なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

4351: 匿名 
[2012-05-04 07:08:00]
もうやめなよ?セナも擁護派もはるかもむーもみんなしつこい!(>_<)
4352: 匿名 
[2012-05-04 07:14:02]
だいたい、公の掲示板で「二人だけの…」ってのが初めから無理有り過ぎ。

子供じみたルールだよ。

こんな事が起こるのは分かってた。
4353: 匿名 
[2012-05-04 07:39:05]
今更?(*´艸`)?
4354: 匿名 
[2012-05-04 07:54:35]
今更そんな事言うのはセナの一味?
4355: 匿名 
[2012-05-04 08:35:57]
一味っていう言い方は変なんじゃ?
4356: 匿名 
[2012-05-04 09:39:11]
七味。
4357: 匿名 
[2012-05-04 09:45:37]
コテは唐辛子で(^з^)-☆
4358: 唐辛子 
[2012-05-04 10:02:17]
ピリリと辛いんやで(^з^)-☆
4359: 匿名 
[2012-05-04 10:36:12]
唐辛子はん、こっちでしたかいな、お手柔らかにお頼申します〜(-.-)y-~
4360: 匿名さん 
[2012-05-04 16:56:09]
そろそろ、さすがのでべも、はるかに愛想を尽かしそうだな。
重たい女は可愛さ半減。ウザイだけだからねぇ。
4361: 匿名 
[2012-05-04 18:42:09]
だから三段腹さんに冷たいんですか?
4362: でべろっぱ 
[2012-05-04 21:08:19]
はるか、禁煙ってのはよ、ホンマむつかしな(-_-;)
実は今日耐えきれずに一本吸ってしもた(T_T)
今も吸いたい。。
そこではるか、「禁煙がんばれ」って言ってもらえんやろか?
そしたら明日からまた仕切り直す(^-^)


明日は千葉にいるのかい?(^-^)
そしたら地図を見てごらん。
千葉と横浜は東京湾を挟んで物凄く近いのがわかるよ(^-^)v


おれら、凄く近くにいるんだよ(^-^)
4363: はるか 
[2012-05-04 22:09:27]

ヤッホー♪でべさん、禁煙って大変だよね…でも頑張ってねんっ☆☆☆応援してますぅ(^з^)-☆

明日は~
昔、パパりんが買った南房総にある別荘に泊まります(^-^ゞ

そ~だよね♪
私たち、ちょ~近づけるんだね(*^^*)
うれちぃな(//▽//)
4364: でべろっぱ 
[2012-05-04 22:17:49]
はるか、別荘に着いたら西の方角を見てごらん。
おれがいるよ(^-^)v
4365: 匿名 
[2012-05-04 22:26:25]
UFOに乗ってるから探してくれ。
4366: 匿名さん 
[2012-05-04 22:31:29]
パパりんて、まさかな(^_^;)?
4367: はるか 
[2012-05-04 22:35:08]

キャハッ(*^^*)

ちょ~照れるぅ☆☆☆
ちょ~恥ずかし(//▽//)

私ね…
今日サンプリングのバイトでお尻触られて、スッゴく凹んでたけど~(>_<)
でべさんとお話しできてゲンキになったよ(*^^*)

いつもいつもありがと☆

2人は仲良し(^з^)-☆
だねっ(*^o^)/\(^-^*)

4368: 匿名 
[2012-05-04 22:35:21]
明日はテント抜けて海ほたるでデートだ(^з^)-☆
4369: 匿名 
[2012-05-04 22:42:16]
3人は仲良し(^з^)-☆
だねっ(*^o^)/V(^-^)V\(^-^*)

だったのに(T_T)
4370: でべろっぱ 
[2012-05-05 09:01:12]
はるか、おはよー\(^o^)/
今ごろ空の上かな?
禁煙頑張るよ、ありがと(^-^)/


そういえば今博多はどんたくだったね。
去年はサークルで参加したんだったっけ。
その後の打ち上げでスケベおやじに変なこと言われたって言ってたよなf(^_^;


一年って早いもんだな(^-^)
4371: 匿名 
[2012-05-05 09:15:38]
一年前と話題が一緒w
4372: 匿名 
[2012-05-05 11:06:04]
はる太郎の周りはスケベおやじばかり(^з^)-☆
4373: はるか 
[2012-05-05 12:27:51]
でべさん、やっぴ~☆☆

さっき品川に住んでる友だちと合流しました~\(^o^)/

今から3人で友だちの車に乗ってーアクアラインに向かうんだけど~ちょー渋滞みたいね(^_^;)

でも、でべさんを近くに感じれてうれしーな(*^^*)
4374: 匿名 
[2012-05-05 12:36:49]
レースクィーンの質問忘れずに頼む
4375: 匿名 
[2012-05-05 13:31:41]
木更津アウトレットも行くの?
4376: 匿名 
[2012-05-05 14:01:05]
別荘地に滞在中のお嬢様設定中(^з^)-☆
キャバだけど。
4377: 匿名 
[2012-05-05 15:35:48]
お嬢様でキャバの設定、無理ありすぎ(^з^)-☆
4378: 匿名 
[2012-05-05 15:54:15]
すべてフィクションだからゴミンね(^з^)-☆
4379: でべろっぱ 
[2012-05-05 16:32:38]
はるかは明日博多に帰っちゃうの?(T_T)
4380: 匿名 
[2012-05-05 16:48:09]
それならなぜ会う約束しないのさ?
4381: 匿名 
[2012-05-05 17:34:17]
お互い福山でもハラでもないから会えないの(T_T)
4382: 匿名 
[2012-05-05 17:52:37]
二人揃ったら南海キャンディーズ風に1000デベソ。
4383: 匿名 
[2012-05-05 18:07:47]
↑ワロタW
4384: はるか 
[2012-05-05 18:22:00]
でべさん、ちょっと遠かったけど~
鴨川シーワールド行って来ました(^-^)v
イルカショー2回見ちゃった\(^o^)/

帰る日はね、月曜だよっ☆

4385: でべろっぱ 
[2012-05-05 19:16:34]
鴨川シーワールド、わしも二回行ったことあるよ(^-^)v
シャチショーがダイナミックで凄かったよ(^-^)
シャチ見た?


明日な、わし三浦半島行くねん。
地図見てみ、三浦と千葉はいっそう近いんだぜ\(^-^)/
しかし嫁が邪魔やな。
三浦の海に突き落としてくるわ(-。-)y-~
4386: 匿名 
[2012-05-05 19:24:11]
これ見たらK坊マジ泣くで?(T_T)
4387: 匿名 
[2012-05-05 19:26:50]
あんた言っていい事と悪い事があるで。
あんたにはがっかりだパート2┐('~`;)┌
4388: 匿名 
[2012-05-05 19:41:15]
冗談でも言うことじゃないだろ?
あんたいつか後悔するぜ。
4389: 匿名 
[2012-05-05 19:42:19]
んだ。さすがに今回はがっかりだ┐('〜`;)┌
4390: 匿名 
[2012-05-05 19:55:18]
いくらネットの世界とは言え、もしうちの旦那がこんなこと愛人に話してたら落ち込むな(-.-;)
4391: 匿名 
[2012-05-05 20:02:06]
そこまでしてはる太郎の機嫌とりたいか?
嫁メニエール予備軍なんちゃうんか?
鬼やな(-.-)y-~
4392: 匿名 
[2012-05-05 20:12:28]
ここはキチントはるかに諭してもらいまひょ(^з^)-☆
4393: 匿名 
[2012-05-05 20:14:46]
バーチャル愛人のために本妻を処分するダンナ。
今の時代、実際に出てきそうでコワイわ。
4394: 匿名 
[2012-05-05 20:19:44]
何も知らずに明日の三浦半島楽しみにしているK坊が気の毒(T_T)
4395: 匿名 
[2012-05-05 20:40:51]
はる太郎へのリップトークのつもりが的が外れたでべろっぱであった。ざまあ(笑)
4396: 匿名 
[2012-05-05 20:43:43]
自分を高めれる愛人をつくらなきゃだよ(^з^)-☆
4397: 匿名 
[2012-05-05 21:11:46]
はる太郎のためになぜそこまで自分の株が下がる発言するのかわからん┐('〜`;)┌
4398: 匿名 
[2012-05-05 21:17:32]
必死の弁解切ないですな。後ははる太郎待ち。
4399: 匿名 
[2012-05-05 22:00:57]
非難されたら釣りだ!と開き直ればOK(^з^)-☆
4400: 匿名 
[2012-05-05 23:40:15]
あれが大阪南部風の冗談というんなら、大阪南部人の人格疑うわ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる