なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

3901: はるか 
[2012-04-19 17:59:08]
でべさん、テント読んだよ(^-^)
文字だらけだね(^o^;)

でもそんな風にガンバるでべさんスゴイ\(^o^)/

私、ディベートとか無理だけど~
でべさんならとことんやれそーo(^o^)o

そんな時に玄関先でも来てくれて、ちょー嬉しかったですぅ(*^^*)

思い切りやっちゃってください(^_-)

でもあんまり無理しないで疲れたらここで休んでねっ(^з^)-☆

3902: 匿名 
[2012-04-19 18:16:00]
あたいも応援してるよ~(^з^)-☆
3903: 匿名さん 
[2012-04-19 18:16:46]
尖閣諸島の話は終わり。
3904: 匿名 
[2012-04-19 19:28:34]
GW祝・ご対面してね(^з^)-☆
3905: 匿名 
[2012-04-19 20:01:14]
そして、ひとつの恋が終わるのね(T_T)
3906: 匿名 
[2012-04-19 20:12:24]
泥沼の恋の始まりかもよ(^w^)
3907: 匿名 
[2012-04-19 20:25:52]
これで会わなきゃ女がすたる!(`へ´)!
3908: 匿名 
[2012-04-19 20:26:30]
暇だからね
3909: 匿名 
[2012-04-19 20:31:41]
はるかは会う気満々なんだから女に恥かかすなよ(-.-)y-~
3910: 匿名 
[2012-04-19 20:34:45]
でべ君良かったね?(^O^)
3911: 匿名さん 
[2012-04-19 20:41:27]
むーみたいにお腹の風船が痛いから会えない・・・なんて腰抜けなことすんなよ?(^w^)
3912: 匿名 
[2012-04-19 20:43:12]
んだんだ
3913: でべろっぱ 
[2012-04-20 17:39:49]
はるか、路上教習はどうじゃ?(^-^)
なんかヘタクソそうやなぁ(^o^)
セクハラ教官にブレーキ踏まれまくりじゃろ?(^o^)(^o^)


ときにはるか、れぇすくぅいんってのは衣装の中身はどうなっとるんだ?
あれって水着なのかい?
パンストは穿くよね。
おパンツとかおブラはしないのかね?(^-^)
3914: 匿名 
[2012-04-20 17:53:00]
でべ君、やはり君にはパンスト話題の方がお似合いだぞ 笑
3915: 匿名 
[2012-04-20 20:31:39]
でべ君のエッチ(≧∇≦)
3916: はるか 
[2012-04-21 15:52:37]
でべさん、なんでわかったの?(゜ロ゜;

私、路上出てからーちょ~ビビりで~ホントヤバヤバですぅ( ̄▽ ̄;)

で~セクハラ教官に変態とか言って気取ってるバアイぢゃなくなっちゃって~(>_<)

アブナイとこでハンドルから手を離す勢いの私は変態教官に頼るしかない情けないジョータイですぅ┐('~`;)┌

ああ…夢に見そ~

でね、友だちのことなんだけど~
そーいえば仕事のことナンも聞いたことないんだぁ~
今度聞いてみるね(^_-)


3917: 匿名 
[2012-04-21 16:12:34]
でべ君の為に、友達なら今すぐメールで衣装の中身を聞いておくれ(^з^)-☆
3918: 匿名 
[2012-04-21 17:04:54]
今度っていつ?
3919: 匿名 
[2012-04-21 18:54:35]
頼む(T_T)免許取らないでおくれ。
3920: 匿名 
[2012-04-21 19:13:12]
あんたはMr.オクレか!( ̄^ ̄)!
3921: 匿名 
[2012-04-21 20:57:28]
免許?
3922: 匿名 
[2012-04-22 05:25:46]
免許!
3923: 匿名 
[2012-04-22 08:23:42]
あたいあんまスレ放浪しないけど、別スレではるかっち見たの初めて。
ドレス自腹やったん?
3924: 匿名 
[2012-04-22 08:27:17]
えっ!!どのスレにいたの??
3925: 匿名 
[2012-04-22 08:27:28]
↑どこ?
3926: 匿名 
[2012-04-22 08:31:03]
え〜(*´艸`)??

あたいがはるかっちなら愛人に見つけて欲しいから内緒♪
3927: 匿名 
[2012-04-22 08:32:33]
うちらはゴキだからそんなの関係ねー(`へ´)
3928: 匿名 
[2012-04-22 08:49:17]
んだ。ゴキは仲良し♪
3929: でべろっぱ 
[2012-04-22 12:52:46]
はるか、おはよー(^o^)/


他スレってどこにいるの?
必死で探したけどわからんかったよ。
教えてけれ(^-^)



それとさー、テントのお客さんはお客さんとしてわしは大事にしとる。
叩かれたときには守らねばならんと思う。
そこは理解してくださいm(__)m
3930: 匿名さん 
[2012-04-22 14:50:45]
根回し(^з^)-☆
3931: はるか 
[2012-04-22 14:59:45]
いーと思います(^-^)

でべさんはそーゆー立場だもんね(^_-)

私的にはーあんまモヤモヤすんのヤだけど~(>_<)

ソコントコよろしくですぅ(*^^*)

ぢゃ(^_^)/~~
3932: 匿名 
[2012-04-22 15:14:27]
はるか登場はやっ(≧∇≦)
3933: 匿名 
[2012-04-22 15:30:58]
セナよりまず秋津♪
もう店子でもお客でもないのにね?
3934: 匿名 
[2012-04-22 15:38:54]
秋津って誰だよ?明津のことかい?(笑)
3935: 匿名 
[2012-04-22 16:09:49]
そうだよ♪悪津のこと♪
3936: 匿名 
[2012-04-22 16:15:31]
つまらん
3937: 匿名 
[2012-04-22 17:32:21]
煙草のスレでみたよ(≧∇≦)
3938: 匿名 
[2012-04-22 17:35:51]
ネグリジェみたいなドレス想像(≧∇≦)
3939: 匿名 
[2012-04-22 17:54:18]
煙草吸うの?
3940: 匿名 
[2012-04-22 18:06:18]
違うよ!
服に煙草の火つけられたみたいなレスしてたよ~
3941: 匿名 
[2012-04-22 18:56:31]
でべタバコ吸うよね?
3942: 匿名 
[2012-04-22 20:37:16]
パチやめる時に煙草もやめました
3943: 匿名さん 
[2012-04-23 09:55:39]
はるか、元気だしてね(T_T)
3944: 匿名 
[2012-04-23 10:46:44]
↑不倫経験者?
3945: 匿名 
[2012-04-23 11:13:28]
不倫女は正妻は仕方ないけど新しい愛人は許せないもの(T_T)
3946: 匿名 
[2012-04-23 11:29:47]
はるかは俺が守るよ。
3947: でべろっぱ 
[2012-04-23 13:39:23]
はるか、テントおいでよ(^-^)
みんな待ってるよ(^-^)v
わしもうれしいし(^^ゞ
3948: 匿名 
[2012-04-23 13:43:39]
新しい愛人って誰のこと言ってんの?ゴキが勝手な想像膨らませるな!
3949: 匿名さん 
[2012-04-23 13:56:13]
でべは酷なこと言ってるよな?無理に決まってるぜよ( ̄^ ̄)
3950: 匿名 
[2012-04-23 13:59:58]
モヤモヤしているキモチを出して嫌われたくはないからガマンしてるの!( ̄^ ̄)!
3951: 匿名 
[2012-04-23 14:04:00]
ちょっとははるかの気持ちも考えてやれ!( ̄^ ̄)!
3952: 匿名さん 
[2012-04-23 14:08:32]
二兎を追うもの一兎も得ず?( ̄ー ̄)
3953: 匿名 
[2012-04-23 14:11:14]
だよね。仮にはるかがなんとも思ってないとしても、はるかが悲しんでいるんじゃないかと考えるうちらは勝手な想像でしかないのかね?
3954: 匿名 
[2012-04-23 14:15:20]
そこに気付かないでべはかなり鈍感とみた。泣く泣く許可出した気持ち考えてやれ!( ̄^ ̄)!
3955: 匿名 
[2012-04-23 14:19:05]
多くを語らないはるかが2度訴えたのにね(-。-)y-゚゚゚
3956: 匿名 
[2012-04-23 14:20:59]
俺なら一途だぜ( ̄ー ̄)
3957: 匿名さん 
[2012-04-23 14:22:57]
はるか親衛隊復活?
3958: 匿名 
[2012-04-23 15:22:07]
>>3955
いっつも自慢話ペラペラしゃべってるだろーが!( ̄^ ̄)!
3959: 匿名 
[2012-04-23 15:38:46]
本人は自慢してると思ってないからな(-。-)y-~
3960: 匿名 
[2012-04-23 15:42:04]
じゃあアピールっていうやつかい(-.-)y-~
3961: 匿名 
[2012-04-23 15:43:31]
あんたとあたいの顔文字びみょ~に違ってる事に笑っちまったぜ~(-.-)y-~
3962: 匿名 
[2012-04-23 15:45:17]
顏でかい 笑
3963: 匿名さん 
[2012-04-23 15:46:32]
本宅より賑わってるよな?
3964: 匿名 
[2012-04-23 16:01:37]
あっちは賄いのおばちゃんと配膳のおじちゃん待ちなの(^з^)-☆
3965: 匿名 
[2012-04-23 16:05:10]
おばちゃんはわかるけどおじちゃんは来る?
3966: 匿名 
[2012-04-23 16:08:43]
最近おじちゃんワイルドだから来るよ(^O^)
3967: 匿名 
[2012-04-23 16:13:26]
来ないだろ。
3968: 匿名 
[2012-04-23 16:15:18]
>>3963
あまのじゃくなのがゴキの習性(^з^)-☆
3969: 匿名 
[2012-04-23 16:43:35]
暇な主婦のひがみはみっともないぞ?(笑)
3970: 匿名 
[2012-04-23 16:53:25]
まだまだ受け入れられないゴキどもです。
3971: 匿名 
[2012-04-23 16:55:49]
たかだか掲示板ごときに、どんだけ心が病んでんだよ?W
3972: 匿名さん 
[2012-04-23 16:57:11]
↑荒らしか?
3973: 匿名 
[2012-04-23 17:02:55]
はるかが可哀相っと言ってるが結果この始末。本当にそう思うならそっとしとくのが優しさだと思うが?大人ならそんくらい理解せー!!
3974: 匿名 
[2012-04-23 17:05:39]
↑同意。結局ははるかを利用してるだけじゃんね。
3975: 匿名 
[2012-04-23 17:08:32]
どの始末?テントが盛り上がらない事?
3976: 匿名 
[2012-04-23 17:12:43]
↑頭が老化してるから理解出来ないみたいです(笑)
3977: 匿名 
[2012-04-23 18:29:04]
基本はるかはでべ以外スルーだから気使いすぎじゃね?
こんな時ばっか可哀相っていったい┐('~`;)┌
3978: 匿名 
[2012-04-23 18:31:11]
一途な男も現れたぜ( ̄ー ̄)
3979: 匿名 
[2012-04-23 18:36:18]
はいはい。
3980: 匿名 
[2012-04-23 18:36:54]
たいして盛り上がらなかったから妬くほどじゃないね(^з^)-☆
3981: 匿名 
[2012-04-23 18:40:18]
潮時ですかね?
3982: 匿名 
[2012-04-23 18:42:11]
ピチピチに乗り換え時期?はるかから振ってやれば?
3983: 匿名 
[2012-04-23 18:42:39]
潮干狩り?
3984: 匿名 
[2012-04-23 18:43:57]
ピチピチって言ってもあの群馬民族だよね(T_T)
3985: 匿名 
[2012-04-23 18:44:52]
ピチピチてはるかのが若いっちゅーの!( ̄^ ̄) !
3986: 匿名 
[2012-04-23 18:46:09]
どーでもえーよ
3987: 匿名 
[2012-04-23 19:10:18]
んだ。
3988: はるか 
[2012-04-23 19:17:05]
明るくいこーと思ったけど~
なんかちょ~ムズい(>_<)
エッチな発言とかちょ~無理(>_<)

でべさん、私まだそこまで大人ぢゃない(;_;)

大人になりきれない(+_+)
なりたくない(>_<)

新人さん、ミカタたくさんいるけど~
私には…(T-T)

3989: 匿名 
[2012-04-23 19:27:56]
戦場だからガマンしな(T_T)
3990: 匿名 
[2012-04-23 19:30:44]
こっちは生きるか死ぬかなんだ(T_T)
3991: 匿名 
[2012-04-23 19:30:55]
はるか友達になれば?
3992: 匿名 
[2012-04-23 19:32:39]
戦場で独占欲を出したら負けなんだ。
わかるか?
3993: 匿名 
[2012-04-23 19:32:57]
そりゃ無理だぜ?
3994: 匿名 
[2012-04-23 19:33:30]
はるかはでべ以外キョーミねーの!( ̄^ ̄)!
3995: 匿名 
[2012-04-23 19:34:54]
でべは戦場で闘ってはんねや!( ̄^ ̄)!
3996: 匿名 
[2012-04-23 19:35:40]
ダメだこりゃ┐('〜`;)┌
3997: 匿名 
[2012-04-23 19:36:54]
でべ軍曹地雷を踏んだ模様…
3998: 匿名 
[2012-04-23 19:37:45]
愛する男のやる事を応援するのがいー女だ!わがままはいかん!応援せー!( ̄^ ̄)!
3999: 匿名 
[2012-04-23 19:40:41]
充分我慢してたぜ?あのレスまではな( ̄ー ̄)
4000: 匿名 
[2012-04-23 19:42:50]
↑キモ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる