なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

5351: 匿名 
[2012-08-10 14:15:16]
でべはだっちょりんに夢中になりそう☆
はるじよりエロティックだし頭キレるし☆☆☆

はるじ愛人契約解除
5352: 匿名 
[2012-08-10 14:23:13]
だっちょは品がなさすぎて無理ぜよ(-.-)y-~
5353: 匿名 
[2012-08-10 14:45:37]
品がないのははるじも一緒(-.-)y-~
まーもそうだしそんな女に弱いのさ。
5354: 匿名 
[2012-08-10 14:50:20]
同じ穴のムジナ?(≧∀≦)
5355: 匿名 
[2012-08-10 14:55:18]
だっちょりんの魔性にかかればでべもイチコロ(^з^)-☆☆☆☆☆☆☆
5356: 匿名 
[2012-08-10 14:58:11]

自分で言うな?
5357: 匿名 
[2012-08-10 15:08:13]
だな(-.-)y-~
5358: 匿名 
[2012-08-10 15:23:06]
石垣島?奄美大島?
5359: でべろっぱ 
[2012-08-11 14:40:13]
はるちゃん、今帰りの電車待ち(^-^)v
8時ぐらいには家に着く予定だよ♪(^-^)v
5360: はるか 
[2012-08-11 16:36:00]
でべさん、最後にいろいろあって大変だったね(>_<)

今は…もう大丈夫ですかぁ。。o(^o^)o 。。

私はーここで、ナンだか…でべさん、お帰りなさいp(^-^)q って感じですぅ★

でもォ旅はやっぱ、いー思い出だよねっ(^_-)

ちょっとダケ疲れたカラダをゆっくり休めてねっ★☆★。。

そして…また、ここで逢いたいなっっ(≧∀≦*)
5361: でべろっぱ 
[2012-08-11 16:38:12]
はるちゃん、偶然!
今わしもここを覗いたばかり。
これから新幹線に乗り換えるよ(^-^)v
5362: はるか 
[2012-08-11 16:51:35]
スゴい♪

ちょータイミングいー(^_-)

気をつけてねん(*^^*)
5363: 匿名 
[2012-08-11 17:00:01]
ちょータイミングいー(^_-)
5364: はるか 
[2012-08-11 22:10:24]
でべさん、おかえりなさいp(^-^*)q

ゆっくりカラダ休めてね(^_-)-☆

5365: でべろっぱ 
[2012-08-12 07:46:00]
はるちゃん、おはよ(^-^)v
今、目が醒めたんだけど体がダル~いな(>_<)
もうちょっと寝る。
オヤシミ(__)Zzz・・・・
5366: 匿名 
[2012-08-12 08:30:23]
オヤチュミ(^з^)-☆
5367: 匿名 
[2012-08-12 10:00:26]
ご飯デチュよ(^з^)-☆
5368: 匿名さん 
[2012-08-12 10:49:13]
それにしても、はるちゃん、アレがきて良かったねー
赤ちゃんデキちゃったかも★と内心心配だったでしょ?
5369: 匿名 
[2012-08-12 11:18:20]
40オーバーでも妊娠ってするん?(。_。)
5370: 匿名 
[2012-08-12 13:03:18]
妊娠云々よりあがる年だから来たり来なかったりって事だと思いますよ。
5371: でべろっぱ 
[2012-08-13 18:36:09]
はるちゃん、そー言えばぁ誕生日のときに貼ったリンク、パソコンで見てみてね♪
あのモデルさんがわしのはるちゃんのイメージなんだけどな(^-^)
5372: 匿名 
[2012-08-14 14:57:46]
あげ(^з^)-☆
5373: 匿名 
[2012-08-14 16:52:39]
はるちゃんのイメージ♪
愛しとーと(^з^)-☆のオバハン
5374: 匿名 
[2012-08-14 16:55:32]
しらんがな!
5375: 匿名 
[2012-08-14 17:00:19]
>>5373
すごい!!
私も前からずっと思ってました!!

でも…でべさんに怒られるので…
言えませんでした。笑
5376: 匿名 
[2012-08-14 20:49:45]
怒られたら
どうしよう…笑。
5377: 匿名 
[2012-08-14 20:51:19]
はるじ、旦那実家に帰省中なう\(^O^)/
5378: 匿名 
[2012-08-14 20:57:28]
羨ましいんだな( ̄ー ̄)
5379: 匿名 
[2012-08-14 21:57:28]

愛しとーと(^з^)-☆
5380: でべろっぱ 
[2012-08-15 18:41:02]
そう言えばはるちゃん、今週末旅行だって言ってたねf(^_^;
5381: 匿名 
[2012-08-15 18:50:47]
自分はどこ行ったのさ?(^з^)-☆
5382: 匿名 
[2012-08-15 18:58:11]
ボクちん県警が怖いから言えないの(T_T)
5383: 匿名 
[2012-08-15 20:48:06]
びびり(≧ε≦)
5384: はるか 
[2012-08-15 21:33:19]
ふぁーい\(^o^)/

でべさん、明日からリョコーだよ(^-^)v

ちょっとダケ近くに行ける感じかな(^_-)-☆

5385: 夢〜眠 
[2012-08-15 21:54:05]
誰といつまで行くの、?
5386: 匿名 
[2012-08-15 22:09:27]
はるかはでべさんの旅行先知りたくない?
5387: 匿名 
[2012-08-15 22:39:23]
パパの千葉のベッソーだに(^з^)-☆
5388: 匿名 
[2012-08-15 22:41:48]
彼との旅行っていろんな意味で緊張するね♪とくにうんこだよね♪
5389: 匿名 
[2012-08-16 07:24:36]

**ってなに?
5390: でべろっぱ 
[2012-08-16 17:27:30]
上げじゃー\(^o^)/


はるちゃん、行ってらっしゃい\(^o^)/


千葉の別荘なのお?f(^_^)
5391: 匿名 
[2012-08-16 18:18:39]
やっぽ\(^o^)/
5392: 匿名 
[2012-08-16 18:54:51]
はるちゃんは彼氏とベッソーかに(^з^)-☆
5393: 匿名 
[2012-08-17 20:54:21]
はるちゃん待ち(^з^)-☆
5394: はるか 
[2012-08-18 07:57:56]
エアコンのチョウシ悪くて目覚めたら、まだ~こんな時間(;´д`)

でべさん、千葉ぢゃないケドやっぱ海が近いリゾートマンションですぅ☆

きの~まではパパリンたちいてちょっと厳しかったケド~今日からは彼氏と2人でマッタリですぅ★
5395: 匿名 
[2012-08-18 08:35:40]
はるちゃん(^з^)-☆
5396: 匿名 
[2012-08-18 09:00:27]
彼氏と結婚するの?
5397: 匿名 
[2012-08-18 09:11:27]
チャラ男が厳しいパパリンと旅行しチャラ男置いて先に帰るか?設定無理アリスギ。
5398: 匿名 
[2012-08-18 09:21:11]
チャラ男は死語(-.-)y-~
5399: 匿名 
[2012-08-18 09:26:31]
そのパパは父親じゃないぜよ(-.-)y-~
5400: 匿名 
[2012-08-18 10:11:39]
ベッソーで3P?
5401: 匿名 
[2012-08-18 10:28:27]
だな(-.-)y-~
5402: 匿名 
[2012-08-18 10:34:38]
リゾートマンション…パパリン… バ、バブル…。
5403: 匿名さん 
[2012-08-18 10:40:38]
パパはスポンサーです。
5404: 匿名 
[2012-08-18 10:50:46]
パパリンはバブル時代の不動産王なのらあ☆
5405: 匿名 
[2012-08-18 11:17:26]
毎年同じ設定はNGダゾ(^∀^)>
5406: 匿名 
[2012-08-18 12:24:03]
こちらは何回戦目かな?(^∀^)>
5407: 匿名 
[2012-08-18 15:03:48]
バブル世代のはるかさんが羨ましいです。
5408: 匿名 
[2012-08-18 15:46:40]
アラフォーなのらぁ☆
5409: 匿名 
[2012-08-18 16:06:41]
そんなおはるはんもステキやん(^з^)-☆
5410: 匿名 
[2012-08-18 23:01:00]
目を閉じて。
フワフワ扇子を持ってお立ち台ではじける愛しとーとのおばさんをイメージして下さい。
5411: でべろっぱ 
[2012-08-19 09:51:48]
はるちゃん、おはよー\(^o^)/


東京は今日もクソ暑いぜぃ。
でも暑いのは嫌いじゃないのだ(^-^)v
なんかね、夏って毎日お祭りみたいで好きなのよん☆


でも昨日は変な天気だった。
午前中、雷雨で大雨が降ったあと、急に晴れて暑くなってそのあと天気雨だよ。
でもね、天気雨ってなんかいいね♪
とっても神秘的☆☆☆


はるちゃん今どこにいるか分からんけど、旅行enjoyしてください。
いつ博多に帰るの?(^-^)
5412: 匿名 
[2012-08-19 12:03:42]
はるちゃんあげ(^з^)-☆
5413: 匿名 
[2012-08-20 07:56:26]
おはよう
(//▽//)
5414: 匿名 
[2012-08-20 08:00:20]
↑暇なんだな。笑
5415: 匿名 
[2012-08-20 08:07:11]
↑おまえもな。笑
5416: 匿名 
[2012-08-20 08:36:33]
↑ワンパな返しにワロタ。笑
5417: はるか 
[2012-08-20 11:37:19]

でべさん、O-HA☆(^∀^)>
そー誰かが言ってたぁウチらが生まれる前の~昔の?バブル?時代にパパリンがね、湯河原と葉山にリゾマン買っててー

もうだいぶ古びたけど~たまに行くくらいならオッケーな感じです(^-^)v

パパリンは両方行ったんだケド私はー葉山にズッといました(^_-)-☆★☆

彼氏は…
実はパパリンと接触してません(^o^;)

なんかやっぱね、暑いケド私もナツが好きだよ♪

少しの間だったけど~近くに感じれて嬉しかったな(*^^*)

今夜、帰ります(^-^ゞ
5418: 匿名 
[2012-08-20 11:42:27]
はるちゃんきた(^з^)-☆
5419: 匿名 
[2012-08-20 11:47:24]
スト-カ-?( ̄ー ̄)
5420: 匿名 
[2012-08-20 11:49:29]
帰る日にレス…
会おうって言われるのがよっぽどイヤだったんだねZU☆(^∀^)>
5421: 匿名 
[2012-08-20 11:53:01]
↑相手にしてもらえないからって、そういうなって、笑
5422: 匿名さん 
[2012-08-20 12:28:19]
曼珠沙華ってやっぱりはるか?
5423: 匿名 
[2012-08-20 14:13:40]
>>5422
あたりまえです(^∀^)>
毎回こんな必死擁護を誰がするかいな。笑
5424: でべろっぱ 
[2012-08-20 17:29:52]
あれま(*_*)
はるちゃん、神奈川にいたのね(@_@)
なーんだ。
ゆってくれれば色々案内したのに(^∀^)>


葉山ってのはいいとこだよね♪
あそこは天皇家の避暑地でもあるんだよね。


にしてもはるちゃんち、金持ちやな~(^-^)
うちのじーさんも資産家だったけど、代々の資産を守っただけで増やしはしなかったよ。
パパリン凄いね~♪
尊敬してるでしょ?(^-^)
5425: 匿名 
[2012-08-20 17:53:27]
おはるさんが羨ましいです。
5426: 匿名 
[2012-08-20 17:56:40]
なんでやねん!じじいが資産家ででべのような人間ができるか?笑
5427: 匿名 
[2012-08-20 17:58:38]
大きな事はいいたい放題でっせ!自慢もオッケー!バーチャルな世界でんがな~笑
5428: 匿名 
[2012-08-20 18:06:48]
はるちゃんちに婿入りしたら玉の輿だね?(^з^)-☆
5429: 匿名 
[2012-08-21 07:33:47]
んだ。
5430: 匿名 
[2012-08-21 18:30:56]
でべさん心臓悪いんだって…(T_T)
5431: 匿名 
[2012-08-21 18:39:46]
でべさん顔不細工なんだって…(T_T)
5432: 匿名 
[2012-08-21 18:42:12]
でべさん足臭いんだって…(T_T)
5433: 匿名 
[2012-08-21 18:49:14]
でべさん皮かぶってるんだって…(T_T)
5434: 匿名 
[2012-08-21 19:32:26]
ゴキ連、誰も心配してないのが笑える(≧∇≦)
5435: 匿名 
[2012-08-21 19:39:11]
でべさんいつも大げさなんだって…(T_T)
5436: 匿名 
[2012-08-21 19:59:03]
K坊も心配してないよね(*´艸`)
5437: 匿名 
[2012-08-21 20:19:00]
この間まで赤玉で今度は心臓なんて。
5438: 匿名 
[2012-08-21 20:23:46]
心臓は二回目だって(笑)
去年の夏もそれで大騒ぎ(笑)
5439: 匿名 
[2012-08-22 09:40:16]
んだんだ。笑
5440: 匿名さん 
[2012-08-22 14:12:11]
いるよねー、ちょっとのことで大騒ぎする人。熱が37度あったら寝込んじゃう人とか。
5441: 匿名 
[2012-08-22 14:25:34]
平熱が35度台の人は37度あったらかなりしんどいよ!
5442: 匿名さん 
[2012-08-22 16:22:39]
平熱が35度台かそれ以下の人は低体温。すでに体調に変調をきたしてる。
冷え性、肩こり、疲れやすいとかね。
5443: 匿名 
[2012-08-23 14:52:00]
はるちゃんは低体温?(^з^)-☆
5444: 匿名 
[2012-08-23 15:29:54]
低体温だと妊娠しずらい?
5445: 匿名 
[2012-08-23 19:40:54]
はるちゃんは低体温ってか更年期(^з^)-☆
5446: 匿名 
[2012-08-23 19:52:51]
あかんがな!
5447: 匿名 
[2012-08-24 18:11:35]
さがってるよ(^∀^)>

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる