なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

4451: 匿名 
[2012-05-07 16:54:23]
本命が隠れとるよ
4452: 匿名 
[2012-05-07 16:54:30]
ゴキだけじゃないと思われ。
4453: 匿名 
[2012-05-07 16:55:37]
>4449 ゴキブリはおみゃ~
4454: 匿名 
[2012-05-07 16:56:43]
雑魚ゴキは寝ろや
4455: 匿名 
[2012-05-07 16:59:27]
雑魚以外のゴキっているの?笑
4456: 匿名 
[2012-05-07 17:04:18]
↑パチスレに行け
4457: 匿名 
[2012-05-07 17:13:15]
なんでやねん!(笑)
4458: 匿名 
[2012-05-07 17:14:53]
はるちゃん来てちょ
4459: 匿名 
[2012-05-07 17:16:24]
もういるわいのお
4460: 匿名 
[2012-05-07 17:17:31]
荒れてる時は来ません!完スルーですから(`_´)
4461: 匿名 
[2012-05-07 17:17:43]
お前ら病的ビフォーアフターだよなwww
4462: 匿名 
[2012-05-07 17:20:28]
↑ワロタW
4463: 匿名 
[2012-05-07 17:22:23]
ここは、ニート、コモリのスレだもんいつでも出るわよ
4464: 匿名 
[2012-05-07 17:26:23]
はる左衛門後は君の腕しだいさ(^з^)-☆
4465: 匿名 
[2012-05-07 17:28:13]
まかしときな!
4466: 匿名 
[2012-05-07 17:32:49]
期待してまっせ(^з^)-☆
4467: はるか 
[2012-05-07 18:18:25]
でべさん、あと少ししたら飛行機乗ります(^∀^)>
お空の上から手フルねっ
(^o^)/~~
4468: 匿名 
[2012-05-07 18:32:35]
はい。完スルーのカスぺ嬢。笑
4469: でべろっぱ 
[2012-05-07 19:13:54]
はる坊、今ごろ空の上かい?
気つけてな(^-^)/
4470: 匿名 
[2012-05-07 19:24:19]
今さらハル坊と呼ばれたくないとは言えないな?(^з^)-☆
4471: 匿名 
[2012-05-07 19:25:29]
はる左衛門さいなら。
4472: 匿名 
[2012-05-07 20:10:17]
就活っていつからだっけ?
4473: 匿名 
[2012-05-07 20:23:38]
ここはニートの集まりですよん
4474: 匿名 
[2012-05-07 20:25:51]
永遠の女子大生だから就活なんて必要ないの(^∀^)>
4475: でべろっぱ 
[2012-05-07 22:38:07]
はるちゃんってのも可愛いね☆☆
はるか、はる坊、はるかちゃん、はるちゃん、4つを気分で使い分けることにした♪

はるちゃん、おうち着いたかな(^-^)
大好き、愛してるよ(^з^)-☆
また明日ね~(^-^)/
4476: 匿名 
[2012-05-07 22:51:45]
はるお、はる太郎、はる左衛門、はるじ、4つを気分で使い分けることにしたぜ?(^з^)-☆
4477: 匿名 
[2012-05-08 00:46:36]
はるじってのも可愛いね☆☆
あごまわり青々してそう(*´艸`)
4478: 匿名 
[2012-05-08 07:45:14]
はるちゃん、おっは〜♪
夏に福岡一泊するんだけど、おすすめホテルある〜?
福岡は何度か行った事あるんだけど、子連れで行くのははじめてでさ〜
まぁ完スルールールだから、スルーでも仕方ないんだけどね(^з^)-☆
4479: 匿名 
[2012-05-08 07:48:21]

うまいっ!
釣れるかな(*´艸`)
4480: 匿名さん 
[2012-05-08 08:02:00]
球場の隣のあそこがいいよう(;_;)
4481: 匿名 
[2012-05-08 08:13:10]
はるちゃんさ?匿名でむーたん叩くのやめて下さい(>。<)
4482: 匿名 
[2012-05-08 08:16:37]

つまらん決めつけやめれ
4483: はるか 
[2012-05-08 11:28:41]
でべさん、テント2マンおめでと\(^o^)/

きのーは友だちと天神でゴハン食べて帰ったら遅くなっちゃって~(^o^;)

荷物イッパイだしーパパりんにお迎えきてもらったんだぁ~(~_~;)

短い時間だったけど、ホント鴨川とか南房総ケッコーオモシロかったよ(^-^)v
木更津アウトレットもちょっとだけ寄れたし~

シャチのショーって~私初めて見たからなんかハマったなっo(^o^)o

あとはー房総半島最南端の灯台?
も行ったよ♪

んーやっぱり、でべさんとちょっとでも共通の場所にいられたことめちゃくちゃ嬉しかった(*^^*)
かな☆☆
でべさん、めっちゃ大好き(//▽//)
4484: 匿名さん 
[2012-05-08 12:04:01]
『共通』という言葉の使い方が間違ってるよ(^з^)-☆
4485: 匿名 
[2012-05-08 12:06:56]
パパりん…やっぴー…
4486: 匿名さん 
[2012-05-08 12:09:35]
あんた・・・イルカショーを2回見たって喜んでなかったっけ?
なのにシャチのショーにハマったんかい!
もしかして、イルカとシャチが見分けられないとか?
4487: 匿名さん 
[2012-05-08 12:23:24]
はるかは若人でない
4488: 匿名 
[2012-05-08 13:14:05]
んだんだ。
4489: 匿名 
[2012-05-08 13:43:28]
はるか初老とみた。
4490: 匿名 
[2012-05-08 13:46:45]
↑吹いたやないかい(笑)
4491: 匿名 
[2012-05-08 13:47:30]
アホなゴキ大量発生中。
4492: 匿名 
[2012-05-08 13:48:26]
はるかは房総、夢~眠は蔵王へ一人旅。
30代後半独身。
共通点多し?
4493: 匿名 
[2012-05-08 13:58:44]
私も以前に水族館でイルカショーを2回見ましたよ(*^o^*)
子供がどうしてももう一回見るんだときかなかったもので(^_^;)
次のショーの時間までケッコーあるし参りました☆☆
4494: 匿名 
[2012-05-08 16:04:05]
はる左衛門のりぴー世代じゃないかな〜?やっぴ〜とか今時誰も使わんぜよ(笑)パパりんもその世代なら有り得る!
4495: 匿名 
[2012-05-08 16:16:14]
アラフォーか。
4496: 匿名 
[2012-05-08 16:24:56]
今さら世代なんかどうでもいいよ。暗黙の了解だろ!( ̄^ ̄)!
4497: 匿名 
[2012-05-08 16:27:47]
年代に拘るのは新入りだな。
4498: 匿名 
[2012-05-08 16:30:22]
年代より性別。
4499: 匿名 
[2012-05-08 17:33:29]
男だろ
4500: でべろっぱ 
[2012-05-08 19:40:57]
ガハハ(^o^)(^o^)
はるかスゲーな、いっぱい釣れたやんかd=(^o^)=b
次はよー「はるピーうれピー☆」とか、やってみ♪
もっと釣れるで(^o^)


旅行いろいろ行けてよかったね。
わしはフラワーパーク行ったってのが可愛いな~とオモテよ(^-^)
なんか女の子らしくて可愛いわぁ☆☆


体疲れた?大丈夫?
よかったらわしの膝の上においで(^-^)
抱き締めてあげる(^з^)-☆

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる