なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

4651: 匿名 
[2012-05-29 18:55:51]
はるちゃんったら〜わざとらし〜ぞ(^з^)-☆
4652: 匿名 
[2012-05-29 18:56:34]
お前も少しは大人になったぜよ(-.-)y-~
4653: 匿名 
[2012-05-29 19:13:12]
大人っていうか〜も〜熟女ですから(^з^)-☆
4654: 匿名 
[2012-05-29 20:00:28]
はるちゃんてば(^з^)-☆
4655: 匿名 
[2012-05-29 23:26:59]
あたいははるかのキモチ解るぞ!( ̄^ ̄)!
4656: でべろっぱ 
[2012-05-30 17:59:18]
賛成してくれてよかったq(^-^q)
今度一緒に行こうねd=(^o^)=b


ときにはるちゃんさ、性欲ってのは恐ろしいもんがあるな。
昨日ね、夜中になんだか体が疼いて眠れなかったよ(-_-;)
こんな時、自分で慰めるしかないもんね(^o^)


男ってこんなもんぜよ(^-^)v
4657: 匿名 
[2012-05-30 18:46:29]
夜中にニーオナか(-.-)y-~
4658: 匿名 
[2012-05-30 19:10:26]
おめジジィなのにあっちは絶好調やな(-.-)y-~
4659: 匿名 
[2012-05-30 19:14:56]
まだギリ32歳やけん(^∀^)>
4660: 匿名さん 
[2012-05-30 19:31:18]
下半身がムズムズして寝れない時はね。
4661: はるか 
[2012-05-30 21:12:51]
うん☆ありがと♪
こんど連れてってね(^_-)

でね…あんま得意ぢゃない話しなんだけどぉ
マヂ、男の人って~
そーゆームズムズを我慢できない時ってあるんだね(^o^;)

私はまだよくわかんないんだけどぉ(>_<)
ちょっと前に~彼氏と身体くっつけて遊んでたらー
なんかぁ彼氏がゲンキになっちゃって~
時間ないって言ってたのに結局バックでちょい無理やりな感じでイヤだったな(*_*)

あーゆー時、男子はノンストップな感じなのかなぁ?

女の子はただくっついていたいだけの時あるけど~(*^^*)

やっぱり違うんだね(^o^;)
4662: 匿名 
[2012-05-30 21:16:44]
はいはい。
4663: 匿名 
[2012-05-30 21:39:19]
それおめの一番得意分野だべ?
それ以外の話題思い出せねーし。
4664: 匿名 
[2012-05-31 02:06:02]
バックって『どーぞ♪』的じゃ…(*´艸`)
4665: でべろっぱ 
[2012-05-31 06:46:20]
カアッ


バックかよ無理矢理かよ(゜ロ゜;



チキショー( ̄^ ̄)彼氏羨まし( ̄^ ̄)


とりあえず、またあとで(^-^)v
4666: 匿名 
[2012-05-31 07:30:11]
知らんがな。
4667: 匿名 
[2012-05-31 08:00:20]
毎回ろくな男と付き合ってないな。
4668: 匿名 
[2012-05-31 08:24:24]
>バックで無理矢理…
ちゃんと避妊してるか?自分大事にしろよ?
4669: 匿名 
[2012-05-31 08:31:10]
はるじが全く羨ましくない。
4670: 匿名 
[2012-05-31 08:35:50]
普通の女子が彼氏との行為ネタにしないよな。ここ掲示板だし(--;)
4671: 匿名 
[2012-05-31 09:03:02]
彼女が自分との行為を掲示板に書き込んでるのを知って喜ぶ男子ってでべ以外にどれくらいいるのかな?
4672: 匿名 
[2012-05-31 09:15:14]
お前ら皆羨ましいんだな(-.-)y-~
4673: 匿名 
[2012-05-31 09:15:29]
バックで無理矢理の彼氏を『羨ましい』なんて言っちゃダメ(≧へ≦)
でべさんも同じなんだ・・・(T_T) ってなるよ
「はるかがそれだけ魅力的ってことだよ」くらいにしとけ
4674: 匿名さん 
[2012-05-31 09:17:43]
>お前ら皆羨ましいんだな(-.-)y-~
そうね、羨ましいってことにしといてあ・げ・る(*´艸`)
4675: 匿名 
[2012-05-31 09:22:28]
でべがドS、はるじはドMということですな。
4676: 匿名 
[2012-05-31 09:32:04]
キモッ!!
4677: 匿名 
[2012-05-31 09:35:02]
てかハタチにしては下品すぎるよ。
汚ならしい(>_<)
でべが好きそうな話展開にしすぎ(>_<)

オェ(^∀^)>
4678: 匿名 
[2012-05-31 09:47:20]
まっ嫌なら彼氏と別れれば?モテるんでしょ?
4679: 匿名 
[2012-05-31 09:52:45]
ヤンキーの次はレイプ男って(T_T)
4680: 匿名 
[2012-05-31 10:00:06]
不倫すると幸せが掴めないんだって!
不倫スレに書いてあったよ(^∀^)>
4681: 匿名 
[2012-05-31 10:09:35]
またでべに公開Hしてもらいたいんだろう(-.-)y-~
4682: 匿名 
[2012-05-31 12:03:15]
はるじの私生活公開ライブして欲しい(-.-)y-~
4683: 匿名 
[2012-05-31 18:46:25]
でべ、朝の続きは?(-.-)y-~
4684: 匿名 
[2012-05-31 18:50:37]
↑はるじ待ち切れず登場〜♪♪
4685: 匿名 
[2012-06-01 16:57:29]
衣更え
4686: でべろっぱ 
[2012-06-01 17:12:16]
はるちゃんやっぱりさー、男は一旦元気になったらノンストップだよ(^-^)v


おれのハタチの頃なんかさー、彼女とおデートするやろ?
並んで歩いたりするやん?
そうすると、彼女からいい匂いなんかするわけよ。
その匂いだけで前ビンビンだったぜ(^o^)
体くっつけて遊んだらもう我慢なんかできないワ。


しかし彼氏羨ましいな(-_-;)
はるちゃん、四つん這いになったんやろ(^-^)
おれもはるかとヤりてー\(^o^)/
チキショー( ̄^ ̄)
4687: 匿名 
[2012-06-01 17:14:29]
四つん這いって…(--;)
4688: 匿名さん 
[2012-06-01 17:16:41]
以前は「空はつながってる」とか言って純愛っぽかったのに、最近どんどんお下劣になってるよーな気がする
精神的な愛から肉欲に変わっていってる~~(>_<)
4689: 匿名 
[2012-06-01 18:17:34]
普通の女子にはドン引きされるレスだけど、はるじだからOKちゃん(-.-)y-~
4690: 匿名 
[2012-06-01 18:45:49]
歩腹前進て…(--;)
4691: はるか 
[2012-06-01 22:12:51]
やっぱそぉなんだ~
男の子はノンストップ。
体くっつけてゴロニャンしてたらそーなっちゃう
(^o^;)

その日はね、本当に時間ないって言っててー(+_+)
ギリギリまでギュッてしてもらってたんだけどぉ

よつんばい?ぢゃなくて突然、下半身だけ脱がされてソファの前で後ろ向きに膝をついて…

って感じかなぁ(・・;)

なんか文章力ないね、私(>_<)

あ、でもその後ちゃんとギュッてしてくれたよ♪

ただくっついていたいだけって~
無理なのかなぁ(((^_^;)

でべさん、色々教えてくれてありがと(^_-)

また、男子的な気持ち~教えてねっ(*^^*)
4692: 匿名 
[2012-06-01 23:06:04]
前戯もなく?
あんたただの肉便器じゃけん(-.-)y-~
4693: でべろっぱ 
[2012-06-03 08:58:26]
はるちゃん、おはよ♪(^-^)/


わし思うけどさ、はるちゃんは絶対ドMだよ(^-^)
自分でも気づいてないでしょ?(*´艸`)
わしにはわかるのだ(^-^)v
4694: 匿名 
[2012-06-03 09:40:15]
知らんがな。
4695: 匿名 
[2012-06-03 09:41:21]
さすがに気づいてんじゃね?
4696: 匿名 
[2012-06-03 09:56:20]
絶対オッサンだよ(^-^)
自分でも気づいてないでしょ?(*´艸`)
4697: 匿名 
[2012-06-03 10:10:25]
自分が女にしてみたい願望とか…?
4698: はるか 
[2012-06-03 18:36:12]
そーみたいなんだよね~

いつも彼氏からいぢめられた後、「なんでそんなことするの?」(>_<)

って~
聞くと「だってさーしてほしそうな顔してるし」
て、言われちゃう(*_*)

自分でゎ
全くわかんないから~
潜在的にσ(^_^;)?

う~ん…
でもサ☆☆☆
それがわかっちゃうでべさん、スゴいね\(^o^)/
4699: 匿名 
[2012-06-03 18:51:03]
はるちゃんたら(^з^)-☆
4700: 匿名 
[2012-06-03 18:52:52]
AVの見すぎ(>。<)y-゚゚゚

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる