なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:42:26
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

6001: 匿名 
[2012-12-24 09:06:33]

うわっ~
なにげに6000!
6002: でべろっぱ 
[2012-12-24 22:11:45]
はるか、おれたちそんなに変わったかな?


おれはこのスレの最初の頃と気持ちは全然変わらないよ。
おまえも変わっていないと信じたい。
変わったのははるかの気持ちというよりは環境の方だろうね。
19~21歳ってのは子供から大人への過渡期だからね。


最近、ラブテントを作ってはるかに申し訳なかったと思うようになってきました。
あのままコテの一人としてテントにいた方が、はるかにとって幸せだったのではなかろうかと。
こういうスレは残酷だよね。
やめたいと思っても、相手がいる以上なかなかやめられない。
それが可愛そうだと。
最近思うようになってきました。


はるかがラブをやめたいなら、はっきりそう言ってもらいたいと思っています。
もう昔のように引き止めたりしないよ。
理由も聞かずに、はるかの門出を祝いたいと思っています。

6003: でべろっぱ 
[2012-12-24 22:12:21]
ちょっと自分の話をします。


前も言ったけども、4月には(多分)昇進すると思う。
どこに行くかは分からないけど、絶対に異動することになります。
慣れない土地で慣れない人と慣れない仕事をすることになります。
ネットは繋がっているとはいえ、もう掲示板で遊ぶのは無理だと思う。
そんな気分にはなれないよね。


はるかも4月には4年生になって就職活動がより忙しくなるよね。
こんなところで遊ぶ気にはならないでしょう。


もし、はるかさえよかったら、来年3月31日に一緒にここを卒業できればいいと思っています。
ふたりで卒業式をやって、それぞれの道を歩んでいく。
おれは一生はるかを忘れない。
はるかも時々おれのことを思い出してくれればいい。
そんな感じでお別れできればいいと思っています。

6004: でべろっぱ 
[2012-12-24 22:12:47]
この文を書き出すまで、このスレを最初から見直していました。


>でべさんとはるか、いつもなかよし(*^o^)/\(^-^*)
↑↑↑
このスレの本当に最初のころ、はるかは2回もこう言ってくれました。
懐かしくて涙が出そうでした。
無邪気で明るいはるかが大好きです。
この頃の気持ちがまだはるかにあるなら、残りの3ヶ月を悔いのないように精一杯一緒に生きたいと思っています。
どうでしょうか?
いつでもいいから返事をください。


長々と纏まりのない長文失礼しました。
6005: 匿名 
[2012-12-24 22:38:23]
んが(゜ 〇゜;)
6006: 匿名さん 
[2012-12-24 22:42:46]
くだらん。

6007: 匿名 
[2012-12-24 22:48:11]
一度、リアで会っちゃえばいいのに。
6008: 匿名 
[2012-12-24 22:52:12]
重いよ、でべさん(T_T)
6009: 匿名さん 
[2012-12-24 23:17:41]
嫁とsexした後で重い話。

だめだこりゃ。
6010: 匿名 
[2012-12-24 23:47:52]
たらればの話はやめろ!
4月のおめの昇進はねぇーの!
6011: 匿名 
[2012-12-25 15:33:24]
メリクリ⌒☆
6012: 匿名 
[2012-12-25 15:39:37]
「はるか」はとっくに「はるか」を卒業してると思う。
デベが気の毒で、たまに出てきているだけだろ。
6013: 匿名 
[2012-12-25 15:57:15]
だな。忙しい、はただの言い訳。
6014: 匿名 
[2012-12-25 16:22:51]
だったら自分の扱いにグチグチ言わんだろ。
6015: 匿名 
[2012-12-25 16:45:36]
すでに飽きてるが他の女コテとイチャツクのは腹立つみたいな?
6016: 匿名 
[2012-12-25 17:12:35]
なるほどね~
不要品と思ってゴミにだしたけどやっぱり使うんだった。
みたいな?
6017: 匿名 
[2012-12-25 17:31:19]
飽きてもう使わないつもりのバッグだったけど、他の人に欲しいと言われるとただであげるのは惜しい。みたいな?
6018: 匿名 
[2012-12-25 17:40:24]
とっくに自然消滅したと思ってたのに改めて絡まれると決着つけないと失礼かな。みたいな?
6019: 匿名 
[2012-12-25 21:03:28]
元カノに執着するのってやっぱオトコの発想だと思うんだよな?
6020: 匿名 
[2012-12-25 21:45:47]
既に冷めてる側からしたら…
3月卒業式しようよ(TT)
それまで!ねっねっ(TT)
…このすがり付きは鬱陶しいかもな(;´д`)
6021: はるか 
[2012-12-25 21:52:54]
なんかグチャグチャなままお休みするとか言ってゴメンなさい・゜・(つД`)・゜・

でべさんのレス読んで、私も涙出ちゃいました(ノ_・,)

このスレの最初の頃、ホントにふたりは無邪気でした。

そういう意味で、でべさんを想う気持ちは今も変わっていないつもりです。
でも、やっぱり時が流れました。
変化してないようで、最初の頃とは違ってる。




でも、でもいつの間にか私にとってでべさんは欠かせない存在てゆうか、
必要な人になってしまいました。

なのに、なんか変なレスして怒らせてしまったり?
そんな自分もイヤだし変わっていくかもしれない、これからがちょっとこ
わい気がして(>_<)

きっとでべさんの気持ちはもっともっとおっきいものなんですね。
それに気がつかなくてゴメンなさい(ToT)

でべさんが言ってくれたように、私もこのままはイヤだから、来年春に、という提案に賛成です。
うまく言えなくてゴメンね(*_*)

メリークリスマスでべさん(*^▽^)/★*☆♪
6022: でべろっぱ 
[2012-12-25 22:20:43]
たまには上げとくか。


あと3ヶ月だね。
精一杯生きようよ。
おれは昇進してもしなくても、3月いっぱいでこの掲示板を卒業する。
はるかがいないなら、いる意味がないからね。


残り3ヶ月よろしくね(^-^)v
6023: 匿名 
[2012-12-25 22:23:08]
いつものモトサヤか。
6024: 匿名 
[2012-12-25 22:48:17]
はるじいい加減にせい!
おめもかまってちゃんの典型だな。
6025: 匿名 
[2012-12-26 01:26:28]
いや~はるじは優しいと思うよ?
傷付けないように言葉選んで相手をたててさ
3月卒業式付き合ってやるんだから
6026: 匿名 
[2012-12-26 09:17:31]
んだんだ。
6027: 匿名 
[2012-12-26 10:26:37]
優しい子はグチグチネチネチ言わん!
6028: 匿名 
[2012-12-26 20:06:44]
最後にリアで会ってほしいな?
6029: 匿名 
[2012-12-27 09:21:09]
お互いのために止めとけ!
6030: 匿名 
[2012-12-27 14:19:55]
伝シコに続け!
6031: 匿名 
[2012-12-27 14:23:01]
50のババァが出てきたらどうする?

ババァならいいが、じじーだったら電車に飛び込むぞ!きっと。
6032: 匿名 
[2012-12-27 14:41:05]
だから会えないの♪
千葉のベッソーに来た時も会おうと思えば会えたのに(T_T)
6033: 匿名 
[2012-12-27 15:35:22]
んだんだ。笑
6034: 匿名 
[2012-12-27 23:48:50]
>5964
デベ本当にはるかちゃんの気持ちわかんないの?
12/18にはるかちゃんがクリスマスの日にギュッしてねーと言ってたのに
その返答はなく女心がわからん過ぎ。

>意味がわからんからコメントのしようがない

なんて言われたらはるかちゃんショックだよ。
言葉に出さなくてもそんな事もわからないの?と言いたくなるよ。

それともそんな気持ちさえもわからなくなったの?
6035: 匿名 
[2012-12-28 00:00:59]
>5970
はるか充分わかってるよ。言いたい事は伝わってくるから。

>怒らせてしまってゴメンなさい・・

なんて、なんて意地らしく可愛いんだろう。

デベ!もっとはるかの事、わかってあげたら?

女って冷めたら早いよ。はるかにすればデベに冷たく突き放された気分だよ。
6036: 匿名 
[2012-12-28 00:01:39]
毎回ワンパレスだと心に響かないし読み過ごしちゃうんだよね~
6037: 匿名 
[2012-12-28 00:05:32]
6034、6035は明津だね♪
6038: 匿名 
[2012-12-28 00:16:26]
↑勝手に決めんな!
6039: 匿名 
[2012-12-28 00:20:51]
デベのはるかに対しての気持ちが薄れてるからだよ。
だからハッキリ言わんとわからんみたいな言い方するんだよ。

はるかもデベの気持ちわかってないな。彼とお泊りなんて
ストレートに言いすぎ。男は女より嫉妬深いから
デベは普通に受け答えしてるけどいい気分じゃないよ。

6040: 匿名 
[2012-12-28 00:30:56]
まぁどっちみち潮時だったからいいんじゃね?
はるかのいない掲示板では続ける意味がないとまで言ってるんだからはるかも満足だろうし。
てかその前から転勤になったら辞めるって言ってたような??
ちとタイミングずれたな。笑
6041: 匿名 
[2012-12-28 07:04:04]
連投乙。
6042: シコにゃん 
[2012-12-28 10:23:06]
女の悩みなら、俺に聞け。解決します。
6043: 匿名 
[2012-12-28 12:09:36]
怪傑シコシコさん?
6044: 匿名 
[2012-12-28 13:18:41]
シコは嫁しか知らんくせにカッコつけんな!
6045: 匿名 
[2012-12-28 17:11:58]
んだ。でもそういうところが可愛いしこにゃん!
6046: 匿名 
[2012-12-29 22:10:55]
んだ♪
6047: 匿名 
[2012-12-30 09:24:23]
このまま年末で終了かい?
6048: 匿名 
[2012-12-30 09:48:47]
しかしデベは、気持ちがなくなったらはるかに冷たいね。
はるかに対してちゃんと自分の気持ちを言えば?
6049: 匿名 
[2012-12-30 09:50:10]
妄想恋愛ってバッカじゃないの☆
6050: 匿名 
[2012-12-30 10:18:27]
バッカでぇ~す☆
6051: 匿名 
[2012-12-30 11:00:32]
もともとでべとはるかはこういう結末~
6052: 匿名 
[2012-12-30 11:54:08]
スレだけでも3月いっぱいまでは寄り添うキマリ♥
6053: 匿名 
[2012-12-30 13:16:36]
バッカバッカ〜(^з^)-☆
6054: 匿名 
[2012-12-30 13:47:29]
笑うわ、ひひひ(^o^)
6055: 匿名 
[2012-12-30 14:04:46]
はるかもチコリンも還暦過ぎた婆さんの書き込みだろう(^o^)
6056: 匿名 
[2012-12-30 14:06:07]
当たり前だ♪
6057: 匿名 
[2012-12-30 14:13:34]
ばか同士お似合いだぁ(*_*)
6058: 匿名 
[2012-12-30 14:24:53]
待って~☆
6059: 匿名 
[2012-12-30 14:25:40]
断る!
6060: 匿名 
[2012-12-30 16:53:06]
よいしょっと☆
6061: はるか 
[2012-12-30 20:01:41]
でべさん(*^▽^)/★*☆♪
今年もあとちょっとダネΣ(ノд<)

いろんなことあったけどでべさんがいてくれて楽しかったな(*≧∀≦*)

ありがとうでしたァ( ☆∀☆)

来年春までせいいっぱいよろしくですゥ(*≧∀≦*)

6062: 匿名 
[2012-12-30 20:41:26]
ああは言ったもののもうやる気なしですゥ(*'▽'*)
6063: 匿名 
[2012-12-30 20:46:27]
クリスマスハグ、忘れられて謝罪もなしじゃね(>_<)
6064: 匿名 
[2012-12-30 20:51:11]
今 制服プレイ中(^з^)-☆
6065: 匿名 
[2012-12-30 20:51:51]
ちっ!
またテントあがってらァ☆
6066: 匿名 
[2012-12-30 20:54:07]
またいじけてやるぞ(^з^)-☆
6067: 匿名 
[2012-12-30 20:55:09]
年末にアホな夫婦だヽ(^o^)丿
6068: 匿名 
[2012-12-30 20:55:54]
脱マンネリ
6069: 匿名 
[2012-12-30 21:16:07]
三十路手前のおフェリス生
6070: 匿名 
[2012-12-30 21:26:08]
ふにん
6071: 匿名 
[2012-12-30 21:41:03]
女盛りのケーポー(^з^)-☆
6072: 匿名 
[2012-12-30 22:10:04]
あたり前田のクラッカー、チコの口癖としがバレるがな。笑
6073: 匿名 
[2012-12-30 22:36:57]
まってェ~☆
6074: 匿名 
[2012-12-30 23:33:39]
ぴょんぴょ~ん☆
6075: 匿名 
[2012-12-31 00:00:52]
はるかとチコリンは同一人物?
6076: 匿名 
[2012-12-31 05:46:15]
↑でべが最近チコに優しいのはそう思っているから?
6077: 匿名 
[2012-12-31 05:48:06]
>はるかとチコリンは同一人物?

そして妊婦?
6078: 匿名 
[2012-12-31 05:49:42]
>はるかとチコリンは同一人物?

さらにオッサン?!
6079: でべろっぱ 
[2012-12-31 06:49:36]
はるちゃんおはよ(^-^)v
残り3ヶ月だね。
こちらこそよろしくね。


今のわしの気持ちは結構サバサバした感じかな。
はるかがいないならこの掲示板にも何の未練もないしね。
でもさ、その日が近づいてくると寂しい気持ちになるんだろうね。


ときにはるちゃんは年末年始はどうするの?
わしは今日から小旅行に出るよ。
思いつきの行き当たりばったりの旅行なんだけどね。
また旅の空からレスします。


空は繋がってる、思いは自由なんだよね。
はるちゃんの名言だね(^-^)v
6080: 匿名 
[2012-12-31 07:30:45]
子作り旅行?
6081: 初心者 
[2012-12-31 08:38:42]
初めて書き込みしますが、妄想スレ?よくわかりません(*_*)
6082: 匿名さん 
[2012-12-31 09:08:06]
>>はるかがいないならこの掲示板にも何の未練もないしね。

↑ 2人を応援している匿名だっているのに、寂しいお言葉(涙)。。。
6083: 匿名 
[2012-12-31 09:09:15]
↑アホ?笑
6084: 匿名 
[2012-12-31 09:31:17]
はるかがいようがいまいが3月でやめるって言ってたや~ん♥
言うよね~☆
空はつながってるよね~☆
6085: 匿名 
[2012-12-31 09:39:07]
でべは絶対また帰ってくる!だって中毒やから。笑
6086: 匿名 
[2012-12-31 09:40:28]
ネットはつながってるよね~
6087: 匿名 
[2012-12-31 12:36:49]
小旅行先は仙台です。
昇進するはずなので仙台でお部屋探し( ´艸`)
6088: 匿名 
[2012-12-31 13:27:43]
しないって。笑
6089: 匿名 
[2012-12-31 13:28:35]
掲示板だから何とでも書けるしね。笑
6090: はるか 
[2012-12-31 14:05:58]
でべさん(*^▽^)/★*☆♪
来年春、きっと私も寂しいけど(ノ_・,)

ふたりで決めたから大丈夫ダネ

年末はァ( ☆∀☆)
今夜、友達がカウントダウンライブやるんで(*≧∀≦*)
それに行ってみんなでそのまま初詣o(*⌒O⌒)b

んで、年明けてから彼氏とハウステンボス行きます( ☆∀☆)

でべさん、よいお年を(*^o^)/\(^-^*)
6091: 匿名 
[2012-12-31 22:13:49]
お正月家族ですごさないの?
6092: 匿名 
[2012-12-31 22:34:03]
毎年ィ若干頭の足りないィDV気味の彼氏とォ一緒だよ~(^з^)-☆
6093: 匿名さん 
[2013-01-01 01:06:06]
ハウステンボスで中田氏です。
6094: 匿名 
[2013-01-01 02:57:40]
すでに何度も中田氏です。マンネリ解消で電でも持って行きなはれ。笑
6095: 穴金スカイウォーカー 
[2013-01-01 11:03:09]
はるかちゃん、ご懐妊。
6096: でべろっぱ 
[2013-01-01 13:07:59]
はるちゃん、明けましておめでと。
旅先で風邪ひいて辛い。
初詣もキャンセル(>_<)
早く帰りたい。


とりあえず新年のご挨拶まで(>_<)
6097: 匿名 
[2013-01-01 13:15:35]
ざまあ。
6098: でべろっぱ 
[2013-01-01 13:17:18]
なんかね、朝は元気だったんだけど、だんだん辛くなってきた(>_<)
6099: 匿名 
[2013-01-01 13:38:20]
三連発の後遺症ですね、お薬出しときますね。
6100: はるか 
[2013-01-01 14:14:29]
でべさん、明けましておめでとですゥ(*≧∀≦*)

体調心配です(;>_<;)

寒気しますかァヾ(゜0゜*)ノ?

私が温めてあげますゥ(//∇//)



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる