なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-04 06:09:30
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

5601: 匿名 
[2012-09-14 19:25:43]
それは初耳だね
5602: 匿名 
[2012-09-14 19:28:00]
どーでもいい
5603: 匿名 
[2012-09-14 20:05:17]
はるちゃんもガンバレ(^_-)
5604: 匿名 
[2012-09-14 20:40:22]
>>5599
前に「パパリンゎ~」とか、少しの間「は」を「ゎ」に変えたり文体を若者っぽく頑張ってたw
でも慣れないらしくすぐに戻してたけどwwww
5605: 匿名 
[2012-09-14 20:49:29]

ストーカーのようによく観察してる(笑)
好きなんだね(笑)
5607: 匿名 
[2012-09-14 22:22:01]
>>5605
確かによく観察してる。いつも文体とか年齢に拘るレスしてるのは同じやつだな。
5608: 匿名 
[2012-09-14 23:52:40]
>>5605
そだよ~(^O^)だって笑えるからw不自然なんだもんw
5609: 匿名さん 
[2012-09-15 01:50:11]
確かに若者臭が感じられないね。
つーかこんな掲示板じゃ遊ばない。
5610: 匿名さん 
[2012-09-15 10:02:06]
キモくてLoveランドの方が面白いね。
5611: はるか 
[2012-09-15 14:59:34]
でべさん、今日は親せきのおねーちゃんの結婚式で~す☆

着てきたドレスがちょっとハデじゃない?ってー
さっきママに言われたケド…も~遅いよね(^-^;

てか、前に見せた時はナンもゆってなかったのにぃー(>_<)

ぢゃ♪受付頼まれてるんで~☆★☆
ソロソロ行ってきます(^∀^)>

5612: 匿名 
[2012-09-15 19:37:55]
花嫁よりハデにすんなよ?
5613: 匿名 
[2012-09-16 09:11:54]
んだ。
5614: 匿名さん 
[2012-09-16 15:21:45]
姪っ子の結婚式で~す☆
5615: 匿名 
[2012-09-16 15:40:15]
行ってらっしゃ~い☆☆☆恥
5616: 匿名 
[2012-09-17 08:13:04]
(o^∀^o)おはよう ☆☆☆☆☆☆☆恥
5617: 匿名 
[2012-09-17 08:14:56]
↑おめチコリンか?(--;)
5618: 匿名 
[2012-09-17 08:18:08]
コテ忘れとるぞ(-.-)y-~
5619: 匿名さん 
[2012-09-17 08:21:09]
チコリン暴徒化?
5620: 匿名 
[2012-09-17 08:46:14]
あかんがな!
5621: でべろっぱ 
[2012-09-17 10:48:19]
はるちゃん、どんなドレスだったのぉ?
なんか~肩出したりとか?
はるちゃんの巨乳がはみ出てるとか?(*´艸`)
凄いミニスカだったりとか?(^∀^)>


ときに博多は台風が近づいとるんやない?
今日は外出するのは控えなさいよ(^-^)
危ないからね(^-^)


こっちも風が強くて不安定な天気だねー。
やっぱり空はつながってるね♪(^-^)v
5622: 匿名 
[2012-09-17 16:26:58]
きもい
5623: 匿名 
[2012-09-17 18:47:06]
九州の台風もう行ったよね?
5624: 匿名さん 
[2012-09-17 21:59:44]
知らんがな
5626: 匿名 
[2012-09-18 18:34:12]
>パールがかってたケド色がケッコウ派手で~ママは気にしてた?
うーーーーん、それはちょっと花嫁さんとかぶっちゃったからでは?
もしくは花嫁より目立っていた・・・・の??┐( -"-)┌
いまさらだけど今度披露宴に招待されたら、もちょっと考えるか、誰かに相談したほうがいいよ。
主役は花嫁さんだからね~
5627: でべろっぱ 
[2012-09-18 18:38:26]
はるちゃん、前が短くて後がちょいみじってのはどーゆーこと?
わし勝手に男の燕尾服を想像してもうたf(^_^)
5628: 匿名 
[2012-09-19 07:39:42]
んだんだ。
5629: はるか 
[2012-09-19 15:58:25]
アハ(*^^*)☆★

私~
ボキャないよー(>_<)
前が短くて後ちょいみじって~意外と?イミフだね?

んと、多分でべさんの想像あってる♪
前と後ろの長さが違うんだぁ(^o^*)

今年ケッコー
ハヤってた?かな(^_-)

んと、そお言えば~でべさんお引っ越しなの?
大変だね(^o^;)

お引っ越しだけは慣れっこの私もヤだな(;_;)
あ、でも近くなんだね♪

ならダイジョブかな(^_-)*


5630: 匿名 
[2012-09-19 16:25:26]
ケーボーが狙われそうでダイジョブじゃないの(T_T)
5631: 匿名 
[2012-09-19 18:54:24]
65点
5632: 匿名 
[2012-09-20 11:02:47]
最近めっきりつまらん
5633: でべろっぱ 
[2012-09-20 23:36:46]
はるちゃん、今日は9月20日だね。
去年の今日は何があったか覚えてる?
はるちゃんは忘れちゃったかな?
わしには忘れられない日だよ(^-^)
5634: 匿名 
[2012-09-21 13:11:04]
はるちゃんわかる?(^з^)-♪
5635: 匿名 
[2012-09-21 15:21:21]
それがさっぱり(^∀^)>
5636: 匿名 
[2012-09-21 15:32:09]
ネット公開バーチャH?
5637: 匿名 
[2012-09-21 15:32:30]
金魚だかひよこが死んだんじゃなかった?
5638: 匿名さん 
[2012-09-21 21:05:29]
バブリー…か…
5639: 匿名 
[2012-09-22 02:25:47]
ひよこって…(--;)
5640: 匿名 
[2012-09-22 09:20:12]
去年までさかのぼるの大変(≧ε≦)
5641: 匿名 
[2012-09-22 09:22:55]
一年分、さかのぼり中なので、しばらくレスできません。
5642: 匿名 
[2012-09-22 10:46:05]
でべさんだったら記憶してるのに(≧^≦)
5643: 匿名 
[2012-09-22 10:53:04]
さかのぼるの大変だからおせ-て(≧Θ≦)
5644: 匿名 
[2012-09-22 12:21:10]
>>2660
>>2681>>2685>>2687>>2688>>2689>>2699

あ-しんど(≧θ≦)
5645: 匿名 
[2012-09-22 12:55:43]
数ヶ月で帰ってくるならバイバイ言わなくてもよかったのに(T_T)
5646: 匿名 
[2012-09-22 13:08:25]
>5644
お疲れ様!(^o^ゞ
5647: 匿名 
[2012-09-22 14:56:43]
サービスしすぎじゃね?(^з^)-☆
5648: 匿名 
[2012-09-22 21:05:21]
ゴキが教えたら面白くないのに(^з^)-☆
5649: 匿名 
[2012-09-23 06:37:30]
んだんだ。
5650: はるか 
[2012-09-23 14:01:29]
でべさん、そぉ~だね(^o^;)
もぅあれから1年たつなんて…早いョ(>_<)

でべさん憶えててくれて嬉しかった(*^^*)
でもサ、私って~誕生日以外の記念日とか全然憶えてなくて!

いつも彼氏にキレられてて~(T-T)
ダメなヤツだね(;_;)

ホントごめんなさい(._.)

結果的に短期だったケド留学はいい経験になりました(^-^)vアノときでべさんが言ってくれた言葉に励まされたんョね(≧▽≦)

就職もー
ウチの親は基本関東方面NGなんだぁ(^-^;
ケド、不動産関係ならイケるかも?

パパリンに交渉中です(^_-)*


5651: 匿名 
[2012-09-23 14:11:38]
でべは最大手の三井不動産だからね、はるちゃん頑張れ(^з^)-☆
5652: 匿名 
[2012-09-23 21:29:57]
仮想留学なのですっから忘れてますた。
5653: 匿名さん 
[2012-09-23 23:16:14]
本気で不動産業への就職を考えるの?
掲示板なんかのススメで、人生の進路を決めちゃうの!?
5654: 匿名 
[2012-09-24 20:37:33]
三井不動産ならいいの(^з^)-☆
5655: 匿名さん 
[2012-09-24 20:44:21]
だから九大以外は採用していないよ。
西南学院や福岡大じゃフィルターにかけられちゃう。
5656: 匿名 
[2012-09-24 22:29:53]
福岡っていくつ大学あるの?
5657: でべろっぱ 
[2012-09-25 19:25:42]
はるちゃん愛してるよ。
東京においで。
5658: 匿名 
[2012-09-25 21:30:57]
んだ。シコとチコより先にリアで逢いなはれ!
5659: 匿名 
[2012-09-26 11:26:21]
そうだよね(^з^)-☆
5660: 匿名 
[2012-09-26 18:45:47]
はるちゃんは掲示板遊び
もう飽きました。
5661: 匿名 
[2012-09-27 20:05:23]
はるちゃん来ませんね…
5662: 匿名 
[2012-09-27 20:16:21]
秋風が冷たい
5663: 匿名 
[2012-09-27 20:56:21]
リアでは同年代がやっぱいいでしょ!
5664: はるか 
[2012-09-28 16:42:46]
てべさん、携帯壊れて機種変えたんだぁ(*ToT)なんか超使いづらいんだけどぉ(- -;)
5665: 匿名 
[2012-09-28 16:49:03]
スマホかい?(^з^)-☆
5666: 匿名 
[2012-09-28 17:19:13]
やっぱアラフォーだな。笑
5667: はるか 
[2012-09-28 18:44:09]
スマホ→スマホだよ(*^^*)前のがよかったな(^_^;)
5668: 匿名 
[2012-09-28 19:01:10]
ラクラクフォン?
5669: 匿名 
[2012-09-28 19:40:13]
はるちゃんはパソコン使わないの?
5670: でべろっぱ 
[2012-09-29 17:22:29]
スマホ買い替え記念にあげとこう(^-^)v
5671: 匿名 
[2012-09-29 18:26:37]
やっつけ仕事(^з^)-☆
5672: 匿名 
[2012-09-29 19:06:07]
はるじはサンマ漁に出てます。
5673: でべろっぱ 
[2012-09-30 08:08:01]
はるちゃん、おはよ(^-^)v
台風が近づいてるのに東京はなぜか晴れているのだ。
わしは引っ越しの準備で早起きしたよ(^-^)v


ときにはるちゃん、新しいスマホに馴れたかい?(^-^)
顔文字も微妙に変わってるかな。
でも相変わらずカワユイよ(^з^)-☆


スマホってさ、機種変するとそんなに変わるの?
わしも携帯から変えたときにはかなり戸惑ったけどね。
ひょっとしてAndroidからiPhoneに変えたりした?
5674: 匿名 
[2012-09-30 12:19:38]
スマホ→スマホはそんな変わりないぜよ(-.-)y-~
5675: 匿名 
[2012-09-30 15:46:46]
でべも指先でちょこちょこメールしてんの?
5676: 匿名 
[2012-10-01 16:39:38]
☆消えてるよ(^з^)-☆
5677: 匿名 
[2012-10-02 00:42:34]
さよならはるちゃん。
思い出をありがと(^人^)
5678: 匿名 
[2012-10-02 16:27:57]
なんでやねん!
5679: 匿名 
[2012-10-02 21:47:20]
何でやねん!(^-^)/(^-^)/(^-^)/
5680: 親同居さん 
[2012-10-03 11:13:43]
なんでもなの!
5681: 匿名 
[2012-10-03 13:11:40]
かんでやねん!(^-^)/(^-^)/(^-^)/
5682: はるか 
[2012-10-03 15:01:50]
てべさん、お引っ越し大変だね(*^^*)
私もなんか~だんだん忙しくなってきちゃいましたぁ(*ToT)

来年はシュウカツで東京とかいっぱい行くかも(^.^)
ですぅ(^_^)
どこかで逢えるかなぁ(^.^)

お引っ越し準備頑張ってねん\(^o^)/
5683: 匿名 
[2012-10-03 15:47:14]
てべさん(笑)
5684: 匿名 
[2012-10-03 15:58:27]

まーのとこでみっちり仕込んでもらいなさいな。
5685: でべろっぱ 
[2012-10-03 19:31:48]
てべさん(^o^)
思わずワロテしもた(^o^)

はるちゃん、東京で待ってるよ(^-^)v
夜のお台場なんかいいんだぜ♪
昼間目一杯頑張ったら夜景見ながらお酒でも(^∀^)>


甘いお酒ではるちゃんを酔わせてその後は(*´艸`)
いっぱい可愛がってア・ゲ・ル☆♪
5686: 匿名 
[2012-10-04 00:08:35]
あらあら、まあまあ・・てべさんたら。
5687: 匿名 
[2012-10-04 18:22:40]
はるちん最近怠慢だなあ~
てべさん泣いてるぞ!
5688: 匿名 
[2012-10-04 21:06:23]
ほんとうは大阪が好きなくせに!笑
5689: 匿名 
[2012-10-04 22:40:10]
そうだよ?
夜のお台場より生駒山頂からの夜景が好き☆☆☆
5690: 匿名 
[2012-10-04 23:10:44]
んだんだ。笑。
5691: 匿名 
[2012-10-05 09:04:55]
秋刀魚漁で忙しいのねん(^з^)-☆
5692: 匿名 
[2012-10-05 09:46:05]
おやじの海
5693: 匿名 
[2012-10-05 10:12:09]
なんでやねん!
5694: 匿名 
[2012-10-05 19:51:01]
あげとくね(^з^)-☆
5695: 匿名 
[2012-10-06 16:16:35]
んだ。
5696: でべろっぱ 
[2012-10-06 18:41:59]
わしははるかがパートナーで本当によかった。
心底そう思ってる。
5697: 匿名さん 
[2012-10-06 18:42:42]
はるかいずこ?
5698: 匿名 
[2012-10-06 18:57:17]
パートナーはK坊だろ?
5699: 匿名 
[2012-10-06 19:25:06]
チコに対する皮肉かと…。
5700: 匿名さん 
[2012-10-06 19:33:43]
えっ 何のパートナー???

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる