なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

4401: 西… 
[2012-05-05 23:47:16]
失言は認めるが、これじゃさらしものやんか~。誰か削除依頼してやれよ(>_<)わしやり方わからんの。
みんなでべのこと好きなんやろ?好きだから怒ってるんやろ?
4402: 匿名 
[2012-05-05 23:50:51]
どうでもいい人間なら誰も怒らない。関心が高い証拠。
4403: 匿名 
[2012-05-06 04:14:41]
単なる餌。
それ以上でも以下でもない。
4404: はるか 
[2012-05-06 07:27:15]

でべさん、オッハ~♪♪
\(^o^)/

昨夜はゴハンの後ちょ~盛り上がってそのままオネンネしちゃいましたー(^_^;)

でべさん、今日は三浦海岸なんだねーんでもサ、火曜サスペンス的なジョーク、ちょ~ウケた(^_-)
地図で見たらホント近いよ☆☆☆

大好きって~叫んだら聞こえるかな?(//▽//)

もうしばらく近くにいられること、嬉しいな(*^^*)
4405: 匿名 
[2012-05-06 07:28:32]
朝からテンション高っ
4406: 匿名 
[2012-05-06 07:30:49]
フォローになってないぜよはるか・・・笑えんジョークは右から左へ流せ
4407: 匿名 
[2012-05-06 07:36:09]
本妻をたててこそ愛人の価値が上がるのよ(^з^)-☆
4408: 匿名 
[2012-05-06 07:57:52]
ヤマトナデシコ七変化♪
4409: 匿名 
[2012-05-06 09:41:35]
ガッカリシリーズパート4
4410: 匿名 
[2012-05-06 10:38:10]
はる太郎、精一杯のフォロー。
4411: 匿名さん 
[2012-05-06 10:50:47]
>>火曜サスペンス的なジョーク、ちょ~ウケた(^_-)

↑ こえ~っ!!!
4412: 匿名 
[2012-05-06 11:06:51]
カスペ見てるんだ…。船越英一郎好き?実年齢40代バツイチとみた。
4413: 予想レス 
[2012-05-06 19:33:22]
カスペは〜パパが好きでよく見てて〜(^з^)-☆
4414: 匿名 
[2012-05-06 19:53:09]
つまらん
4415: 夢〜眠 
[2012-05-06 20:02:36]
なんちゃって春太郎の予感(´;ω;`)
4416: 匿名 
[2012-05-06 22:59:12]
んだんだ。
4417: 夢〜眠 
[2012-05-06 22:59:55]
だってよいっだって偽物が出るじゃんか?だからよ全員春太郎のスレってあるんだろ?(´;ω;`)(>_<)?
4418: 匿名 
[2012-05-06 23:01:55]
ムーは時々優しいなo(^-^)o
時々がめついけど
4419: 4418 
[2012-05-06 23:05:07]
撤回!
ムーが言ってどうする!反省しなちゃい(>_<)
4420: 匿名 
[2012-05-06 23:28:02]
全員はる太郎のスレってどこにあんの?(。・ω・。)?
4421: 匿名 
[2012-05-07 06:14:26]
あやうくカスペ太郎に改名されるとこだったな。
4422: でべろっぱ 
[2012-05-07 08:50:01]
はるか、おはよ(^_^)v
返事遅くなってごめんねm(__)m


昨日は三浦から千葉が物凄く近くに見えたよ(^-^)
嬉しかった♪♪♪
天気が急変してビックリだったけど、レンタカーだったからまだよかったよ(^o^)
昨日はどうしてた?
もう帰っちゃうんだよね(-_-;)


そいからよー、春太郎なんて言われるのわしはヤだな。
これから「はる坊」と呼んでやる。
はるかのイメージに合うやろ(^-^)
4423: 匿名 
[2012-05-07 08:55:04]
本妻・K坊に愛人・はる坊、
愛人にぴったりの呼び名だね(^_−)−☆
4424: 匿名 
[2012-05-07 09:17:24]
はる坊主、おはよ!(^з^)-☆
4425: 匿名 
[2012-05-07 09:18:34]
本妻と同じ愛称って超失礼じゃない?
このうえない屈辱だよ(-.-)y-~
4426: 匿名 
[2012-05-07 09:20:15]
「はる左衛門」に最終決定!!
4427: 匿名 
[2012-05-07 09:21:46]
だね、Kさんコテに異様に怒ったくせに自分はいいんだ〜へぇ〜(^з^)-☆
4428: はるか 
[2012-05-07 11:01:49]
でべさん、ヤッホ♪♪♪

かわゆいお名前考えてくれてありがとっ(^_-)
昨日は~南房総のフラワーパーク?行ったけど~なんか急に雨降ってきて早めに別荘に戻りました(^_^;)
今日、夕方の便で帰りますぅ~

少しの間でも、でべさんの近くにいられて嬉しかったな(*^^*)

4429: 匿名 
[2012-05-07 11:39:59]
はる左衛門さぁ~
言葉のチョイス、文体がやたら古いんだよ。オバハンが一所懸命に考えた感じ?
もうちょっと若いコのブログなりみて勉強しろ~(^O^)
4430: 匿名 
[2012-05-07 11:43:55]
そうだそうだ!膣屁は臭くないらしい・・
4431: 匿名 
[2012-05-07 11:46:46]
神奈川と千葉を近くと言うなら蕨なんかお隣りさんじゃね?(*^^*)
4433: 匿名 
[2012-05-07 12:01:36]
>>4429
そこは突っ込まないで下さい。
はる左衛門頑張ってます(^o^)/
4435: 匿名 
[2012-05-07 12:12:46]

ラブテントへようこそ~笑
4436: 匿名 
[2012-05-07 14:11:49]
文体が古いってやたらけなしているのは例の奴か?妬むのはやめときな 笑
4437: 匿名 
[2012-05-07 14:31:08]

はるか?
4438: 匿名 
[2012-05-07 14:38:19]
↑お約束の展開(笑)
4439: 匿名 
[2012-05-07 14:39:05]
例の奴って誰?
4440: 匿名 
[2012-05-07 15:52:19]
んだ。誰やねん?
4441: 匿名 
[2012-05-07 16:26:07]
知らんがな
4442: 匿名 
[2012-05-07 16:34:07]
知ってる奴に聞いてんねん
4443: 匿名 
[2012-05-07 16:35:29]
↑あんた誰や。
4444: 匿名 
[2012-05-07 16:42:20]
荒れてますね(笑)
4445: 匿名 
[2012-05-07 16:43:54]
そんなに羨ましいですか。笑
4446: 匿名 
[2012-05-07 16:44:57]
はい。羨ましいです。笑
4447: 匿名 
[2012-05-07 16:50:04]
何度も言いたくありませんがここは…
「でべとはるか2人だけのスレッドです。」
4448: 匿名 
[2012-05-07 16:51:38]
掲示板はみんなの掲示板です。
4449: 匿名 
[2012-05-07 16:53:02]
本命釣れんとゴキブリばかり絡んできやがって(`_´)
4450: 匿名 
[2012-05-07 16:54:17]
みんな同じキモチです(^з^)-☆

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる