なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

3751: 匿名 
[2012-04-07 18:26:38]
やっぱり夢~眠は完スルーされるのであったw
3752: 匿名さん 
[2012-04-07 19:25:25]
夢〜眠は質問したことすら忘れますから何ら問題ありません。
3753: 匿名 
[2012-04-07 21:46:38]
小倉生まれの玄海育ちじゃねーしそんなもん知るか!
ってはるたん言ってた(^з^)-☆
3754: 匿名 
[2012-04-09 06:34:56]
どこに引っ越したか設定考えてるの(^з^)-☆
3755: はるか 
[2012-04-09 16:06:34]
でべさん、コンチ(^∀^)>
ちょっと~土日昼間のバイト入ったから~なんかおひさな感じで~ゴミンね(>_<)
新商品のキャンペーンでまたコスプレ系?
ってかんじ?
今回はヒラヒラスカートが風でかなりヤバイ系でしたぁ(^o^;)

でね、お引っ越しのことなんだけど~
生まれたのは~東京杉並で、あとは座間市、相模原市、札幌、福岡で4回、長崎で4回、横浜行ってまた福岡かな?

とにかく~引っ越しざんまいでぇそのうち3ヶ所で家を建てたからホント引っ越しビンボーってヤツ?

引っ越ししながら、ジッサイは不動産に投資するのが好きなパパだったんだけどねσ(^_^;)

その投資家的な勘はどーやら受け継いでいない私ですぅ(^-^;

でべさんの運転デビューの話しリアルにすごいね! そしてなんかせつないな(>_<)

サクラ吹雪のなかでべさんを想って(*^^*)
3756: でべろっぱ 
[2012-04-09 17:48:18]
はるか、僕ちゃん寂しかったぁ(T_T)


そっちは桜吹雪?
東京は今が♪満開♪だよん(^-^)v


免許取っても事故に気をつけてね☆☆☆


んで、引っ越しはスゲー回数だな(^-^)
横浜にもいたんだね。
んじゃ、わしの住んでる田園都市線もわかるよね(^-^)
横浜ってメッチャ広いんだけど、どの辺に住んでたの?
3757: はるか 
[2012-04-09 18:40:05]
横浜は~中1の時に引っ越して1年しかいなかったんだけどぉ住んでたのは港北区で~ちょっとしかいなかったからあんま記憶に残ってないんだぁ(^o^;)

どこかに行った記憶もないしσ(^_^;)?

座間とか相模原はちっちゃくて、もっと憶えてないしね(>_<)

でもちょっとでも、でべさんと共通点があるってウレシいな(*^^*)

3758: 匿名 
[2012-04-09 19:05:57]
共通点があってイカッタイカッタ(≧∇≦)
3759: 匿名 
[2012-04-09 22:49:46]
だから!毎回田園都市線を自分の所有物みたいな言い方すんなって(≧∇≦)
3760: 匿名さん 
[2012-04-10 10:06:41]
引っ越しざんまいでぇそのうち3ヶ所で家を建てたからホント引っ越しビンボー

これ、投資家と言うのか?
3761: 匿名 
[2012-04-10 10:28:25]
家建てるのって意外と時間かかるよ?打合せから完成まで半年以上はゆうにかかるし。
それにそんなに引越し三昧で家建てるっつーのも現実的じゃないんだけど。
3762: 匿名 
[2012-04-10 10:44:49]
『建てた』んじゃなく建売購入…『買った』とか?
3763: 匿名 
[2012-04-10 11:38:56]
すごいね、うちも転勤族だけど家を建てる発想は今までないな。
3764: 匿名 
[2012-04-10 11:50:18]
転勤族は持ち家じゃなく賃貸の人が多いんじゃないの?
持ち家だったら旦那だけ単身赴任するとか。
3765: 匿名 
[2012-04-10 11:54:19]
うん。うちは賃貸だよ。まだ子供が小さいから小学校上がるようになったら単身赴任も考えるかも。
3766: はるか 
[2012-04-10 12:16:54]
>>3760

説明不足でごめんなさい(>_<)
一番長く住んでる福岡でアパート2棟とマンション、貸家を持っています。昔、相模原で家を買ってすぐ転勤が決まり、新築1年で売り、かなり高値で売れた時、不動産投資をちょっとかじるよ~になっていったみたいです…
まだバブリーな時代!?
私はよく感知してないけど~あと株とか?

引っ越しビンボーって言ったのは自分ん家が借家でも不動産を買うことを止めなかった時に家族の賛同が得られなかった?
からかなぁ┐('~`;)┌

3767: でべろっぱ 
[2012-04-10 13:18:24]
はるかスゲーな金持ちじゃんd=(^o^)=b


うちのじーちゃんもいっぱい持ってたけど相続できなくて随分売却したよ。
わしが育った家ももうない。


不動産は物件がよければ安定収入になるけど、いい物件ほど相続が難しいわな。そこがネックだね。
福岡の土地柄にもよるけどね。
大都市ほど難しいな(^-^)


お父さんが売却しない限り、はるかが相続すんねんで(^-^)v
3768: はるか 
[2012-04-10 15:38:30]
ヒャア(゜ロ゜;
そ、そーぞく?

そんな~こと全く考えたことないですぅ(>_<)

なんか色んな書類はゼンブ金庫と銀行の貸金庫のなかであとは弁護士さんにお任せらし~んで

母親もよぅわからんと言ってます…
ただ固定資産税とかいろいろ大変だってブツブツσ(^_^;)?

私には株を買ってやるといつも言うけどイマドキリスク大きいよね?

あ、でべさん私~バックだいぶ上手くなったよ☆
もーすぐ仮免&路上?
セクハラ教官に蹴り入れつつガンバリます(^∀^)>
3769: 匿名 
[2012-04-10 15:43:33]
学生なら勉強しなさい
3770: でべろっぱ 
[2012-04-10 17:13:02]
株買ってもらえるなら買ってもらえよ(^-^)
儲けることを目的にするんじゃなくて、勉強の為にね(^-^)v


輸出関連株を買うと経済の仕組みがわかってくるよ。
円高とは何か?デフレとは何か?政府の金融政策はどうか?アメリカ、中国との関係はどうか?
とかね☆
だから電機とか自動車を中心に買ってみるのが良いかもね。


売り買いを繰り返すんじゃなくて長く持って経済の勉強をするのが良いと思うなぁ(^-^)
株を持つのはいいきっかけになると思うよ。
はるかは学生だしね。儲けることは考えなくてよし(^-^)v


わし個人としてはPanasonicに興味あるけどね☆☆
3771: 夢〜眠 
[2012-04-10 17:33:49]
福岡県と小倉って違うか?m(__)m
3772: 匿名 
[2012-04-10 18:56:08]
ハタチのキャバ嬢らしからぬ文章。
つか、金持ちのお嬢がなぜ水商売?
3773: 匿名 
[2012-04-10 19:19:59]
社会勉強
3774: 匿名 
[2012-04-10 19:23:47]
株やるなって言うと思ったんだけど意外な答えだった…。
3775: 匿名さん 
[2012-04-10 19:26:46]
何のために水商売してんの?
3776: 匿名さん 
[2012-04-10 19:27:19]
株で経済がわかるなら資産運用で失敗などしません。金融とかそんな簡単なもんかね。
3777: 匿名さん 
[2012-04-10 19:29:31]
勉強したいなら司法書士挑戦した方が良くないか?
3778: 匿名 
[2012-04-10 19:31:54]
司法書士なんて仕事ねーよ
3779: 匿名 
[2012-04-10 20:55:56]
んだ
3780: 匿名さん 
[2012-04-10 20:57:35]
資格試験はどーなった?
3781: でべろっぱ 
[2012-04-11 17:14:09]
はるか、勘違いしないようにな。
わしが言いたいのは株で経済がわかるんじゃなくて、株を持つと自ずから経済が気になって勉強のきっかけになるということだよ。
普通は新聞読んだり、ニュースが気になるもんだ(^-^)v
3782: 匿名 
[2012-04-11 17:43:15]
ふ~ん
3783: 匿名さん 
[2012-04-11 18:09:47]
金持ちのお嬢は『よく分かんないけどパパが買ってくれたんだよね~』と思う程度で勉強なんてしないよ
3784: 匿名 
[2012-04-11 18:16:17]
嘆きのボイン
3785: 匿名 
[2012-04-11 18:18:10]
でもせっかく両親に大学行かせてもらってるなら、バイトもいいけど勉強した方がいいよ
3786: でべろっぱ 
[2012-04-12 17:40:16]
はるか、バックは上手になった?(^-^)
3787: はるか 
[2012-04-12 18:42:41]
うん☆バック上手くなってきたよ(^-^)v

でもたま~に失敗?しちゃう(*_*)
まだまだ未熟ですぅ(>_<)
株の話し~パパりんに言ったらぁ「お!興味が出てきたんか?」と喜んでたんで~

思わず、「ヤダーちがくて~」ってキョヒっちった~(((^_^;)
かわいそだったかなぁσ(^_^;)?

「その気になったらいつでも言え」だって~
弟たちにはすすめないのにね(^o^;)

あ、でもでべさんのアドバイスは勉強になりました(^∀^)>

なんかぁサクラが散るキセツってせつないね(;_;)
去年の今ごろを思い出して~そしてでべさんを想ってます(^з^)-☆
3788: 匿名 
[2012-04-12 18:45:30]
学生は勉強第一(^з^)-☆
3789: 匿名 
[2012-04-12 18:47:27]
なんちゅう会話やねん┐('~`;)┌
3790: でべろっぱ 
[2012-04-12 21:08:50]
去年の今頃は大変だったよな(>_<)
思い出すと胸が痛いわい(T_T)


ときにはるか、明日の朝わしがテントでクイズを出すから、はるかも考えてみてね(^з^)-☆
3791: はるか 
[2012-04-12 21:28:47]
ごめんなさい。
でべさん、なんか気にかかってることあってー

テントには行けない(>_<)
とにかく今はムリ。
てゆーかしばらくムリ?
かも?

ごめんなさい(._.)_
3792: 匿名 
[2012-04-12 21:31:42]
出た!気を引く作戦(^з^)-☆
3793: 匿名さん 
[2012-04-12 21:34:49]
↑星奈じゃね?
3794: 夢〜眠 
[2012-04-12 22:00:14]
はるかさんさ、ここで応えればいいんだよ?(´;ω;`)
3795: 匿名 
[2012-04-12 22:02:02]
↑マジレスかよ(笑)
3796: 伝さん 
[2012-04-12 22:04:13]
男らしい夢〜ちゃんに惚れちゃうぜ!
3797: 匿名 
[2012-04-12 22:44:03]
星何とかが長文弁解しそーな悪寒。。。
3798: 匿名 
[2012-04-12 22:46:01]
ゾッとする。。 。
3799: 匿名 
[2012-04-12 22:47:21]
だからめんどくさいって言われるんじゃね?
3800: 匿名 
[2012-04-12 22:52:05]
3797の予感的中

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる