なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

4951: 匿名 
[2012-07-08 09:01:09]
大学生なんだから掲示板に張り付いてるわけないじゃん(//▽//)
リア充しろって彼に言われてんだ(^з^)-☆
4952: 匿名 
[2012-07-08 09:19:43]
伝さんスレにまけじと必死にラブにレスするでべさん(^∀^)>
4953: でべろっぱ 
[2012-07-08 10:14:46]
はるちゃんもよかったらテントにおいで(^-^)
今日は下げ進行でやってるよ(^-^)
4954: 匿名 
[2012-07-08 10:37:38]
いっつも匿名で参加してるよ(^∀^)>
4955: 匿名さん 
[2012-07-08 14:10:02]
でべは昨夜はずいぶん早寝だったねー
4956: はるか 
[2012-07-08 22:53:36]
今日のバイト、慣れないパンツスーツでお疲れギミですぅ(>_<)

でべさん、わたしぃー

なんかね、ラブにレスするみたいにテントにレスしちって~(^o^;)

ミョーにもやっと感イッパイな感じでごめんなさい(@_@)


来週はぁー山笠も追い山でクライマックスp(^-^)q
そして、でべさんのバースディだねっ(^_-)

4957: 匿名 
[2012-07-08 23:06:06]
いつも匿名で参加してるだろ、はっ?(´;ω;`)?
4958: でべろっぱ 
[2012-07-09 06:45:41]
はるちゃん、オハヨ(^-^)v


昨日はテントに来てくれてありがと(^-^)
テントの話題で興味があればどんどん来ていいんだよ(^-^)
今さら叩かれるも何もないと思うし、テントははるちゃんの故郷みたいなもんじゃないか(^-^)


ときにはるちゃん、わし誕生日のプレゼント欲しいものあるんだけど(*´艸`)
バーチャルだけど、はるちゃんから欲しいなーと思ってさf(^_^;
ゆってもいい?(*´艸`)
4959: 匿名 
[2012-07-09 07:05:48]
はるちゃんの裸体にリボンつけて〜\(//∇//)\とか言うつもり?
4960: 匿名 
[2012-07-09 07:41:22]
赤ちゃんじゃね(//▽//)
4961: はるか 
[2012-07-09 13:27:41]
わぁ(*^^*)でべさん…

なんだかドキドキo(^o^)o

なんだろ?

わたしにできることだったら…

なんでもゆってねっ(^_-)
4962: でべろっぱ 
[2012-07-09 16:11:44]
はるちゃん、ゆっていいのかな?(*´艸`)
ドン引きしないでね(^∀^)>
4963: はるか 
[2012-07-09 16:55:39]
え…え…なんだろσ(^_^;)?

なんかぁ~

スッゴい緊張しちゃうなぁ~(^o^;)

でもぉーゆってね(*^^*)

4964: 匿名 
[2012-07-09 17:25:50]
「ゆって」って何語やねん!( ̄^ ̄)!
4965: 匿名 
[2012-07-09 17:28:33]
でべのは大阪弁じゃね?ゆうても…とか
4966: 匿名 
[2012-07-10 18:44:03]
早くゆって~(^з^)-☆
4967: 匿名さん 
[2012-07-10 21:56:17]
でべの誕生日っていつだっけ?
4968: 匿名 
[2012-07-10 21:57:26]
もう終わった(^∀^)>
4969: でべろっぱ 
[2012-07-11 17:04:23]
はるちゃん、東京アッツイよ(>_<)
昼の暑いのはいいけどさー、夜は耐えられねーな。
最近エアコンかけて寝てるよ(^-^)
4970: 匿名 
[2012-07-11 17:52:42]
プレゼントの話引っ張るな(-.-)y-~
4971: 匿名 
[2012-07-11 17:58:18]
もーどーでもいんじゃね?笑
4972: 匿名 
[2012-07-11 18:05:26]
言い出しにくいプレゼントに1000でべ
4973: 匿名 
[2012-07-11 18:14:55]
ドン引きネタに1000はるじ
4974: はるか 
[2012-07-11 19:30:08]
こっちはー雨が多いケド晴れた時はやっぱあっついですぅ(@_@)

思わず髪をバッサリ切ろうかなぁ~

って思ったんだケド

セッカクのばしたからぁモリモリのアップにしてます(^_-)

友だちからはー
わぁまたキャバやんの?

って言われちったぁ~

暑いからぁでべさんも体調に気をつけてねん(*^^*)

でね…
でべさんのほしーモノ?

気になってたんだぁ

もしよかったら…
ゆってねっっ(^з^)-☆


4975: 匿名 
[2012-07-11 19:42:33]
んだ。
4976: 匿名 
[2012-07-11 19:51:39]
WOWOW月額2,000円を一生分出してほしいねん(^з^)-☆
4977: 匿名 
[2012-07-11 20:08:59]
一回履いたブリーフ送ってくれへん?
4978: でべろっぱ 
[2012-07-12 06:36:31]
どうせ上がるんだから、上げておこう。


はるちゃん、ズバリ言うと




はるちゃんが3日続けて穿いた





おパンティとパンストが欲すぃ(^∀^)>
お願いしますm(__)m
4979: 匿名 
[2012-07-12 07:13:08]
キモ(>_<)クセー(>_<)
4980: 匿名 
[2012-07-12 07:16:54]
ピタリ賞だ(^∀^)>
4981: 匿名 
[2012-07-12 07:17:20]
自分ので代用しろ?どうせ同じニオイだ?
4982: 匿名 
[2012-07-12 08:52:35]
仲良くていいわね~でべちゃん!はるちゃん!毎日が楽しそう♪
あ、でもパンツはいらんわ。
4983: 匿名 
[2012-07-12 08:57:38]
1000はるじ Get (^_^)v
4984: 匿名 
[2012-07-12 09:28:12]

はるじは大好物ネタだから-1000はるじ。
没収~
4985: 匿名 
[2012-07-12 10:39:33]
>>4974
モリモリ盛り髪はもう古いからやめとけ?(^O^)
4986: 匿名 
[2012-07-12 11:37:46]
んだ(笑)
4987: 匿名 
[2012-07-12 12:14:43]
盛り髪…懐かしい。笑
4988: はるか 
[2012-07-12 16:50:09]
でべさん、はろー(^3^)/

3日ですかぁ(*^^*)

そ、そりは…
もちろん、やったことはないケド~(((^^;)

愛するでべさんのタメ☆

オッケー(^з^)-☆

4989: 匿名 
[2012-07-12 16:53:58]
大人になったな、はるじ(T_T)
4990: 匿名 
[2012-07-12 17:05:18]
どこが?
ホントに女子大生ならドン引きだぜ。笑
4991: 匿名 
[2012-07-12 17:05:49]
マジか(>_<)
においフェチ?
普通は嫌だよね?
4992: 匿名 
[2012-07-12 18:00:29]
はるじキタネーな?(´;ω;`)
4993: でべろっぱ 
[2012-07-12 18:33:32]
上げじゃ\(^o^)/


はるちゃん、ありがとー\(^o^)/
暑いから汗でムレムレになったおパンティとパンストちょうだいねー\(^o^)/


愛してるよー(^з^)-☆
4994: 匿名 
[2012-07-12 18:45:41]
汗でムレムレになったブリーフとステテコだってば(^з^)-☆
4995: 匿名 
[2012-07-12 19:11:51]
臭いよな‥
絶対臭い‥
4996: 匿名 
[2012-07-12 19:21:41]
なぜに3日なのか?
4997: 匿名 
[2012-07-12 19:24:07]
カピカピ具合がちょうどいいんだよ(´・ω・`)
4日になると発酵がはじまるし。
4998: 匿名 
[2012-07-12 19:33:40]
さすがムラムラ王よく知ってるな(-.-)y-~
4999: 匿名 
[2012-07-12 19:40:42]
5000リーチ(^з^)-☆
5000: でべろっぱ 
[2012-07-12 19:46:28]
もろた(^-^)v

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる