なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-04 06:09:30
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

5801: 匿名 
[2012-11-02 19:07:17]
んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
5802: 匿名 
[2012-11-03 06:58:32]
結婚記念日おめでとー(^-^)/(^-^)/(^^)
5803: 匿名 
[2012-11-03 20:00:40]
愛人には御法度の話だぞ(^з^)-☆
5804: 匿名 
[2012-11-05 06:00:43]
んだんだ。
5805: 匿名 
[2012-11-05 22:27:10]
あげときますね
5806: 匿名 
[2012-11-05 22:39:15]
んふんふ♡
5807: 匿名 
[2012-11-06 06:03:44]
んだふ♡
5808: 匿名 
[2012-11-06 18:36:09]
いやん♡
5809: シコにゃん 
[2012-11-06 18:42:39]
☆シコシコ☆
5810: でべろっぱ 
[2012-11-07 17:38:36]
はるちゃん、今日は接待でかしこです。
また明日(^-^)/
5811: 匿名 
[2012-11-07 22:22:51]
んだ(^з^)-☆
5812: 匿名 
[2012-11-08 05:55:57]
んだ(^-^)/
5813: 匿名 
[2012-11-08 19:38:04]
はるちゃんが地下でさびしそう(T_T)
5814: 匿名 
[2012-11-08 21:23:51]
はるかより若いの出てきたぞ
5815: 購入検討中さん 
[2012-11-08 21:29:32]
邪魔じゃ、さがれ。
5816: 匿名 
[2012-11-08 21:31:01]
なんでやねん!
5817: 購入検討中さん 
[2012-11-08 21:34:38]
邪魔じゃ、さがれ。
アホ・ボケ・カス。
5818: 匿名 
[2012-11-08 21:36:53]
あかんがな!
5819: でべろっぱ 
[2012-11-09 12:47:03]
はるちゃん忙しいんだな(T_T)
僕ちゃんさびちぃな(T_T)
でも我慢だな(T_T)
5820: 匿名 
[2012-11-10 11:50:59]
もう掲示板あそびに飽ちったぁ〜ゴミンね〜(^з^)-☆
5821: 匿名 
[2012-11-10 12:13:18]
僕ちゃんガマンだね(^з^)-☆
5822: 匿名 
[2012-11-10 19:42:08]
一生ガマンだね。
5823: 匿名 
[2012-11-10 19:47:53]
チコリンでよかったらどぞ!笑
5824: 匿名 
[2012-11-11 18:19:36]
この際それでいいのでは?
5825: 匿名 
[2012-11-11 22:34:30]
許される遊びと許されぬ遊びの違いはどこ?
5826: 匿名 
[2012-11-12 22:14:43]
しらんがな。
5827: 匿名 
[2012-11-13 05:57:57]
んだ。
5828: 匿名 
[2012-11-13 21:47:49]
卒業するならでべにちゃんと言ってあげてなよ(T_T)
5829: 匿名 
[2012-11-14 00:30:58]
言ったら引き留められるしめんどいもん。
ゴミン(^_-)-☆
5830: 匿名 
[2012-11-14 08:21:03]
んだなす。
5831: 匿名 
[2012-11-14 18:47:37]
はるちゃんのオナラもカワイイよね(^з^)-☆
5832: 匿名 
[2012-11-15 22:41:54]
屁ぇは臭いがな
5833: 匿名 
[2012-11-16 20:07:46]
(TⅡT)ノヾさよなら~
5834: はるか 
[2012-11-16 23:38:13]
色々考えているうちにこんなに時間たっちゃいました(;>_<;)
でべさん、ごめんなさい(ノ_・,)

あの時私が、でべさんはラブテントに思うことがあるんじゃ?
て思った理由はァ

前後の流れ忘れちゃったけどォ
ラブテントなんかみてみ?
今は誰も何も言わんやろ?
の中の『ラブテントなんか』とゆーフレーズに何か違和感を感じ
て.....
ア、( ;∀;)でもでも、それはちょっとしたきっかけで(><*)ノ
それから、でべさんは最初の頃と今、ってどおなんかなσ(^_^;)?
とか思ったりもしてて..
ア、やっぱなんかまとまんないね(>_<)

ゴメンね、でべさん(*ToT)
でもひとつダケ言えるのは私の気持ち最初の頃から変わってないよ(//∇//)
とゆことです(*≧∀≦*)
5835: はるか 
[2012-11-16 23:49:35]
ちょっと試験疲れで(><*)ノ
ホント変な内容でごめんなさい(>_<)

許してね☆≡(>。<)
5836: はるか 
[2012-11-16 23:51:09]
ちょっと試験疲れで(><*)ノ
ホント変な内容でごめんなさい(>_<)

許してね☆≡(>。<)
5837: でべろっぱ 
[2012-11-17 06:15:16]
はるちゃん、おはよう(^-^)/
試験だったんだね。
僕ちゃんさびしかった(^-^)


それはたしかシコちゃんに言った言葉かな。
覚えてるけど、何も他意はないよ。
時間が解決するってことを言いたかっただけ。


わしも最初の頃と何も変わってないよ(^-^)v
はるちゃん大好きだからね~(^з^)-☆
5838: 匿名 
[2012-11-17 14:18:42]
あーメンドクサイ(>_<)
5839: 匿名 
[2012-11-17 16:01:32]
グチグチネチネチワシにどないしろいうねん!
ワシ東電がバックにおんねんで?
5840: 匿名 
[2012-11-17 16:07:08]
↑おもろいから上げとく 笑
5841: 匿名 
[2012-11-18 20:51:27]
はるちゃん小俣切れあがってるよね(^_-)
5842: でべろっぱ 
[2012-11-19 17:26:49]
はるちゃんはボンキュッボンのナイスバディだよね(^-^)v
5843: 匿名 
[2012-11-19 17:47:51]
でべはスルー?
5844: 匿名 
[2012-11-20 16:11:16]
こっちもあげとくね(^з^)-☆
5845: 匿名 
[2012-11-20 16:18:51]
上尾君♪がくるとみんな沈んじゃうね
(#^_^#)
5846: 匿名さん 
[2012-11-20 16:23:34]
ここも上尾くんに上げられたか?
5847: 匿名 
[2012-11-20 16:43:34]
ここは上尾くんじゃない
5848: 匿名 
[2012-11-21 06:08:04]
んだ
5849: 匿名 
[2012-11-21 19:03:40]
でべさん100万出せないみたい~ゴミンに~(^з^)-☆
5850: 匿名 
[2012-11-22 09:56:19]
消えたようだな
5851: 匿名 
[2012-11-22 10:31:13]
オホーツク海に向かって出港しました。
5852: でべろっぱ 
[2012-11-23 09:50:15]
はるちゃん、おはよ(^-^)/
>>5837の答えでわかってくれたかな?(^-^)
5853: 匿名 
[2012-11-23 13:07:31]
はるちゃんもサンマンget参加しなよ(^з^)-☆
5854: はるか 
[2012-11-23 14:10:57]
でべさんの気持ちいっぱい伝わってきたよ((*≧∀≦*)ありがと(//∇//)

やっぱなんかなんとなくな不安ってよくないよね(;>_<;)
ゴメンね!でべさん(*ToT)

で、でね、なんかァ
最近、彼氏が乳首よくイヂルんだけどォ(・_・;
ア、突然ゴメンねっ(>_<)
男子は乳首が好きなのか
ァヾ(゜0゜*)ノ?

素朴な質問でぇす( 〃▽〃)
だってね、ずっとずっとサワサワだし?
飽きないのかなァって思うんだァ
ゴメンね、変な質問で(*´ー`*)
5855: 匿名 
[2012-11-23 14:52:43]
変な質問(T_T)
5856: 匿名 
[2012-11-23 18:08:08]
チコリンがおとなしくなるとはるかが登場?
はるか再デビュー「チクビな女♪」よろしく(^o^)(^o^)/
5857: 匿名 
[2012-11-23 18:48:10]
ひくわ
5858: でべろっぱ 
[2012-11-23 19:12:39]
はるちゃん、テント来てくれてありがと(^-^)v
これからもどんどんテント来ればいいんだよ(^-^)
「お前来るな!」みたいに言われることはないと思うよ。
はるちゃんも随分大人になったからね☆☆


さて、ご質問の件ですがー、これは簡単です。
男には女性の体の中で、特に好きな部分というのがあります。
乳フェチとか、尻フェチが一般的ですね。
彼は乳フェチなんでしょう。
特に乳首が好きなのかな。
はるちゃんのおっきなオッパイと可愛い乳首が大好きなんだね~♪
だからずっと触っていたいわけよ。
これは仕方ないね。許してあげて。


そういうわしは脚フェチ&パンストフェチなので、はるちゃんのパンスト穿いた脚を触りたいです。
はるちゃんがソファーに座って、わしがその前に座る。
そして、足の裏から指、ふくらはぎ、太ももまでマッサージしてあげるよ。
1時間ぐらいかけて、両脚たっぷりしてあげる。
わし、上手だから気持ちいいよ

こんどやってあげるね(^-^)v
5859: 匿名 
[2012-11-23 19:18:12]
スネ毛ワサワサでもいいかしら?(^з^)-☆
5860: 匿名 
[2012-11-23 20:12:06]
スネ毛がパンストからはみ出す( 〃▽〃) きゃっっ(/▽\)♪
5861: 匿名さん 
[2012-11-23 20:41:02]
うちもお顔が骸骨系だけど?(〃'▽'〃)
5862: 匿名 
[2012-11-24 10:55:50]
↑箕輪はるか?
5863: 匿名 
[2012-11-24 13:55:32]
チクビンは今日もいじられてるのかい?
5864: 匿名 
[2012-11-25 08:04:45]
テントつまんないから、はるちゃん盛り上げて(^_-)
5865: でべろっぱ 
[2012-11-25 14:21:59]
でもさ、はるちゃん?
乳首サワサワのときって~はるちゃんは感じてるんでしょ?(*´艸`)
5866: 匿名 
[2012-11-25 15:21:52]
そうでもない。
5867: 匿名 
[2012-11-25 15:22:52]
あんまり。
5868: でべろっぱ 
[2012-11-26 18:39:21]
はるちゃんのTバックもセクスィなんだろうね(^-^)
あ、でも一回前と後ろ間違えて彼氏に笑われたことあったね(^-^)
5869: 匿名 
[2012-11-26 18:51:55]
あれはネタだょ(^з^)-☆
5870: 匿名 
[2012-11-26 19:17:34]
いやん♥
5871: はるか 
[2012-11-26 23:13:30]
乳首サワサワが続いて、すごくすごく感じるようになっちゃいました( ☆∀☆)
しかも彼氏は後ろからお胸をサワサワするのが好きなのですf(^_^)

ちょっと変態ごっこなの?ヾ(゜0゜*)ノ?
5872: 匿名 
[2012-11-27 00:13:51]
もうその話いいって!
いつの話してんねん?ヽ(゚Д゚)ノ?
5873: 匿名 
[2012-11-27 00:43:19]
サワワ〜サワワ〜サワワ〜♪
5874: でべろっぱ 
[2012-11-27 06:45:44]
変態じゃないよ(^-^)
愛し合ってれば普通だよ。
はるちゃんのおっぱいおっきいから、後ろから鷲掴みにしたいんだね。


そうか、感じるようになったんだね(^-^)
最初は痛かったのにね。
はるちゃんはいい女になってきてるなぁd=(^o^)=b
おぢさんは嬉すぃ★☆♪


乳首の他にもいっぱい感じるところあるから、開発していこうね(^-^)
はるちゃんはいい女だ☆☆☆
5875: 匿名 
[2012-11-27 09:14:27]
そうでもない。
5876: 匿名 
[2012-11-27 15:07:03]
*も開発して下さい。
5877: 匿名 
[2012-11-27 16:20:05]
んだんだ。
5878: 匿名 
[2012-11-29 16:02:49]
んだ。
5879: でべろっぱ 
[2012-12-01 09:37:28]
はるちゃん、おはよー(^-^)/
東京はさっぶいわ(*_*)
でも紅葉が進んできて、家の周りの★銀杏並木★がとっても☆綺麗☆です♪♪
博多はどぉですかぁ?(^-^)


こんな寒い季節は、はるちゃんと抱き合って体を温めたいなぁ(^∀^)>
5880: 匿名 
[2012-12-01 09:44:47]
小便小僧はお断り( *`ω´)
5881: 匿名 
[2012-12-01 10:21:06]
でべろっぱって歯も磨かないんだったよな(´;ω;`)
5882: 匿名 
[2012-12-01 12:08:16]
ウンコちゃんも漏らすよ( ´艸`)
5883: 匿名 
[2012-12-01 13:03:34]
んだんだ。
5884: 匿名 
[2012-12-01 15:51:36]
ほとんどポケ老人といっしょ。
5885: 匿名 
[2012-12-01 21:50:42]
だだ漏れか?
5887: 匿名 
[2012-12-02 06:00:26]
↑匿名で荒らすシコリナ
5888: 匿名 
[2012-12-02 09:53:20]
はるちゃんの番だよ(^з^)-☆
5889: 匿名 
[2012-12-03 22:53:14]
はるちゃんのダーリンがブッコロスって言ったまま帰ってこないの…(T_T)
5890: 匿名 
[2012-12-04 19:30:25]
はるちゃんと国防について語ってね(^_-)
5891: 匿名 
[2012-12-05 17:07:57]
なんでやねん!
5892: でべろっぱ 
[2012-12-05 19:29:37]
なんでハゲスレ3連発の上に乗っかってんのかな(-_-;)
5893: でべろっぱ 
[2012-12-05 19:31:02]
よく見たら5連発や(T_T)(T_T)(T_T)
5894: 匿名 
[2012-12-05 20:15:10]
おめの将来を暗示してんじゃね?
5895: 匿名 
[2012-12-05 21:21:28]
はるかがすだれハゲって事もある。
5896: 匿名 
[2012-12-06 02:09:23]
あかんがな!
5897: 匿名 
[2012-12-06 22:14:47]
面白いからこの位置キープ(*´艸`)
5898: 匿名 
[2012-12-07 12:18:05]
んだんだ。
5899: 匿名 
[2012-12-07 12:56:07]
あげたらあかんがな。笑
5900: 匿名 
[2012-12-07 13:10:47]
ハゲスレどこいった?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる