行ったんでしょうね…
6161: 匿名 
[2013-01-12 19:12:25]
ストローハ!
6162: 匿名 
[2013-01-12 19:44:20]
じじいの証明(≧∇≦)
6163: シコにゃん 
[2013-01-12 19:55:52]
時代を感じさせる話題。
若い俺にはついて行けないね┐('~`;)┌
6164: 匿名 
[2013-01-12 19:59:59]
↑感じ悪~
6165: 匿名 
[2013-01-12 20:56:30]
竹野内豊のリメイク版あったじゃん?
6166: 匿名 
[2013-01-12 20:58:41]
>6163
44歳でしょ?あたいよりジジイだけど?
6167: 匿名 
[2013-01-12 21:11:45]
精一杯若ぶっとるんや。許したり。笑
6168: シコにゃん 
[2013-01-12 21:33:41]
>竹野内豊のリメイク版あったじゃん?
あったな。パペ野内のリメイク版。
名前忘れたけど、日本人なのにアメリカ人の設定の俳優。
顔が濃いという理由で・・・、酷い配役だよ。

>44歳でしょ?あたいよりジジイだけど?
酷い発言だよね。40歳代はじじいだって。聞いた?
みんなシバかれても、俺知らんぞ¬(´ー`)√。
6169: 匿名 
[2013-01-12 22:20:02]
ジジィのくせに『シコにゃん』もなんなんで…
今年から『シコ爺』と呼んで下さい。
6170: 匿名 
[2013-01-12 23:03:37]
んだ。
6171: 匿名 
[2013-01-13 06:49:37]
つか、なんでラブテント仕切ってんの?笑
6172: 匿名 
[2013-01-13 07:26:02]
自宅の居心地が悪いんだろ。
6173: 匿名 
[2013-01-13 07:49:13]
たまにはいいんじゃね?オモロイわ。笑
6174: でべろっぱ 
[2013-01-15 22:14:16]
インフルエンザにかかってから、自分が別人のようです。
何事にも意欲が湧かないし、毎日がつまらないのです。
インフルとは無関係かもしれませんが、全く同時期にそうなったのは事実です。


今までの自分に戻るかな?
なんか自信がないな。
最近そんな感じです。
6175: 匿名さん 
[2013-01-15 22:34:00]
最近おとなしいと思ったら・・・

脳みそまでインフルにやられちゃった??
6176: 匿名 
[2013-01-15 22:51:34]
更年期か?(≧▼≦)?
6177: シコにゃん 
[2013-01-15 23:07:57]
でべさん、
元気無いの?(*´О`*)?
それならランドでメアリさんや伝さんから元気もらいなよ。
あそこがギンギンになるよ。ワイルドだろう~。
それとも俺がアダルトなDVD貸してあげようか?

ん?精力じゃなくて、気力がない?

6178: 匿名さん 
[2013-01-15 23:10:17]
寒いのが苦手なんちゃうか?
6179: 匿名 
[2013-01-15 23:11:43]
おたふく風邪だったんじゃね?(´;ω;`)?
6180: 匿名 
[2013-01-15 23:21:47]
心の風邪?
6181: 匿名 
[2013-01-16 11:12:59]
倦怠期(^з^)-☆
6182: 匿名 
[2013-01-16 11:14:42]
鬱かも。
6183: 匿名 
[2013-01-16 11:38:38]
んだ。
6184: 匿名 
[2013-01-16 11:57:50]
>>6177
伝さんのサイズを聞いてショックで鬱になるよ。
6185: 匿名 
[2013-01-16 12:42:36]
なんでやねん!笑
6186: 匿名 
[2013-01-16 12:49:01]
特大サイズでもダラ~ンとうなだれっぱなしだったら意味なし!
6187: 匿名 
[2013-01-16 13:14:45]
↑匿名シコですか?
6188: 匿名 
[2013-01-16 13:15:24]
匿名デベです。笑
6189: 匿名 
[2013-01-16 13:15:52]
いや、匿名イッチです。笑
6190: 匿名 
[2013-01-16 13:25:38]
実は匿名メアリです。苦笑
6191: 夢〜眠 
[2013-01-16 17:52:19]
はるかさんに質問ですけどよ、福岡って火山灰降って来ますか?(´;ω;`)?
6192: 匿名 
[2013-01-16 19:03:41]
質問ですけどよ、にワロタ(≧▽≦)
6193: 匿名 
[2013-01-17 09:46:43]
はるかさんですけどよから返事ないな?スルーされる気持ちを思い知りやがれ?(´;ω;`)?
6194: 匿名 
[2013-01-17 16:50:48]
んだんだ。笑
6195: 匿名 
[2013-01-17 16:59:48]
質問したことすら忘れてますからよ。
6196: 匿名 
[2013-01-17 19:33:41]
火山灰ですけどよ桜島の灰ですかよ?
6197: 匿名 
[2013-01-18 10:02:22]
まだ来ませんかよ、
6198: 匿名 
[2013-01-18 11:58:17]
んだんだ。
6199: 匿名 
[2013-01-18 12:28:10]
夢~眠さんとゴキさんの質問は基本スルーですからよ、
6200: はるか 
[2013-01-18 18:58:25]
でべさん元気ないね(*_*)

ケド、今イッバイイッバイの私にはでべさんに元気出してって言える資格ないナァρ(・・、)

ただ、
ラブテント卒業まで、でべさんが言ってくれたみたいに精一杯頑張りたいカナ(*≧∀≦*)

夢~眠サン、福岡は火山灰ないよ(^-^;
ケドなんで(゜〇゜;)?????

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる