なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-06 16:59:51
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

5501: 匿名 
[2012-08-31 19:27:31]
へえ。
5502: 匿名 
[2012-08-31 20:32:29]

ずいぶんとさめてるなぁ。
5503: 匿名 
[2012-08-31 21:09:49]
んだ。
5504: 匿名 
[2012-08-31 22:52:58]
たしたにノウゼンカズラってインパクトがあるよね。
5505: 匿名 
[2012-08-31 23:49:20]
あっちに負けるな\(^o^)/
5506: 匿名 
[2012-09-01 22:44:12]
んだ。
5507: 匿名 
[2012-09-01 23:09:29]
はるちゃんは今日のテントどう思う?
5508: 匿名 
[2012-09-02 12:24:10]
はるちゃんのファンスレできたよ(^з^)-☆
5509: でべろっぱ 
[2012-09-02 16:05:18]
はるちゃん、ファンスレ行って来たよん♪(^з^)-☆
5510: はるか 
[2012-09-02 18:19:13]
でべさん、ビックリしたぁ~(゜□゜;

ケドー☆
でべさんのキモチ嬉しいなっ(//▽//*)
5511: 匿名 
[2012-09-02 18:25:36]
ラブラブね(^w^)
5512: 匿名 
[2012-09-02 19:36:30]
ブラブラよ(^w^)
5513: 匿名 
[2012-09-02 20:18:16]
こらこら(^w^)
5514: 匿名 
[2012-09-02 20:46:09]
コテふたりに大好き~☆
っレスしてるやつマジうざい!
はるちゃんみたいにデベさん一筋可愛く感じてきた今日この頃デス(*^o^*)
5515: 匿名 
[2012-09-02 20:53:28]
脱腸といっしょにしたらいかんぜよ( ̄ー ̄)
5516: 匿名 
[2012-09-02 20:56:20]
ですね(*^o^*)
はるちゃん応援してます!
5517: 匿名 
[2012-09-03 12:12:24]
んだ( ̄ー ̄)
5518: 匿名 
[2012-09-03 12:33:14]
曼珠沙華っていったい何者?
はるか擁護以外でもテントに参加してるの?
5519: 匿名 
[2012-09-03 12:56:21]
はるか擁護以外は完スルーなんだね…
5520: 匿名 
[2012-09-03 13:01:04]
本人だし( ̄ー ̄)
5521: 匿名 
[2012-09-03 13:06:16]
カミングアウトか…(--;)
5522: でべろっぱ 
[2012-09-03 19:02:28]
~~~(/ ̄▽)/ はるちゃんやはるちゃんや~~~!!
はるちゃんが探せにいたぁ~~~~!!\(▽ ̄\)~~~
5523: 匿名 
[2012-09-03 19:20:23]
へへっ(^∀^)>
5524: はるか 
[2012-09-04 14:39:36]
キャハ~☆★☆

みつかっちったぁ(*^^*)

なんかね…

やっぱね…

イジメはよくないよ(>_<)

さぼさんみたいに癒しの人、大事だよ(^-^)

1人でもミカタいると強くなれるから☆☆

ね(^_-)☆

でべさんの存在に、チョ~感謝☆ですぅ(*^^*)

あとね、EXILEと無印良品の卵ボーロ?
メチャ癒されるゥ(≧▽≦)
5525: でべろっぱ 
[2012-09-04 18:09:03]
無印良品の卵ボーロって知らんなぁf(^_^;
はるちゃんはEXILEが好きね♪
わしはローリングストーンズと生ビールに癒させれとります(^-^)v


やっぱりコテハンには一回は辛い時期ってあるよね。
はるちゃんもあったし、わしは何回もあったなぁ。
さぼちゃんは今そういう時期かもしれんね。
ここを乗り越えると楽になるんだな。
周りの評価が変わってくるからね。


はるちゃんは知らんと思うけどね、わしもムーもシコ兄もメチャメチャ嫌われ者だったんだぜ(^o^)
でも嫌われるのはチャンスでもある。
少なくとも関心がある、気になる存在ということだからね。
両極端は同じなんだよ。
一番ダメなのは関心持ってもらえないってことだよね。

5526: 匿名 
[2012-09-04 18:54:32]
だっちょりんにも言えること?
5527: 匿名 
[2012-09-04 18:57:06]
だっちょりん≒はるか
5528: 匿名 
[2012-09-04 18:58:58]
んだ。
5529: 匿名 
[2012-09-04 19:06:49]
KYぶりは、だっちょ≒明津
5530: 匿名 
[2012-09-04 19:13:15]
明津は脱腸ほど酷くない。
5531: 匿名 
[2012-09-04 19:20:14]
コテはでべに関わると必ず叩かれるの法則
5532: 匿名 
[2012-09-04 19:25:03]
コテは必ず叩かれる
5533: 匿名 
[2012-09-04 20:09:07]
んだ。
5534: はるか 
[2012-09-05 19:24:29]
でべさんが嫌われ者だった時代、しらない~(^o^;)

私が知った時には、でべさんはニンキモノだった感じ?

うん、そだね…
でべさんのゆー通り、関心もってもらえない?て辛いよ(;_;)

前に話したかもだけど~
転校したとこで、ナンもしてないのに無視攻撃にあってー(>_<)

結局、みんなは仲良ししたいと思ってくれてたんだケドー1人の子がみんなに命令してたんだ…

私も、そ~いうの段々慣れてきてたからー別に1人でもいーやって思ったら、急に向こうから歩み寄ってきて…

変なの~
って思った(^-^;

ケンカとか悪口とかサ
チョ~ムカつくケド((・・;)
無視よりいーのかな?

なんかぁ~
メンドクサイね(*_*)

でもそーゆーことあったからちょっとは成長できましたぁ(^∀^)>

今はチョ~ポジティブで♪

この場所で♪でべさんと出逢えてよかったぁ(*^^*)
5535: 匿名 
[2012-09-05 19:38:16]
はるちゃんも苦労したんだね(^з^)-☆
5536: 匿名 
[2012-09-05 20:48:53]
今はチョ~ポジティブっす(^∀^)>
5537: 匿名さん 
[2012-09-06 11:21:26]
成長したと言えるほどの出来事か
苦労知らずだな
5538: 匿名 
[2012-09-06 13:19:07]
チョ~ポジティブだから気にしてないっす(^∀^)>
5539: 匿名 
[2012-09-06 13:20:54]
お嬢だからな( ̄ー ̄)
5540: でべろっぱ 
[2012-09-06 16:15:43]
はるちゃん、わしは前スレが管理人の怒りを買って強制閉鎖させられた頃が一番叩かれた時期だね。
だからテントの前半にはその名残が残っている。
エロレスの是非をめぐって何日も論争になった。
今度時間があったら見てみてね(^-^)



特に注目すべきは60番のレス以降かな。
60番のレスに対してわしが質問畳を書いた。
そこからまた大騒ぎになった。
今読むと臨場感は伝わらないと思うけど、当時は凄かったんだ。


その60番のレスを書いたのが「青テント60」さんね。
通称「還暦さん」
はるちゃんも名前ぐらいは聞いたことあるやろ?(^o^)
当時は犬猿の仲だったけど後々和解したんだ。
還暦さんの方から「でべろっぱには共感できるところがあるから好きだ」と言ってくれた。
もういなくなってしまったけどね。
5541: でべろっぱ 
[2012-09-06 16:17:40]
間違えた(>_<)
質問畳→質問状ね。
わしとしたことがf(^_^)
5542: 匿名 
[2012-09-06 17:30:35]
還暦は何処へ?
5543: 匿名 
[2012-09-06 17:51:22]
はるちゃんのパパリンだろ?親子で閲覧。
5544: 匿名 
[2012-09-06 18:32:47]
なんでやねん!
5545: 匿名 
[2012-09-06 19:01:30]
はるちゃんは還暦さん知らないわよね(^з^)-☆
5546: 匿名さん 
[2012-09-07 01:03:17]
はるかのポジティブアピールは度が過ぎてて不自然だね。

5547: 匿名 
[2012-09-07 21:19:16]
羨ましいんだな( ̄ー ̄)
5548: 匿名 
[2012-09-08 17:17:58]
はるちゃん下がってるよ(o^-')
5549: 匿名 
[2012-09-08 18:25:06]
尻が?
5550: 匿名 
[2012-09-08 18:37:27]
あかんがな!
5551: でべろっぱ 
[2012-09-09 11:15:30]
はるちゃんは9月は忙しいのかな(T_T)
僕ちゃん我慢だな(T_T)
5552: 匿名 
[2012-09-09 14:52:36]
僕ちゃんガマンだね(^з^)-☆
5553: でべろっぱ 
[2012-09-09 16:46:15]
はるちゃん・・・(T_T)
5554: 匿名 
[2012-09-09 17:03:04]
アンタにはKボーがいるじゃん(^з^)-☆
5555: 匿名 
[2012-09-09 17:14:06]
週末はお泊りデートに決まってるっしょ(*^^*)
5556: 匿名 
[2012-09-09 17:21:30]
両刀なんだゆ(^з^)-☆
5557: 匿名 
[2012-09-10 06:08:15]
はるちゃん来てあげて(T_T)
5558: はるか 
[2012-09-10 16:00:28]
でべさん、寂しくさせてゴメンね(>_<)

ちょっとね…
ある試験を受ける準備してますぅ(^∀^)>

私はでべさんのアロハ好きだよん(^_-*)
5559: 匿名 
[2012-09-10 16:59:53]
例の資格試験だね(^з^)-☆
5560: でべろっぱ 
[2012-09-10 22:22:02]
僕ちゃん寂しかったぁ(>_<)
でもはるちゃん元気そうでよかった(^-^)v
落ち着いたらまた♥LOVE♥ ♥LOVE♥ しようね☆☆☆


あ、なんかぁ、今日ラブと屋根裏のレスがほとんど同時だったみたいだね♪
ちょっとうれすぃ(^-^)


わし一軒家に引っ越ししようかなとオモテさ。
チト思案中f(^_^)
5561: 匿名 
[2012-09-10 22:48:44]
二世帯建てるんじゃなかったの?(^з^)-☆
5562: 匿名 
[2012-09-11 20:12:51]
何の資格なの?
5563: 匿名さん 
[2012-09-11 22:05:47]
生活保護受給者資格。
5564: 匿名 
[2012-09-11 22:47:30]
やっぱはるかよりチコリンの方が可愛いいや!
5565: 匿名 
[2012-09-11 22:47:54]
んだんだ。
5566: 匿名 
[2012-09-11 23:03:05]
チコリン可愛くない!
はるちゃんの方が100倍可愛いい!
5567: 匿名 
[2012-09-11 23:04:16]
んだんだ。
5568: でべろっぱ 
[2012-09-12 11:33:06]
ラブランドの下は嫌じゃ!
5569: 匿名さん 
[2012-09-12 12:29:41]
だよね。
5570: でべろっぱ 
[2012-09-12 13:03:53]
またやがな!
5571: 匿名 
[2012-09-12 19:49:05]
におい問題の下はいいのか?(´;ω;`)
5572: 匿名さん 
[2012-09-12 20:15:49]
上にしてみた
5573: でべろっぱ 
[2012-09-12 20:34:21]
上も嫌やて。
5574: 匿名 
[2012-09-12 20:52:50]
心底イヤみたいだな。笑
5575: はるか 
[2012-09-12 20:59:53]
アハ♪

でべさん、上とか下とか気になっちゃいますね☆

おベンキョなかなか大変ですゥ~(^-^;

私もソロソロ、あの嫌なコトバ…そう、就活のコト考えナクチャなんですー(>_<)

パパリンは家にいればいいとかゆ~けどね…

ヤッパ普通にね…考えてますぅ(^_-)

東京のOLさんになったら逢えるかなぁ☆(//▽//*)
5576: 匿名 
[2012-09-12 21:05:55]
とうとう会うのかい(^з^)-☆
5577: 匿名 
[2012-09-12 21:14:50]
三井不動産に行けばでべの後輩になれるかも(//▽//*)
5578: 匿名さん 
[2012-09-12 21:51:28]
年齢的にムリだろ!
5579: 匿名 
[2012-09-12 22:30:04]
高齢者活用で嘱託採用なら。
5580: 匿名さん 
[2012-09-13 01:16:57]
おやすみなさい(/_;)/~~
5581: 匿名 
[2012-09-13 09:17:19]
あ~ん待って~
5582: 匿名 
[2012-09-13 09:20:18]
いや
5583: 匿名さん 
[2012-09-13 09:30:45]
はるちゃん、おベンキョ頑張ってね!
5584: 匿名 
[2012-09-13 09:35:21]
はるちゃん部活何してたの?
5585: 匿名 
[2012-09-13 13:19:16]
汚物さん待って~ヽ(*´▽)ノ♪
5586: 匿名 
[2012-09-13 15:53:26]
ラブテントもラブランドも同じやん!爆
5587: でべろっぱ 
[2012-09-13 15:56:47]
はるちゃん、パパリンはそう言っても働く経験は必要だよ(^-^)
学生時代のバイトと正社員で働くのは全然違うからね。


わし思うんだが、はるちゃん、東京の不動産会社片っ端から受けてみたら?(^-^)
嫁が10月から人事に異動して、採用の仕事するらしいから。
ひょっとしたら会えるかも知れん。
見た瞬間に分かるよ。
「あ!この人や!」って絶対分かる。


それがうちの嫁だ。
そこにわしもいるよ(^-^)v
5588: 匿名 
[2012-09-13 16:01:05]
ヒゲ面だから無理。(´;ω;`)
5589: 匿名 
[2012-09-13 17:10:48]
菜々子似の美人だからすぐわかるって言いたいのかい?(´;ω;`)は?
5590: 匿名 
[2012-09-13 17:22:34]
はるちゃん訛りがヒドイからどうかな(ToT)
5591: 匿名 
[2012-09-13 18:02:47]
正妻と面接ってどうよ?(´;ω;`)
5592: 匿名 
[2012-09-13 18:04:28]
ケーボーが学生全員と面接する訳じゃあるまいし。
5593: 匿名 
[2012-09-13 18:10:16]
三井不動産受けなよ、はるちゃん…。
5594: 匿名 
[2012-09-13 19:23:20]
会えそで会えないプレイを楽しむスレですぅ☆
5595: 匿名さん 
[2012-09-13 19:41:39]
三井不動産(株)は九州の大学では九大以外採用しません。
5596: 匿名 
[2012-09-13 19:47:24]
パパのコネで受かるもん(о´∀`о)ノ
5597: 匿名 
[2012-09-13 19:49:19]
はるじにわかるように毎日あのアロハ着ていけ?(´;ω;`)?
5598: 匿名 
[2012-09-13 20:14:03]
今から九大に入り直せばダイジョブ(o^-')
5599: 匿名さん 
[2012-09-14 11:56:52]
文体がうちの50代の叔母にそっくり、
「ぅ、ゥ」を多用して読む者をイラつかせる所も同じ。
5600: でべろっぱ 
[2012-09-14 17:02:32]
そういえばわしね、某自動車メーカー落ちたんだよねf(^_^)
N産自動車ね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる