なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

4301: 匿名 
[2012-04-29 10:29:21]
またかよ(^O^)
4302: 匿名 
[2012-04-29 12:35:35]
参加を許可したのがまずかったな(-_-;)
4303: 匿名 
[2012-04-29 12:38:07]
だな。
4304: 匿名 
[2012-04-29 13:10:48]
そもそも公開一人Hの感想を他の女に聞くってどうよ?
4305: 匿名 
[2012-04-29 13:15:43]
4306: 匿名 
[2012-04-29 17:15:12]
はる太郎もさ~でべと一年もいちゃついてたんだから一方的にBye-bye?そりゃないぜ~(-.-)y-~
少しはお互い絡んでから結果出すのが礼儀じゃね?
4307: 匿名 
[2012-04-29 17:28:48]
でもさ〜こんな関係ずっと続けられないんじゃない?
リアではお互いパートナーがいるんだし、バーチャルとはいえ何年も付き合ったらそのうち会おうみたいな展開?
今ならいい思い出で終われると思うけど…
4308: 匿名 
[2012-04-29 17:28:52]
↑おめえーこと言うな。惚れちまうやろ?(-.-)y-~
4309: 4308 
[2012-04-29 17:30:59]
惚れちまうのは4306な(-.-)y-~
4310: 匿名 
[2012-04-30 14:40:39]
4306
正論だな(-.-)y-~
4311: はるか 
[2012-04-30 15:18:02]

そうだね…
でべさんの呼び掛けに答えないままぢゃよくないよね(>_<)

私もね…
やっぱね…寂しいよ(;_;)
そんだけおっきな存在なんだね。。

でもね
なんかね…
キズもおっきいんだ(._.)
だからね…いつになるかかわかんないけど…
ちょっと時間かかるかな
(;o;)

ごめんね。
まだまだ未熟な女で(T_T)
4312: 夢〜眠 
[2012-04-30 16:17:15]
春太郎、なんでそんなに傷口が大きいの?(´;ω;`)?
4313: 夢〜眠 
[2012-04-30 16:20:07]
群馬がここに来たのがわるかったか?あたいはいつも来てるぜ?(´;ω;`)?群馬はおやき食べようって言う、こういうやつだよ?(´;ω;`)?それだけだろ?(´;ω;`)?
4314: 匿名 
[2012-04-30 16:40:56]
いーや!…群馬ありゃあ女の敵になるタイプ。
むーちゃんとはシツが違うの(^з^)-☆
はるかは鼻が利いてるワンU^ェ^U♪
4315: でべろっぱ 
[2012-04-30 18:09:37]
はるか、おれは待つよ。
はるかの気持ちが落ち着くまでいつまでも待つ。
その間、毎日ここにつぶやきに来る。


おれのことは心配するな。
昔もそうやっておまえを待ったやないかい♪(^-^)
4316: 匿名 
[2012-04-30 21:48:13]
あんな~おめまたセナセナゆうとるやんけ!それが春太郎の琴線に触れとるんやで?懲りんやっちゃな(-.-)y-~
4317: でべろっぱ 
[2012-05-01 16:57:25]
はるか、わしは禁煙を決意したよ(^-^)v
今、最後のタバコを吸い終わった。ライターも捨てた。
はるかのおかげだと思っちょります(^_^ゞ


わしね、コーヒーも好きなんだけどそれもやめようかと思ってさ。
コーヒー飲むと吸いたくなるからね(>_<)
砂糖なしの紅茶にしようと思っちょります(^-^)


5月1日は禁煙記念日だね(^з^)-☆
4318: 匿名さん 
[2012-05-01 17:34:15]
どうしてはるかはセナと仲良くできないの?
年齢も近いんだし友達になったらいいのに。
スケベオヤジのでべろっぱと絡むよりも、
その方がよっぽど楽しそうだと思うけど?
4319: 匿名 
[2012-05-01 19:30:24]
女友達メンドクサイ(-.-)y-~
4320: 匿名 
[2012-05-01 19:58:27]
勝てる自信がない?
4321: 夢〜眠 
[2012-05-01 20:21:55]
デベロッパ、きみな、コーヒーっていうのは、まず豆だ!豆の産地があり制作者がいる、その次は焙煎だ!挽き方だ!蒸らしあとは注ぐのさ!こういう正しいコーヒーを味わったことないのさ、君はさ?(´;ω;`)?だろ?ペットボトル飲料メーカーのコーヒーはな偽物なんちゃってだよ!何故ならば香りがシナイカ人工香料入れてるよ!あれだめ(>_<)(´;ω;`)?
4322: 匿名 
[2012-05-01 20:31:46]
でべろっぱいい事聞いたな!!
むーに礼言いなよ?(-.-)y-~c□
4323: でべろっぱ 
[2012-05-02 13:22:15]
禁煙続行中(^-^)v
まだそんなに吸いたくないよ(^-^)
でも食後がチト寂しいのだ。
最後のデザートがない感じだな(>_<)
4324: 匿名 
[2012-05-02 17:28:21]
まだ半日じゃん?
4325: でべろっぱ 
[2012-05-02 17:29:50]
僕ちゃん寂しいな(T_T)
4326: 僕ちゃんて‥ 
[2012-05-02 17:53:08]
↑キモイ( ̄○ ̄;)
いつも思うけど女からみたらドン引きだから
このセリフやめて!
4327: はるか 
[2012-05-02 18:23:27]

でべさん、禁煙宣言スゴい\(^-^)/
頑張ってね(^з^)-☆

でね…
私ね、マヂでもう同じこと繰返したくないんだぁ~(;_;)

だから…でべさんに質問。この前、私がめちゃくちゃ重い決意でBYE-BYEした時~

でべさん、すまんって謝ってくれたんだけどー

でべさん、私が傷付いた理由わかって謝ってくれたの?

4328: 匿名 
[2012-05-02 18:29:06]
はるか♪ぐっじょぶ(^з^)-☆
4329: 匿名 
[2012-05-02 18:38:59]
わかってません( ̄^ ̄)ゞ
4330: 匿名 
[2012-05-02 18:46:56]
まだいってるよ┐('~`;)┌
4331: 匿名 
[2012-05-02 18:54:42]
リア充は?
4332: 匿名 
[2012-05-02 19:46:53]
上からはるか(^з^)-☆
4333: 匿名 
[2012-05-02 20:06:17]
でべ返答に困り中(^з^)-☆
4334: 匿名 
[2012-05-02 20:06:34]
未練タラタラ?
それとももてあそんでる?
引っ張る意味がわからない
リアでそんなにもてるならそんな必要なくない?
4335: 匿名 
[2012-05-02 20:09:46]
依存症なんでしょ?
4336: 匿名 
[2012-05-02 20:30:16]
バーチャル恋愛ごっこ依存症?
4337: はるか 
[2012-05-03 12:44:23]

でべさん、禁煙頑張ってますかぁ(^_-)

きのーは答えにくい質問してゴミンね(>_<)

気にしないでねっ

今日と明日は、突発のドリンクサンプリングのバイトです(^_^;)

で、残りは千葉の別荘に友だちと行きます♪

雲の上から手を振るね☆☆☆☆(^-^ゞ
4338: でべろっぱ 
[2012-05-03 19:57:56]
はるか、こういうのはウヤムヤにするより考え方を言い合った方がいいと思うよ。


わしが思うにはるかが傷ついた理由は、「テントのお客さんと愛人は全く別物」と言ったにも拘わらず、はるかの了解も得ず勝手にラブに来ることを許してしまったこと。
本来ラブはわしとおまえの愛の巣であり完スルールールなのに、そこに客人を呼んでしまった。
それがわしがはるかを軽く見ている、あるいはお客さん重視に映ったのではないかと思っている。


どうかな?
4339: でべろっぱ 
[2012-05-03 20:11:08]
あとね、そのお客さんがわしらの行為に否定的な人だったっていうのもあると思っています。
4340: 匿名 
[2012-05-03 21:27:52]
んだんだ。
4341: 匿名 
[2012-05-03 22:17:31]
わしらの行為ね
4342: はるか 
[2012-05-03 22:30:46]
やっぱでべさんはスゴいね☆☆☆

ちゃんと考えてくれてて大人だね(*^^*)

あまりにもそのとーりだったから感動です(;_;)

でべさんありがとう☆

これからも未熟な私を見守ってください(^з^)-☆
4343: 匿名 
[2012-05-03 22:45:08]
博多どんたく、行かないの?
4344: 匿名 
[2012-05-03 23:01:22]
リア充ハタチの生活はいいの?
彼氏心配するよ?
4345: 匿名 
[2012-05-04 05:01:16]
でべの理由だとしたら星奈に対してのあの態度は八つ当たり?
だとしたら星奈に謝ってから元サヤして下さいね。
星奈があまりにも気の毒すぎませんか?
4346: 匿名 
[2012-05-04 05:43:32]
ルールを破ったのはでべだよ。はるかは完スルールール守って愛人に徹してるじゃん。セナ擁護派、いい加減にしなよ、しつこいよ。
4347: 匿名 
[2012-05-04 05:58:56]
はるかは完スルーはしてないよ。
都合のいいレスには応答してたじゃん。
ルールを語るならルールに徹しなよ。
擁護云々より人間性だろ。
4348: 匿名 
[2012-05-04 06:31:41]
星奈かわいそう(>_<)
巻き添いもいいところ!
離れたり、くっついたりは勝手だけど周り巻き込むのはどうかと‥
4349: 匿名 
[2012-05-04 07:03:46]
↑煽り屋?スルーでw
4350: 匿名 
[2012-05-04 07:07:53]
んだんだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる