なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-06 16:59:51
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

5201: 匿名 
[2012-07-26 00:26:38]
ヘタレと腰抜け。
5202: 匿名 
[2012-07-26 10:24:31]
↑笑っちゃた\(^O^)/
5203: でべろっぱ 
[2012-07-26 16:13:24]
はるちゃん、よくゆってやったね♪
反対の反対の反対って何だかわかんなくなって暫く考えちゃったよ(^o^)


ときにはるちゃん?
海とかプールでデートすると男はヤりたくなるの知ってる?f(^_^;
彼女の水着姿見て興奮するのと、水でタマキン冷やすからヤりたくなるんだよ(^∀^)>


だから海の近くにラブホが多いわけね♪
5204: 匿名 
[2012-07-26 17:54:13]
ラブホは北向きがいいね♪
5206: 匿名 
[2012-07-27 11:45:23]
もちろんス(^∀^)>
5207: でべろっぱ 
[2012-07-27 15:30:12]
はるちゃん、街にあるラブホは昔、赤線といって売春宿だったのが商売替えしてラブホ経営してるのが多いんだよ。
海のラブホは男の生理を読んだマーケティングの成果なのだよ。
だから成り立ちが全然違うわけね。


んでバニーちゃんですか?(^-^)
もちろん好きです。
わしね、銀座のバニークラブに通ってたことあるよ♪
テントでも話題にしたことあるけどね(^-^)


そんでなに?
網タイツとか穿いちゃうわけ?(^∀^)>
5208: 匿名 
[2012-07-27 15:53:41]
確かに因果応報あるかもね…バニーちゃんの(笑)
5209: 匿名 
[2012-07-27 15:55:33]
それよりスネークちゃんだよ(T_T)
5210: はるか 
[2012-07-27 18:16:21]
街のラブホって…そぉなんだ~(^-^)

でべさんスゴいねp(^-^)qモノシリだねっ★


バニーはね…

ナンダッけ?上から下までセットでね☆

だってぇー(・・;)

そゆ時、男子はー
そのままのカッコでしたいの?

それとも…

ヤッパ最後は脱ぐの?

ア(゜ロ゜)

なんかぁ~
変なコトきーてゴミンね(>_<)

5211: 匿名 
[2012-07-27 18:19:23]
はるかも因果応報の覚悟してるの?
5212: 匿名 
[2012-07-27 18:27:32]
妄想の因果応報
5213: でべろっぱ 
[2012-07-28 12:52:48]
はるちゃん、結論から言うと脱がないと思う。
脱いだ着せた意味ないしね(^-^)


思うに上半身は胸ぐらいまで脱がされるかな。
おっぱい触ったり吸ったりしたいからね(^-^)
下半身はちょっとずらして挿入って感じだろうな。
体位はバックだろうね。
相当乱暴に犯されると思うよ(*´艸`)
でもはるちゃんドMだからね(^-^)


コスプレやるときってさ、男はチト飽きてきた証拠でもあるんだよね。
新たな刺激が欲しいというか。
5214: 匿名 
[2012-07-28 14:21:16]
網タイツはやぶくのぉ?
5215: 匿名 
[2012-07-28 17:22:45]
ここにも打ち水一丁!
5216: 匿名 
[2012-07-28 18:04:22]
おい、はるじ!
たまには( ̄― ̄)←こいつも相手してやれ?笑
5217: でべろっぱ 
[2012-07-29 10:13:52]
はるちゃん、おはよー\(^o^)/
久しぶりに他スレではるちゃん見つけたよ(^-^)v
ピンクのビキニ気に入ってくれたんだねーd=(^o^)=b
ありがと(^з^)-☆



そいからさー、今更言うまでもないんだけど~周りがどう言おうとわしらはわしらのペースでやってこうな(^-^)
男の気持ちとか生理なんてリアじゃなかなか聞けないでしょ?


わしがなんでも答えますよ♪(^-^)v
5218: 匿名 
[2012-07-29 10:52:24]
はるじどのスレにいたの?
5219: 匿名 
[2012-07-29 11:03:28]
男同士存分に語り合い給え。
5220: 匿名さん 
[2012-07-29 16:56:50]
↑ 爆笑。
5221: 匿名 
[2012-07-29 17:06:56]
デベは生理的にあわないが結婚相手としてはいいのかも?だがキライだが・・
子供もイランというのもどうかと思うがね・・まあ下心ありきのオッサンだな
5222: 匿名 
[2012-07-29 17:10:34]
おっさんは伝だよ笑
5223: 匿名 
[2012-07-29 17:11:57]
↑こら!はるじ!
年寄りは労りなさい!
5224: 匿名 
[2012-07-30 17:45:54]
☆消えてるよん(^∀^)>
5225: はるか 
[2012-07-30 19:35:03]
なんかぁも~夏バテかなぁ┐('~`;)┌昨日熱出て寝込んぢゃいました(@_@)あ、でねっ!でべさん、私をみつけてくれてありがと(^_-)★

昨日のでべさんのコトバ胸に響いたよ(*^^*)

ショージキ最近~ゴキさんたちのハゲシぃ叱咤激励ブリに凹んでたし(>_<)

イマダにおっさんとかゆーのWhy?

ま、今はあんま気にしてないっす(^∀^)>


でべさんがゆってくれたみたいに、周りがナンとゆっても2人のペースでね(*^^*)v

そーゆってくれてありがと(^з^)-☆

そんな…
でべさんが大好きです ★
(//∀//)
5226: 匿名 
[2012-07-30 19:43:07]
はるじが凹むような事ゆってませんの反対の反対の反対の反対の反対(^∀^)>
5227: 匿名 
[2012-07-30 19:45:19]
ウザ
5228: 匿名 
[2012-07-30 19:53:58]
↑はるじ即レスだね。笑
こーゆー時はコテで言った方が効果あるよ(^∀^)>
5229: 匿名 
[2012-07-30 19:58:39]
決め付けるなよ( ̄ー ̄)
5230: 匿名 
[2012-07-30 19:59:50]
↑あなたも羨ましいんですね。笑
5231: 匿名 
[2012-07-30 20:05:12]
( ̄― ̄)←これってはるじかい?
5232: 匿名 
[2012-07-30 20:10:39]
うちも思った。毎回同じパターンで出てくるしね。
でもまたこんなコメすると、羨ましいんだなとか言って出てくるよね。
毎回自分ははるじに相手にされなくてでべを羨ましがってるくせにね。笑
5233: 匿名 
[2012-07-30 20:14:47]
つかそんなにはるかが好きならコテにすれば?
5234: 匿名 
[2012-07-30 20:22:13]
だね。その方がはるじも喜ぶかも?
はるじ親衛隊代表としてコテになりなよ!笑( ̄― ̄)
5235: 匿名 
[2012-07-30 20:24:09]
でも完スルーされるんだよ~(^з^)-☆
5236: 匿名 
[2012-07-30 20:32:35]
確かにそーかもだけど、コテになってほし〜な〜(^з^)-☆
5237: 匿名 
[2012-07-30 21:03:16]
みんなでコテ名考えてあげようよ(^з^)-☆
5238: 匿名 
[2012-07-30 21:40:21]
んだんだ(笑)
5239: 匿名 
[2012-07-30 21:44:12]
はる爺い
5240: 匿名 
[2012-07-30 21:46:10]
はるろっぱ
5241: 匿名 
[2012-07-30 21:50:00]
はる爛漫(頭が)
5242: 匿名 
[2012-07-30 21:50:17]
はる爛漫(頭が)
5243: 匿名 
[2012-07-30 21:50:30]
はる爛漫(頭が)
5244: 匿名 
[2012-07-30 21:57:05]
ハルマゲドン
5245: 匿名さん 
[2012-07-30 21:59:39]
でべろっぱとはるかって、もう1発ヤッたの?
5246: 匿名 
[2012-07-30 22:01:21]
会うとお互いに幻滅して熱が冷めるから会ってない。
5247: 匿名 
[2012-07-30 22:12:49]
ラブテント内ならやったがな。
5248: 匿名 
[2012-07-30 22:28:02]
「3日パンツ」
5249: 匿名さん 
[2012-07-30 22:29:32]
「サンポール」
5250: 匿名 
[2012-07-30 22:29:38]
「近鉄」
5251: 匿名 
[2012-07-30 22:30:54]
おい!( ̄― ̄)

好きなの選べ?
じゃないとこっちで決めるぞ?
5252: 匿名 
[2012-07-30 22:33:57]
んだんだ(笑)
5253: 匿名 
[2012-07-30 22:59:57]
>>5251
ちょっと違う( ̄ー ̄)
5254: 匿名 
[2012-07-30 23:02:33]
贅沢なやっちゃな~

希望ゆうてみ。
5255: 匿名 
[2012-07-30 23:13:59]
「エラー(503)」
5256: 匿名 
[2012-07-31 20:49:26]
コテ名決まった?(^з^)-☆
5257: 匿名 
[2012-07-31 20:58:38]
なんでやろ?でべが短足おやじの足くさいイメージを想像してまう・・笑
5258: 匿名 
[2012-07-31 21:06:42]
短足ではないけど足は確実に臭いと思う。笑
5259: 匿名 
[2012-07-31 21:46:48]
足臭最悪やん(;_;)
5260: でべろっぱ 
[2012-08-01 17:30:05]
はるちゃん、体治った?
おれは冷房かけて寝たら風邪ひいてしまったよ。
昨日から頭と喉が痛くてつらい。
頭痛薬で抑えてるけど早く寝たい。
今、出先なんだけど会社に帰らずに直帰することにした。


こういうときはテントはできないな。
あれは体力の要る仕事だ(T_T)
5261: 匿名 
[2012-08-01 17:36:16]
お大事に(//▽//)
5262: 匿名 
[2012-08-01 17:40:19]
自分が体力いるように追い込んでるくせに(笑)
5263: 匿名 
[2012-08-01 17:44:00]
ドMだから仕方なかろ?笑
5264: はるか 
[2012-08-01 19:20:01]
ワヮ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でべさん心配です(>_<)

私のがうつったカナ(*^^*)
て、ゆってる場合ぢゃないよね(・・;)

でべさん、お薬飲んでー私の膝枕でゆっくり休んでね(*^^*)

ヨシヨシです(i_i)\(^_^)
5265: 匿名さん 
[2012-08-01 20:18:38]
あんたの親衛隊にも慰めの言葉は?
5266: 匿名 
[2012-08-01 20:27:58]
でべ君大丈夫?
テントの事は心配しないでゆっくり休んでねん(*^^*)

でべさん、お薬飲んでー私のケツ枕でゆっくり休んでね(*^^*)
ヨシヨシです( ̄― ̄)\(^_^)
5267: 匿名 
[2012-08-01 20:30:07]
バカにすんな( ̄ー ̄)
5268: 匿名 
[2012-08-01 20:32:08]
せっかく来たんだから曼珠沙華として挨拶しなはれ?笑
5269: でべろっぱ 
[2012-08-02 22:26:53]
はるちゃん、だいぶよくなったよ(^-^)v
膝枕とヨシヨシありがと(^-^)
でもまだ完全じゃないんだなー(-_-;)
冷房に当たると頭と喉痛くてさ。


はるちゃんは寝るときどうしてるの?
おれは冷房がないと眠れないよ。
困ったもんだな(T_T)
5270: 匿名 
[2012-08-03 00:55:12]
そしたら冷房とガスストーブ併用したらオッケーちゃん(^з^)-☆
5272: 匿名 
[2012-08-03 07:51:36]
アカンがな!
5273: 匿名 
[2012-08-03 08:10:51]
カタカナばっかでヨミニクいアルよ?
5274: でべろっぱ 
[2012-08-03 17:32:17]
はるちゃん、体力全面回復したよ☆☆☆
ありがと(^-^)v


コンタクト気をつけてね♪
おれはどんなに泥酔してもコンタクト外すのだけは忘れたことないよ(^-^)
できれば使い捨てのワンデーがよいね♪(^-^)v
5275: 匿名 
[2012-08-03 18:46:36]
パンツはスリーデーなのに?
5276: 匿名 
[2012-08-03 18:47:24]
↑ワロタ!
5277: 匿名 
[2012-08-03 18:52:32]


素晴らしいセンスに脱帽(≧∇≦)
5278: はるか 
[2012-08-04 00:15:46]
でべさん、ゲンキになってよかったぁ\(^o^)/

でべさんゲンキだと私も☆☆チョ~ゲンキ(*^o^)

暑すぎるナツ、でべさんと~浴衣デートしたいなっ(*^^*)★

2人で花火見上げて…
ね(//∀//)

5279: でべろっぱ 
[2012-08-04 09:00:26]
はるちゃん、おはよー\(^o^)/
オイラは心も体も元気いっぱい(^-^)v
なんせ今日から夏休み、怒涛の9連休なのであ~る♪
きゃっきゃっきゃ♪うれしいな♪o(^▽^o)(o^▽^)o♪


浴衣デートよいですねー\(^o^)/
でもはるちゃん?
浴衣の下は下着着けちゃいけないんだよぉ(*´艸`)
5280: 匿名 
[2012-08-04 09:58:22]
どこか旅行でも?∧∧
5281: 匿名 
[2012-08-04 11:48:10]
ぶっ通し掲示板三昧です。
嫁が空手家のケチなんでお金は使わないんだぉ(*´艸`)
5282: 匿名 
[2012-08-04 13:37:51]
夏くらいは漢字にしようよ?(。_。)
5283: 匿名 
[2012-08-04 13:45:05]
嫁に浴衣着てやってもらえ(笑)\(~o~)/
5285: 匿名 
[2012-08-04 14:28:34]
はて?
5286: 匿名 
[2012-08-04 14:50:45]
ギャラリーがあげるんだぉ
5288: 匿名 
[2012-08-04 20:05:26]
プッ(*´艸`)
5289: 曼珠沙華 
[2012-08-04 20:18:31]
バカにすんな( ̄ー ̄)
5290: 匿名さん 
[2012-08-04 20:46:32]
風でめくれる浴衣って、どんだけ薄いんだか・・・
5291: 夢〜眠 
[2012-08-04 20:51:01]
みんなさ、花火って華やかかい?(´;ω;`)あたいはそうおもわね。だってよ悲しげだよ。(´;ω;`)
5292: 夢〜眠 
[2012-08-04 20:52:21]
デベロッパ風邪治ったか?(´;ω;`)?
5293: 匿名 
[2012-08-04 20:54:18]
ドーンと上がって思いっきり大輪咲かせてパーと散って消えるのがいいのさ。
その煌びやかな一瞬がいいだろう?むーみたいに?
5294: 匿名 
[2012-08-04 20:55:39]
まぁむーは長生きすると思うが。笑
5295: 匿名 
[2012-08-04 21:28:17]
もしかして曼珠沙華ってはるか?
5296: 匿名 
[2012-08-04 21:29:48]
違うな↑
5297: 匿名 
[2012-08-04 22:36:09]

即レスがあやしい
5298: 匿名さん 
[2012-08-04 23:12:22]
戦前生まれの方でしょうね。
5299: 匿名 
[2012-08-04 23:14:04]
さすがにそんなじじぃはないだろ。笑
5300: でべろっぱ 
[2012-08-05 08:33:54]
はるちゃん?
浴衣の下は当然ノーブラノーパンよ(*´艸`)
お手て繋いで花火大会まで行こうね☆☆
そんでね、花火が始まったら後ろ抱きしてあげる♪
ふたりくっついて花火見ようね☆☆☆
そんでー、ときどきチュッ(^з^)-☆ってするの♪



ときにはるちゃん?
ムーが時々ここに乱入してくるやろ?
わしな、メッチャ腹立つねんけど分析してみるとさ、はるかがいじられてる時に必ず入ってくんねん。
ひょっとしておまえを助けてくれてるのかもしれん。
あいつに聞いても答えは返ってこないけどよ。



あいつはメチャメチャ頭がキレるのか、めちゃめちゃアホかのどっちかやで。
その中間ではないわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる