なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

5101: 匿名 
[2012-07-21 17:32:50]
こうしてでべの思うツボにはまってしまうゴキでした(^∀^)>
5102: 匿名 
[2012-07-21 17:35:47]
はい、はい。
5103: 匿名 
[2012-07-21 17:38:20]
皆、羨ましいんだな( ̄ー ̄)
5104: 匿名 
[2012-07-21 17:39:13]
↑一気にテンション下がったわー
5105: 匿名 
[2012-07-21 18:07:46]
じじいとオバンには興味ねぇ~
デベ、テンション下がってよかったのう~
5106: 匿名 
[2012-07-21 18:13:10]
とにかく伝鯉はもううんざり┐('~`;)┌
5107: 匿名 
[2012-07-21 18:17:07]
んだんだ
5108: 匿名 
[2012-07-21 18:20:39]
>5106
チッチョ鯉やろ?
伝さんはとんだとばっちりだし┐('~`;)┌
チッチョ鯉あいつらミクルから流れてきたんかな?
5109: 匿名 
[2012-07-21 18:27:58]
ミクルかどうかはわからんが、どっちも我が強いのは確かだな。
チッチョは口調的にテントゴキやろ?(-.-)y-~
5110: 匿名 
[2012-07-21 18:48:49]
テントゴキは空気を読む技を持ってるはずだから違うと思う。
5111: 匿名 
[2012-07-21 18:54:58]
禁パチスレを荒らした奴らじゃね?
5112: 匿名 
[2012-07-21 18:59:20]
チッチョ、よくあたいって言うからそんな気がする。
禁パチ荒らしはニート男だと思う。
5113: 匿名 
[2012-07-21 19:11:31]
そもそも鯉が伝に片思いしたからイケないよな?
ここのおっさん達みたいに合意なら問題ないんだけど(-.-)y-~
5114: 匿名 
[2012-07-21 21:12:23]
片思いはいいんだけどよ、相手の立場や気持ちを考えない自分本位のスレ立てだったな?
5115: 匿名 
[2012-07-21 21:26:51]
みんな自分本位のヤツばっか!オッサンもはるかがやめるといった時
そっとしときゃあいいものを・・子持ちのオッサンが若い子相手に何考えとんねん!
うわぁ~気持わるい~ゲロ吐きそう~
5116: 匿名 
[2012-07-21 21:30:13]
でべ子持ちじゃねーし
5117: 匿名 
[2012-07-21 21:36:55]
新婚ではるかにうつつ抜かしとんか?(笑)
5118: 匿名 
[2012-07-21 21:38:17]
はるかもおっさん好きだからいいじゃん!うちはキモイけど・・
5119: 匿名 
[2012-07-21 21:38:52]
もう倦怠期だし(笑)
5120: 匿名 
[2012-07-21 22:20:03]
羨ましいんだな( ̄ー ̄)
5121: 匿名 
[2012-07-21 22:27:41]
べつに?オッサンと聞いただけでキモくなるだけ。はるかもよくやるよ。
でもリアが若いからいいよなーこれが逆なら無理!!
5122: 匿名 
[2012-07-21 22:30:16]
オッサン←加齢臭、口臭い、歯は黄ばんでる、脂汗、禿げ、やっぱ無理!
5123: 匿名 
[2012-07-21 22:44:02]
↑おばさんあんた自分の旦那の事言ってるのかい?笑
5124: 匿名 
[2012-07-21 22:47:09]
だな〜リアル過ぎるぜw
5125: 匿名 
[2012-07-21 22:48:13]
絶対はるかってハゲてると思う。
5126: 匿名 
[2012-07-21 22:52:58]
そんなに妬むなよ(-.-)y-~
5127: 匿名 
[2012-07-21 22:53:52]
何を?
5128: 匿名 
[2012-07-21 22:58:27]
はるかのハゲワイルドだろ〜(笑)
5129: 匿名 
[2012-07-21 23:04:00]
あ~なんかさ~雑談板の夏祭りって感じだよね。
あちこちのスレで盆踊りしてるよ。
あちこちのスレで花火が上がってるよ。


た~まや~\(^o^)/
5130: 匿名 
[2012-07-21 23:06:11]
レスが伸びて主の思うつぼだな(-.-)y-~
5131: 匿名 
[2012-07-22 05:54:29]
くだらん。
5132: 匿名 
[2012-07-22 06:24:53]
主って?
5133: はるか 
[2012-07-22 14:35:49]
でべさん、ありがと(*^^*)

うんやっぱピンク好きかなぁ(^_-)★

胸がビミョーに成長中なので~(//▽//)
バスト大きめでよろしくお願いいたします
(^з^)-☆
5134: 匿名 
[2012-07-22 15:35:55]
あんたも空気読めよ。笑
5135: 匿名 
[2012-07-22 15:39:06]
ここははるちゃんのお部屋だからいいんだよ~(^з^)-☆
5136: 匿名 
[2012-07-22 16:00:12]
とでべがいっております。
5137: でべろっぱ 
[2012-07-22 17:03:50]
はるちゃん、いい水着見つけたよ(^-^)
絶対気にいってくれると思う。
誕生日の日に貼るからね(^-^)v


それと、はるちゃんってこんな感じなのかな?っていうモデルさんを見つけたんだけど、それも当日に貼るね(^-^)
5138: 匿名 
[2012-07-22 17:45:07]
あんた本宅放置かい?笑(-.-)y-~
5139: 匿名 
[2012-07-22 18:51:38]
中年女のふきだまりには行きとうないはなぁ笑~臭いし
5140: 匿名 
[2012-07-22 18:53:22]
オバハンより若い子がいいに決まってるぜよ。
5141: 匿名 
[2012-07-22 18:56:50]
馬鹿だな。はるじはオッサンぜよ(-.-)y-~
5142: 匿名 
[2012-07-22 18:59:30]
そうかいな?じじいか?
5143: はるか 
[2012-07-22 21:22:23]
でべさん、私~めいっぱいうれすぃ(^_-)

着てるものゼンブ脱いで
待ってます(//▽//)
5144: 匿名 
[2012-07-22 21:39:04]
やはりただの好きもののオッサンだな(-.-)y-~
5145: 匿名さん 
[2012-07-22 21:54:32]
オッサンだとしても、いい返しだよ。テクニシャンだよ。
でべの嗜好とスケベ心を、誰よりちゃんと理解してるし賢い人間だと思うね。
5146: 匿名 
[2012-07-22 21:55:09]
また公開エッチ期待してるんだろ?(笑)(-.-)y-~
5147: 匿名 
[2012-07-23 14:26:55]
あれから裸のまま放置されてます。
私~恥ずかすぃ(^_-)
5148: 匿名 
[2012-07-23 16:05:41]
でべさん早く来て〜風邪ひいちゃうよ〜(^з^)-☆
5149: 匿名さん 
[2012-07-23 22:20:29]
そういえば、例の事件以降、ちゃんと生理はきたの?
きてないんだったら、裸になって遊んでいる場合じゃないよ。
5150: 匿名 
[2012-07-23 22:27:13]
あらあら、裸なのに人前にさらされちゃって恥ずいね?(//△//)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる