なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-04 06:09:30
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

5701: 匿名 
[2012-10-07 07:22:23]
はるちゃんオハヨー(^-^)/
5702: 匿名 
[2012-10-07 10:32:22]
はるかはシコリナの方が良かったんじゃねーのか?

おい!
え?

自分は満足だと安心してるとたいてい
相方は我慢してるか不満だらけなの知ってた?

5703: 匿名 
[2012-10-07 10:35:29]
なんでやねん!
5704: 匿名 
[2012-10-08 09:25:46]
はるちゃん連休どうしてるの?(^з^)-☆
5705: 匿名 
[2012-10-08 12:15:59]
子供が受験でそれどころぢゃないよ~(^з^)-☆
5706: でべろっぱ 
[2012-10-08 17:54:25]
はるちゃん、わしは引っ越しの準備もだいぶ進んだよ(^-^)v
チト、どきどきしてる。


はるちゃんはいっぱい引っ越し経験したよね。
思い出すと転校生ってミステリアスでカッコよかったなぁ(^-^)
わし、ずっと転校する側になりたいと思ってたよ。
みんな興味津々だからね(^-^)
5707: 匿名 
[2012-10-09 18:07:50]
はるちゃん卒業?
5708: 匿名 
[2012-10-09 20:53:11]
いっつもこの時期にいなくなるのはなぜ?
5709: 匿名 
[2012-10-09 21:05:17]
サンマ漁
5710: 匿名 
[2012-10-10 18:32:15]
でべが泣いてるよ(T_T)
5711: はるか 
[2012-10-10 18:43:49]
でべさん、おヒサでごめんなさい(*^^*)
お引っ越しはァ、、やっぱしんどいよね((^_^;)

転校生もしんどかったっすゥ(*ToT)
でべさん、お引っ越し、 も少しだから頑張って
ねん\(^o^)/

私ィ

てべさんて(>_<)
ゴメンね(/_;)自分でも気が付いてなかったよ
(*^^*)
5712: 匿名 
[2012-10-10 19:11:50]
サンマはくちばしが黄色いのが新鮮
5713: でべろっぱ 
[2012-10-10 22:52:08]
はるちゃん元気かな?(^-^)
わしは元気(^-^)v


しかし性欲ってのは困ったもんやな。。。
5714: 匿名 
[2012-10-10 22:56:24]
ムースレで欲情したか?
5715: 匿名 
[2012-10-10 23:00:28]
これからヤルのか?
5716: 匿名 
[2012-10-10 23:09:50]
嫁生理。
5717: 匿名 
[2012-10-10 23:19:14]
納得。
5718: 匿名 
[2012-10-10 23:34:30]
はるたんは相手してやらんのか?てべさんはムラムラしてるらしいぞ。
5719: 匿名 
[2012-10-11 07:22:54]
さんま寿司食べたい。
5720: 匿名 
[2012-10-11 14:10:07]
はるちゃんはでべさんに会いたいよね?
5721: 匿名 
[2012-10-11 14:17:31]
まずはすだれの前で写真をアップしてからかな。
話はそれから♪
5722: 匿名 
[2012-10-11 15:27:50]
男と女逢うと地獄だよ。
5723: 匿名 
[2012-10-11 15:53:47]
だからはるちゃんは三井不動産に入ればいいの(^з^)-☆
5724: 匿名 
[2012-10-12 17:01:09]
はるちゃんも引っ越し手伝おうよ(^_-)
5725: 匿名 
[2012-10-12 20:04:14]
はるちゃんはもう掲示板遊び飽きました。
5726: 匿名 
[2012-10-12 20:35:03]
姿を見ないコテに名前あがっちゃったよ(^з^)-☆
5727: 匿名 
[2012-10-12 22:19:57]
はるちゃんは博多在住じゃないの?
5728: 匿名 
[2012-10-12 22:31:21]
今更うっそぴょーんとは言わないでしょ(笑)
5729: 匿名 
[2012-10-12 22:51:23]
曼珠沙華最近見ないな?
5730: はるか 
[2012-10-13 14:54:58]
でべさん、こんにちは(^_^)/
秋ですね(^.^)
最近なんか~思わずスマホ放置が続いてて(>_<)

友達にシカラレちゃうんだァ(^_^;)

でべさん、お引っ越しどおですかァ(^o^)
なんか~なんとなく、、
ラブテントに思うこと?
ありそう?
そんな気がしました(^o^;
あ、違ってたらゴメンね(/_;)

お引っ越しの日、晴れるように祈ってまあす(^-^)
5731: 匿名 
[2012-10-13 15:25:59]
博多に行く予定だったんだって(^з^)-☆
5732: はるか 
[2012-10-13 16:13:58]
そおなん?
でべさん、博多来てくれたら嬉しい
なぁ♪\(^-^)/

そお言えば、今日は天皇陛下が皇居
に引っ越した日らしくて、引っ越し
の日だって(^-^)

ふうぅ~んて感じ(・∀・)ノ
5733: はるか 
[2012-10-13 16:33:43]
アレレ?
改行がおかしくなっちった(*^^*)
5734: 匿名 
[2012-10-14 06:51:24]
そして誰も絡まなくなった。
5735: 匿名 
[2012-10-14 07:10:05]
はるちゃんおはよう(^-^)/
5737: でべろっぱ 
[2012-10-15 06:47:42]
はるちゃん、おはよ(^^)


スマホ放置して友達に怒られたってのぉ?
「彼氏」じゃないわけね。
ひょっとして・・・(*´艸`)


引越しの準備は、ほぼオッケーちゃんね(^^)v
今日、靴とか食器関係を詰め込めば終わり。


ほんで?
わしがラブテントに思うことってなあに?
なんにもないよ。
最近はるちゃんが忙しくて、あんまり話せないのがチト寂しいなぁと時々思うだけ。


なんで?
なにを根拠にそう思ったの?(^^)
5738: でべろっぱ 
[2012-10-15 06:49:08]
なんか投稿画面変わったね(((^_^;)
5739: 匿名 
[2012-10-15 08:27:49]
ひょっとして、何?
5740: 匿名 
[2012-10-15 08:31:05]
別れた?
5741: 匿名 
[2012-10-15 08:52:15]
スマホになかなか慣れない年寄りちゃん?
5742: でべろっぱ 
[2012-10-16 11:49:29]
はるちゃん、いま引っ越し作業中(^-^)v

ときにスマホで長文書けるかい?
5743: はるか 
[2012-10-16 18:21:06]
でべさん、お引っ越しお疲れ様です\(^-^)/
そして、おめでとうございますゥ(^o^)

台風近づいてたケド、晴れてよかったねん
(^3^)/

私が~
なんとなく、、ラブテントに思うことあると
感じたのは今度ゆっくり話しますね(^.^)

とりあえず、今から歯医者さん行ってきます
ねん(^-^)ぢゃね♪でべさんラブ(^3^)/
(^3^)/
5744: はるか 
[2012-10-16 18:25:44]
長文、できてますかァ(^_^;)
5745: でべろっぱ 
[2012-10-16 20:11:07]
はるちゃん話ってなんだろう(T_T)
僕ちゃん怖い(T_T)
5746: 匿名 
[2012-10-17 06:55:21]
別れの季節(T_T)
5747: 匿名 
[2012-10-17 09:20:23]
好っきやねん!
5748: シコにゃん 
[2012-10-17 12:20:10]
別れてみて
初めてわかる
ありがたさ
5749: 匿名 
[2012-10-17 12:24:41]
また留学行くって事じゃねーの?
5750: 匿名 
[2012-10-17 22:21:38]
でべさんラブって…
チコかと思った…
5751: 匿名 
[2012-10-17 22:42:34]
チコが出てきた頃からはるかが消えた?
5752: 匿名さん 
[2012-10-18 12:21:08]
チコ=はるか
5753: 匿名 
[2012-10-18 12:23:00]
二人の男を手玉に取る。
5754: 匿名 
[2012-10-18 12:24:00]
はるかはあんなエロくない
5755: 匿名 
[2012-10-18 12:34:19]
いやわからん。女はこわい。
5756: 匿名 
[2012-10-18 12:41:30]
最近でべがそっけないのでライバルシコに乗り換えてみました。
5757: 匿名 
[2012-10-18 13:10:30]
んだんだ。
5758: でべろっぱ 
[2012-10-19 16:20:00]
キンモクセイの香りがするとはるかを思い出す。
5759: 匿名さん 
[2012-10-19 18:29:41]
ロマンチスト
5760: 匿名 
[2012-10-19 19:06:02]
はるかは思い出してないだろう(T_T)
5761: 匿名 
[2012-10-19 19:43:32]
なぜにキンモクセイとはるかが繋がるの?
5762: 匿名 
[2012-10-19 19:45:30]
キンモクセイってトイレの芳香剤やんけ。
5763: 匿名 
[2012-10-20 17:55:37]
汚物臭を消すってか?
5764: でべろっぱ 
[2012-10-21 10:19:15]
はるちゃん、昨日博多駅で通り魔事件があったみたいだね。
大丈夫?
もう外出するのはやめなさい。
ずっとおウチにいなさい。
そーしなさい。
5765: 匿名 
[2012-10-21 11:38:29]
束縛する男はキライ。
5766: 匿名 
[2012-10-21 18:28:17]
あげとくね(^з^)-☆
5767: 匿名 
[2012-10-21 19:36:53]
もはやでべの言葉はとどかない距離ができていたのであった。
5768: 匿名 
[2012-10-21 20:58:13]
はるちゃん戻ってきてね(^з^)-☆
5769: 匿名 
[2012-10-21 21:03:09]
次回最終回(^з^)-☆
5770: 匿名 
[2012-10-21 21:09:59]
続・帰ってきたはるちゃん(^з^)-☆
5771: 匿名 
[2012-10-22 14:38:27]
子連れで?
5772: 匿名 
[2012-10-23 10:55:37]
んだんだ。
5773: 匿名 
[2012-10-23 10:56:12]
んだんだ。笑
5774: はるか 
[2012-10-25 18:15:58]
でべさん、お久しぶりでごめんなさい(>_<)

おなか大丈夫ですか?
私はいつもおなか弱いから今のでべさんの
状態よくわかります( ´△`)
けど...
でべさんの場合はウイルスだから、超しんどい
よね(>_<)

今は薬飲んでゆっくり休んで元気になってね(^.^)
膝枕で(i_i)\(^_^)
)( 〃▽〃)
5775: でべろっぱ 
[2012-10-25 19:03:53]
はるちゃん、久ぶりじゃん(T_T)
いまね、帰りの電車なの。

お腹よりもね、僕ちゃんね、さびちかったぁ(T_T)
はるちゃんチューして。
それとね、おっぱいでね、ムギユーってちて。
5776: はるか 
[2012-10-25 19:25:32]
うん( 〃▽〃)
ごめんね(>_<)

寂しくさせて(ノ_・,)

おっぱい...
ちょっと恥ずかしいけど...
ムギュムギュです(//∇//)

5777: でべろっぱ 
[2012-10-25 19:35:36]
なんか前が堅くなってきた(^-^;
はるちゃんをギューって抱きたい。
力いっぱいギューって☆☆☆
5778: はるか 
[2012-10-25 19:45:05]
うん( 〃▽〃)
チカラいっぱいギュッてして(/▽\)♪

ギュウって感じ(*^▽^)/★*☆♪

いいね♪
感じちゃいます(//∇//)
5779: でべろっぱ 
[2012-10-25 19:49:59]
はるちゃん折れるほど抱いてあげる。
キスもしよう。
体も触りたい。
だって久しぶりだもん。
5780: はるか 
[2012-10-25 19:55:40]
うん♪ヽ(´▽`)/

そうだね(*´∇`*)

ギュッてしてキスして(//∇//)
キャッ(//∇//)

最近、いろんなとこがすごく感じるんです(*^^*)
5781: でべろっぱ 
[2012-10-25 20:00:21]
耳とか感じる?
やさしく噛んであげる。


首筋から鎖骨にキスしてあげる。
手ははるかの背中から脇腹を触ってるよ。
5782: でべろっぱ 
[2012-10-25 20:19:08]
はるか、愛してるよ。
大好き。
5783: はるか 
[2012-10-25 20:44:55]
うん( 〃▽〃)
ありがと(*≧∀≦*)

大好きです(/▽\)
5784: 匿名 
[2012-10-25 21:00:32]
おめだいぶシコチコ意識してるな?(≧▽≦)
5785: でべろっぱ 
[2012-10-25 23:25:41]
はるちゃん、おやちゅみ(^3^)/
楽しかったよ♪☆☆☆
5786: 匿名 
[2012-10-25 23:38:52]
今日はウンコもらさないでね( ´艸`)
おやちゅみ(^з^)-☆
5787: 匿名 
[2012-10-27 18:10:04]
☆消えてんぞ(-"-;)
5788: でべろっぱ 
[2012-10-28 15:33:28]
はるちゃん、今日でテント丸2年だよ(^-^)v
テントがあったから、はるちゃんとも出会えたね(^-^)
5789: 匿名さん 
[2012-10-28 16:01:06]
良かったね
5790: はるか 
[2012-10-28 22:21:53]
そだね(//∇//)
でべさんに出逢えてよかった(*≧∀≦*)

テント2周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

でべさん、いつもありがと(*´∇`*)
5791: 匿名 
[2012-10-29 16:48:29]
んだんだんだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
5792: 匿名 
[2012-10-29 17:07:35]
んだんだ。
(*ー*)/(*ー*)/(*ー*)/
5793: 匿名 
[2012-10-29 17:45:57]
うんだうんだ(^3^)/(^3^)/(^3^)/
5794: シコにゃん 
[2012-10-29 19:05:51]
意識されてるの?(≧ω≦*)恥ずかしい
5795: 匿名 
[2012-10-30 14:55:35]
んだ。
5796: 匿名 
[2012-10-30 16:11:25]
意識してねえよ。byはるじ
5797: でべろっぱ 
[2012-10-31 20:13:41]
はるちゃん、新生活にも慣れてきたし、病気も全快したよ(^-^)v
落ち着いたんで、そろそろあの話教えてくれない?(^-^)
ほれ、わしがラブテントに思うことってなに?
なんでそう思ったかも教えてちょ(^-^)


くれぐれもゆっとくけど、わしがラブに思うことなんてないよ(^-^)
5798: 匿名 
[2012-11-01 13:15:42]
そうなの?
5799: でべろっぱ 
[2012-11-02 18:03:54]
はるちゃん大好き(^з^)-☆
それだけ(^∀^)>
5800: 匿名 
[2012-11-02 18:56:08]
結婚記念日前日(^з^)-☆

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる