なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

4551: 匿名さん 
[2012-05-11 22:38:20]
ああっ、首が。
4552: 匿名 
[2012-05-11 22:45:23]
ぐへぇっ!
4553: 匿名 
[2012-05-11 22:46:41]
ふたりきり?

そーはいかないよ(^з^)-☆
4554: 匿名 
[2012-05-11 22:57:36]
ん・・・だ・・・でぶさん・・・
4555: はるか 
[2012-05-11 23:07:45]
うん…
でべさんありがと(*^^*)
4556: でべろっぱ 
[2012-05-11 23:10:42]
はるか、キスしよう。
4557: 匿名 
[2012-05-11 23:11:53]
ベロンベロン
4558: 匿名 
[2012-05-11 23:22:48]
もうココ最高!(≧∇≦)
笑い転げた(≧∇≦)
4559: 匿名 
[2012-05-11 23:24:19]
つーか…はるちゃんて…
星奈元気してるかな(T_T)
笑った後に泣けてきた。
4560: 匿名 
[2012-05-11 23:29:26]
でべはるの無神経さに脱毛(T_T)
4561: 匿名 
[2012-05-12 00:15:54]
二人は重い十字架を背負ってるはずなのに(ノ_・。)

すでに十字架を背負い投げしてるよね?(。・ω・。)?
4562: 匿名 
[2012-05-12 00:25:37]
4560脱毛にワロタ!
4563: 匿名 
[2012-05-12 20:53:28]
んだ。
4564: 匿名 
[2012-05-12 21:59:33]
あーあ
4565: 匿名 
[2012-05-12 22:23:40]
2人の恋路を邪魔する奴には天罰だぜ!( ̄^ ̄)!
4566: 匿名さん 
[2012-05-12 23:52:01]
きんも
4567: でべろっぱ 
[2012-05-13 16:17:24]
はるかはドライブ中助手席で寝ないタイプかい?(^-^)
悪いけどわし、横で寝たら起こすで(^o^)(^o^)


昔、嫁と恋人時代にな、プール行ったことあんねん。
その帰り大渋滞してて~ふと横見たら嫁が寝とんねん。
鼻つまんで起こしたった(^o^)
死にそうな顔して起きたで(^o^)
大爆笑したったわ♪(^-^)v
4568: シコにゃん 
[2012-05-13 16:17:29]
シコシコ。
4569: はるか 
[2012-05-13 17:56:45]
でべさん、私はー
コンタクトしてるから~
寝ないかな(^○^)

あ、でもやっぱサ
ちょ~オツカレ気味の時は寝ちゃう(^o^;)

で、数秒で目覚めてまた寝ちゃうの繰り返し?

なんか、アホなヤツだね(~_~;)

んでねー私オナカ弱くて~(>_<)
たまに言い出せなくてアセるんだけど~(・・;)

そんな彼女ヤだよね(;_;)

4570: でべろっぱ 
[2012-05-13 18:05:02]
やっぱり!
わし、はるかは目が悪いような気がしてた(^-^)v


はるちゃんなら目が悪いのも、お腹弱いのもカワユイよ(^з^)-☆
4571: はるか 
[2012-05-13 19:12:26]
よかったぁ(*^^*)

うれしぃ♪

でべさんとのドライブ楽しそぉo(^o^)o

でね、信号待ちに☆☆
(^з^)-☆するの(*^^*)
4572: 匿名 
[2012-05-13 19:23:43]
んでねーわしオナカ弱くて~(>_<)
たまに寝ながらンコするんだけど~(・・;)

そんな彼氏ヤだよね(;_;)
4573: 匿名 
[2012-05-13 19:29:30]
やっぱり!
わたし、でぶさんはお尻がゆるいような気がしてた(^-^)v


でぶさんならお尻がゆるいのも、寝グソ垂れるのもシカタナイよ(^з^)-☆
4574: 匿名 
[2012-05-13 22:15:14]
1人二役?

残念っ(T^T)
4575: 匿名 
[2012-05-13 22:52:57]
はるじ決めつけはよくないぞ(^з^)-☆
それに匿名で反撃するのはハタチの生活に反するぞ(^з^)-☆
4576: ラブテン視聴者 
[2012-05-13 23:46:47]
ゴミンね(*´艸`)

あたいはるじじゃないの(´;ω;`)

でもお☆
でぶろっぱとはるじの LOVEテント
面白いよ(^з^)-☆
4577: でべろっぱ 
[2012-05-14 16:04:06]
信号待ちに(^з^)-☆っていいね☆☆☆
んでね、走ってるときは☆お手々ギュッ☆ってしようね☆


はるちゃんはコンタクトはずすと視力どんぐらいなの?
メガネで外出することとかあんの?
メガネもカワユイんだろうね(^-^)
4578: 匿名 
[2012-05-14 17:49:57]
☆お手々ギュッ☆は
AT限定な(-.-)y-~
4579: 匿名 
[2012-05-14 20:54:37]
はるちゃんは白鳥久美子似かな(^з^)-☆
4580: はるか 
[2012-05-15 21:07:43]
私、コンタクトはずすと~視力そーとー悪いんだぁ(^o^;)

だからぁ寝る直前まで~コンタクトしちゃってますぅ(^^;

センセの話でゎ、慢性結膜炎あるからーホントはつけてる時間短くしないとイケナイんだけどね~(>_<)

メガネあんま好きぢゃないしぃ~(^0_0^)

あ、でもどーしてもメガネで出掛けなくちゃイケナイ時はー
開き直りのスッピンですぅ(^_-)

頭パツキンのメガネ、オマケにジャージ?
って~ヤンキーちっくだね?
私の回りにはいないよーな…
う~ん、あ、いた!昔の彼氏 (゜□゜;

でべさんはー視力いいの?
メガネにスッピンの私、ヤですかぁo(*^o^*)o
4581: 匿名 
[2012-05-15 21:11:03]
ハタチならスッピンでも十分いけるやろ?
4582: 匿名 
[2012-05-15 21:16:36]
パツキンていつの時代だよ(T_T)
4583: 匿名 
[2012-05-15 21:18:25]
んだ。久々聞きました。笑
4584: 匿名 
[2012-05-15 21:20:43]
でべの言いつけ守ってのりピー世代演じてるんだろ(-.-)y-~
4585: 匿名 
[2012-05-15 21:23:05]
オイ、ゴキども!釣られとるぜよ(-.-)y-~
4586: 匿名 
[2012-05-15 21:26:34]
えっ?釣られてなんぼやで?(笑)
4587: 匿名 
[2012-05-15 21:26:36]
キャッチ&リリース(-.-)y-~

はるじもネットに一日中張り付いてるからお互い様。
4588: 匿名 
[2012-05-15 21:29:47]
んだんだ
4589: でべろっぱ 
[2012-05-16 15:23:10]
はる坊は昔のことすーっかり忘れとるな(^-^)
去年の三月ごろのこと覚えてないかい?(^-^)
まだラブができる前で、テントでわしはド近眼やてゆうたやん♪
そしたらおまえはさー、「メガネ男子が好きですぅ、今までの彼氏はみんなメガネでしたぁ♪」
って、ゆうてたで。


どや?わしの記憶力凄いやろ(^-^)v


はる坊はお仕置きだな。
おけつペンペンしてやる。
ほれ、ペンペンペンペン!
そのあと、ナデナデナデナデ♪♪


でも~はるちゃんはそういうところもカワユイよ(^з^)-☆
4590: 匿名 
[2012-05-16 16:47:14]
むーと一緒でさっぱり覚えてないやんけ。





っと思うでべろっぱであった(^з^)-☆
4591: 匿名 
[2012-05-16 17:57:42]
愛人失格じゃね?
4592: 匿名 
[2012-05-16 18:01:25]
本当は興味ないから覚えてないんじゃない?
4593: 匿名 
[2012-05-16 18:33:53]
場面でテキトー合わせだから(^ε^)-☆
4594: 匿名 
[2012-05-16 18:34:45]
パツキン、メガネ、ジャージのヤンキー風元カレが一人しかいないって事じゃね?
4595: 匿名 
[2012-05-16 21:51:35]
ヤンキーだけはムリだわ┐('~`;)┌
人種が違うってカンジ?
4596: 匿名 
[2012-05-16 21:56:09]
んだ。
4597: 匿名 
[2012-05-17 17:49:36]
んだんだ。
4598: 匿名さん 
[2012-05-18 02:44:16]
禿んだ。
4599: 匿名 
[2012-05-18 05:05:51]
ムキー!
( *`ω´)
4600: 匿名 
[2012-05-18 18:22:16]
はるちゃんまだかい?(^з^)-☆

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる