なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

5151: 匿名 
[2012-07-23 22:37:57]
うれすぃ(^_-)って…
本当はいくつなんだろ~
5152: 匿名 
[2012-07-23 23:09:23]
うれすぃって今どき使わないよね?
5153: 匿名さん 
[2012-07-23 23:16:47]
ガンバって女子大生演じてるつもりなんだけど〜ついボロがでちゃうの〜。
ゴミンね(^з^)-☆
5154: でべろっぱ 
[2012-07-24 06:51:29]
はるちゃん、21歳のお誕生日おめでとー\(^o^)/

まずはいつものお花ね。ワンパって言わないでね(^∀^)> 



        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂( ゜Д゜)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| お誕生日おめでとう! |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



それから水着です。かわいいでしょ?(^з^)-☆
↓↓↓
http://www.parco-city.com/shop/99miz336/99san336/item/view/shop_produc...



それと水着探してる途中でこんなモデルさん見つけたんだけど、はるちゃんってこんな感じかなと思ってさ(^з^)-☆
↓↓↓
http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=586708
http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=586867


ときにはるちゃん?
いま裸なのぉ?(*´艸`)
5155: 匿名 
[2012-07-24 06:56:09]
う~ん…
色がイマイチかな。
パンツのヒラヒラもイラネ。
前チャックないと便所の時めんどいな?
5156: 匿名 
[2012-07-24 07:03:51]
紐をほどきたいだけだろな
5157: はるか 
[2012-07-24 11:00:35]
でべさ~ん★
ハダカで待ってましたぁ(//▽//)

スッゴクスッゴク綺麗なお花ありがとっ(*^^*)

それで!!
水着!
チョーかわっっ!
セクシーだしぃ(*^^*)

さ、さっそくゥ
着ちゃってもいいですかぁ?

…………んんっと

着ちゃいまちた(*^^*)

あ!いー感じでピッタリだけど~お胸がチョームッチリですぅヽ(//∀//)

でべさんが選んでくれたプレゼント★☆★
メッチャ嬉し~(^_-)

ありがとですゥ\(^o^)/

でべさん大好き(^з^)-☆


今日は海まで連れてってねん♪

5158: 匿名 
[2012-07-24 11:02:43]
はいはい、ご苦労さん(T_T)
5159: 匿名 
[2012-07-24 11:03:05]
彼氏とお祝いしないの?
5160: はるか 
[2012-07-24 11:05:01]
でね…

私に似てるかなってー

せっかく貼ってくれたモデルさんなんだけど~
ちょっとダケ見れてその後はずっとエラーなんだぁ(>_<)

モデルさんの名前わかりますかぁσ(^_^;)?
5161: 匿名 
[2012-07-24 11:07:50]
箕輪はるか
5162: 匿名 
[2012-07-24 11:08:55]
そんなネット広告モデルわかるかいな!( ̄^ ̄)!
5163: 匿名 
[2012-07-24 11:10:27]
ドーバー海峡で横断泳でもして記録残してこい(笑)
5164: 匿名 
[2012-07-24 11:11:59]
だな。頭いかれとるがな。
5165: はるか 
[2012-07-24 11:13:17]
きのーは友だちとカラオケで~♪

彼氏には今夜お祝いしてもらいます(^_-)

NEWSのチャンカパーナ♪いーよね☆☆☆
q(^-^q)
5166: 匿名 
[2012-07-24 11:15:05]
羨ましいんだな( ̄ー ̄)
5167: 匿名 
[2012-07-24 11:15:41]
はいはい、はるかちゃん、お薬出しときますね〜ヽ(^O^*)
5168: 匿名 
[2012-07-24 11:19:03]
お友達たくさんだね(^o^)
人気者はるかに乾杯(^∀^)>
5169: 匿名 
[2012-07-24 11:21:25]
お友達じゃないしただの荒らしだし!( ̄^ ̄)!
5170: 匿名 
[2012-07-24 11:26:19]
んだんだ(笑)
5171: 匿名 
[2012-07-24 11:27:36]
今日くらいそっとしといてやれや(-.-)y-~
5172: 匿名 
[2012-07-24 11:30:41]
本人も今日くらい慎ましやかにね(^з^)-☆
早く服着なさい(^w^)
5173: 匿名 
[2012-07-24 11:31:47]
チッ=З
しょーがねー今日はこのくらいで勘弁してやら〜(笑)
5174: 匿名 
[2012-07-24 11:33:06]
池野めだか?
5175: 匿名 
[2012-07-24 11:35:18]
んだ♪
5176: 匿名 
[2012-07-24 11:37:20]
ただあんまり目を離すとはるかは調子こくタイプだからみんなで見守らねば!
ジィ~~っと見てるからな(@_@)
5177: 匿名 
[2012-07-24 11:39:57]
だな。油断するとまたすぐ真っ裸になるからな!( ̄^ ̄)!
5178: 匿名 
[2012-07-24 12:17:24]
ブラブラ見せるな!
5179: 匿名 
[2012-07-24 12:31:33]
挟んでるんだから見えるわけねーだろ!
5180: 匿名 
[2012-07-24 12:59:50]
さすがです!はるじさん(^∀^)>
5181: でべろっぱ 
[2012-07-24 17:21:47]
はるちゃんって胸おっきいんだね(^-^)
たしか87だったよね♪♪
もう90ぐらいに育ったのかな☆☆☆


わしのもっこりビキニ見える?(^∀^)>
形がわかっちゃうんだよ(*´艸`)
砂浜で横になってギューッって抱き合おうね(^-^)



ときにはるちゃん、モデルの名前はわからんのよ(>_<)
いっぺんパソコンで見てもらえない?
はるちゃんって絶対あんな感じだと思ってるんで(^-^)v
5182: 匿名 
[2012-07-24 17:43:43]
夢~眠の胴回りが八十8だから…
ちっちぇ(^w^)
5183: はるか 
[2012-07-24 18:49:34]
でべさんの黒ビキニ見えたよ\(^o^)/

2人でめちゃくちゃセクシーに砂まみれ(//∀//)

ギュッってしてほしーなっっ(*^^*)☆☆☆☆
5184: でべろっぱ 
[2012-07-24 19:47:39]
はるちゃん、ギューッってしようね☆☆☆
ギューッってね☆
砂と塩水と汗でドロドロになった体でギューッって抱き締め合おうね(^-^)



これから彼氏とおデートかな?
羨ますぃけど我慢しよ。



ふたりで乾杯しようね♪♪
はるちゃんの21歳の誕生日に乾杯 (^^)/▽☆▽\(^^)
いつも仲良し (^^)/▽☆▽\(^^)
5185: 匿名 
[2012-07-24 19:48:40]
あんたこれから彼氏に祝ってもらうってのにでべと砂まみれって…笑
5186: 匿名さん 
[2012-07-24 20:43:42]
はるか妊娠
5187: 匿名 
[2012-07-24 20:59:42]
ブサ男だからはるじとお似合い~笑
5188: 匿名 
[2012-07-24 21:12:50]
羨ましいんだな( ̄ー ̄)
5189: 匿名 
[2012-07-24 21:14:56]
↑むなしくない?
たまには違うことゆーてみー笑
5190: 匿名さん 
[2012-07-24 21:28:18]
砂と塩水と汗でドロドロになった体って。。。ウエー。

ケーボウも、そういうプレイが好きなの?
そうじゃなくて、ケーボウが受け付けてくれないから、はるかに求めてるのお?
5191: 匿名 
[2012-07-24 21:32:54]
もうやけく そシチュなんじゃね?
最近全くやる気なしだしな。笑
5192: はるか 
[2012-07-24 23:34:19]
でべさん…

ギュッしてくれて♪
ありがとっっ(*^^*)

メチャ大好きですぅ(//▽//)☆☆☆☆☆
5193: はるか 
[2012-07-24 23:41:11]
あぁ!

テントでお祝いしてくれた皆さんありがとでした(*^^*)

でべさんはもちろん、そんな…そんな皆さんにメッチャ感謝しています\(^o^)/

いつもは人見知りしててごめんなさい…(;_;)
許してください(;o;)

でゎヮ

でべさんと皆さんにカンパイ^_^)/▼☆▼\(^_^)

5194: 匿名 
[2012-07-24 23:56:33]
皆さんて…
星奈と田山の二人にお礼を言えば?
5195: 匿名 
[2012-07-25 00:04:30]
後は誰もしらんで関心ない地雷踏んだとかいってるし
5196: でべろっぱ 
[2012-07-25 17:06:29]
はるちゃんさ、今朝のテントでさ、三段腹のおばはんがさ、お祝いだか何だかわけの分からんことゆうてるで。
おまえさ、あいつのお部屋行ってさ、「おまえに言われたないわ、ぶおけ」ゆうてこいや(*´艸`)


下げでこっそーり書いてさぁーっと逃げてこいや(^o^)
あとは引っ込んどいたらエエねん(*´艸`)
5197: 匿名 
[2012-07-25 20:04:39]
悪魔め(笑)(-.-)y-~
5198: 匿名 
[2012-07-25 20:51:03]
笑えないセンスだね(-.-)y-~
5199: はるか 
[2012-07-25 22:38:03]
でべさん、昨日はお祝いしてくれてホントにありがと\(^o^)/

また、水着デートしよ♪
ねんっっ(*^^*)


でね…
私ー意外と~
ヘタレなんだよねー

こーゆー時バレちゃうね(^o^;)

5200: 匿名 
[2012-07-25 23:53:47]
へたれ以前に断ろうねんっっ(*^^*)
5201: 匿名 
[2012-07-26 00:26:38]
ヘタレと腰抜け。
5202: 匿名 
[2012-07-26 10:24:31]
↑笑っちゃた\(^O^)/
5203: でべろっぱ 
[2012-07-26 16:13:24]
はるちゃん、よくゆってやったね♪
反対の反対の反対って何だかわかんなくなって暫く考えちゃったよ(^o^)


ときにはるちゃん?
海とかプールでデートすると男はヤりたくなるの知ってる?f(^_^;
彼女の水着姿見て興奮するのと、水でタマキン冷やすからヤりたくなるんだよ(^∀^)>


だから海の近くにラブホが多いわけね♪
5204: 匿名 
[2012-07-26 17:54:13]
ラブホは北向きがいいね♪
5206: 匿名 
[2012-07-27 11:45:23]
もちろんス(^∀^)>
5207: でべろっぱ 
[2012-07-27 15:30:12]
はるちゃん、街にあるラブホは昔、赤線といって売春宿だったのが商売替えしてラブホ経営してるのが多いんだよ。
海のラブホは男の生理を読んだマーケティングの成果なのだよ。
だから成り立ちが全然違うわけね。


んでバニーちゃんですか?(^-^)
もちろん好きです。
わしね、銀座のバニークラブに通ってたことあるよ♪
テントでも話題にしたことあるけどね(^-^)


そんでなに?
網タイツとか穿いちゃうわけ?(^∀^)>
5208: 匿名 
[2012-07-27 15:53:41]
確かに因果応報あるかもね…バニーちゃんの(笑)
5209: 匿名 
[2012-07-27 15:55:33]
それよりスネークちゃんだよ(T_T)
5210: はるか 
[2012-07-27 18:16:21]
街のラブホって…そぉなんだ~(^-^)

でべさんスゴいねp(^-^)qモノシリだねっ★


バニーはね…

ナンダッけ?上から下までセットでね☆

だってぇー(・・;)

そゆ時、男子はー
そのままのカッコでしたいの?

それとも…

ヤッパ最後は脱ぐの?

ア(゜ロ゜)

なんかぁ~
変なコトきーてゴミンね(>_<)

5211: 匿名 
[2012-07-27 18:19:23]
はるかも因果応報の覚悟してるの?
5212: 匿名 
[2012-07-27 18:27:32]
妄想の因果応報
5213: でべろっぱ 
[2012-07-28 12:52:48]
はるちゃん、結論から言うと脱がないと思う。
脱いだ着せた意味ないしね(^-^)


思うに上半身は胸ぐらいまで脱がされるかな。
おっぱい触ったり吸ったりしたいからね(^-^)
下半身はちょっとずらして挿入って感じだろうな。
体位はバックだろうね。
相当乱暴に犯されると思うよ(*´艸`)
でもはるちゃんドMだからね(^-^)


コスプレやるときってさ、男はチト飽きてきた証拠でもあるんだよね。
新たな刺激が欲しいというか。
5214: 匿名 
[2012-07-28 14:21:16]
網タイツはやぶくのぉ?
5215: 匿名 
[2012-07-28 17:22:45]
ここにも打ち水一丁!
5216: 匿名 
[2012-07-28 18:04:22]
おい、はるじ!
たまには( ̄― ̄)←こいつも相手してやれ?笑
5217: でべろっぱ 
[2012-07-29 10:13:52]
はるちゃん、おはよー\(^o^)/
久しぶりに他スレではるちゃん見つけたよ(^-^)v
ピンクのビキニ気に入ってくれたんだねーd=(^o^)=b
ありがと(^з^)-☆



そいからさー、今更言うまでもないんだけど~周りがどう言おうとわしらはわしらのペースでやってこうな(^-^)
男の気持ちとか生理なんてリアじゃなかなか聞けないでしょ?


わしがなんでも答えますよ♪(^-^)v
5218: 匿名 
[2012-07-29 10:52:24]
はるじどのスレにいたの?
5219: 匿名 
[2012-07-29 11:03:28]
男同士存分に語り合い給え。
5220: 匿名さん 
[2012-07-29 16:56:50]
↑ 爆笑。
5221: 匿名 
[2012-07-29 17:06:56]
デベは生理的にあわないが結婚相手としてはいいのかも?だがキライだが・・
子供もイランというのもどうかと思うがね・・まあ下心ありきのオッサンだな
5222: 匿名 
[2012-07-29 17:10:34]
おっさんは伝だよ笑
5223: 匿名 
[2012-07-29 17:11:57]
↑こら!はるじ!
年寄りは労りなさい!
5224: 匿名 
[2012-07-30 17:45:54]
☆消えてるよん(^∀^)>
5225: はるか 
[2012-07-30 19:35:03]
なんかぁも~夏バテかなぁ┐('~`;)┌昨日熱出て寝込んぢゃいました(@_@)あ、でねっ!でべさん、私をみつけてくれてありがと(^_-)★

昨日のでべさんのコトバ胸に響いたよ(*^^*)

ショージキ最近~ゴキさんたちのハゲシぃ叱咤激励ブリに凹んでたし(>_<)

イマダにおっさんとかゆーのWhy?

ま、今はあんま気にしてないっす(^∀^)>


でべさんがゆってくれたみたいに、周りがナンとゆっても2人のペースでね(*^^*)v

そーゆってくれてありがと(^з^)-☆

そんな…
でべさんが大好きです ★
(//∀//)
5226: 匿名 
[2012-07-30 19:43:07]
はるじが凹むような事ゆってませんの反対の反対の反対の反対の反対(^∀^)>
5227: 匿名 
[2012-07-30 19:45:19]
ウザ
5228: 匿名 
[2012-07-30 19:53:58]
↑はるじ即レスだね。笑
こーゆー時はコテで言った方が効果あるよ(^∀^)>
5229: 匿名 
[2012-07-30 19:58:39]
決め付けるなよ( ̄ー ̄)
5230: 匿名 
[2012-07-30 19:59:50]
↑あなたも羨ましいんですね。笑
5231: 匿名 
[2012-07-30 20:05:12]
( ̄― ̄)←これってはるじかい?
5232: 匿名 
[2012-07-30 20:10:39]
うちも思った。毎回同じパターンで出てくるしね。
でもまたこんなコメすると、羨ましいんだなとか言って出てくるよね。
毎回自分ははるじに相手にされなくてでべを羨ましがってるくせにね。笑
5233: 匿名 
[2012-07-30 20:14:47]
つかそんなにはるかが好きならコテにすれば?
5234: 匿名 
[2012-07-30 20:22:13]
だね。その方がはるじも喜ぶかも?
はるじ親衛隊代表としてコテになりなよ!笑( ̄― ̄)
5235: 匿名 
[2012-07-30 20:24:09]
でも完スルーされるんだよ~(^з^)-☆
5236: 匿名 
[2012-07-30 20:32:35]
確かにそーかもだけど、コテになってほし〜な〜(^з^)-☆
5237: 匿名 
[2012-07-30 21:03:16]
みんなでコテ名考えてあげようよ(^з^)-☆
5238: 匿名 
[2012-07-30 21:40:21]
んだんだ(笑)
5239: 匿名 
[2012-07-30 21:44:12]
はる爺い
5240: 匿名 
[2012-07-30 21:46:10]
はるろっぱ
5241: 匿名 
[2012-07-30 21:50:00]
はる爛漫(頭が)
5242: 匿名 
[2012-07-30 21:50:17]
はる爛漫(頭が)
5243: 匿名 
[2012-07-30 21:50:30]
はる爛漫(頭が)
5244: 匿名 
[2012-07-30 21:57:05]
ハルマゲドン
5245: 匿名さん 
[2012-07-30 21:59:39]
でべろっぱとはるかって、もう1発ヤッたの?
5246: 匿名 
[2012-07-30 22:01:21]
会うとお互いに幻滅して熱が冷めるから会ってない。
5247: 匿名 
[2012-07-30 22:12:49]
ラブテント内ならやったがな。
5248: 匿名 
[2012-07-30 22:28:02]
「3日パンツ」
5249: 匿名さん 
[2012-07-30 22:29:32]
「サンポール」
5250: 匿名 
[2012-07-30 22:29:38]
「近鉄」

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる