なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-06 16:59:51
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

5401: 匿名 
[2012-08-18 10:28:27]
だな(-.-)y-~
5402: 匿名 
[2012-08-18 10:34:38]
リゾートマンション…パパリン… バ、バブル…。
5403: 匿名さん 
[2012-08-18 10:40:38]
パパはスポンサーです。
5404: 匿名 
[2012-08-18 10:50:46]
パパリンはバブル時代の不動産王なのらあ☆
5405: 匿名 
[2012-08-18 11:17:26]
毎年同じ設定はNGダゾ(^∀^)>
5406: 匿名 
[2012-08-18 12:24:03]
こちらは何回戦目かな?(^∀^)>
5407: 匿名 
[2012-08-18 15:03:48]
バブル世代のはるかさんが羨ましいです。
5408: 匿名 
[2012-08-18 15:46:40]
アラフォーなのらぁ☆
5409: 匿名 
[2012-08-18 16:06:41]
そんなおはるはんもステキやん(^з^)-☆
5410: 匿名 
[2012-08-18 23:01:00]
目を閉じて。
フワフワ扇子を持ってお立ち台ではじける愛しとーとのおばさんをイメージして下さい。
5411: でべろっぱ 
[2012-08-19 09:51:48]
はるちゃん、おはよー\(^o^)/


東京は今日もクソ暑いぜぃ。
でも暑いのは嫌いじゃないのだ(^-^)v
なんかね、夏って毎日お祭りみたいで好きなのよん☆


でも昨日は変な天気だった。
午前中、雷雨で大雨が降ったあと、急に晴れて暑くなってそのあと天気雨だよ。
でもね、天気雨ってなんかいいね♪
とっても神秘的☆☆☆


はるちゃん今どこにいるか分からんけど、旅行enjoyしてください。
いつ博多に帰るの?(^-^)
5412: 匿名 
[2012-08-19 12:03:42]
はるちゃんあげ(^з^)-☆
5413: 匿名 
[2012-08-20 07:56:26]
おはよう
(//▽//)
5414: 匿名 
[2012-08-20 08:00:20]
↑暇なんだな。笑
5415: 匿名 
[2012-08-20 08:07:11]
↑おまえもな。笑
5416: 匿名 
[2012-08-20 08:36:33]
↑ワンパな返しにワロタ。笑
5417: はるか 
[2012-08-20 11:37:19]

でべさん、O-HA☆(^∀^)>
そー誰かが言ってたぁウチらが生まれる前の~昔の?バブル?時代にパパリンがね、湯河原と葉山にリゾマン買っててー

もうだいぶ古びたけど~たまに行くくらいならオッケーな感じです(^-^)v

パパリンは両方行ったんだケド私はー葉山にズッといました(^_-)-☆★☆

彼氏は…
実はパパリンと接触してません(^o^;)

なんかやっぱね、暑いケド私もナツが好きだよ♪

少しの間だったけど~近くに感じれて嬉しかったな(*^^*)

今夜、帰ります(^-^ゞ
5418: 匿名 
[2012-08-20 11:42:27]
はるちゃんきた(^з^)-☆
5419: 匿名 
[2012-08-20 11:47:24]
スト-カ-?( ̄ー ̄)
5420: 匿名 
[2012-08-20 11:49:29]
帰る日にレス…
会おうって言われるのがよっぽどイヤだったんだねZU☆(^∀^)>
5421: 匿名 
[2012-08-20 11:53:01]
↑相手にしてもらえないからって、そういうなって、笑
5422: 匿名さん 
[2012-08-20 12:28:19]
曼珠沙華ってやっぱりはるか?
5423: 匿名 
[2012-08-20 14:13:40]
>>5422
あたりまえです(^∀^)>
毎回こんな必死擁護を誰がするかいな。笑
5424: でべろっぱ 
[2012-08-20 17:29:52]
あれま(*_*)
はるちゃん、神奈川にいたのね(@_@)
なーんだ。
ゆってくれれば色々案内したのに(^∀^)>


葉山ってのはいいとこだよね♪
あそこは天皇家の避暑地でもあるんだよね。


にしてもはるちゃんち、金持ちやな~(^-^)
うちのじーさんも資産家だったけど、代々の資産を守っただけで増やしはしなかったよ。
パパリン凄いね~♪
尊敬してるでしょ?(^-^)
5425: 匿名 
[2012-08-20 17:53:27]
おはるさんが羨ましいです。
5426: 匿名 
[2012-08-20 17:56:40]
なんでやねん!じじいが資産家ででべのような人間ができるか?笑
5427: 匿名 
[2012-08-20 17:58:38]
大きな事はいいたい放題でっせ!自慢もオッケー!バーチャルな世界でんがな~笑
5428: 匿名 
[2012-08-20 18:06:48]
はるちゃんちに婿入りしたら玉の輿だね?(^з^)-☆
5429: 匿名 
[2012-08-21 07:33:47]
んだ。
5430: 匿名 
[2012-08-21 18:30:56]
でべさん心臓悪いんだって…(T_T)
5431: 匿名 
[2012-08-21 18:39:46]
でべさん顔不細工なんだって…(T_T)
5432: 匿名 
[2012-08-21 18:42:12]
でべさん足臭いんだって…(T_T)
5433: 匿名 
[2012-08-21 18:49:14]
でべさん皮かぶってるんだって…(T_T)
5434: 匿名 
[2012-08-21 19:32:26]
ゴキ連、誰も心配してないのが笑える(≧∇≦)
5435: 匿名 
[2012-08-21 19:39:11]
でべさんいつも大げさなんだって…(T_T)
5436: 匿名 
[2012-08-21 19:59:03]
K坊も心配してないよね(*´艸`)
5437: 匿名 
[2012-08-21 20:19:00]
この間まで赤玉で今度は心臓なんて。
5438: 匿名 
[2012-08-21 20:23:46]
心臓は二回目だって(笑)
去年の夏もそれで大騒ぎ(笑)
5439: 匿名 
[2012-08-22 09:40:16]
んだんだ。笑
5440: 匿名さん 
[2012-08-22 14:12:11]
いるよねー、ちょっとのことで大騒ぎする人。熱が37度あったら寝込んじゃう人とか。
5441: 匿名 
[2012-08-22 14:25:34]
平熱が35度台の人は37度あったらかなりしんどいよ!
5442: 匿名さん 
[2012-08-22 16:22:39]
平熱が35度台かそれ以下の人は低体温。すでに体調に変調をきたしてる。
冷え性、肩こり、疲れやすいとかね。
5443: 匿名 
[2012-08-23 14:52:00]
はるちゃんは低体温?(^з^)-☆
5444: 匿名 
[2012-08-23 15:29:54]
低体温だと妊娠しずらい?
5445: 匿名 
[2012-08-23 19:40:54]
はるちゃんは低体温ってか更年期(^з^)-☆
5446: 匿名 
[2012-08-23 19:52:51]
あかんがな!
5447: 匿名 
[2012-08-24 18:11:35]
さがってるよ(^∀^)>
5453: でべろっぱ 
[2012-08-25 21:22:47]
はるちゃん、元気ぃ?(^-^)
チト寂しいなぁ(>_<)
5454: 匿名 
[2012-08-25 21:51:32]
はるちゃん待ってるよん(^з^)-☆
5455: 匿名 
[2012-08-25 22:19:37]
はるちゃん登場は子供の夏休み明けじゃね?(^O^)
5456: 匿名 
[2012-08-25 22:52:14]
いやん♪
5457: 匿名 
[2012-08-26 06:12:32]
ばかん♪
5458: 匿名 
[2012-08-26 16:35:33]
うふん♪
5459: 匿名 
[2012-08-26 17:31:34]
あはん♪
5460: はるか 
[2012-08-26 20:40:55]
でべさん、オヒサでごめんなさい(;_;)

リョコーから帰ったら~体調チョ~サイアクで(>_<)おまけに喘息の発作出ちって~も本当にシンデマシタ(@_@)

でべさんも…
し、心臓?
ダイジョブですか(゜□゜)
心配です(((・・;)

ヨシヨシですね(i_i)\(^_^*)
5461: 匿名 
[2012-08-27 07:49:16]
今日から子供が新学期だから、はるかちゃんもやっとこさこれからは毎日ネットに張りつけるねヨカッタよ☆☆(^O^)
5462: 匿名 
[2012-08-27 09:28:36]
そしたら曼珠沙華も来るね(^∀^)>
5463: 匿名 
[2012-08-27 12:31:56]
はるかさんの本当の年齢知りたい(^O^)/
5464: 匿名 
[2012-08-27 12:43:12]
41歳男性
5465: 匿名 
[2012-08-27 13:18:48]
なんでやねん!
5466: 匿名 
[2012-08-27 13:33:41]
48歳オカマ
5467: 匿名 
[2012-08-27 13:34:42]
53歳 漁師
5468: 匿名 
[2012-08-27 17:47:20]
51歳 初恵 愛しとーと(^з^)-☆
5469: でべろっぱ 
[2012-08-27 19:35:39]
はるちゃん、季節の変わり目は体調悪くなりがちだからお互いに気をつけようね。


わしの心臓はどうなんかなぁ(^_^;)))
悪いと思うと本当に悪い気がするから思うのやめたf(^_^;
ま、健診の総合判定を待たないとなにも分かんないんだけどね。
はるちゃんも早くよくなって元気にここに来てください。


今日はとっても月が綺麗♪
東京は秋の虫が鳴いているのであった(^-^)v
5470: はるか 
[2012-08-28 12:45:23]
でべさん、ありがと(*^^*)
レス読んで癒されました(^_-*) うん、体調にお互い気を付けョねン(^-^*)

まだまだ暑いケド、夕方吹く風は少しだけ秋ですね☆
あ、そー言えばね、久しぶりに会った友だちに~ちょっと前によく出てた、鈴木えみ?って-モデルに似てるって言われて、えーあのウルさっぽいヒト?と思いつつ~検索したら違うヒトでしたぁ(^-^;
ウルさっぽいヒトは鈴木奈々ダッケ?
ンで★☆★
でべさんが前に教えてくれた、水着モデルさん★

綺麗だね☆☆
そんな風にイメージしててくれて、素直に嬉しいですゥ(≧∀≦*)

暑さから逃れたいケド、夏がカンペキに去ったらちょっと寂しいデス(;_;)

でべさんのシンミリ分かります。ナゼか偶然私も昨夜の夢におじいちゃん出てきて…
ちょっとビックリ(^o^;)

同時にシンミリしちゃいましたね(//▽//)
5471: 匿名さん 
[2012-08-28 13:35:32]
また出たね、「モデルに似てる」アピール・・・。
5472: 匿名 
[2012-08-28 13:35:49]
そんな偶然あるか(笑)
5473: 匿名 
[2012-08-28 13:40:24]
鈴木えみとチョングループカラのなんとかって子は似てるのかい?
5474: 匿名 
[2012-08-28 13:44:44]
プチ整形だな(-.-)y-~
5475: 匿名さん 
[2012-08-28 13:48:08]
女はメイク次第。
5476: 匿名 
[2012-08-28 14:14:34]
はるじのアンチはでべガ-ルズか?
5477: でべろっぱ 
[2012-08-28 19:01:03]
はるちゃん!
鈴木えみ!



オッケーーーーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


時間がないので取り急ぎm(__)m
雑踏の東京駅より愛をこめて。
5478: はるか 
[2012-08-28 19:25:53]
急いでるのに、レスしてくれてありがと★(*^^*)

だぁい好きっ(//∀/*)

気を付けてねン(^з^)-☆
5479: 匿名 
[2012-08-28 19:37:24]
レス速っ!夜の水バイト止めたの?
5480: 匿名 
[2012-08-28 20:27:41]
シャッキン頑張って返したからお水はやめたよO-NO☆(^∀^)>
5481: でべろっぱ 
[2012-08-29 18:06:41]
はるちゃんは子供のときからいっぱい引越ししたじゃん?
どこが故郷って感じする?

わしは大阪には二度と帰りたくないよ(>_<)
5482: ご近所の奥さま 
[2012-08-29 18:22:28]
よく似てるね、髪形が(^∀^)
5483: はるか 
[2012-08-29 22:16:27]
でべさんに聞かれて、ハッとしちゃいました(゜ロ゜)

私、故郷と思えるとこがない(;_;)

ずっと引越し、転校で聞かれれば生まれは東京って答えてたしぃ…
でも小さかったからナンも憶えてないしぃ…(>_<)

でも、それで普通だとずっと思ってた(^-^;

ケド…記憶のない東京を故郷とは言えないから今は福岡が故郷ナンかな?

なんかね、故郷ってナンだろ?行くことができないくらいなんて…でべさん、哀しい思い出ありすぎて…辛いね(;o;)

私も転校で辛い目にあったトコは自動的に記憶から消去しちゃってマス(^-^;

ン~でもね…大切な思い出と切れ切れの記憶が心の奥にあってそれが実際には私の故郷かも?

あ、なんか☆変なこと言ってごめんなさい(>_<)

でべさんも辛い時は無理しないでね(^_-)☆
5484: 匿名 
[2012-08-30 09:29:40]

これは…ハタチの子が書く感想じゃないよね。

5485: 匿名 
[2012-08-30 11:43:48]
鈴木えみ見たよ。
スタイルよくてあんなにかわいいんじゃモデルになれるんじゃない?
5486: 匿名 
[2012-08-30 11:55:29]
そうなのよ(^∀^)>
わかってくれた?
このビボーはみんなが羨むわ~
本当はアタシ…こんなトコに貼つく女じゃないのよ(^з^)-☆
アタシに相手して貰えるでべろっぱはありがたく感謝しなさいよ☆
5487: 匿名 
[2012-08-30 12:05:17]
ほんとだよね。
モデルなみのはるかに相手して貰えるだけでべは幸せだよね。
☆HARUKA☆として芸能界デビューしたら絶対ファンになるよ(^з^)-☆
5488: 匿名 
[2012-08-30 12:07:23]
はるちゃん、ハタチなの?
鈴木えみと鈴木奈々を間違えるなんて...
5489: 匿名 
[2012-08-30 12:10:10]
ハタチってゆってんだろーが(`ヘ´)
何回もゆわせんな!
タコ野郎が!
ペッ
5490: 匿名 
[2012-08-30 12:12:47]
5年後も10年後もハタチなんだよネ(^з^)-☆
5491: 匿名 
[2012-08-30 12:16:02]
でもね、ほんとは成人式二回目なんだ☆恥(//▽//)
5492: 匿名 
[2012-08-30 12:27:44]
ファンの皆様、何かスミマセン。
じゃ、ハタチってことで。
了解でーす(^o^ゞ
5493: 匿名 
[2012-08-30 12:38:16]
ファンにゆっておく。
よく聞け!

ここは偽善オッケーちゃんだからヨロシク(o^-')b
5494: 匿名 
[2012-08-30 13:16:41]
う〜んもーこれ以上偽善出てこないな?
偽善もけっこー疲れるね(^з^)-☆
5495: でべろっぱ 
[2012-08-30 19:32:17]
はるちゃん、帰る家がない場所は故郷と言えないよな。
だからわしにはもう故郷はないし、はるちゃんにとっては福岡が故郷なんだよ。


でも時々子供の頃を思い出すなぁ。
古い家だったから縁側があったよ。
夏休みの昼下がり、そこに座ると真っ青な空に白い入道雲が見えた。
その下には真っ赤なサルスベリ。
ちょっと離れた所にオレンジのノウゼンカヅラがあった。
青と白と赤とオレンジがとっても綺麗だった。



アイスを食べつつ、その色のコントラストを見ながら考える。
午後はプールに行こうか、仲間を集めて野球をしようか。
とっても贅沢な時間だった。


だから今も夏の入道雲とサルスベリとノウゼンカヅラを見ると胸がキュンとするね。
5496: 匿名 
[2012-08-30 21:01:08]
世田谷にちっさい建売買ったら記念樹はサルスベリに決定(^∀^)>
シコリナのカツラもオブジェとしてサルスベリにぶら下げよう(^з^)-☆
5497: でべろっぱ 
[2012-08-31 18:40:43]
はるちゃん大好き(^з^)-☆
5498: 匿名 
[2012-08-31 19:24:14]
こらこら
これから風俗でしょ(^∀^)>
5499: 匿名 
[2012-08-31 19:25:49]
今日はムラムラしてるからがっつり逝く。
5500: はるか 
[2012-08-31 19:26:21]
うん☆☆
でべさん、私もっ(^_-)☆

昨日のでべさんの…
切ない思い出だね(;_;)

夏の終わりにィ
ナンかね…
私も胸がズキンとしちゃいました(≧∀≦;)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる