なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

4701: 匿名 
[2012-06-03 19:38:36]
女子大生なら文学の話しでもしてみなはれ?でべ小説に夢中やで(-.-)y-~
4702: 匿名 
[2012-06-03 20:33:20]
学校の話題はやめて(-.-)y-~
4703: 匿名 
[2012-06-03 20:49:47]
どうして?
4704: 匿名 
[2012-06-03 21:43:58]
あなたも羨ましいんですね。笑
4705: 匿名 
[2012-06-04 08:29:30]

具体的に何が羨ましいか教えてくれ。
4706: 匿名 
[2012-06-04 08:50:38]
ちょっと寝ま~す。
んじゃ(^∀^)>
4707: 匿名 
[2012-06-04 17:34:46]
はるじ上げ( ̄ー ̄)
4708: でべろっぱ 
[2012-06-05 12:45:32]
はるちゃんそういえばね、おれ髪短くしたよー♪(^-^)/
去年もそうだったね☆☆
毎年この季節の恒例ちゃんね♪


こうね、鏡を見るとだね、いや~おっとこまえやわ、わし(^∀^)>
はるちゃんは短髪が好きなんだよね~(^з^)-☆


4709: 匿名 
[2012-06-05 13:21:13]
でべたん(^з^)-☆
4710: 匿名 
[2012-06-05 13:26:54]
ぜひ写真添付をお願いしたいです。
4711: 匿名 
[2012-06-05 14:43:32]
>去年もそうだったね☆☆

覚えてねーし興味ねーしどうでもいい…(--;)

byはるじの気持ち
4712: 匿名 
[2012-06-05 15:17:38]
ここは水商売のお店みたいだぉ
でべさんがスポンサーではるちゃんがママさん(愛人関係あり)みたいな?
4713: 匿名 
[2012-06-06 16:18:51]
初めの頃は毎日来ていたのが1日おきになり、2-3日あいだがあくようになり、それがやがて週1回、月1回と足が遠のいていく・・・と言ってみたら、でべは大慌てでとんでくるかな(≧∇≦)
4714: 匿名 
[2012-06-06 17:03:45]
でべははるじが来なくても毎日ここでつぶやくからね。
…って言ったのにめんどいので毎日来てないに60はるじ。


4715: 匿名 
[2012-06-06 17:07:39]
いつも口から適当言うに110はるじ。
4716: 匿名 
[2012-06-06 17:09:22]
禁煙も絶対してないに500はるじ
4717: はるか 
[2012-06-06 22:52:00]
でべさん、大丈夫ぅ?

私は何にもできないケドなんかね…心配しちゃうょ(>_<)

4718: 匿名 
[2012-06-06 23:20:34]
言動がおかしいのはいつものこと!( ̄^ ̄) !
4719: 匿名 
[2012-06-07 00:55:26]
周期的に活断層が動く?みたいな(≧∇≦)
4720: でべろっぱ 
[2012-06-08 18:06:35]
はるか、そういうわけでさ、赤ちょうちんでは遊べなくなっちゃったよ(>_<)
ごめんね(T_T)
4721: はるか 
[2012-06-08 20:30:46]
でべさん、全然ダイジョーブ(^-^)vだから謝らないでねんっ(^_-)

なんか…大変そー(>_<)けどぉいつも一生懸命なでべさんが好きです(*^^*)

疲れた時は、ここで休んでね\(^o^)/

リアで一緒に飲みに行けたらいーのにねっ☆☆☆

あ、でもやっぱ恥ずいよね(//▽//)
4722: 匿名 
[2012-06-08 20:53:27]
リアで飲みいーね(^з^)-☆
4723: 匿名 
[2012-06-09 07:11:43]
みんなでオフ会いいね♪
リアルはるじと夢~眠に会いたい。
4724: 匿名 
[2012-06-09 07:38:42]
会う約束すればいいじゃん。
4725: 匿名 
[2012-06-09 07:54:31]
その気になればいつでも会えるやん(^з^)-☆
4726: 匿名 
[2012-06-09 08:39:02]
あ、でもやっぱ恥ずいよね(//▽//)
4727: 匿名 
[2012-06-09 08:43:25]
ヒゲおやじだから?
4728: 匿名 
[2012-06-09 08:50:59]
熟女だから?
4729: 匿名 
[2012-06-09 08:53:47]
身長が高いこと以外みんな外れだな(-.-)y-~
4730: 匿名 
[2012-06-09 09:01:19]
ネカマだから?
4731: 匿名 
[2012-06-09 09:20:18]
実は夢~眠だから!( ̄^ ̄)!
4732: 匿名 
[2012-06-09 09:26:07]
体型が?
4733: 匿名 
[2012-06-09 21:13:34]
はるじは楽器ひく?(^w^)
4734: でべろっぱ 
[2012-06-10 16:58:53]
はるちゃん、先週はリアでもバーチでもいろいろと疲れた。
今日は家でのんびりしてるよ(^-^)v



おれさー、はるかといっぺん☆夜景の見えるバー☆に行きたくてさ♪♪
夜景見ながら見つめ合って飲もうよ(^-^)
そんでね、ときどきテーブルの上で手を握るの♪
きゃっ☆☆☆
ハズイね(^∀^)>


でもやってみたーい(^з^)-☆



4735: 匿名 
[2012-06-10 17:35:08]
こっちがハズイっす(^∀^)>
4736: 匿名 
[2012-06-10 18:41:37]
そんでね、ときどきテーブルの上で寿司も握るの♪
きゃっ☆☆☆
板前だね(^∀^)>
4737: 匿名 
[2012-06-10 18:46:48]
リアで会えばいいのに。
4738: 匿名 
[2012-06-10 19:51:14]
んだ。
4739: 匿名 
[2012-06-10 19:54:29]
会えないの(T_T)
4740: 匿名 
[2012-06-10 19:57:09]
ハゲヒゲデブだから?
4741: 匿名 
[2012-06-10 20:00:34]
福山とハラなの!( ̄^ ̄)!
4742: 匿名 
[2012-06-10 20:44:46]
三段ハラ?
4743: 匿名 
[2012-06-11 05:25:22]
んだ。
4744: 匿名さん 
[2012-06-11 11:50:11]
待ち合わせしてもきっと会えないの(T_T)
自称福山とハラだからお互いに見付けられないと思うの(T_T)
4745: 匿名 
[2012-06-11 12:02:15]
そっか(T_T)
4746: はるか 
[2012-06-11 16:32:47]
でべさんって(*^^*)

なんかぁ~夜景の見えるバーなんて☆☆☆
とってもいいよね♪見つめあって…って恥ずかしすぎるぅ(≧▽≦)

福岡には海の中道ってゆーとこがあって~

海沿いのそゆとこ2人でドライブってーゆ~のもいいよね(^_-)

横顔見ていたい…

ってーゆった後にチョ~ハズイです(//▽//)
4747: 匿名 
[2012-06-11 16:45:35]
確かにハズイな(//▽//)
4748: 匿名 
[2012-06-11 17:49:12]
コッパズカシイ(//▽//)
海に落ちてまえ~♪
4749: 匿名 
[2012-06-11 18:16:11]
アタシの横顔は見ないでね、ひげ剃り後のブツブツが目だってハズイから(//▽//)
4750: 匿名 
[2012-06-11 18:27:12]

不覚にもワロタ(≧∇≦)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる