なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

3951: 匿名 
[2012-04-23 14:04:00]
ちょっとははるかの気持ちも考えてやれ!( ̄^ ̄)!
3952: 匿名さん 
[2012-04-23 14:08:32]
二兎を追うもの一兎も得ず?( ̄ー ̄)
3953: 匿名 
[2012-04-23 14:11:14]
だよね。仮にはるかがなんとも思ってないとしても、はるかが悲しんでいるんじゃないかと考えるうちらは勝手な想像でしかないのかね?
3954: 匿名 
[2012-04-23 14:15:20]
そこに気付かないでべはかなり鈍感とみた。泣く泣く許可出した気持ち考えてやれ!( ̄^ ̄)!
3955: 匿名 
[2012-04-23 14:19:05]
多くを語らないはるかが2度訴えたのにね(-。-)y-゚゚゚
3956: 匿名 
[2012-04-23 14:20:59]
俺なら一途だぜ( ̄ー ̄)
3957: 匿名さん 
[2012-04-23 14:22:57]
はるか親衛隊復活?
3958: 匿名 
[2012-04-23 15:22:07]
>>3955
いっつも自慢話ペラペラしゃべってるだろーが!( ̄^ ̄)!
3959: 匿名 
[2012-04-23 15:38:46]
本人は自慢してると思ってないからな(-。-)y-~
3960: 匿名 
[2012-04-23 15:42:04]
じゃあアピールっていうやつかい(-.-)y-~
3961: 匿名 
[2012-04-23 15:43:31]
あんたとあたいの顔文字びみょ~に違ってる事に笑っちまったぜ~(-.-)y-~
3962: 匿名 
[2012-04-23 15:45:17]
顏でかい 笑
3963: 匿名さん 
[2012-04-23 15:46:32]
本宅より賑わってるよな?
3964: 匿名 
[2012-04-23 16:01:37]
あっちは賄いのおばちゃんと配膳のおじちゃん待ちなの(^з^)-☆
3965: 匿名 
[2012-04-23 16:05:10]
おばちゃんはわかるけどおじちゃんは来る?
3966: 匿名 
[2012-04-23 16:08:43]
最近おじちゃんワイルドだから来るよ(^O^)
3967: 匿名 
[2012-04-23 16:13:26]
来ないだろ。
3968: 匿名 
[2012-04-23 16:15:18]
>>3963
あまのじゃくなのがゴキの習性(^з^)-☆
3969: 匿名 
[2012-04-23 16:43:35]
暇な主婦のひがみはみっともないぞ?(笑)
3970: 匿名 
[2012-04-23 16:53:25]
まだまだ受け入れられないゴキどもです。
3971: 匿名 
[2012-04-23 16:55:49]
たかだか掲示板ごときに、どんだけ心が病んでんだよ?W
3972: 匿名さん 
[2012-04-23 16:57:11]
↑荒らしか?
3973: 匿名 
[2012-04-23 17:02:55]
はるかが可哀相っと言ってるが結果この始末。本当にそう思うならそっとしとくのが優しさだと思うが?大人ならそんくらい理解せー!!
3974: 匿名 
[2012-04-23 17:05:39]
↑同意。結局ははるかを利用してるだけじゃんね。
3975: 匿名 
[2012-04-23 17:08:32]
どの始末?テントが盛り上がらない事?
3976: 匿名 
[2012-04-23 17:12:43]
↑頭が老化してるから理解出来ないみたいです(笑)
3977: 匿名 
[2012-04-23 18:29:04]
基本はるかはでべ以外スルーだから気使いすぎじゃね?
こんな時ばっか可哀相っていったい┐('~`;)┌
3978: 匿名 
[2012-04-23 18:31:11]
一途な男も現れたぜ( ̄ー ̄)
3979: 匿名 
[2012-04-23 18:36:18]
はいはい。
3980: 匿名 
[2012-04-23 18:36:54]
たいして盛り上がらなかったから妬くほどじゃないね(^з^)-☆
3981: 匿名 
[2012-04-23 18:40:18]
潮時ですかね?
3982: 匿名 
[2012-04-23 18:42:11]
ピチピチに乗り換え時期?はるかから振ってやれば?
3983: 匿名 
[2012-04-23 18:42:39]
潮干狩り?
3984: 匿名 
[2012-04-23 18:43:57]
ピチピチって言ってもあの群馬民族だよね(T_T)
3985: 匿名 
[2012-04-23 18:44:52]
ピチピチてはるかのが若いっちゅーの!( ̄^ ̄) !
3986: 匿名 
[2012-04-23 18:46:09]
どーでもえーよ
3987: 匿名 
[2012-04-23 19:10:18]
んだ。
3988: はるか 
[2012-04-23 19:17:05]
明るくいこーと思ったけど~
なんかちょ~ムズい(>_<)
エッチな発言とかちょ~無理(>_<)

でべさん、私まだそこまで大人ぢゃない(;_;)

大人になりきれない(+_+)
なりたくない(>_<)

新人さん、ミカタたくさんいるけど~
私には…(T-T)

3989: 匿名 
[2012-04-23 19:27:56]
戦場だからガマンしな(T_T)
3990: 匿名 
[2012-04-23 19:30:44]
こっちは生きるか死ぬかなんだ(T_T)
3991: 匿名 
[2012-04-23 19:30:55]
はるか友達になれば?
3992: 匿名 
[2012-04-23 19:32:39]
戦場で独占欲を出したら負けなんだ。
わかるか?
3993: 匿名 
[2012-04-23 19:32:57]
そりゃ無理だぜ?
3994: 匿名 
[2012-04-23 19:33:30]
はるかはでべ以外キョーミねーの!( ̄^ ̄)!
3995: 匿名 
[2012-04-23 19:34:54]
でべは戦場で闘ってはんねや!( ̄^ ̄)!
3996: 匿名 
[2012-04-23 19:35:40]
ダメだこりゃ┐('〜`;)┌
3997: 匿名 
[2012-04-23 19:36:54]
でべ軍曹地雷を踏んだ模様…
3998: 匿名 
[2012-04-23 19:37:45]
愛する男のやる事を応援するのがいー女だ!わがままはいかん!応援せー!( ̄^ ̄)!
3999: 匿名 
[2012-04-23 19:40:41]
充分我慢してたぜ?あのレスまではな( ̄ー ̄)
4000: 匿名 
[2012-04-23 19:42:50]
↑キモ
4001: 匿名 
[2012-04-23 19:44:38]
自分だけスケベレスして欲しいの!( ̄^ ̄)!
4002: 匿名 
[2012-04-23 19:44:52]
四千ゲットしそこなった(+_+)
4003: 匿名 
[2012-04-23 19:49:37]
はるか、あんたも成人迎えたならいい加減大人になりなはれ。
4004: 匿名 
[2012-04-23 19:56:22]
この件に関してはサイテーサンニンはるかをオウエンしてるよ(-。-)y-゚゚゚
4005: 匿名 
[2012-04-23 19:56:50]
無理そうだな
4006: 匿名 
[2012-04-23 19:58:15]
そうかよかったな(T-T)
4007: 匿名 
[2012-04-23 20:00:18]
どこの戦場にもミカタなんていねーの(*^o^*)
4008: 匿名 
[2012-04-23 20:06:10]
群馬親衛隊もはるか親衛隊も同一人物じゃね?少しエッチで若い血を感じさせるレスにムラムラするおっちゃん連中。新人だからチヤホヤされてるように見えるだけ。つか、はるかいつものヤキモチ作戦?(^з^)-☆
4009: 匿名 
[2012-04-23 20:08:41]
そうか?何も考えてなさそうだぜ( ̄ー ̄)
4010: 匿名 
[2012-04-23 20:12:48]
ゴキはいきあたりばったりのレスが得意(^_^)v
自分が一番かわいい♪
4011: はるか 
[2012-04-23 20:16:03]
すみません。

ミカタしてくれたゴキさんありがとう(T-T)

もう気にしないでください(>_<)
4012: 匿名 
[2012-04-23 20:17:14]
はい。わかりました!
4013: 匿名 
[2012-04-23 20:27:34]
はるかも負けずにズブトク行けや(-。-)y-゚゚゚
4014: 匿名 
[2012-04-23 20:31:42]
やはり群馬県民と友達になりなさい(笑)
4015: 匿名 
[2012-04-23 20:40:08]
今回はマジか。あららら…
4016: はるか 
[2012-04-23 20:47:05]
あんま気づかなかったけど~
私はケッコー不器用だね(>_<)
色々と正直に出ちゃうから(T-T)

多分、図太くはなれないかな?

でべさんに言われて~実は何度かテント行こうとしたけどなんか無理だったんだー(^o^;)

リアではヤキモチない人なんだけどね☆もちょっと器用にならなきゃ(^_-)

4017: 匿名 
[2012-04-23 20:50:45]
転校続きで辛い時は明るくしてしまうって言ってたよな(T-T)
4018: 匿名 
[2012-04-23 20:59:28]
知らんがな
4019: 匿名 
[2012-04-23 21:05:41]
ヤキモチないって事は安心出来る人って事だね♪
4020: 匿名 
[2012-04-23 21:21:16]
テントが先、はるかは二の次かい!
4021: 匿名 
[2012-04-23 21:22:30]
今日は仕方ない。
4022: 匿名 
[2012-04-23 21:24:33]
はるかも拗ねた後、自己完結ぼかったしね。
こんなあたしでごめんなさい、いつものパターン(^з^)-☆
4023: 匿名 
[2012-04-23 21:27:56]
そーゆーしかないよね。
4024: 匿名 
[2012-04-23 21:29:32]
媚びるなはるか!( ̄^ ̄)!
4025: 匿名 
[2012-04-23 21:31:30]
でべは叩かれてるお客さんを助けて新歓コンパした。今叩かれてるこの状況どうする?
4026: 匿名 
[2012-04-23 21:36:58]
誰が叩かれてるの?
4027: 匿名 
[2012-04-23 21:47:01]
んだ。
4028: 匿名 
[2012-04-23 21:55:54]
相変わらずはるかを煽ってるレス多いな。ダシに使われてるな。偽善はやめなはれ?
4029: 匿名 
[2012-04-23 21:59:59]
戦争させたがる奴がいる。
4030: 匿名 
[2012-04-23 22:03:51]
だな。釣りに惑わされるなよ?
4031: 匿名 
[2012-04-23 23:09:07]
たまにはいいゴキもいる。
4032: 匿名 
[2012-04-23 23:12:12]
しかしそれが見抜けるかどうかである。
4033: 匿名 
[2012-04-24 07:28:44]
はるかへのフォローなしか。試されてるね。
4034: 匿名 
[2012-04-24 07:51:41]
重い女にならないでね♪
4035: 匿名 
[2012-04-24 07:58:39]
リアでモテてるなら余裕だろ?
4036: 匿名 
[2012-04-24 09:41:25]
はるか、キャバ嬢やってて「エッチな発言とか無理」なんて言うな?
仕事しててそういうのはないのか?
バイトだし~なんて言い訳はお金貰ってる以上通用しないよ。
4037: 匿名 
[2012-04-24 09:55:31]

私以外にスケベビ~ム出すなって事だと思う。
自分とだったらまわりの迷惑は関係ないらしい?(。・ω・。)?
4038: 匿名 
[2012-04-24 10:05:25]
オンナゴコロわからない奴多いな┐('`;)┌
4039: 匿名 
[2012-04-24 10:19:47]
オトコゴコロわからないやつも多いよ
男の人のエッチ発言と恋愛感情は別物だからヤキモチやいてもしゃあないよ
なんて言ってる私は女でーす♪
4040: 匿名 
[2012-04-24 10:25:37]
貴女のご主人(彼氏)が自分の目の前で他の女にエチ発言してもOK?
4041: 匿名 
[2012-04-24 10:42:01]
自分の旦那を廻って掲示板で痴話喧嘩されてたらドン引き?(´;ω;`)?
4042: 匿名 
[2012-04-24 11:07:48]
結論:二十代の恋愛はメンドクサイもの。みんなそうやって大人になってゆく。
4043: 匿名 
[2012-04-24 11:44:51]
バハアのレンアイじゃないからオトメゴコロわかってやらなあな。
4044: 匿名 
[2012-04-24 11:46:56]
だれが二十代やねん!(≧∇≦)
4045: 匿名 
[2012-04-24 11:54:52]
えっと、この状況は恋の終わり?誰が誰にフラれたの?フォローがないと、はるかも出るに出られないよ(T_T)
4046: 匿名 
[2012-04-24 12:09:47]
喧嘩させたくて勝手に騒いでるだけ(-.-)y-~
べつにいつもと同じ。
4047: 匿名 
[2012-04-24 12:52:23]
何事もなかったようにでべがレスして、はるかがそれに応えれば一件落着(^з^)-☆センナから詫びの一言があっても然るべきだけど。傷ついた事に変わりはないし。今回ははるかを応援する。
4048: 匿名 
[2012-04-24 12:56:16]
なんで詫び?
群馬県民は悪くないと思うけど?
4049: 匿名 
[2012-04-24 12:58:38]
だな。勝手にゴキがこうやって話を盛ってんだろ?くだらん。
4050: 匿名 
[2012-04-24 13:00:24]
>>4047
栃木県民の襲来

センナって誰やねん!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる