なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

601: 匿名さん 
[2011-04-15 16:16:53]
無茶言うな?
602: 匿名 
[2011-04-15 16:47:19]
前歯が死んでるぞ!箕輪はるか!
603: てぺろっぱ 
[2011-04-15 17:10:03]
盛り上がってるやん。
妬けるぞ!
604: はるか 
[2011-04-15 17:19:13]
わ~でべさん(*^^*)
逢えたね♪
みなさん~今日は何するの~?
連日カラオケはちょっと飽きた?
飽きてなかったら、今日もいこ~\(^o^)/
って~とりあえず私はバイト行ってきま~す(^з^)-☆
605: 匿名 
[2011-04-15 17:30:53]
たみこ、行ってらっしゃ~い(^з^)-☆
606: 夢〜眠 
[2011-04-15 17:41:05]
こいつ本物?
607: わからんくそじじい 
[2011-04-15 17:45:30]
わからん
608: 匿名 
[2011-04-15 17:49:52]
606あんた誰?(T_T)
609: てぺろっぱ 
[2011-04-15 18:02:31]
たみこ、わしはてぺろっぱやで?
610: でべろっぱ 
[2011-04-15 18:14:23]
わしはこれから本当の接待だ。
はるかごめんね。また明日ね(^ε^)-☆Chu!!
611: だみこ 
[2011-04-15 18:24:03]
でへさん、いってらっしゃい(^з^)-☆
612: 匿名 
[2011-04-15 18:31:29]
K坊を接待
613: 匿名 
[2011-04-15 18:33:28]
薄くてばれる
614: ぺろでっぱ 
[2011-04-15 18:36:50]
行ってくるぞたみこ(^з^)-☆
615: たみこ 
[2011-04-15 18:42:33]
ぺろでっぱさん歯があたるぅ~痛かとです。
616: うすうす 
[2011-04-15 18:44:12]
薄くないよ~
617: 匿名さん 
[2011-04-15 19:26:04]
てべろっぱには引っかかったとしてもはるかはでべが出てこないと出現しない。
618: たみこ 
[2011-04-15 19:29:28]
だってブタと話てもつまんないでしょ(*^o^*)
619: 豚平社員 
[2011-04-15 19:36:05]
おめ↑なんて事言うだ
豚頭が怒ると火の粉が飛んくるでしょうが(>_<)
620: 匿名さん 
[2011-04-15 20:42:21]
>>606
むーの野生の勘はたいしたもんだ。「て」と「で」をよく見よう。
621: 匿名 
[2011-04-15 20:54:54]
「べ」と「ぺ」もよろすく。
622: 匿名 
[2011-04-15 21:17:25]
620たみこ以外気付いてんだよ?
623: でべろっぱ 
[2011-04-15 22:21:54]
はるか何してる?いまカラオケなう。
体調悪くてつらいなう。(>_<)
624: 匿名さん 
[2011-04-15 22:30:02]
こっちはみんなで楽しくやってるから心配しないで(^з^)-☆
625: とこ 
[2011-04-15 22:34:57]
もう600レス越え!

「たみこ」が新キャラ化してるけど、誰かが一人で担当しよるとかいな(^-^)
626: はるか 
[2011-04-15 23:10:06]
え~でべさん、体調悪いの?大丈夫?(゜□゜)
ヨシヨシしてあげる~(i_i)\(^_^)
って~
私もさっきね~仕事終わって三人で~帰ってたら外人さんグループにちょ~誘われてヤバかったっす~(>_<)そんで~カラオケまだやってますかぁ?
でね~そのぉ…た、た、たみこキャラ?ってなあに?
627: だみごん 
[2011-04-16 06:19:14]
呼んだかな?
628: てへろっぽ 
[2011-04-16 06:46:36]
呼んでないがな。
629: たみぽん 
[2011-04-16 07:16:42]
なんだ、呼んだかと思ったよー
630: てへさん 
[2011-04-16 08:01:17]
おめ自意識過剰。
631: たみぽん 
[2011-04-16 08:12:33]
あなたもね~
632: のりごん 
[2011-04-16 08:37:59]
はるかかわいいね♡
633: ほるか 
[2011-04-16 08:58:56]
ありがと~(^з^)-☆よく言われます~(^з^)-☆
634: とこ 
[2011-04-16 09:56:29]
朝からなんだか増えとるし(・∀・)
635: すまた 
[2011-04-16 10:00:27]
そうです、妥婚が友情そして愛情に変わるのです?
636: たみこ 
[2011-04-16 10:49:05]
皆さまおはようごぜーます。
オラ野菊のような女の子だぁ~。
637: でへお 
[2011-04-16 10:56:33]
たみこー
オラが嫁こさなってくんろー?
638: のりごん 
[2011-04-16 10:58:26]
ほるか、はるかとちゃうねんてー(^з^)-☆
639: たみこ 
[2011-04-16 10:59:27]
でへおさん生娘からかうでねぇー。
640: のりごん 
[2011-04-16 10:59:37]
オラつくしのような男の子だぁ~
641: のりごん 
[2011-04-16 11:00:54]
でへおオラでもええか~
642: でへお 
[2011-04-16 11:03:55]
いやだ、オラたみこがええだー?
643: シコわん 
[2011-04-16 11:10:51]
もういい加減にしろよ!
たみことでへおを二人っきりにしてあげなよ。
でへさん応援してるからな。
644: のりごん 
[2011-04-16 11:15:30]
でへお無茶言ったらアカン
オラで我慢して?
645: でへお 
[2011-04-16 11:19:11]
たみこー?
たみこがおらんごとなってしもた・・・
646: 匿名 
[2011-04-16 12:15:58]
たみこ、ちわ~(^O^)/夢~眠がいじけてんだ(T_T)声かけてやれ?(T_T)
647: はるか 
[2011-04-16 14:03:28]
ハローです(^o^)
たみこってさ~私のあだ名?
なんでもい~けどお仲間さんがたくさんで~いいですね(^^)/\(^^)
しかも!たまに博多なまりの人、ちょ~気になるσ(^_^;)?
私はおらんごとなってないけん~
って~いなかくさっ?
648: とこ 
[2011-04-16 16:18:20]
イナカとか言わんでっちゃー(*/ω\*)

たみこ最初はあだ名だったみたいだけど、なんかニューキャラいない?気のせい?
649: はるか 
[2011-04-16 16:33:28]
ごめんなさい、とこさん(>_<)
博多弁はカッコいいっちゃ!
って~それ、北九州?
たみこはカンペキ、ニューキャラですね~
たみこさんや、たみぽん、だみごん、てへさん、でへおさんたちもみ~んなおもしろそ(^_-)仲良くあそぼ~☆
私はとりあえず今日もバイト行きます_(^^;)ゞ
でべさん、体調どうですかぁ?
待ってま~す(*^^*)
んじゃ~ね(^з^)-☆
650: たみこ 
[2011-04-16 17:17:22]
でへおさんが嫁っこにって言うからおら恥ずかしくて出てこれんくなっただよ。
とりあえず今日も麦ふみに行ってくるだよ(^^;)ゞ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる